【電話占いウィル】香桜先生は当たらない?本音口コミで真相暴露は嘘?

【電話占いウィル】香桜先生は当たらない?本音口コミで真相暴露は嘘?

実力派の占い師が揃っている電話占いウィルで活躍している香桜(かおん)先生は霊感・霊視・霊聴を中心として、チャネリングやスピリチュアルリーディングなどで守護霊からのメッセージを伝えてくれます。

海外生活が長かったことで、外国人との恋愛相談など、他の占い師ではなかなか対応できない相談にも強いです。前世の生き方が現在の人生にどのように影響しているかなど、占いの枠を超えたスピリチュアルな視点でのアドバイスでも評判です。

この記事では、香桜先生は当たらないという本音の口コミを含めて、香桜先生の実力や評判、鑑定を受ける際のポイントを紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

香桜先生とは

香桜先生は大手の電話占いウィルを代表する占い師です。香桜先生の詳しいプロフィールや占術などを紹介しましょう。

香桜先生のプロフィール

香桜先生は鑑定歴21年のベテラン占い師です。波乱万丈な人生を歩んできたことと、海外で10年以上も暮らした経験が占い師としての鑑定に活かされています。海外では多様な言語や人種の中で暮らし、日本にいただけではわからない、人間の本質を見極められるようになりました。

生まれつきの霊感の強さと悩みに寄り添う共感力に加えて、親しみやすい人柄も人気の理由でしょう。霊感・霊視をメインとして、未来修正や波動修正の鑑定方法は恋愛を始めとして、仕事運や人間関係、家庭問題などの現実的な悩みだけでなく、魂の本質などのスピリチュアル相談にも対応可能です。

先生は電話占いウィルの中でも、大人気占い師であるため、予約を取るのが難しいこともありますが、一度鑑定を受ければリピーターになる可能性が高いでしょう。

電話占いウィルで一番を争う看板の先生

香桜先生は電話占いウィルほどの大手電話占いサービスにあって、常に一番を争うほどの占い師です。電話占いウィルの公式サイトには週間人気ランキングが公開されていますが、香桜先生は常に1位争いをしているほど人気があります。

一番を争っているのは人気だけでなく、実力についても同様です。持って生まれた強力な霊感に加え、外国で10年以上暮らした中で鍛えられた洞察力、多彩な占術を駆使する実力は本物です。

香桜先生の占術

香桜先生は鑑定の際の占術として、霊感、霊視、霊聴、波動修正、ご縁結び、数秘術、祈願、祈祷、霊障浄化、浄霊、守護霊メッセージ、エネルギー調整、遠隔ヒーリング、チャネリング、スピリチュアルリーディング、オラクルカードリーディング、ダウンジング、ヒプノセラピーを使用します。

かなり多くの占術ですが、相談内容に応じて、これらの占術を組み合わせて悩みを解決しています。

香桜先生が得意な相談内容

香桜先生は恋愛、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、縁結び、片思い、外国人との恋愛、遠距離恋愛、相性、人生相談、家族関係、子育て、相手の気持ち、人間関係、家庭問題、夫婦問題、親子問題、心のバランス調整、仕事、仕事運、夢、目標、心と健康、霊的なご相談、愛の問題、魂の本質、前世、来世やペット関係、開運指導といった幅広い相談内容に対応可能です。

これらの中でも、恋愛、出会い、複雑な恋愛、不倫、浮気、縁結び、片思い、外国人との恋愛、遠距離恋愛などの恋愛関係の相談には特に強いと評判です。

香桜先生の占いの特徴

香桜先生の占いには、次のような特徴があります。

縁結びの達人

香桜先生は縁結びの達人と言われています。香桜先生のアドバイスによって、本来ならば縁がつながらなかったようなカップルが恋人関係になったり、結婚までいった例がたくさんあります。

普通の占い師ならば、ご縁が良い時期を教えたり、気になる相手との相性を鑑定する程度ですが、香桜先生は細い運命の糸を太くしてつなぐアドバイスをしています。

そのため、本来ならばご縁がなかったような相手とまで、ご縁が結ばれることになります。単にご縁が結ばれるのではなく、幸せな結婚につながっていることが多いのも特徴です。

