PR
リーア占い師の的中率は?ユーザー口コミから見るリアルな評判とは【エキサイト電話占い】

リーア占い師の的中率は?ユーザー口コミから見るリアルな評判とは【エキサイト電話占い】

リーア占い師は、アカシックレコードを読み解くことで相談者様の魂が今世で持つ使命を読み取り、幅広い相談において成就や状況好転を叶えてきた実績があります。

対面鑑定でも驚異の的中率を誇り、心温まる人柄から絶対的な信頼を得ています。

体験談

リーア先生
リーア先生

こんにちは。本日はどんなことを占いたいですか?

みずたに あい
みずたに あい

そうですね……最近、お金がうまく稼げなくて。金運を占いたいんです。

リーア先生
リーア先生

わかりました。フルネーム教えてもらってもよろしいですか?

みずたに あい
みずたに あい

みずたに あいです。

リーア先生
リーア先生

ありがとうございます。それでは早速始めますね。そうですね……あいさんは、お金を稼ぐ力はあるのだけど、使ってしまうのね。

みずたに あい
みずたに あい

はい……

リーア先生
リーア先生

年内は多分、お金が入ってきても使ってしまうことが多いと思うんだけど、今後計画的にやっていけば、来年くらいからは金運は悪くないわよ。

みずたに あい
みずたに あい

そうなんですね。計画的に、というのは、家計簿をつけるとか?

リーア先生
リーア先生

1円単位でつけることはないけれど、どこに使っているのかもう一度洗いなおす必要はありそうね。

みずたに あい
みずたに あい

わかりました。あと、今実は失業中でして、お金を得るには当然稼がなくてはならないと思うんですが、どんなお仕事だったらやっていけると思いますか?

リーア先生
リーア先生

そうねぇ……あなたは人脈を使って稼ぐことを考えた方がいいわよ。人との関係であなたの力が発揮できるので。そう、人脈ね。人を大事にすることね。

みずたに あい
みずたに あい

人脈ですね。私、福祉系の仕事をずっと続けていたのですが、福祉の現場というのはいかがですか?

リーア先生
リーア先生

そこも、どんな人がいるかよね。あなたは人との関係次第で自分の力が発揮できたりできなかったりするので。

みずたに あい
みずたに あい

はい。そういうところを探してみたいと思います。

リーア先生
リーア先生

がんばってみてくださいね。他は、何かありますか?

みずたに あい
みずたに あい

いえ、大丈夫です。ありがとうございます。それでは失礼いたします。

(電話を切る)

実際に電話占いを受けてみて、リーア先生はかなりサバサバした先生だなと感じました。

エキサイトの電話占い師の説明には「浄霊浄化」「ハイヤーセルフ」とも書かれていたので、もっと霊的な、ミステリアスな方なのかと私は勝手に想像していました。

けれど、リーア先生は私が思った以上に現実的なアドバイスをくださる先生です。

こちらの悩みに対して、リーア先生はほぼ即答でご回答くださいました。

もしかしたら、霊的なものやミステリアスな何かを期待している人には、リーア先生の対応は物足りないと感じるかもしれません。

私の場合は、自分が人生の岐路に立たされて、どう今後自分が動けば良いか、どんな方向でも良いので背中を押してほしかったという思いがあったため、特に物足りなさは感じなかったです。

ただ、リーア先生はかなりサバサバした方だったので、人によって合う合わないはあるかもしれません。

リーア先生はかなりハッキリされていて、そこそこ早口な印象です。

語りかけるように話してくれる占い師さんを希望されるのであれば、そういう占い師さんにお願いするのが良いと私は思います。

エキサイト電話占いに、各占い師さんがどんな性格の方か、どんなタイプの占い師さんなのかが表になっているので、それをあらかじめ参考にすると良いですね。

そうすれば占い師さんとあなたのミスマッチはある程度防げます。

自分に合った占い師さんを探すために

    私の体験談から、自分に合った占い師さんを探すためにはどうしたら良いかをお話しします。

    ✓どんな性格の占い師さんに占ってもらいたいか

    ✓どんな方法を使って占ってもらいたいか

    ✓具体的に何を占ってもらいたいか

    この3点を明確にしておくと良いですね。

    私は、漠然と「金運」と、それにともなって「仕事運」を占ってもらいたいな、と考えていました。

    そのため、どう具体的に質問してよいかわからず、場当たり的な質問になってしまったのはちょっともったいなかったかな、と反省。

    電話占いは「1分いくら」という課金方法になるため、効率よく占っていただくには、あらかじめ具体的に占ってもらいたい項目を考えておく必要があったな、と思います。

    正直、電話占いはそれほど安いものではないです。

    今回、リーア先生とお話しするのも、1分420円電話代がかかりました。

    一般的に、携帯で固定電話に電話するのが1分20円とすると、1分420円はかなり高いですよね。

    そう考えたら、効率よく占い師さんに自分の悩みや要望を伝えられるよう、あらかじめ自分が聞きたいことを用意しておくことを強くおススメします。

    リーア占い師とは

    リーア占い師は、アカシックレコードと呼ばれる宇宙の英知の結晶を基盤として、相談者の魂が今世で持つ使命を読み解き、恋愛や仕事、人間関係、運気や霊的な相談など、幅広い分野において的確なアドバイスを提供しているカリスマ占い師です。

    対面鑑定でも驚異的な的中率を誇り、心温まる人柄から絶対的な信頼を得ています。

    また、リーア占い師は、相談者の声の波動からお心を読み取ることもできるため、お名前を伝えることができない方でも安心して相談することができます。

    リーア占い師は幼少期から高いスピリチュアル力を発揮していた

    リーア占い師は、子供の頃から大人達の心の内が手に取るように分かったり、よく予知夢を見ることがあったそうです。

    大人になってからオーラを見ていただく機会があり、その時に「あなたは”視る”側の人よ」と言われたことがきっかけで、改めて自分の力と向き合い修行を始めたところ、どんどん能力が強まり、アカシックレコードリーディングやヒーリングにまで昇華することができました。

    リーア占い師は、自分の持つスピリチュアル力を使い、相談者の魂が今世で持つ使命を読み解くことで、相談者が未来に向かって歩むための指針を提供しています。

    リーア占い師の占いスタイル

    リーア占い師の鑑定スタイルは、まず相談者のお名前を聞いてアカシックレコードにアクセスし、魂が今世で持つ使命や深層心理を読み解きます。

    その後、チャネリングや波動修正、ヒーリングなど様々な能力を駆使して状況の好転へと導きます。

    また、前世の記憶を読み解くことで、過去の過ちを現世で繰り返さないよう、未来を予測したアドバイスをすることもできます。

    相談者が何を知りたいのか、何を求めているのかを明確に意識することが大切で、オーラ診断を元に現状認識とこれから始めるべきことをアドバイスすることもあります。

    相談者がリラックスしてお話ししやすいよう、温かく接してくれるリーア占い師の鑑定は多くの人から支持されています。

    リーア占い師が得意とする相談トップ3

    恋愛

    リーア占い師は、お名前からエネルギーを読み取り、アカシックレコードにアクセスすることで恋愛相談を占います。

    お相手の性格や気持ちを細かく読み解くことができ、未来からの引き継ぎやカルマ・トラウマの解消など、深層心理にアプローチすることも得意です。

    複雑な恋愛についても、相談者様が望む未来へと導くアドバイスを提供しています。

    また、恋愛に限らず、あらゆる相談を受け付けており、アカシックレコードを基盤とした鑑定で、相談者様の人生の悩みや課題を解決へと導いています。

    仕事

    アカシックレコードを読み解くことで、相談者様が持つ深層心理や魂の使命を把握し、仕事の悩みに対してアドバイスを行います。

    具体的には、相談者様の本来の使命や適職をアカシックレコードから読み取り、転職や昇進のアドバイスを行うことがあります。

    また、職場の人間関係のトラブルについても、アカシックレコードから原因を探り、早期解決のアドバイスを提供します。

    さらに、ビジネスチャンスやビジネスパートナーについても、アカシックレコードから未来を予測し、成功につながるアドバイスを行います。

    リーア占い師は、アカシックレコードを読み解くことで、相談者様の未来を明るくするために全力でサポートします。

    人間関係

    人間関係の悩みについて、リーア占い師は相手との深層心理を読み解き、原因を見つけ出すことで解決策を提供します。

    ご近所トラブル、ママ友、親族間の揉め事など、誰も傷つけずに早期解決へと導くことが得意です。

    また、ご家族や親子関係の問題にも対応しており、個々の魂の軌跡を解読することで、問題の根本にあるカルマやトラウマの解消にも取り組みます。

    リーア占い師は当たる?当たらない?口コミを調査!

    ほぼ、彼の名前だけで、状況の詳しい説明もせずに視ていただけて、驚きました。
    彼の気持ち、腑に落ちるお答えでした。
    もうちょっと聞いてみたいことも、後から思いつきました。
    またお願いしたい先生です。ありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2023.03.04

    この口コミからは、リーア占い師が相談者の状況に詳しい説明を求めずに、彼の気持ちを的確に理解して的確なアドバイスを提供する能力を持っていることがわかります。

    また、相談者が後からもう少し聞きたいことがあったということから、リーア占い師が聞き取りを丁寧に行い、相談者が納得するまで説明するなど、優れた対応力を持っていることが伺えますね。

    リーア先生 初めての鑑定ありがとうございました。
    あまりのサクサク鑑定でドッキリ。いえ、それ以上のものでした。
    さらさらと原稿を読まれるような即答には頷くばかりでした。
    心配性から来る不安に対して大丈夫との事、安心しました。リーア先生とのご縁に感謝します。
    鑑定が終わる頃自然に笑顔になっている私でした。

    エミ さま 60代  2023.02.26

    この口コミからは、鑑定がとてもスムーズで、リーア先生の回答に深く納得できたことが伝わってきます。

    また、不安な気持ちを持っていたにもかかわらず、リーア先生の回答によって安心感を得られたことがうかがえます。

    鑑定が終わる頃には自然と笑顔になっていたことから、鑑定の結果に満足した様子が感じ取れました。

    情報量がとても多くてビックリでした!それだけお視えになっておられるのかなと。中期的な視野に立ってのアドバイスは参考になりました。アフターメールも嬉しかったです。

    匿名 さま 50代  2023.03.23

    この口コミからは、リーア先生の鑑定が非常に情報量が多く、相談者の状況を詳しく把握していることが伺えます。

    また、中期的な視野に立ってアドバイスをくれる点も参考になると感じたようです。

    さらに、アフターメールが届いたことで、相談者は嬉しい気持ちになったということが伝わってきます。リーア先生の鑑定は、相談者にとって心の支えとなってくれることでしょう。

    初回最大8500円分無料

    エキサイト電話占いはこちら
    PR:エキサイト
    新規登録で特典プレゼント!

    まとめ:調査の結果「リーア先生は洞察力が鋭く、的確なアドバイスをするカリスマ占い師!」

    リーア占い師を徹底調査したところ、悪い口コミは見あたりませんでした!

    むしろ、鑑定力や親切なアドバイス、さらにはアフターフォローに対する評価が高く、多くの方からおすすめの占い師として挙げられていました。

    リーア占い師はスピリチュアルな力によって、恋愛や仕事、人間関係の悩みを占って解決に導いてくれるとても頼れる占い師です。

    鑑定スタイルは、素早く明確な答えを導き出すことに特化しており、高い的中率と情報量で多くの人から支持を受けています。

    また、アフターメールにも対応しているので、鑑定後のサポートも充実しています。

    心身ともに癒される鑑定を受けたい方には特におすすめです。

    初回最大8500円分無料

    エキサイト電話占いはこちら
    PR:エキサイト
    新規登録で特典プレゼント!

    コメント