PR
宮藤沙夜先生に遠距離の彼について相談

ウィル宮藤沙夜先生に遠距離の彼について相談した体験談の口コミ!

遠距離恋愛は一層の挑戦を伴います。

心の距離というのは、物理的な距離よりも計り知れないものです。

今回のご相談者は、遠距離の彼氏との関係に不安を感じているアヤカさんです。

宮藤沙夜先生の鑑定を通して、彼の気持ちや2人の未来についての示唆を探ってみましょう。どのような鑑定結果になるのでしょうか?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

アヤカ様ですね、どうぞよろしくお願いいたします。

アヤカ
アヤカ

学生時代から付き合っている彼氏がいるんですけど…、今遠距離中で。私自身そんなに気持ちは変わってないんですけど、遠距離が向いてないなって最近思い始めて。すごい不安になっちゃうし、彼の気持ちとか本心が分からなくて、、なんかお互い心が離れてる感じがして。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うんうん。

アヤカ
アヤカ

彼に気持ちがないなら、やめちゃおうかなって考えてて…

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うんうん。この方とは高校の時の同級生?今は社会人になって?

アヤカ
アヤカ

はい、そうです。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

遠距離の間って、どっちかが会いに行ったりしてました?

アヤカ
アヤカ

してましたけど、そんなに多くはないです…。3ヶ月に1回あれば良い方ぐらいですね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

それは寂しいよね、彼はどう言ってる?例えばLINEとかで「おはよう」とか「おやすみ」とか?

アヤカ
アヤカ

連絡は取ってるんですけど、日常会話はあんまり…彼は前向きなんですけど、最近はそれすらもなくなってきて、なんか言葉をかけられても「あぁ~そう言うでしょうね」みたいな。私がちょっと変かな?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

アヤカさんがちょっと精神的に落ち込んじゃってるのかな~寂しいし不安だし…

アヤカ
アヤカ

彼は慰めてくれたりするけど、それで解決しないんですよね。ちょっと気持ちがトゲトゲしちゃうんですよね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

もう結婚しちゃったらいいのでは?

アヤカ
アヤカ

私もしたいなって思うんですけど!まだ彼にとって現実的じゃないんでしょうね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

就職されて何年目ですか?彼の生年月日とか聞いていい?

アヤカ
アヤカ

彼は◯年目で、199◯年の◯月2日です。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

すごくエネルギッシュな人だよね。

アヤカ
アヤカ

あ~うん、そうですね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

いま一生懸命仕事やってるから、結婚っていうのはまだ出ないよねぇ。

アヤカ
アヤカ

まぁ…そうですね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

(カードを切る音?鑑定中)

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼、あなたと別れる気はないですよ。

アヤカ
アヤカ

はぁーそうなんだ。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

うん。ずっとずっと一緒にいるし、二人で距離は遠いけどコツコツと結婚に向けて努力してる。お互いに仕事して高めあって、幸せを二人ではんぶんこしたいって思ってるよ。

アヤカ
アヤカ

おぉ~

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

全く別れるって思ってないよ。

アヤカ
アヤカ

じゃあ他に…やましいことがあるとか、気持ちがそれてるとか、そういったこともないですか?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

ないです。彼一人暮らしですよね。寂しいと思いますよ、一人で。

アヤカ
アヤカ

えぇ~そうなんだ。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

つまんないと思うよ?電気も点いてない真っ暗な部屋に帰るって。でも今、必死なのよ。今の頑張りで将来の位置が変わってくること分かってるから。係長になるのか、課長になるのか部長になるのかって。ただあなたと一緒にいたいって気持ちはある。この愛を育んで大事にしていきたい、あなたとの関係をっていう思いはある。

アヤカ
アヤカ

私も我慢するしかないんですかね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

あの、アヤカ様が有給取って彼のとこ遊び行っちゃうとか。したほうがいいですよ。一人暮らしやったら行きやすいやんか。彼と一緒にいるなら、仕事辞める?

アヤカ
アヤカ

将来の拠点にもよるかなって思ってます。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼ね、年齢的なものだけですよ今。結婚ができないのは、まだ自分がぺーぺーやからって。そこまで稼げないからって。もっと一人前にならないと、あなたに近づけないって思ってる。だから、それをアヤカさんが「一緒に働くよ?」って、一緒に苦労して幸せになろうって提案をすれば、彼も結婚を視野に入れると思うよ。同じような金額でも単純に倍になるやんか。

アヤカ
アヤカ

あ~。うん…。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

今は、そういう気分になるのも難しいよね?でも、アヤカさんが二人でいる未来をもし望むのであれば、こういう提案をしてみてください。アヤカさん寂しがりやさんやしね。あなたが居るほうが絶対幸せだからって。

アヤカ
アヤカ

なるほど…。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

若いときの苦労ってできるやん。ちょっと疲れた時とか、彼の手がそばにあったら頑張れるでしょ。ふたりとも一人で今頑張るより。そういうことを考えませんか?

アヤカ
アヤカ

諦めてた気持ちもあります…

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

諦めてたんや!20万のお金でも×2で40万なら生活できるやんか。あの~なぜかというと、あたしも5年間遠距離で。東京と神戸で。今一緒に住んでるんですよ彼と。あたし通いましたよ。神戸から犬連れて、車で600km(笑)

アヤカ
アヤカ

えぇ~(笑)

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

6時間~8時間ですよ。会いたいから、彼に。だから、彼は一人暮らしやったから。あたしもすごい寂しがりやなんですよ。一人でいるの嫌だから、だから犬飼ったんですよ(笑)、でも、犬だけでは私の寂しさは癒えなかったんですよ(笑)

アヤカ
アヤカ

それはすごい(笑)まぁ~そうですよね…?

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

6時間~8時間ですよ。会いたいから、彼に。だから、彼は一人暮らしやったから。あたしもすごい寂しがりやなんですよ。一人でいるの嫌だから、だから犬飼ったんですよ(笑)、でも、犬だけでは私の寂しさは癒えなかったんですよ(笑)だから、アヤカさんが寂しい気持ちいくらでもわかるんです(笑)だけどね、ほかの人探そうと思っても、いないよね。

アヤカ
アヤカ

そうなんですよね。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

彼が女の影とかあると嫌やから、寝る11時30分にLINEビデオしよとか、そういうのマメにできないかな?お互い。っていうの、やってた。LINEビデオならタダやんか。だからずっと携帯つけっぱなしよ。それでも近くに感じれるんよ。今ならいいよね~顔も見れるしね。

アヤカ
アヤカ

あ~なるほど。すごい(笑)

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

それで私は、その寂しさを克服したよ。だからアヤカさん、距離は問題ない。でもやっぱり今、すごい幸せですよ。彼が居るから。苦労したほうが、幸せを噛み締めれるんですよ。だから男の人からしたら、自分のことを思って待っててくれるって、泣いて喜ぶほど嬉しいんよ。まだ若いしね。いくらでも苦労はできるやんか。

アヤカ
アヤカ

もうちょっと、考えてみます。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

君がそう言うなら、僕も考えるって前向きに言ってくれると思う。私も遠距離やったし、ぜひ幸せになって欲しい。また何か思い悩むことがあったら言ってみて。

アヤカ
アヤカ

ありがとうございました。

宮藤沙夜先生
宮藤沙夜先生

ありがとうございます、頑張ってね。

宮藤沙夜先生のアヤカさんの感想・口コミ

鑑定が終わって、先生との話を一人で考えてました。彼との距離、そして心の距離に苦しみながらも、彼への気持ちは変わっていないことに気づきました。

先生の言葉で一番印象的だったのは、若いときの苦労はできるということ。

それと同時に、彼が今一生懸命頑張っているのは、私たちの未来のためだということも気づかせてくれました。

先生の過去の遠距離恋愛の経験談も、私にとっては大きな励みになりました。

先生の助言で、彼との関係に新たな視点を持つことができました。

私たちはまだまだ若い。

これからの時間は、私たちのもの。

そして、先生の言葉を胸に、私たちの愛を育むための努力を惜しむことなく、一緒に頑張っていこうと心から思いました。

遠距離恋愛は大変ですが、それを乗り越えたときの幸せは、計り知れないものがあると思います。

先生の言葉のおかげで、そのことを改めて感じることができました。宮藤沙夜先生、ありがとうございました。

また彼との関係で悩みがあった時には、ぜひ相談させてください。

宮藤沙夜先生在籍!電話占いウィルをお得に体験するならこちら

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

宮藤沙夜先生の詳細!

「宮藤沙夜(みやふじさよ)先生」とは、大手電話占いサービスウィルの中でも特に人気の占い師です。

《生年月日》を伝えるだけで相談者を取り巻く状況が鮮明に視えるという沙夜先生。

電話占いでありながら、まるで相談者を目の前にしたように鑑定が始まります。

幼少期より鋭い霊感があった沙夜先生は、その能力を持っていたゆえに波乱万丈な人生を送ってきたのだそう。

「運は自然に来るものではない」という沙夜先生は、幸運が訪れる時期や転機を読み取り、「ベストなタイミング」を見極めてお話されます。

恋愛のみならず、人間関係・適職・霊的な相談にも強いので、まずは気軽に相談してみるのも良いでしょう。

それでは早速、宮藤沙夜(みやふじさよ)先生のプロフィールから見ていきましょう!

ズラっと並ぶ占術のほとんどから、沙夜先生の鑑定は《スピリチュアル》がメインで行われることが分かります。

沙夜先生は先祖代々「神宮」に仕えている家系に生まれ、幼少期から霊感があったのだそうですが、霊感を持っていることから様々な不思議体験をされたとのこと。

例えば「正夢」「危機回避」など。

相手の《気》が視えすぎるために悩むことも多かったそうです。

そんな《ホンモノの能力》と様々な占法を駆使して行われる鑑定は圧巻です!

沙夜先生の鑑定方法についてはこれから詳しく説明していきたいと思います!

宮藤沙夜先生は「スピリチュアルカウンセリング」が得意!?沙夜先生の気になる占術をCheck!

沙夜先生の鑑定は前述した通り、《生年月日》を伝えるところから始まります。

《生年月日》を聞いた途端、相談者の状況が視えるのだと言いますが、「セクシュアル数秘術」「サイキック四柱推命」「ラブモチベーションタロット」を併用することで、より正確な「スピリチュアルカウンセリング」が実現します。

恋愛のみならず、大事な決断の際には《相談者が今必要としているメッセージ》を伝え、後押ししてくれます。

電話占いを利用する人の大半は「恋愛の悩み」を抱えているそうですが、沙夜先生はなんと恋愛のスペシャリストなのです!というのも、沙夜先生自身が実践して恋愛成就してきたホンモノの《恋愛道》があるので、それに則って恋愛成就に繋がるアドバイスをしながら「マインドセット(無意識の思考)」していきます。

また「霊感タロット」では、相談者の《魂の叫び》に耳を傾け、浮かび上がるメッセージを言語化して相談者に伝えてくれます。

自分らしく生きるためには魂の声を聴く必要があるのです。

☆気になる宮藤沙夜先生の評価&口コミは?☆(2023年9月現在)

◎付き合っている彼のことで相談しました。彼の性格(誰にでも優しいところ)をピッタリ当てられて、そのことで不安になっているという指摘を受けました。全くその通りです。霊感タロットをしながらの通話だったみたいですが、そこから読み取れる情報量が多かったです!彼との具体的な未来のビジョンを聞けて、それが自分でも難なく想像出来たので、きっと当たっているのだと思います!落ち着いた口調で濃い内容のことを話してくれる先生です。またリピさせてもらいます。

◎沙夜先生の言葉には説得力があります。彼とケンカしてひどく取り乱したときでも真剣に話を聞いてくれて、彼の気持ちを読み取ってもらいました。彼の気持ちは私から離れない、と言ってもらえてすごく嬉しかったです。喜ばせる鑑定ではなく、時に真面目なアドバイスも織り交ぜながら話が進んでいくので、心が楽になっていきます。

◎なかなか人に言えない恋愛ですが、沙夜先生に話してみて良かったです。二人の相性がすごく良いと言われて、具体的な事柄が当たっているのがビックリでした。恋愛の進むスピードはゆっくりですが、「○月に状況は好転する」と言われたので、信じて待ちたいと思います!

◎前向きな鑑定スタイルの沙夜先生。すごく元気がもらえました。私の人生のこと、これからのこと、一緒に考えてくれてありがとうございます。聞いたことはタロットで素早く答えてくれます。実際にその通りになったので驚いています。またお電話したいと思います。

Lani編集部の口コミ

悪い口コミが一切なく、またホンモノの力を実感している人が多いようです。恋愛や人間関係の悩みにおいては相手の性格や特徴をピッタリと当てられて驚く人がほとんど!どんなに暗い悩み相談でも、前向きな鑑定へと舵を切り、最終的には相談者が晴れ晴れと電話を切れるように導いてくれます。

宮藤沙夜先生の鑑定はこんな人にオススメ!

①今の恋人との関係性が不安を抱いている人。
②自分の生き方(仕事)がこのままでいいのか悩んでいる人。
③自分に自信がない人。

沙夜先生は相談者の現状をしっかり把握した上で鑑定を進めていかれるので、曖昧なことは言いません。

また、未来に対してハッキリとしたイメージを伝えてくれるので、沙夜先生の鑑定を受けた多くの人が前向きになれるようです。

沙夜先生の鑑定後、行動や振る舞いが変わった人も多いので、ぜひあなたも沙夜先生の鑑定を受けて、日々の生活に新しい風を送り込みませんか?

宮藤沙夜先生の鑑定をお得に受ける方法

電話占いと聞くと、料金が気になります。

沙夜先生の鑑定では引き伸ばしはありませんので、料金がかかりすぎるということはありません。

しかし「1分340円」と聞くとハードルが高い人も多いでしょう。
そんな方に朗報!ウィルのキャンペーンを使えば、お試し特典で無料で鑑定が受けられます!

①「無料会員登録」後に3,000円分のポイントが付与されます。ウィル所属の全ての鑑定師に使えますので、もちろん人気の沙夜先生にも使えます。

②初回利用後さらに1,000円分のポイントが付与されます!その後も利用ごとに1,000円分のポイント×2回付与されますので、合計6,000円分の鑑定が無料で受けられます!

宮藤沙夜先生在籍!電話占いウィルをお得に体験するならこちら

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

コメント