PR
絹ひまり占い師は本当に当たる?実際の利用者の口コミから検証!【エキサイト電話占い】

絹ひまり占い師は本当に当たる?実際の利用者の口コミから検証!【エキサイト電話占い】

絹ひまり占い師は、精緻な霊感タロットを使い、相談者の望む未来を手に入れるための必要なメッセージを導き出す、エキサイト電話占いの鑑定師です。

幼少期から霊感を持ち、タロットリーディングとあらゆる占術を掛け合わせることで、お相手の本音を見抜き、アプローチ方法や引き寄せにも定評があります。

彼女の慈愛に満ちたお人柄で微細なところまで丁寧に読み解く細やかな鑑定は、成就を目指す心の支えとなることでしょう。

絹ひまり占い師とは

絹ひまりは、霊感タロットで縁結びを導くことを得意とする占い師です。

幼少期から霊能力を持ち、霊感タロットを媒体に相手の潜在意識に入り込み、具体的なアドバイスを導き出します。

彼女の鑑定は、精緻で細やかなものであり、相談者との信頼関係を大切にしています。

また、絹ひまり占い師は、マッチングアプリや不倫、復縁など複雑な恋愛にも対応可能で、相談者に合わせたアプローチ方法を提供してくれます。さらに、仕事や家庭関係、運気や霊的相談など、幅広い相談内容にも対応可能です。

彼女の鑑定スタイルは、霊感タロットとオラクルカードを織り交ぜた独自のリーディングで、具体的に分かりやすくアドバイスを提供してくれます。

また、パワーストーンや神社、ラッキーカラー、ラッキーナンバーなども提供しており、多方面から相談者の幸せを全力でサポートしています。

絹ひまり占い師のスピリチュアル力

絹ひまり占い師は、小学校5年生の頃から霊感を持っていることに気づき、それ以来、スピリチュアルな能力を磨いてきたそうです。

絹ひまり占い師は、タロットカードを使って鑑定する際、映像や感覚を降ろし、お客様の潜在意識に入り込むことで、本心や状況を詳しく読み取ります。

また、何度も話を聞いたお客様とは、映像として脳内に浮かぶこともあり、街中で見かけた看板の文字やお客様の好きな色・ナンバーなどを目にすることで、パッとビジョンが見えることもるといいます。

絹ひまり占い師は、このようなスピリチュアルな力を駆使して、相談者に対して深い鑑定を行っています。

彼女は、慈愛に満ちた人柄で、相談者の願いを成就に導くため、微細なところまで丁寧に読み解く細やかな鑑定を提供しています。

絹ひまり占い師の占いスタイル

絹ひまり占い師の占いスタイルは、霊感タロットとオラクルカードを組み合わせて、独自のリーディングで鑑定するというものです。

過去・現在・未来と時間にとらわれず、総合的に分析して具体的なアドバイスを提供します。

絹ひまり占い師は、お客様の話をしっかりと聞き、その情報量に応じて感覚的に脳内に映像や感覚を降ろします。また、何度もお話ししたお客様には、映像として視覚的に脳内に浮かぶこともあります。

占いには霊感を取り入れており、時にはお客様の予知夢を見ることもあります。

鑑定を続けることで、お客様との絆が深まり、より深い鑑定が可能になっていくという特徴も持っています。

絹ひまり占い師は、お客様の悩みに寄り添い、適切なアドバイスを提供することを大切にしています。

そのため、霊感タロットやオラクルカードをはじめ、数秘術や四柱推命、占星術など様々な占術を使い分け、的確なアドバイスを提供しています。

絹ひまり占い師が得意とする相談トップ3

不倫・復縁

不倫や復縁の悩みについては、相手の気持ちや本音を霊感タロットで読み解き、数秘術や占星術で相性や適切なアプローチ方法を導き出します。

また、相手の取扱説明書を作ることにも得意で、生年月日をもとに数秘術、四柱推命、占星術を織り交ぜて出していきます。

絹ひまり占い師は、過去・現在・未来と時間に囚われず、死角のない鑑定で具体的に分かりやすくお伝えすることが得意です。

また、お客様とのコミュニケーションを大切にし、悩みを共有し解決に向けて一緒に歩んでいきます。

不倫や復縁の悩みは、複雑な事情が絡んでいることも多いため、絹ひまり占い師の的確なアドバイスや鑑定が大きな支えとなることでしょう。

マッチングアプリ

マッチングアプリでは、まだ相手のことをよく知らない状況でデートをすることになるため、緊張や不安がつきまとうこともあります。そのような悩みにも、絹ひまり占い師は対応しています。

