PR
ツインレイとの永遠の別れ

ツインレイとの永遠の別れになる5つの理由

ツインレイとは魂から深く固い絆で結ばれた運命の相手と言われていますが、場合によってはそのツインレイと永遠の別れを経験してしまうことがあるのです。

永遠の別れをしてしまうとツインレイの目的である、統合を果たすことができません。

そのため、運命の相手と言われているのにもかかわらず、永遠の別れが訪れてしまうと「受け入れたくない」「納得できるわけがない」と、誰しもが思ってしまうはず。

今回はそんな、ツインレイとの永遠の別れについて解説します。

ツインレイとの永遠の別れはある?

ツインレイは前世から深く繋がる運命の相手で、必ず結ばれる関係だと多くの人が認識していることでしょう。

ですが、現世で必ず出会って結ばれるものではなく、ツインレイと出会うことさえできずに終えてしまう悲しい人生も少なくありません。

そもそもツインレイの存在自体がとても希少で、出会えることはとても稀で幸運なこと。

もし現世で出会えなければ新しく生まれ変わり、来世や以降に生まれ変わった際に出会うことができるのです。

そうした稀な存在のため、出会えても多くの場合が統合まで進めることができずに、永遠の別れを選んでしまうことがあります。

  • 出会えてもツインレイだと信じていない
  • 試練が過酷すぎて諦めてしまう
  • 相手の幸せを願うため別れてしまう

このような理由からツインレイと離れてしまうことを決断してしまうでしょう。

しかし、ツインレイと別れてさまざまな試練を乗り越えて魂を成長させることができると、ツインレイに会いたくなり再会することもゼロではありません。

永遠の別れのつもりで離れてもその後は互いに気持ちの変化が起きるため、2人の努力と時間で永遠の別れにはならず、サイレント期間の延長に感じることもあります。

ツインレイと永遠の別れになる理由5つ

どのような理由からツインレイと永遠の別れになってしまうのでしょうか。

ツインレイ男性から別れを選択する場合もあれば、ツインレイ女性から別れを選択してしまう場合もあるため、どのようなことが永遠の別れになってしまうのかを頭に入れておきましょう。

試練を乗り越えられなかった

悩む女性

ツインレイと永遠の別れになる理由のひとつに、試練を乗り越えられずに諦めてしまったことがあります。

魂の成長のために天が与えるツインレイの試練は、基本的にそれぞれのレベルに合った乗り越えられるものだけが与えられるのです。

ですが、その人が生まれ持った性質や環境などによっては困難ゆえに乗り越えられず、人によっては苦しくつらい試練となって耐えられないものでしょう。

そのため、つらく苦しい試練を手放したいと思っては、別れを望んでしまうのかもしれません。

こうしたことから試練で苦しむのはツインレイが原因となるため、試練を乗り越えられない苦しい想いからツインレイとの永遠の別れを選択してしまうのです。

魂の成長が不十分だった

同じひとつの魂を持つツインレイが出会い、さまざまな試練を乗り越えることで魂が統合します。

ですが、ツインレイの統合には互いの魂が成長していないと果たすことができません。

出会った時点で互いの魂レベルがあまりにも差がある状態や、魂の成長が期待できない相手だと本能的に察知して「これから訪れる試練を乗り越えられない……」と、ツインレイのステージが進む前に永遠の別れを選んでしまうでしょう。

しかし、別れてしまったとしてもその後の努力次第で魂が成長して再会が期待できますが、成長ができなければ現世ではツインレイとの永遠の別れになってしまうのです。

それぞれの使命を果たすため

ツインレイは他者を救うという使命を持っています。

2人が一緒にいて使命を果たそうとするよりも、別れて活動をした方が使命をやり遂げることができることから使命のために永遠の別れを選択してしまうのです。

統合を終えると別れることが多くありますが、それは統合したことで魂レベルでは切っても切れない縁で強く繋がっていると理解しているためでしょう。

そのため、物理的に離れてしまっていても常に一緒にいるような感覚を感じ、別れても不安や未練さえ感じずに悲しい別れになりません。

統合がきっかけとなり本当の幸せを掴み取るため、使命に集中しようと永遠の別れを選んでしまうのでしょう。

自分に自信がなくなった

ツインレイが永遠の別れを選択するのは、自分に自信がなくなったことも理由となります。

ほとんどの場合、ツインレイ男性がツインレイ女性に出会うと今まで持っていた価値観が変化するため、自信を失ってしまうのです。

ツインレイ男性が自信を失うと、苦しくつらい試練に向かう勇気を無くしてしまったり、傷つかないために自分の本音を隠そうとします。

このような隠された想いからツインレイ女性から逃げたいと望み、永遠の別れを選択してしまうのでしょう。

また、ツインレイはこの世でとても大切な存在だと思っているものの、自分の中で大切な存在になりすぎたことで「どんなことがあってもツインレイ女性を幸せにしなければいけない……!」と、常日頃から強く想っているのです。

ですが、こうした自分の中にある強い想いに押し潰されてしまい「自分には無理かもしれない……」と、自信を失ってしまっているのかもしれません。

幸せにできないのならば相手のためを想い、永遠の別れを望んでいるのでしょう。

片方が死別してしまった

ツインレイのどちらかが亡くなってしまったことで、永遠の別れになってしまうこともあります。

統合を行う前に相手が亡くなってしまうこともあり、場合によっては出会う前に亡くなっていることもあるのです。

そのため、現世ではツインレイと統合を果たすことはできませんが、来世で新たに産まれ変わったときにツインレイと再会・統合できると言われています。

ですが、あなたの指す来世が必ず次にやってくるとは限らず、もっともっと後にやってくる来世の可能性もあるでしょう。

また、ツインレイは幾度となく輪廻転生を繰り返し、片割れと出会わずに終えた人生もありました。

そのため、現世での永遠の別れは来世でツインレイと統合するために必要な別れであり、どれほどつらく苦しい試練を乗り越えられるかテストされているのかもしれません。

ツインレイとの永遠の別れをしたらどうなるのか

ツインレイと永遠の別れをすると問題のひとつとして、魂の統合が果たせません。

統合を終えることができないと特にツインレイ女性は寂しく悲しい大きな孤独を感じ、そんなツインレイを失った悲しみや苦しさは、今まで経験したことがない大きな悲しみを抱いてしまいます。

そのため、ツインレイ女性は満たされない気持ちを引きずってしまうのです。

また、統合後の別れの場合は、互いに穏やかに過ごすことができるでしょう。

魂の統合をしたことで依存や執着など、ツインレイに対してネガティブな感情を手放した状態。

そのため、統合前のように別れても苦しさなどを感じることがなく、物理的に離れてしまっても「魂では繋がっている!」と、ポジティブに受け取ることができるからこそ穏やかな気持ちで過ごせるのです。

ツインレイとの永遠の別れを受け入れる方法

ツインレイと永遠の別れをしてしまうと統合前なら特に、納得できずネガティブな想いを抱いてしまうでしょう。

ですが、起きたことを否定してしまわずに、ツインレイとの別れも試練として受け入れることです。

受け入れることができなければネガティブな想いを抱いてしまうものですが、受け入れることで気持ちも前向きになり、つらい現状を乗り越えることができます。

また、魂で繋がるツインレイ同士はテレパシー能力で想いや感情などを共有できるため、あなたの前向きな気持ちは相手にポジティブな感情として伝わるのです。

そのため、2人の深く切れない繋がりを信じて前向きな想いを抱くようにすることで、永遠の別れとなってしまっても再び再会できることでしょう。

あなたの信じる想いが必ず再会のエネルギーへと変化していくはずです。

まとめ

永遠の別れになってしまうと統合後であっても多少なり寂しさや不安を感じ「このまま縁が切れてしまうのかな……」と、どこか納得できないこともありますよね。

ですが、そもそもツインレイは深く固い切れない縁で結ばれているため、物理的には離れてしまっていても魂レベルでは深く繋がっているのです。

そのため、永遠の別れになってしまったとしても相手のことをどれだけ信じることができるのかが大切になり、永遠の別れにならず再会も期待できる瞬間が訪れでしょう。

コメント