PR
美月占い師は当たる?当たらない?口コミを調査!

美月占い師は当たる?当たらない?口コミを調査【エキサイト電話占い】

美月占い師は占い歴30年を超えるベテラン占い師です。

まず相談者がどうしたいかを一番に考え鑑定を進めていくスタイルは多くの依頼者から信頼を得ています。

美月占い師がどのようにして占い師になったのか、どのような鑑定を行っているのか、そして彼女の口コミについて紹介します。

美月占い師とは

美月占い師は、スピリチュアル能力を持ち、タロットカードやルノルマンカード、ジオマンシーなどを用いて鑑定を行う占い師です。

彼女は、ヒーリングや波動修正にも精通しており、絡まり合った問題の根本を整えて流れを改善することができます。また、縁結びの祈願や想念伝達なども可能です。

美月占い師は、ご相談者様の一番の味方となり、自分らしく笑顔で幸せに過ごせるよう、心を込めて鑑定を進めていきます。

「幸せな人生を歩みたいけれど、どうしたらいいか分からない…」と思っている方は、ぜひ美月占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

美月占い師は高いスピリチュアル能力を活かした鑑定が特徴

美月占い師は、幼い頃から強いスピリチュアル能力を持っていました。彼女は、自然界や人間のエネルギーを敏感に感じ取ることができ、その力をカードを媒介に鑑定に活かしています。

美月占い師は、直感力や霊感力、霊視力、聴覚感覚など、様々なスピリチュアル能力を持っています。これらの能力を駆使して、カードに現れる情報やエネルギーを解釈し、必要なメッセージを導き出すことができます。

また、美月占い師は、ヒーリングや波動修正にも精通しており、絡まり合った問題の根本を整えて流れを改善することができます。彼女のスピリチュアル能力は、あなたが幸せに向かって歩む手助けをするための大きな力となります。

美月占い師は縁結びにも定評がある

美月占い師は、縁結びの祈願や想念伝達などを行うことができます。縁結びの祈願は、ご縁が繋がり、良縁が訪れるようにと祈ることです。

また、想念伝達は、お相手様にご相談者様の気持ちを伝えることで、物事が進展することもあります。

美月占い師は、カードを媒介にして、ご縁についての情報やエネルギーを読み取ります。また、ご相談者様やお相手様の生年月日を元に、過去世からのご縁などを詳細に見ることもできます。

縁結びに関する鑑定を通して、ご縁を繋ぎ、良縁を引き寄せるお手伝いをします。ご縁について不安や悩みを抱えている方におすすめです。

美月占い師の鑑定スタイル

美月占い師は、相談者様とお相手様の両方を霊視し、適したカードを選んで深く視ていくことで、視えたものを丁寧にお伝えする鑑定スタイルを持っています。

美月占い師は、占い結果に振り回されるのではなく、結果を参考にして、今後どうしていくか一緒に戦略を立てることが大切だと考えており、複雑な恋愛や仕事・人間関係の問題にも深く視てくれます。

また、ヒーリングや波動修正もしてもらうこと可能です。

美月占い師が得意とする相談トップ3

相手の気持ちや状況

お相手様の気持ちや状況を深く視るために、霊感やカードを使用しています。お相手様の性格や性質、適したアプローチ方法などを詳しく分析するために、生年月日を聞かれることもあります。

恋愛においては、お相手様と他の方との関係性などを詳しく伝えてもらうことができます。

美月占い師は、霊感やカードを通じて視えたものをそのままお伝えし、アドバイスを提供することで、お相手様の気持ちや状況をより詳細に理解し、問題解決に導いていきます。

不倫・三角関係・複雑な恋愛

美月占い師は、不倫や三角関係などの複雑な恋愛にも対応しています。

占いの前には、お相手様とご相談者様を霊視し、お相手様との関係性や状況、相手の気持ちなどを深く視ていきます。また、過去の出来事や過去世の因縁、カルマなどを視ることもできます。

恋愛においては、お相手様と他の方との関係性、離婚してくれない原因、自分が何番目なのかなどを詳しく知ることができます。

また、お相手様やご相談者様の気持ちや状況を深く理解した上で、アドバイスや戦略を提供することで、複雑な恋愛問題を解決に導いていきます。

視えたものをそのまま丁寧に伝え、お相手様やご相談者様が幸せになるようにサポートしてくれます。

仕事・人間関係

仕事や人間関係に関する占いも得意としています。

占いの前には、お相手様とご相談者様を霊視し、お相手様の性格や性質、相手との関係性、ご相談者様の適職や転職に向いている時期、苦手な人とどう付き合っていくべきかなどを深く視ていきます。

仕事においては、適職や転職に向いている時期、仕事の課題や改善点などをお伝えすることができます。

人間関係においては、苦手な人とどう付き合っていくべきか、職場でのストレスの解消方法などを提供することができます。

美月占い師は、視えたものをそのまま丁寧にお伝えし、アドバイスや戦略を提供することで、仕事や人間関係の問題を解決に導いていきます。

美月占い師は当たる?当たらない?口コミを調査!

気になる彼のことお伺いさせていただきました。
待機時間を過ぎてしまったにも関わらず、対応して下さりありがとうございました。
彼の気持ちや今後についても丁寧に鑑定してくださいました。時期なども参考にアドバイスをもとに頑張ります。
また不安になることがありましたら、相談させていただきます。
ありがとうございました。

匿名さま 30代  2023.04.02

この口コミからは、美月占い師が待機時間を過ぎても親切に対応してくれたことや、彼の気持ちや今後について丁寧な鑑定をしてくれたことがわかります。

また、参考になる時期やアドバイスを提供してくれたことで、相談者様が頑張れるようになったことが伺えます。

最後に、また不安があった際には相談したいという意思を示しており、美月占い師に対する信頼や満足感が感じられます。

昨日はありがとうございました。
とても穏やかなお声で、優しく丁寧に鑑定結果やお感じになったことを伝えてくださいました。

やはりまだ先にはなりそうですが、今を大切にしながらゆっくりあたためていきます。
試し合うことはできるだけ少なくやっていけたらいいなと思いますので、意識していきます。

またよろしくお願いします。

匿名 さま 40代  2023.04.01

この口コミからは、美月占い師が穏やかな声と丁寧な対応で、鑑定結果や感じたことを伝えてくれたことがわかります。

相談者様が、今を大切にしながら先を見据え、試し合うことをできるだけ少なくやっていきたいと意識していくことを決意したことが伺えます。

最後に、またよろしくお願いしますという一言があり、美月占い師への信頼や感謝の気持ちが表現されているのが印象的です。

ありがとうございました。
素早くみて頂き、お相手の現状や気持ちも教えて頂き、その通りだろうな、と納得出来ることばかりでした。ご丁寧にアフターメッセージまで頂いて、ご縁結びもしていただき、至れり尽くせりのご対応本当にありがとうございました。
またご相談します。ありがとうございました。

匿名 さま 50代  2023.04.01

この口コミからは、美月占い師が素早く鑑定を行い、お相手の現状や気持ちを丁寧に教えてくれ、相談者様が納得できることばかりだったということがわかります。

また、アフターメッセージやご縁結びなど、至れり尽くせりの対応に感謝の気持ちが表現されています。

最後に、「またご相談します」という一言からは、今後も美月占い師に相談したいという信頼の気持ちが伺えます。

まとめ:調査の結果「美月先生はあなたを幸せへと導く信頼できる占い師!」

調査の結果、美月占い師に対する悪い口コミは一切見つかりませんでした。

多くの利用者からは、穏やかで丁寧な鑑定に加え、的確なアドバイスや豊富なスピリチュアル能力が高く評価されています。

また、アフターメッセージの送信や縁結びの祈願など、利用者に対して親身に対応してくれる点も評判となっています。

不倫や三角関係などの複雑な恋愛から仕事や人間関係に至るまで、幅広く対応してくれるのも魅力的です。さらに、ヒーリングや波動修正も得意としているので、悩みや不安を抱えた方にもおすすめです。

口コミでも高い評価を受けており、悪い口コミが見当たらないということから、信頼性の高さが伺えます。

美月占い師は、おすすめの占い師と言えるでしょう。ぜひ一度、美月占い師の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

コメント