PR
既婚者同士の連絡頻度ガイド【実体験をもとに解説】

既婚者同士の連絡頻度ガイド【実体験をもとに解説】

既婚者同士の恋愛は、一般的な恋愛とは違って、連絡を取るのも難しいものです。

相手の家族や仕事、生活環境などを考えながら、バレないようにやりとりをしなければなりません。

そこで重要になってくるのが「連絡頻度」。

また、連絡方法やタイミングにも注意が必要です。

バレることは最大のリスクであり、関係を終わらせる原因にもなりかねません。

相手の気持ちや関係性を知るためにも、連絡頻度には気を配りたいところですが、既婚者同士はどのくらいがベストなのでしょうか?

実際に既婚者同士の恋愛を経験した人たちの声を参考にしてみましょう。

既婚者同士の連絡頻度のベストは人によって違う!

まず、既婚者同士の連絡頻度には、一概に決められるものではありません。

相手の生活環境や家族関係によっても変わってきます。

しかし、ここでは一般的な「既婚者同士の連絡頻度」に共通しているポイントをお教えします。

連絡頻度の上限は多くても「1日1~2回」ぐらい

一般的に言えば、LINEやメールなどの場合は、「1日1~2回」が目安となります。

これ以上多くなると、家族に怪しまれたり、相手に重く感じられたりする可能性が高くなります。

逆にこれ以下少なくなると、相手に興味がないと思われたり、関係が冷めてしまったりする可能性が高くなります。

ただし、この目安はあくまで参考程度です。

相手が家族とあまり関わらない人なら、1日に数回連絡しても大丈夫かもしれませんし、仕事以外の時間にほとんど家族と過ごしている人は、連絡を控えたほうが良いかもしれません。

また、電話やビデオ通話などの場合は、さらに慎重になる必要があります。

声や顔がバレるリスクが高いからです。

電話やビデオ通話は、相手が家族と離れているときや、事前に約束しておいたときだけにするようにしましょう。

既婚者同士の連絡頻度は控えめにする

スマホを持つ女性の手元

既婚者同士の恋愛は、秘密にしなければならない関係です。

そのため、連絡を取るときも、配偶者に疑われないように気をつけなければなりません。

連絡の頻度が高すぎると、配偶者が携帯をチェックしたり、通知音に気づいたりする可能性があります。

そうなると、不倫が発覚するリスクが高まります。

そこで、既婚者同士の連絡頻度は控えめにすることが大切です。

特に家にいるときは、配偶者の目があるので、連絡を避けるか、最低限にしましょう。

例えば、家に帰ってからは1日3回以下にするなど、自分たちでルールを決めておくと良いでしょう。

また、連絡の時間帯も考慮しましょう。

夜遅くや朝早くなど、配偶者が寝ているときや起きているときは避けるようにしましょう。

既婚者同士の連絡頻度はバレないように工夫する

既婚者同士の恋愛では、連絡頻度だけでなく、連絡方法やタイミングにも注意が必要です。

バレることは最大のリスクであり、関係を終わらせる原因にもなりかねません。

では、既婚者同士の連絡頻度はどのように工夫すればバレないようにできるのでしょうか?

実際に既婚者同士の恋愛をしている人たちが実践している方法を紹介します。

例えば、LINEやメールなどのやり取りは、履歴や通知を残さないようにしましょう。

LINEでは非表示機能やメッセージ削除機能を使うことができますが、それでも完全に証拠を消すことはできません。

メールでは送受信したメールを全て削除することが必要ですが、それでもゴミ箱から復元される可能性があります。

そこで、既婚者同士の連絡方法としておすすめなのは、電話です。

電話では履歴や通知を残さずに話すことができますし、声を聞くことで相手の気持ちも伝わりやすくなります。

ただし、電話も配偶者に聞かれないように注意しなければなりません。

外出先や仕事中など、配偶者と離れているときに電話するようにしましょう。

また、電話番号も相手の本名ではなく、別名やニックネームで登録するようにしましょう。

既婚者同士の連絡頻度、男性の多くは連絡頻度が少なくて不満を抱えている

結婚生活を送る男性の皆さん、連絡頻度のお話が気になっている方、非常に多いんです。

そこで、調査の結果わかった、男性側が連絡が多いと感じる基準や少ないと思うポイントをご紹介します。

まず、男性の多くは忙しい毎日に追われているため、連絡を頻繁に取ることが難しいと感じているんです!

「もっと不倫相手と連絡を取りたいけど、現実的に厳しいことが多い」という考え方の人が多いんですね。

男性は仕事や社会的な責任を果たすために時間を費やすことが多いので、相手との連絡に十分な時間を割くのはなかなか難しいのです。

また、男性は内向的な性格を持っていることが多く、感情をあまり表に出さない傾向もあります。

そのため、連絡の頻度に関しては、相手のニーズを推測することが多いんですよ♪

特に1日に一度もLINEを送らない場合、1日に一度だけLINEを送る場合なんかは、もっと増やしたいと思っている人が圧倒的みたい。

既婚者同士の連絡頻度を上げる方法【W不倫カップルの連絡頻度アップ術】

「もっと連絡頻度を上げたい…けど、どうやって連絡頻度をあげようか…テーマ選びも難しい…。」

既婚者同士の恋愛では、相手との連絡頻度が気になるものです。

連絡頻度を下げたいって人は、なかなかいないよね…。

連絡頻度が高ければ高いほど、相手との親密感や愛情が深まると感じるでしょう。

しかし、既婚者同士の連絡は、家族や周囲にバレないように注意しなければなりません。

頻度だけじゃなくて、W不倫カップルは、連絡の取り方に悩むことも多いよね。

そこで今回は、お互いに不倫している既婚者同士の連絡頻度を上げる方法について、解説しちゃいます!

W不倫カップルが普段どんな会話をしているか見ていきましょう!

連絡する時間帯を決める

既婚者同士の連絡は、相手の生活リズムに合わせることが大切です。

家族と一緒にいる時間帯や仕事中に連絡すると、相手に迷惑をかけたり、怪しまれたりする可能性があります。

そこで、予め連絡する時間帯を決めておくことがおすすめです。

例えば、朝起きたときや寝る前、昼休みや仕事帰りなど、相手が自由に連絡できる時間帯を確認しておきましょう。

それ以外の時間帯は、緊急時以外は連絡を控えるようにしましょう。

連絡する内容を工夫する

スマホ コミュニケーション

既婚者同士の連絡は、単調な内容だと飽きられてしまう可能性があります。

相手に興味や好意を持ってもらうためには、連絡する内容を工夫することが必要です。

例えば、自分の日常や趣味などを写真や動画で送ったり、相手の好きな話題や質問を振ったり、面白いネタやジョークを送ったりしましょう。

また、相手からの返信には積極的に反応したり、感謝や褒め言葉を送ったりすることも効果的です。

スリリングな話題で盛り上がろう

お互いの秘密を共有することで、自然と連絡が増えるもの。

スリリングな話題でお互いの興味を引き、盛り上がれる会話を心がけましょう。

プライベートな時間を大切に

お互いの家庭を持っているからこそ、プライベートな時間を大切にしましょう。

互いの空いた時間を見つけて、短いメッセージや写真を送ることで、連絡頻度を上げることができます。

互いの悩みを共有する

お互いの悩みを共有することで、より深い関係性を築くことができます。

家庭や仕事の悩みを打ち明け合うことで、連絡頻度が自然と増えることでしょう。

サプライズで連絡を楽しむ

突然のサプライズメッセージやプレゼントで、お互いを楽しませましょう。

思いがけない連絡が、相手のワクワク感を高めて、連絡頻度を上げるきっかけになるはずです。

やりすぎに注意!バランスを大切に

連絡頻度を上げることは大切ですが、やりすぎには注意しましょう。

相手に迷惑をかけない範囲で、バランスを大切にしながら連絡を楽しんでください。

既婚者同士なら連絡頻度で分かる相手の本気度

スマートフォンのアプリケーション及びタッチキーボードは撮影用にデザインした架空のものです。

既婚者同士って「連絡」でしか相手との関係を維持することができないからこそ、大事にしたいもの。

だからこそ、連絡頻度で相手の本気度が分かるんです。今回は見極め方を教えます。

連絡頻度が多い場合

連絡頻度が多い場合は、相手があなたに対して強い好意を持っている可能性が高いです。

あなたのことが気になっていて、できるだけ話したいと思っているからこそ、頻繁に連絡を取ろうとするのです。

特に、朝や夜に挨拶や愛情表現をしてくる場合は、あなたを大切な存在として認識している証拠です。

連絡頻度が少ない場合

連絡頻度が少ない場合は、相手があなたに対してそれほど深い感情を持っていない可能性があります。

相手は家族や仕事を優先しており、あなたとの関係は遊びや気分転換程度に考えているかもしれません。

また、家族にバレるリスクを避けるためにも、無駄な連絡は控えていることも考えられます。

連絡頻度だけがすべてじゃない!他にも彼の本気度が分かる要素

ただし、連絡頻度だけで相手の本気度を判断するのは危険です!人によっては、連絡頻度が少なくても本気であったり、逆に多くても遊びであったりすることもあります。そのため、連絡頻度以外にも、以下のようなポイントを参考にしてください。

  • 連絡内容:相手が何をしているか聞いてくる、自分の家族や仕事の話題を避ける、愛情表現や褒め言葉を使うなどは本気のサインです。
  • 会う機会:相手が積極的に会おうと誘ってくる、2人きりになろうとする、大勢の前では冷たくて2人きりでは優しいなどは本気のサインです。
  • 離婚への意思:相手が離婚するつもりがあるかどうかは重要です。口だけでなく具体的な時期や方法を話すときは本気サイン。
  • 返信の速さ:返信の速さも、相手の本気度を測るバロメーター。すぐに返信してくれる相手は、あなたのことを大切に思っている可能性が高いです。ただし、遅い返信が必ずしも興味のなさを意味するわけではありません。相手の状況も理解しましょう。
  • 長文メッセージ:長文メッセージを送る相手は、あなたとの関係に本気で取り組んでいる証拠。ただし、送りすぎると相手に負担をかけることもあるので、適度な長さで会話を楽しみましょう。
  • 言葉遣いや絵文字:言葉遣いや絵文字も相手の本気度を感じることができます。優しい言葉遣いや、顔文字を使って表現力豊かなメッセージを送る相手は、あなたに対して気持ちを伝えたいと思っているでしょう。

既婚者同士のNGな連絡頻度&注意点!

既婚者同士の連絡は、バランスが大切!

NGな連絡頻度や注意点を押さえつつ、お互いの気持ちを大切にしながら、幸せな結婚生活を送っていこうね。

やりすぎ注意!束縛のサイン

連絡は大切だけど、やりすぎると相手を窮屈にさせちゃうことも。

束縛が強すぎると、逆に関係がギクシャクしちゃうこともあるから要注意!

プライバシーを尊重しよう

連絡の内容も大事。

相手のプライバシーを尊重し、無闇に詮索しないことが大切。

お互いの自由な時間も大事にしながら、うまくコミュニケーションを取りましょう。

SNSでの連絡もバランスが大事

SNSでの連絡も気を付けて。

いいねやコメントのしすぎは、相手を疲れさせちゃうことも。

程よい距離感で、SNSでのやりとりを楽しんでみて。

重い話題はタイミングを見て

いつも重い話題ばかりだと、相手にプレッシャーを与えちゃうことも。

ちょっとした日常の話や、笑えるエピソードなどで、楽しい会話を大切にしてね。

相手の気持ちを察する力を養おう

相手がどう思っているのか、気持ちを察する力も大事。

連絡の頻度や内容に不満がある場合は、遠慮せずにお互いに話し合って、最適な方法を見つけましょう。

まとめ

既婚者同士の恋愛は、どんなに工夫してもバレるリスクは常にあるもの。完全にバレないという保証はありません。

そのため、不倫をする際には、 バレたときのリスクを常に考えておくことが大切です。

バレたときにどんな影響があるのか、自分や相手、それぞれの家族にどんな責任が発生するのか、しっかりと認識しておきましょう。

これらのことは基本中の基本ですが、意外と疎かにしてしまう人が多いです。

  • 不倫相手との連絡はメールや電話で行い、履歴や通知を残さないようにする。
  • 不倫相手と会う場所や時間帯は人目につかないように選ぶ。
  • 不倫相手と会った後はシャワーを浴びたり香水を消したりする。
  • 不倫相手からプレゼントや写真をもらわない。
  • 不倫相手との関係を誰にも話さない。

特に「既婚者同士の連絡頻度」で悩んでいる人たちに多い次の悩みが、不倫相手との関係が長く続くほど、油断や甘えが出てくるということ。

しかし、それがバレる原因になります。

不倫相手との関係は常に秘密であることを忘れずに、慎重かつ冷静に行動しましょう。

それでもバレる可能性はゼロではありませんが、少なくともバレるリスクを減らすことはできるでしょう。

既婚者同士で恋愛してる人がフル活用してるエキサイト電話占い【180名以上】

エキサイト電話占い

実は、既婚者同士で恋愛してる人が、みんな相談してるんだって!

誰にも話すことができない「不倫の悩み」をプライバシー完全保護の匿名で、プロに相談できるから。

自分の名前も、相手の名前も言ってないのに「当たる占い師」が、あなたにとっての最適な連絡頻度を教えてくれるよ。

エキサイト電話占いの占い師は、プロフェッショナルなのであなたの状況に合った的確なアドバイスをしてくれるよ。

「彼の生まれ持った性格はこうだから…、相手の今の家庭環境はこうだから…」とか、まるで彼のことが視えてるかのように本音や気持ちを教えてくれる!最初はちょっと当たりすぎて怖いかも。

でも、これからどうしたらいいのかとか、相手と関係を切るときとか、ずっと頼れる相談相手になってくれるから試してみてほしい!

だから、ぜひエキサイト電話占いを試してみて、あなたにとって最適な連絡頻度や関係性を見つけて、さらに幸せな結婚生活を送っていってね!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

おすすめは彩色占い師!

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 5 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

あなたは、既婚者同士の連絡頻度で悩んでいませんか?相手との距離感がわからない。連絡が少ないと不安になる。連絡が多すぎるとバレるかもしれない。そんなあなたにおすすめなのが、エキサイト電話占いの彩色占い師です。

彩色占い師は、鋭い御祈祷力で、あなたの魂を真実の愛に導く占い師です。彼女は、あなたの声や名前から霊感を感じ取り、相手の気持ちや本心、本質を深く読み取ってくれます。相手との関係を改善するために必要な連絡頻度やタイミングを教えてくれます。

相手との関係を改善するために必要な連絡頻度やタイミングを教えてくれます。

私も以前、既婚者同士の恋に悩んでいました。相手との連絡は楽しかったけど、不安もありました。私はどうしたらいいのかわからず、エキサイト電話占いで彩色占い師に相談しました。彼女は私の魂を見てくれて、相手との関係がどういうものか、どういう未来が待っているかを教えてくれました。彼女は私に優しく話しかけてくれて、勇気づけてくれました。彼女のおかげで私は自分の気持ちに正直になって、相手と向き合うことができました。

エキサイト電話占いの彩色占い師に相談することで、あなたも既婚者同士の連絡頻度で悩むことから解放されるでしょう。相手の気持ちや本質を知ることができます。

エキサイト電話占いの彩色占い師は、これまでに45年以上の豊富な鑑定経験を持ち、口コミでも高い評価を得ています。彼女の鑑定は、多くの方から信頼されています。あなたもエキサイト電話占いの彩色占い師に相談してみませんか?

今なら初回最大8500円分無料のキャンペーンもやっています!今すぐ電話して、あなたの恋愛を変えてみましょう!

▶彩色占い師の口コミをもっと読む

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
912
口コミ:
1584
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント