【電話占いウィル】山口華占い師は当たらない?口コミ・評判!

【電話占いウィル】山口華占い師は当たらない?口コミ・評判!

ストレスが多く、複雑化した現代社会で生きていれば、悩みが多くなるのも仕方がないことでしょう。しかし、悩みをかかえてそのままにしておけば、何も解決することなく、問題がさらに悪化してしまいます。

そのような悩みを解決してくれるのが占い師という存在ですが、直接占い師に対面して相談するのはハードルが高く感じる人が少なくありません。特に占い初心者であれば、対面鑑定よりも電話占いを受けたいと考える人が多いです。

今回ご紹介する山口華(やまぐちはな)先生が在籍している電話占いウィルは信頼と実績を兼ね備えた会社として定評があります。

この記事では、山口華先生の評判や実績を口コミを含めてご紹介しましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

山口華とは

山口華(やまぐちはな)先生は幼少期に大病を患い、3回も手術したという苦しい経験を重ねてきました。長く入院していたため、病院内にある小学校に通っていたほどでしたから、かなり苦しい幼少期を送ったことになります。

本来なら数年しか生きられないと言われるほどの重病でしたが、奇跡的に回復したことで、霊能力などの不思議な力が覚醒しました。人が何に悩んでいるのかが霊視できるようになり、成長してからは占い師を生業とするようになりました。

愛に溢れる独自の鑑定は願望成就抜群と定評があり、不可能と思われた恋愛が成就したり、結婚に結びつくことが多いです。先生のスピリチュアル占術はよく当たるだけでなく、相談者の弱った気持ちを癒して、元気を回復させると評判です。

山口華のプロフィール

山口華先生の占術は霊感や霊視を中心として、過去から未来にかけて正確に見通すのが特徴です。姓名判断などの一般的な占い方法も一部では使いますが、ほとんどの鑑定方法は霊感や霊視を基本としています。

守護霊対話や思念伝達で気になる相手の気持ちを正確に読み取り、恋愛成就がどれぐらいの可能性があるかを教えてくれます。独自の祈祷方法を持っており、先生の祈祷によって、本来なら結ばれなかった弱いご縁が強いご縁に変わることも珍しくありません。

山口先生の鑑定を受けるまでは、どう考えても結ばれるはずがないと思った相手と結婚まで発展するのは、先生オリジナルの祈祷術によるところが大きいでしょう。不可能を可能に変えてしまう鑑定は、恋愛や結婚に限られるものではなく、仕事や目標達成にも大きく役立ちます。

山口華の口コミ・評判!当たる、すごい理由

山口華先生の鑑定は当たるだけでなく、心が癒されると好評です。具体的に相談者がどのような点で満足したのかがわかる口コミをご紹介しましょう。

本日はありがとうございました!
復縁の相談だったのですが、淡々と落ち着いた話し方で、こちらの話も否定せずによく聞いてくださるので、こちらも落ち着いてお話ができました。彼のことも、特に話していない家庭環境や仕事状況など、とてもよく当たっていたと思います。
電話するまでは、私の頭の中は「復縁したい!」でいっぱいでしたが、先生とお話して、冷静に彼との視える将来を一緒に考えていただいて、「ほんとうにこの彼でいいのか?」と気づかせてもらえました笑。かといって、決して先生は頭ごなしに「その彼はやめた方がいい」とおっしゃる事はなく、「とりあえず復縁してみて、ご自身で、この人はちょっと…って思われたなら、そこで納得して、すっきりと未来へいけばいい。実はあなたにはもっといい出会いが今後あります」と言っていただいたので、より腑に落ちたし、「未来は希望だらけじゃん!」と元気がでました!
そしてその復縁のためのお力添えをしていただけるとのことですので、その効果が楽しみです!
ただただあげ鑑定ではなくしっかりみていただけた印象で、感謝しております。
また何かあればよろしくお願いいたします!
引用:電話占いウィル公式サイト

復縁についての相談は山口先生の寄せられる悩みの中でも、かなりの割合を占めています。山口先生に相談すると復縁できるという実例が口コミで広がったせいでもあるでしょうが、実際の先生の鑑定を受けると、復縁できる可能性が高いです。

顔が見えない電話越しであっても、落ち着いて話がしやすいのは、優しさが伝わる先生の人柄によるものでしょう。電話占いは、直接占い師を目の前にして相談する対面鑑定以上に波動の良し悪しが伝わりやすい傾向があります。

波動が合わなければ、違和感を感じて話しにくくなりますから、相談者にもすぐにわかってしまいます。山口先生に相談しやすいという意見が多いのは、それだけ、山口先生が癒しの波動を発している証拠でしょう。

決して頭ごなしに結論を押しつけるのではなく、まずは復縁してみて、その人とは合わないと納得させた上で次の出会いについての話をするあたりを見ても、先生の気遣いと優しい人柄が感じられます。

大好きな華先生へ
いつもありがとうございます!
今回のお電話は、ミラクルな出来事のご報告でした!
2月に鑑定していただいた際、6月か7月の初夏に宿命の男性と出逢うと言われていたのが、本当にそうなりました!!
その際に華先生から言われていた男性像がその通りでびっくりです!!
ユーモアがあって穏やかな男性^ ^ その他細かい詳細まで、彼の特徴そのもので、、、
先生が予知していた身長もドンピシャでした!
顔立ちも予知通りの醤油顔!?「甘口焦がし醤油顔」と命名されました笑1週間前の電話から既に3回会いました!笑 始めは緊張してお互い気持ちを伝えられずすれ違ったのですが、すぐに電話で仲直りし、お付き合いすることになりました^ ^
彼とはティニラブとの事で、そんな男性と出逢えた事に本当に嬉しく思っています。
1年前からずっと先生に支えていただいて、ご縁も結んでいただいて、本当に本当に華先生には感謝してもしきれないくらいです(/ _ ; )
華先生ありがとうございます!!
また何かあった際はお電話させていただきます!^_^
引用:電話占いウィル公式サイト

この口コミのようなミラクルとしか言いようがない事例も、山口先生の鑑定では、それほど珍しいことではありません。

宿命の男性と出会うと言われた時期も、その男性の性格や特徴、身長までもドンピシャで当たったとなれば、たしかに驚くのも無理はありません。しかし、実際に当てた方の山口先生としては、今までに何度も当ててきたことですので、それほどのこととは考えていないようです。

実際に先生の鑑定を受けてみれば、このようなミラクルを実感する可能性が高いでしょう。

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
以前から、元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが…復縁する事が出来ました!!
別れてから7年…7年ですよ!
本当に嬉しかったです。先生から「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」
と応援して頂き、信じて良かったです。
また一緒になる事が出来たので、このご縁を大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました!
引用:電話占いウィル公式さサイト

別れてから7年後に復縁できたという口コミです。それほどの期間がかかったことを考えると、山口先生の鑑定を受けた時点では想像もつかなかったでしょう。

しかし、先生に言われた「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」との言葉を信じられたことも復縁できた大きな理由だと考えられます。復縁できると信じる波動が元彼にも伝わり、気持ちを再び引き寄せたに違いありません。

山口華は当たらない?

山口華先生の鑑定が当たったという口コミが圧倒的に多い一方で、当たらなかったという意見もないわけではありません。

ここでは、山口先生の鑑定が当たらなかったという意見をご紹介しましょう。

山口先生、過去のことや言ってないことも当ててくれたからある程度は見えてると思う。でも相手の現状とかは確認しないと分からないことも多いからどうなんだろうって感じ。。。あと、口コミ見ても相談者に悲観的なことを言う感じではなさそうですが、はっきり付き合えないとか無理とか否定されることもあるんですかね?誰にでも大丈夫って言ってる気がして…
引用:ウラスピ

過去のことや言ってないことも当たっていた一方で、相手の現状など確認しないとわからないこともあるので、どう評価すればいいのか迷っている感じです。どんな占い師でも完全に当たるとは限りませんし、相談者との相性次第で的中率はかなり変動するのが普通です。

山口先生であっても、的中率が相談者との相性次第で変動するのは避けられないでしょう。しかし、口コミを全体として調べれば、圧倒的に当たっているというものの方が多いです。

山口先生は駆け出しの頃はいったけど当たらなかったよ。料金1万くらいで損した感あった。
引用:ウラスピ

この口コミでも、やはり当たるかどうかは相談者との相性によって、かなり影響があるのがわかります。しかし、自分との相性が良くないことがわかれば、他の先生の鑑定を受けるという選択肢が増えていきます。

そうして、自分に合った占い師と巡り会えるかどうかで、開運効果が格段に違ってくるでしょう。

山口華先生に入ったことがありますが、私の場合はあまり当たらなかったです。
彼との事を占ってもらったのですが、そのときに私の容姿を口にしていましたが全然あたっていませんでした。
また、ミラクルラブとかディスティニーラブとかいろいろな言葉を使われますが、それに対する説明はないです。
ライブ鑑定もしてもらいましたが、口調も内容も彼が絶対に言わないような事柄でした。
引用:ウラスピ

この口コミを見ると、本人についても、彼についてもほとんど当たっていなかったようです。占い師の的中率は相談者との相性次第で、上がったり下がったりしますが、この口コミの方との相性はかなり悪かったようです。

占い師との相性は公式サイトでの紹介文や口コミを見れば、ある程度は予想がつきますが、実際の鑑定を受けてみないとわからないことも少なくありません。

山口華に占ってもらう方法

山口華先生に占ってもらう方法は電話占いに限られます。先生が在籍している電話占いウィルを運営している会社は、対面鑑定が受けられる「占い館ウィル」も運営していますので、電話占いウィルで鑑定を受けた占い師に直接会って、対面鑑定をしてもらうことも可能です。

電話占いと占い館の両方を同じ会社が運営しているからこそできるシステムです。しかし、ウィルに在籍している占い師全員が電話占いと対面鑑定の両方で鑑定しているわけではありません。

対面鑑定用の占い館は渋谷、新宿、池袋と、東京に集中しているため、住んでいる場所により、店舗まで行けない先生が少なからずいるからでしょう。

山口先生は対面鑑定には対応しておらず、電話鑑定のみでの鑑定になります。

店名:電話占いウィル
営業時間:24時間(受付時間9:00~22:00)
定休日:年中無休
電話番号:0120-923-856
鑑定料金:1分400円(税込)

山口華に無料で占ってもらう方法

山口先生の鑑定を無料で受ける方法もあります。電話占いウィルでは初めて登録をすると、3,000円分の無料鑑定を受けられるシステムになっています。

電話占いウィルに在籍しているすべての占い師を対象としていますので、山口先生の鑑定を3,000円分、無料で受けられます。

さらに1,000円分のポイントを3回プレゼントされるシステムもありますので、合計6,000円分の無料鑑定を受けられる可能性があります。

2月限定での実績では6,000円分の無料鑑定が受けられました。このシステムはその月によって変わる可能性がありますから、電話占いウィルの公式サイトを確認するようにしましょう。

まとめ

山口華先生は幼少時代に大病になり、3回も手術したほど病弱でした。病院の中にある小学校に通う必要があったほど入退院を繰り返していたぐらいですから、子供ながら自分は長く生きられないと思っていたそうです。

しかし、治療の甲斐あって、奇跡的に回復した山口先生は病気が治ったと同時に、不思議な能力を授かりました。人の未来が手に取るように視えるようになり、自分でも驚いたそうです。

山口先生は天から授かった不思議な能力だと語っていますが、病気を克服する過程で持って生まれた霊能力が覚醒した可能性が高いでしょう。成長するにつれ、その不思議な力を人助に使いたいという気持ちが強くなり、鑑定士を生業とするように
なりました。

先生の鑑定方法は一般的な占い占断とは違い、霊視や透視を中心として、未来予知や守護霊対話によって悩みを解決していきます。思念や想念を気になる相手に伝達して、本人の魂から本当の気持ちを聞き出します。

縁結びや復縁修復も得意としており、本来的に結ばれるべき相手とのご縁をたぐり寄せてくれる鑑定が人気です。開運効果抜群の祈願法も好評で、好きな相手と恋愛や結婚に発展できたという実例が多数報告されています。

コメント