まず、お相手のプロフィールややりとりの内容などを詳しくお聞きし、お相手の性格や思考パターンなどを分析します。

次に、お客様自身の性格や相性を占うため、占星術や四柱推命、数秘術を使って鑑定を行います。そして、最終的には、お相手の気持ちや未来の展開を霊感タロットで占い、より詳細なアドバイスを伝えてくれます。

絹ひまり占い師は、マッチングアプリのデートの成功を導くために、お客様が持つ魅力を最大限に引き出すための具体的なアドバイスもしてくれます。

絹ひまり占い師のアドバイスを参考に、初めてのデートを成功させましょう。

片想い

霊感タロットや数秘術、占星術を駆使して、片思いのお相手がどんな人物か、どのような相性があるのかを分析し、アプローチ方法や成就のためのアドバイスを提供します。

また、片思いのお相手の気持ちや本心にもアプローチし、恋愛成就に向けたサポートを行います。

絹ひまり占い師は、多くの方の片思い相談を受けており、その経験をもとに、的確なアドバイスを提供することができます。

片思いに関する悩みを抱えている方は、絹ひまり占い師に相談してみることをおすすめします。

絹ひまり占い師は当たる?当たらない?口コミを調査!

お写真通りの優しいお声の先生です。
先生のお優しい雰囲気のためか、自然と涙がでてしまいました。
大切なアドバイスを頂き、今回の相談とは関係なく悩んできた事も、もう悩まなくて良いのかなと言うような穏やかな気持ちになれました。
タロットと四柱推命でみて頂きましたが、納得のいく内容であり、また是非みていただきたく思います。

匿名 さま 30代  2023.03.11

この口コミは、絹ひまり先生の優しい雰囲気や話し方に対する好感が感じられます。

相談者は先生のアドバイスを受け、悩みを解決できただけでなく、心が穏やかになったようです。

また、タロットや四柱推命での占い結果にも納得ができたとのことで、今後も先生に相談したいと思っている様子がうかがえます。

この口コミからは、絹ひまり先生が相談者に寄り添い、丁寧かつ的確なアドバイスを与える占い師であることが感じ取れます。

とても素敵な先生に出会えました。
こちらの情報を根掘り葉掘り聞かれることもなかったのに
鑑定は深掘りして丁寧にみてくださり、とても腑に落ちる鑑定結果でした。

匿名 さま 50代  2023.02.15

この口コミからは、占い師が相談者に対して丁寧かつ親身になって対応していることが伺えます。

また、相談者の話をよく聞き、深く掘り下げた鑑定を行っているということも分かります。

占い師と相談者とのコミュニケーションがスムーズで、信頼関係を築けたという印象があります。

また、相談者は鑑定結果に納得しており、再度相談したいと考えているようです。全体的に、この口コミからは、占い師の高い技術力と親身な対応が伺え、信頼できる占い師であることが分かります。

メール鑑定もして頂き、ありがとうございました。
先生のおっしゃっていたような環境や気持ちの中に彼はいたようであり、
そういう時期と思って接することを心がけるようにできるようになりました。
そうする事で彼の態度が柔らかくなったように思います。
いつも優しくアドバイスも下さりありがとうございます。

匿名 さま 30代  2023.03.20

この口コミには、先生の鑑定によって自分が置かれている状況や相手の気持ちを理解し、それに対して適切な対応をすることができたという感謝の気持ちが込められていると感じられました。

また、先生の優しさや丁寧なアドバイスについても感謝が述べられており、口コミからは先生の人柄や鑑定の質の高さが伺えます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ:調査の結果「絹ひまり占い師は優しさと的確なアドバイスを兼ね備えた信頼できる占い師!」

絹ひまり占い師は、調査の結果、悪い口コミが見当たらなかったため、おすすめできる占い師の一人と言えます。

彼女の占いスタイルは、タロットと四柱推命を組み合わせた独自のもので、的確なアドバイスを提供してくれると評判です。

また、彼女の鑑定は優しく、相談者が安心して話せる雰囲気を作ってくれます。

口コミでは、彼女が鑑定したことで、心が軽くなったという声も多く、非常に信頼できる占い師として知られています。

絹ひまり占い師をおすすめする理由は、彼女の高いスピリチュアル力、的確なアドバイス、そして優しい鑑定スタイルにあると言えます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント