ツインレイ女性が鈍感で天然と言われる理由!好意に気づいてもらうにはどうすればいい?

ツインレイ女性が鈍感で天然と言われる理由!好意に気づいてもらうにはどうすればいい?

ツインレイは元々ひとつの魂から生まれました。

出会うことで運命の相手として互いに惹かれ合うので、とてもいい関係を築くことができます。

しかしツインレイ女性は鈍感と言われているため、ツインレイ男性の好意になかなか気づくことができません。

この鈍感さにはツインレイ女性の使命が関係していると言われているのです。

今回はそんな、ツインレイ女性の性質や鈍感さの理由などをご紹介します。

ツインレイ女性になかなか好意を気づいてもらえない、ツインレイ男性とまだ出会うことができていないと悩んでいる人の参考になれば幸いです。

柳瀬 蓮
執筆者

心理カウンセラー。他にも日本化粧品検定3級・NLPなど。主に恋愛・美容・占い・心理学・メンタル系・現在勤務していることもありナイトワークなどのライティングが得意です。

柳瀬 蓮をフォローする

ツインレイ女性は鈍感で天然?

ツインレイ女性の使命は、自己実現のために生きること・幸運を周囲に分け与えること。

この世に生まれる際2つに分かれてしまったツインレイの魂は、ツインレイ女性が自分自身のために生きることを望んでいます。

そのため自分のことに夢中なツインレイ女性は、鈍感で天然と言われてしまっているのです。

自分のために生きることはワガママに好き勝手に生きるということではなく、自己実現の意識が強いということを意味しています。

ゆえに、ツインレイ男性と出会ってからも止まることなく自己実現のために自分磨きを求めてしまっているのです。

このようなことからようやく出会ったツインレイ男性の愛情や本音になかなか気づきにくいということがあり、ツインレイ女性は鈍感や天然と言われてしまっています。

ツインレイ女性のすごい魅力

鈍感や天然と言われていますが、ツインレイ女性はそれだけではなくすごい魅力を持っていると言われています。

そのためツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと目が離せなくなり、一途に愛してくれることを心に決めるのです。

そのように想われるツインレイ女性は、どのようなすごい魅力を持ち合わせているのでしょうか。

幼い容姿や雰囲気

主にツインレイ女性はとても美しい体型をしていますが、誰もが羨むようなスタイルをしているというわけではありません。

モデル体型のようなものではなく、健康的なスタイルをしているツインレイ女性がほとんど。

ですが一部のツインレイ女性の中には、幼児体型の人も存在しています。

幼児体型と聞くと色気がなく、恋愛対象外とマイナスなイメージを持つはず。

しかし手足が細いことやウエストのくびれもあるため、ツインレイ男性を惹きつける魅力を十分に持ち合わせているのです。

このような幼い容姿から幼い雰囲気をまとっているツインレイ女性。

精神的な自立とは別に雰囲気が幼いため、目を離すことができず男心をくすぐられてしまいまうのです。

天使のような笑顔

ツインレイ女性のすてきな笑顔も魅力のひとつとなっています。

男性の性質的に気になる女性に対して「いつも笑顔でいてほしい」と望んでいるもの。

ゆえに、ツインレイ女性の表情の変化には神経質になってしまいがちなのです。

優しく包み込むような笑顔を目にすることで、ツインレイ男性は「天使のような」と感じます。

そのような笑顔を見せてくれたことでツインレイ男性は「自分は特別なのかもしれない」と捉えることができるのです。

また、ツインレイ女性の笑顔を目にすることで

  • 手放してはいけない
  • 大切に守るべき愛おしい存在

このように無条件に感じることができ、共に人生を歩んでいくことを決断するのです。

天然な性格

ツインレイ女性の魅力として、天然な部分を持ち合わせています。

天然といえば近年では「あざとい」と言われ、あまり良い印象を与えないことが多いですよね。

特に同性には嫌われてしまう傾向があるでしょう。

しかしツインレイ女性の天然はそのようなものではなく本物の天然であるため、うっかりしている場面やマイペースな行動をしてしまうことがあるのです。

とても自然な振る舞いなので周囲から嫌われるということはなく、反対にほっとけないと心配されてしまいます。

このような天然なツインレイ女性なので、ツインレイ男性からすると危なっかしいと感じるため「自分が守ってあげないと!」という想いを抱くのです。

ツインレイ女性の体は宝物

魅力のひとつに、ツインレイ女性の体は宝物ということがあります。

ツインレイは出会うと性エネルギー交流がはじまり統合まで続きますが、この性エネルギー交流で波動エネルギーを高めることができるのです。

この性エネルギーとは人間の生命力であり、お互いにエネルギーを送り合い・受け取ることができます。

  • 男性性の性エネルギー / 女性を魅了する効果
  • 女性性の性エネルギー / 高い受容力

ゆえに、魂レベルで繋がっているツインレイの相手と交流を行うことで生命力などのエネルギーの高まりを感じることができるようになるのです。

また今までの愛情の確認や相手を求める気持ちの高まりなどとは異なるため、ツインレイ同士であれば抱きしめ合っているだけで幸福を感じることができます。

このように肌で感じることができるため、ツインレイ女性の体は価値がある・宝物と言われているのです。

ツインレイ女性を見分けるポイント3選

ツインレイ女性を見分ける方法として、さまざまな特徴などが存在しています。

ですが、少しわかりづらいためサインとして判断することが難しいと感じるのではないのでしょうか。

ここでは、ツインレイ女性だと判断しやすいポイントを3つご紹介します。

「ツインレイ女性なのかわからない…」と悩んでいた人はぜひ、参考にしてくださいね!

受け身で鈍感な部分

ツインレイ女性は基本的に恋愛に対してあまり積極的に動くタイプではないため、受け身で相手からのアクションを待つことがほとんどなのです。

好意を持っている相手に対してはきちんと愛情表現をしますが、これは本能的なもの。

基本的には受け身であるので、相手のどのようなことでも受け入れることが可能。

ツインレイ女性は鈍感な部分を持っているため、ツインレイ男性からすると少し大変な思いをすることがあるでしょう。

しかし、純粋だからこそ鈍感な一面も持ち合わせているのです。

例えばツインレイ同士ではない恋愛の場合「文句を言われてもおかしくないのに、なにも言われない」と今までの恋愛とは異なる感情を抱くことになります。

鈍感だからこそツインレイ男性は「大切にしないといけない!」という気持ちにさせられ、守るべき大切な存在と思えた相手こそツインレイ女性のサインとなるのでしょう。

純粋でとても一途

ツインレイ女性を見分ける判断のひとつとして、純粋で一途な部分があります。

人によっては「結婚すれば〜になれる!」「甘えて楽な生活を送りたい!」などと、打算的な考えを抱く人もいることでしょう。

しかしツインレイ女性の愛情はとても純粋なものなので、下心などは持ち合わせていません。

そして疑うことをほとんどしないため、周囲が心配になってしまうほど。

ですが、この純粋さに触れることでツインレイ男性はツインレイ女性を騙そうなどと思うことはなく

  • 大切にしたい愛おしい存在
  • 傷つけることはしたくない

ツインレイ男性はこのような温かな気持ちを抱き決断します。

ツインレイ女性の温かさに包まれると同時に、嘘のない一途な愛情を伝えてくれることに感謝の気持ちで満たされることでしょう。

孤独な一面

ツインレイ女性は物質的な社会において生きづらさを感じていたり、使命を果たすために周囲の人とは異なる性質を持ち合わせています。

そのため、ツインレイ女性を客観視すると孤独な一面が見えてしまうということが少なくありません。

ツインレイ女性は大きな使命を背負っているため、周囲とは異なる生き方をしています。

周囲と違うといい、自分を抑えて無理に合わせるということはもちろんしません。

ゆえにツインレイ男性からすると孤独に見えてしまうのです。

このようなツインレイ女性を見ていると心配になってしまうツインレイ男性は、一緒に過ごしてそばで支えたいと感じるようになります。

ツインレイ女性は好意に気づかない?

ツインレイの魂が互いに求める生き方が異なってしまうことでツインレイ女性は、なかなかツインレイ男性の好意に気づくことができません。

元々ツインレイの魂は、

  • ツインレイ男性の魂は、ツインレイ女性のために生きることを望む
  • ツインレイ女性の魂は、自己実現のために生きることを望む

という異なる使命をそれぞれ背負っています。

そのためツインレイ男性が好意を示していても、使命を果たすことに没頭しているツインレイ女性はなかなか気づけないのです。

こうしたツインレイ女性の魂の在り方が、好意に気づきにくい理由になっています。

ツインレイ女性が好意に気づくタイミングは?

ツインレイの相手と出会うと今までの自分の価値観が崩されてしまう場合があり、

  • 今までの価値観が変わる
  • なにかがおかしいと感じる

などというように感じた際、ツインレイ女性はツインレイ男性の好意に気づくのです。

ツインレイは互いに魂の役割が異なっており、自分の使命に向き合っているため好意になかなか気づくことができません。

ですが意識していなかった人からのアプローチを受けた場合や、なぜか気になってしまうという気持ちが訪れます。このときに「もしかして…運命の相手なのかもしれない!」とツインレイの存在を意識するため、魂が求めていたと相手と気づくことができるのです。

ツインレイ男性と出会うことで起こる変化


ツインレイ男性に出会うことで、大きく恋愛観が変化してしまいます。

今まで当たり前と思っていた価値観が通用しなくなってしまうのが、ツインレイとの恋愛。

そのため経験したことがないような恋愛だったり、抱いたことがないような感情が生まれるということも起こるでしょう。

例えば今までの恋愛では常に連絡を取っていなければ落ち着かなかったタイプの人であると、それほど連絡を取らなくても安心することができるということがあります。

これはツインレイの魂が繋がっているため、離れていても安心できるのです。

依存や執着してしまい自分の軸で生きることができなかった人もツインレイ男性と出会うことで気持ちが変化し、自分優先にした恋愛ができるようになります。

ツインレイ男性が女性に求めること

ツインレイ男性は、癒しを求めています。

今までたくさんの輪廻転生を繰り返してきたツインレイ男性。

何度も繰り返してきた人生の中でツインレイ女性と出会えないまま、人生を終わらせてしまったという苦しくつらい過去を持っています。

自分で覚えていなくても、このようなつらい過去を経験したことを魂は記憶しているのです。

ツインレイ女性の存在はツインレイ男性にとって癒しそのもの。

そのため孤独を癒してくれることを無意識に求めてしまっているのです。

なにか特別なことをしなくても一緒に同じ時間を共有できることで、ツインレイ男性の孤独な想いを完全に癒すことができます。

ツインレイ男性からすると何気ない時間さえ、とても嬉しく特別なものとなるのです。

まとめ

ツインレイ女性は魂の使命に没頭しているため、なかなかツインレイ男性の好意に気づけず鈍感と言われているのです。

このようなツインレイ女性を見つけることができたツインレイ男性もきっとすてきな人なのでしょう。

自分の使命に夢中になっているツインレイ女性の鈍感さにヤキモキしてしまいますが、自分の価値観を崩されたときが意識するタイミングになります。

ツインレイ女性を信じ、そのときが訪れるのを待ちましょう!

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント