PR

【彼氏が可愛すぎる!食べたい!】と感じてしまうのは私だけ?彼のことが好きすぎる彼女とは♡

「彼氏が可愛すぎる!食べちゃいたい!」大好きな彼氏のことが、可愛くてしかたなく食べてしまいたくなるほど大好き♡という想いでいっぱいになってしまうことありますよね。

ですが、まわりの友だちにそのことを話しても、気持ちをわかってもらえず、「こんな気持ちを抱えるのは自分だけなのでは…」と感じてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

彼氏のことが大好きなだけなのに、なぜ食べてしまいたくなるのか疑問に感じている方もいらっしゃるでしょう。そこで、今回の記事では【彼氏が可愛すぎて食べちゃいたい女の子】について、思わず共感してしまうような彼への気持ちなどを、ご紹介していきます♡

彼氏が可愛くみえてしまうのはおかしい…?

カップル

まわりの友だちに、彼氏が可愛くみえてしまうことを共感してもらえないと、「彼氏に対してこんな感情になるのは私だけなの?」と不安になってしまうもの。

だけど、それはあなたのまわりにいる友だちが、彼氏に対して可愛いという感情をあまり抱いていないだけなのかも!

彼氏が可愛くみえている彼女はたくさんいる!?

あなたのまわりの友だちに、あなたの気持ちを共感してもらえないと、本当に自分以外にも彼氏のことを可愛いと感じている人がいるのか疑ってしまうもの。ですが、実は彼氏がいる女の子のほとんどが、自分の彼氏のことが可愛くみえています!

もしかしたら、あなたの友だちは、彼氏のことを可愛く感じてしまうという感情をあなたに知られることが恥ずかしいのかも…♡SNSなどを見てみると、あなたと同じように「彼氏のことが可愛く感じてしまう!」という仲間にたくさん出会えるかもしれません。

彼氏が可愛くみえるのは相性がいい証拠◎

カップル

そもそも、自分の彼氏が可愛くみえてしまうことは、あなたと彼氏の相性がいいという証拠なんです!彼氏がかっこよくみえるだけでなく、可愛くみえてしまうということは、彼氏に対して好きという恋愛感情以上の【愛情】を抱いているということ♪

恋愛感情は、今話題の蛙化現象のように、小さな出来事がきっかけで冷めやすい感情ですが、愛情は恋愛感情とは違って小さな出来事で気持ちが冷めてしまうことはありません。

あなたが、彼氏に対して愛情という感情を抱くことができるのは、あなたと彼氏の相性がとってもいい証拠なので自信をもってくださいね◎

可愛すぎるを通り越した【食べたい】とは♡

カップル

彼氏が可愛すぎると感じていると、だんだん彼氏のことを「食べちゃいたい」という感覚に変化していくことも。大好きな彼氏のことを食べちゃいたくなってしまうのは、自分の感覚がおかしいのかも…?そんな風に不安になってしまうこともありますよね。

ですが、彼氏が可愛すぎて食べちゃいたくなってしまう女性は、あなただけではないんです!

食べたいってどんな感情?

そもそも、人に対して「食べちゃいたい」という感情を抱くことはおかしいのかもしれないと感じてしまいがちですが、そんなことありません!愛しくて堪らない相手は、できるだけ自分の近くにいて欲しくなってしまうもの。

その気持ちが、自分の中に彼氏を取り込めたらいいのに…という「食べちゃいたい」という感覚に変化していくのです♡

彼氏を食べたいは可愛いを通り越している!

カップル

ここまでご紹介したように、彼氏を食べたいという感情は、彼氏が可愛すぎるという感情を通り越した先にある感情です。そんなにも彼氏のことを愛せるあなたは、彼との相性が本当にいいのかもしれません♡

可愛くてしかたない彼氏のことを、食べてちゃいたいと感じてしまうのなら、今の彼氏とあなたの相性がとってもいいことの表れかもしれませんね。

食べたいは女の子が感じる最上級の感情♡

食べたいという感情は、心から愛しくて堪らない相手にしかなかなか抱くことのできない感情です。そのため、彼氏に「食べちゃいたい」という気持ちを抱くことができているということは、あなたの中の最大級の愛情を彼氏に抱くことができているということ♪

好き同士で付き合っていても、そこまでの感情を抱くことができる相手になれるかは2人の相性次第。あなたが彼氏に対して最大級の愛情を抱いているということは、彼も同じくらいの愛情をあなたに抱いている可能性が…!

共感しまくり?彼氏が可愛すぎて食べたい彼女が抱く彼への気持ち

カップル

彼氏に対して、食べちゃいたいと感じてしまうほど、彼氏への愛でいっぱいのあなたは、周りの友だちには理解してもらえない彼への感情があるのではないでしょうか?

そこで、ここからは彼氏が可愛すぎて食べちゃいたくなる女性が抱く、彼への気持ちについてご紹介していきます。普段分かってもらえないあなたの気持ちと、同じような気持ちばかりで共感が止まらないかもしれませんね♡

彼氏の行動全てが可愛い♪

彼氏のことを食べちゃいたいと感じてしまう女性は、とにかく彼氏のことが可愛く感じてしまってしかたない♡彼氏のささいな行動ひとつひとつが可愛くみえてしまっているのではないでしょうか?

寝ている姿も、ごはんを食べている姿も、ただ座っているだけの姿すら可愛くみえてしまっている女性があなた以外にもたくさんいるんです。

イヤなことをされても可愛さが勝つ!

彼氏と過ごしていて、イヤなところやイヤなことが全くないわけではないと思います。しかし、そんなイヤなところやイヤなことさえ、彼氏の可愛さが勝ってしまい「まあいいか」と思えてしまっていませんか?

イヤなところよりも彼氏の可愛さが勝ってしまうから、なかなかケンカになることもないというカップルも♪彼氏への愛情が深いということは、彼との関係が上手くいく秘訣なのかもしれませんね。

彼氏の全部を自分のものにしたくなってしまう♡

彼氏を食べちゃいたいと感じてしまうように、彼氏の全部を自分のものにしたくなってしまう葛藤に襲われている女性も…自分の知らない彼氏がいると、彼のことを全部知って全部を自分のものにしたい!という独占欲がでてきてしまいます。

でも、そんな独占欲を彼氏に知られてしまうと引かれてしまうかもしれないと、自分の中にしまい込んで苦しくなってしまうこともありますよね。

大好きすぎるからこそたまにさみしい…

連絡を待つ女性

自分は、彼氏のことを食べちゃいたいほど大好きなのに、彼氏からも同じくらいの気持ちが返ってこないとやっぱりさみしくなってしまうもの。

彼氏の性格などを知っているから、みえている部分だけが全てじゃなく、心の中ではあなたのことを想ってくれているのを理解はしているはず。

しかし、頭で理解していても、気持ちも満たされるのかは別ですよね。たまにはあなたへの気持ちを行動や言葉にしてもらえないと、どうしてもさみしい気持ちで溢れてしまうこともありますよね…

彼氏にも同じくらいの気持ちになってほしい!オススメの沼らせ方法

カップル

彼氏への気持ちが大きくなればなるほど、彼氏にも同じくらいの熱量で自分のことを想って欲しいと感じてしまうのは、当たり前のことです。

彼氏への不満ではないけれど、彼氏の気持ちが感じられずさみしさが堪ってしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、ここからは彼氏に自分と同じくらいの熱量の気持ちになってほしい方にオススメの【沼らせ方法】についてご紹介していきます。

ぜひ、彼との日常の中でチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

依存は絶対NG!

束縛カップル

彼に沼って欲しい時に、絶対NGなのが彼に依存してしまうこと。依存してしまうと、どんどん彼を好きという気持ちよりも、彼を独り占めできないことへの不満ばかりが大きくなってしまいます。

不満が増えてしまうと、無意識にあなたの彼氏に対する対応が変わってしまうことが。

  • 彼氏を独り占めするために束縛をする
  • 彼氏のことを信じられなくなる
  • 彼の方から距離を取られる

などもあるので、依存はしないように気をつけましょう!

メリハリをつけてみる

女友達

彼氏と過ごす時間とそうではなく1人や友だちと過ごす時間にメリハリをつけてみるのもオススメ。彼氏といない時間も常に彼氏中心の生活を送ってしまうと、彼氏のいない時間とのメリハリがつかずに、依存してしまう原因になってしまいがち。

彼氏と過ごす時間を目一杯楽しんで、彼氏と過ごさない時間には、彼のことを気にしすぎずに自分の時間を楽しむようにしましょう♪過ごす時間ごとにメリハリをつけることで、彼を沼らす第一歩になるかもしれません!

ギャップを見せてキュンとさせよう♪

カップル

長く付き合っていると、だんだんと彼に見せたことのない一面がなくなっていきますよね。ですが、そんなタイミングであえてギャップを見せることで、まだ自分の知らない彼女がいたのかと彼はドキッとします♡

長く付き合っている中でギャップをつくることは難しく感じてしまいますが、

見出し
  • いつもとは違うメイクをしてみる
  • いつもと違う系統の服に挑戦してみる

などでも、ギャップをつくり出すことができます。自分の挑戦しやすいジャンルでギャップをつくり出すことができるのは何か、ぜひ考えてみてください♪

彼氏が知らないあなたの時間を作る

彼氏と過ごす時間や、SNSでやりとりをする時間が好きで、つい何でも彼に報告してしまってはいませんか?少しずつ彼の知らないあなたの時間を作ってみましょう!

何でも報告するのではなく、あなたが何をしているのか分からない時間を作ることで、彼はあなたについて考てしまう時間ができます。また、彼氏と過ごしている時間に、彼の知らない時間のあなたの話をすることで、自分の知らないあなたに彼は内心ドキドキしてしまうかも♡

彼のプライベートな時間も大切にしよう

男性は、基本的に連絡を取り続けることが苦手です。なので、あなたとの連絡はあなたと話したいという彼の気持ちからしているものなんです!なので、彼にもたまの息抜きが必要です。

  • 彼が友だちや家族と過ごす時間
  • 彼が1人で過ごしたいと感じている時間

などを大切にしてあげましょう。彼のプライベートの時間が充実することで、あなたと過ごす時間をもっと全力で楽しんでくれるようになるかもしれません♪

彼への愛情はしっかりと伝えて♡

ハート

ここまで、彼への沼らせ方法として、彼の知らないあなたの時間を作ることや、ギャップをつくることをご紹介してきました。しかし、それらを実行するときに1番気をつけなければいけないのが、彼への愛情をしっかりと伝えるということ♡

愛情をしっかりと伝えずに、ここまでご紹介した内容を実行してしまうと、あなたの気持ちが冷めたのだと勘違いされてしまうことが!彼に悲しい勘違いをさせてしまわないためにも、しっかりと彼への愛情を言葉や行動で伝えていきましょう。

彼氏が可愛すぎて食べたいのはあなただけじゃない♡

今回の記事では、【彼氏が可愛すぎて食べちゃいたい女の子】について、つい共感してしまう彼への気持ちや彼の沼らせ方法などについてご紹介してきました。彼氏のことが可愛すぎて食べちゃいたくなってしまうのはあなただけではありません

むしろ、彼氏のことをそこまで愛せるのは、あなたと彼の相性がいい証拠♡今回ご紹介した沼らせ方法を実行して、これからも彼との幸せな日々を築いていってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(628)
Lani

コメント