復縁が当たる

香桜先生は復縁が当たることでも有名です。復縁というのは、別れた者同士がまた付き合ったり、再婚することですから、かなりハードルが高いです。もともとは好きだったとしても、別れるほどの出来事があり、それが原因で別れていますので、よりを戻すには多大なエネルギーが必要になります。

そのため、復縁というのは、なかなかうまくいかないことが多いです。復縁しても、すぐにまた別れるパターンが多い現実が復縁の難しさを物語っています。

香桜先生は霊視やタロット、スピリチュアルリーディングにより、復縁できる相手なのかどうか、復縁できる相性なのかを独自の視点で鑑定します。どうやっても復縁が不可能ならば、期待を持たせることなく、はっきりと教えてくれます。

その逆に、わずかでも、復縁の可能性があるならば、全力で復縁のためのアドバイスをしてくれます。香桜先生のアドバイスによる復縁の成功率を見れば、かなりの確率で復縁が期待できるでしょう。

外国人との恋愛相談に強い

外国人と日本人では、恋愛に対する感覚が違いますので、日本人同士の恋愛であれば正しいアドバイスも、外国人が相手では間違いになることが少なくありません。それぞれの外国によって、恋愛観が違うため、外国人との恋愛相談は余計に難しくなります。

そのため、外国人との恋愛相談は苦手にしている占い師が圧倒的に多いのが現状です。これに対して、香桜先生は外国人との恋愛相談にも強く、日本人同士の恋愛相談と何も変わらず、適切なアドバイスをしてくれます。

香桜先生が外国人との恋愛相談に強いのは、10年以上海外で暮らした経験があるからです。実際に外国で暮らしたリアルな体験が外国人の恋愛感覚について、研ぎ澄ましたのでしょう。

香桜先生の電話占いウィルの口コミ

香桜先生は電話占いウィルの人気ランキングで常にトップ争いをしているほどですが、電話占いウィルの公式サイトでの口コミを見ると人気の理由がわかります。ここでは、香桜先生に対する良い口コミと悪い口コミを紹介します。

香桜先生に対する良い口コミと悪い口コミの両方を見ることで、先生の鑑定を受ける際の参考になるでしょう。

良い口コミ

香桜先生
先程は、鑑定して頂きありがとうございました(^ー^)
人気がありお忙しい先生なのに、相談者ひとりひとり を本当に大事にしていただいてる事に驚きを覚えました!!
ウィルさんは、すばらしい先生方がたくさんいらっしゃいますが、その中でもこんなに暖かい先生はいらっしゃらないと思います (^_^)
また、ぜひご相談させて下さい (^○^)
引用:電話占いウィル公式サイト

香桜先生が電話占いウィルでトップクラスの人気なのは、どんなに忙しい中でも、相談者ひとりひとりを大事にしているからでしょう。香桜先生の鑑定を受けた人はリピーターになることが多いです。

香桜先生に復縁の事で鑑定頂きました。
口コミで受けた印象よりもより丁寧でご誠実な印象を受けました。
彼の性格や私達の大切にしてきた事も関係性もすごく視えて下さっていて気持ちが落ち着きました。
復縁についても「軽い感じで大丈夫」という言い方では無く「一歩一歩進んでいき、彼も迷いながらそれを理解しながら心の充実した密度の濃い関係になりますよ」というような伝え方をして下さりました。
又、再会の具体的な時期についても教えて下さりました。
今は彼とは離れてしまっていますが先生がおっしゃって下さった以心伝心の気持ちを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
引用:電話占いウィル公式サイト

復縁は香桜先生が得意としている相談内容のひとつです。再会の具体的な時期についてのアドバイスをしてくれるなど、香桜先生ならではの気遣いが感じられます。今は離れていても、希望通りに復縁が叶う可能性が高いでしょう。

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。
とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。
その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。
とても頼もしい先生です。
いつもどうも有難う御座います。
引用:電話占いウィル公式サイト

愛情の強さは物理的な距離と比例すると言われているように、どんなに愛し合っているカップルでも、遠距離恋愛を成就するのは難しいのが現実です。遠距離恋愛の不安定な状況から婚約までこれたのは、香桜先生のアドバイスのおかげだったというのは納得がいくところでしょう。

評判通りの先生でした!彼の性格ズバリです!
並んで待った甲斐がありました( ;∀;)他の先生にも視てもらい、彼は戻って来ないよ!もう彼女いるよ!と言われて落ち込みましたが、彼真面目で不器用なんです。同時進行なんて恐らく無理。
それは香桜先生だけが指摘してくださいました。嬉しかったです。
彼から何かアクションがありそうとのことなので1ヶ月待ってみようと思います。もう香桜先生だけにしようと心に決めました!
それくらいおすすめさせていただきます。先生本当にありがとうございます。頑張ります!!
引用:電話占いウィル公式サイト

ネットでの評判が良いのに、実際に鑑定を受けてみたら、期待外れだった経験をすることが珍しくありません。それだけ、本物の占い師に出会うのは簡単ではないということですが、香桜先生の場合は評判以上の満足度になることが多いです。

短い時間でパパっと視ていただきました!
私の生年月日と彼の年だけで視ていただきましたが当たってます!
出逢った頃の彼の淡い恋心と今の落ち着いたという表現。彼の約束ベタなとこと今はたくさんモテたいとこ(笑)その通りすぎました。
次回は長くお話したいと思います。ありがとうございました!!
引用:電話占いウィル公式サイト

短時間の鑑定でも期待を裏切らないのが香桜先生です。霊能者ですから、生年月日と彼氏の年齢というデータがあれば、かなりのところまではわかります。細かいデータがあれば、鑑定精度がさらに高まりますが、少ないデータからでも的確なアドバイスをしてくれます。

リピーターです。
前にみていただいた内容も細かく覚えていてくれますし、いつもいつも優しく親身に聞いてくれます。
無駄な時間もないですし、よく細かく視えていて、お力のある方だと思います。
声も優しく、品のある話し方で私は大好きですし、話していると落ち着きます。
良い事も悪い事も、きちんと伝えていただけます。
同じような質問ばかりする私にも、嫌なそぶりせずに毎回付き合ってくれて感謝しています。
引用:電話占いウィル公式サイト

香桜先生の鑑定を受ける人にはリピーターが非常に多いです。初めて、先生の鑑定を受けた人の多くがリピーターになるため、リピーター比率がどんどん高くなっていきます。リピーターの相談者は、香桜先生の本当の実力を知っているため、信頼度も余計に高いです。

3人ぐらいの先生に見てもらったけどさすが人気の先生!びっくりするくらい相手の気持ち当てられました。細かく見てくれるのでいつも言われた通りメールしてますが、今のとこ好感触でやり取り進んでいます。
私的には香桜先生が一番当たってたなー!
引用:電話占いウィル公式サイト

3人ぐらいの先生に見てもらった上で、香桜先生の鑑定を受けてみれば、他の占い師と比較して、香桜先生の実力がわかりやすいです。大きな輪郭から細かいポイントにかけて、香桜先生の丁寧な鑑定には料金以上の価値と効果を実感できるでしょう。

悪い口コミ

可もなく不可もなかって感じです。
しっくりはこなかったです
引用:電話占いウィル公式サイト

どんなに実力がある占い師でも、どんな相談者に対しても完璧に満足させられるものではありません。
霊能者も人間である以上、どうしても相性の良し悪しにより、的中率が影響されるからです。

丁寧ですが占いとしては私は可もなく不可もなくでした。
聞き取りは丁寧ですね。
相性なのかもしれません。
引用:電話占いウィル公式サイト

香桜先生の鑑定は聞き取りを含めて、丁寧なのはその通りですが、相性の良し悪しだけはどうにもなりません。香桜先生ほどの実力者であっても、相談者との相性次第では、本来の実力を発揮できません。

香桜先生に占ってもらった辛口口コミ【レディスピ編】

香桜先生に占ってもらった人がレディスピで語っている辛口の口コミを見てみましょう。

香桜様は癒し系だが、鑑定スタートの質問多すぎて嫌になって切ってしまった・・・。
なんか質問に答えてるうちに無理な事に気付けよと言われてる様になった・・・
引用:レディスピ

鑑定スタート前の質問が多いのは必ずしも悪いことではありません。香桜先生ほどの霊能者であれば、質問なしでも、かなりのところまで視えますが、事前の質問をすることで、鑑定精度がさらに高くなるからです。

香桜先生もたくさん並んでて順番が来ない・・・
ここ2か月くらいかな?ひとりで3時間も話すお客さんがいる。
同じ人かはわからないけど、週に3、4回そういうことがある。
昔、電話占いで全身整形を繰り返す風俗勤めの人を鑑定していて自分が倒れそうになったので出禁にした先生の話を思い出した。
なんでもポイントを6時間分くらい買って喋り続けるらしい。
香桜先生も普通の鑑定で忙しいならいいんですけどね。
引用:レディスピ

香桜先生の鑑定を受けたいのに待たされて大変だという意見が少なくありません。待っている相談者が多いために、待たされる時間が長くなるのは間違いないですが、一人ひとりの相談時間が延長によって長くなっていることも原因でしょう。

本当に香桜先生順番回ってこないですよね。私も今日朝8時30分に予約をとり、その時点で5人目だったのですが午前11時59分の待機終了までに回ってきませんでした。
引用:レディスピ

自分の順番がわかっていても、それぞれの相談者がどれぐらい時間がかかるかがわからないため、香桜先生の待機時間による時間切れで鑑定を受けられない可能性もあります。その場合は別の日にまた挑戦するしかありませんが、そこまでしても鑑定を受ける価値があります。

香桜先生、今日の午前中お電話させてもらいました。
私もかなり待ちましたよー。
他社も利用したことあるのですが自分が何番目かがわかると嬉しいですよね(^-^)
先生はなんだか…癒されるお方ですね。
電話しながら大号泣してしまい…。
先生にここは、泣いても叫んでも良いところですよ。と言われ更に大号泣でした。
当たるか当たらないかは、まだ結果は出てませんが…ムダじゃない時間でした。
でも…当たると良いなー。。。
引用:レディスピ

香桜先生は電話占いウィルの中でもトップクラスの人気がありますので、かなり待つことになるのは避けられません。大人気の占い師だけに、電話がつながるまで時間がかかるものの、実際に鑑定を受けてみれば、後悔することはないでしょう。

香桜先生いいですよ~当たりますし、よくみえてるんだなって思うことが、ちょこちょこ感じますよ~
これからどうしたらいいとかも教えてくれますし、綺麗な雰囲気の声の先生で、私は大好きです。
結構リピートしてます(笑)他の先生が見るものよりもっと先を見てくれますよ~
引用:レディスピ

香桜先生の鑑定を受けている人にはリピーターが多いです。先生自身が21年の鑑定歴がありますので、長い付き合いになっている相談者が多いです。香桜先生との付き合いが長い人ほど、本当の実力を実感できるでしょう。

香桜先生に初めてみてもらいました。
荒れそうで心配なのですが、疑問に思ったので質問させて下さい。
彼と復縁希望なのですが、彼との出会いや別れの経緯、今時点の状況を事細かに聞かれました。
これって香桜先生の場合は普通なのですか?
コールドというものなのか?
ただ声にとても癒されました。
引用:レディスピ

香桜先生ほどの霊能者であれば、何も聞かなくても、かなりのところまでは的確にアドバイスができるものですが、必要な質問を事前にしておくことで、鑑定精度がさらに上がります。霊視とリアルな情報を組み合わせて、相談者に最も必要なアドバイスをしてくれるのが香桜先生です。

かおん先生に限らず、事前にいろいろ聞くのは、霊視で視えたものを解釈しやすくしたり誤解なく解釈するためと聞きました。
コールドリーディングは事前情報なしで、あたかも当たっているかのようにみせる話術のことなので、コールドかどうかで言えば違います。
コールドリーディングで検索してみてください。
当てはまる占い師さん、たくさんいますよ。
引用:レディスピ

香桜先生が鑑定前に質問することについて、占い師がよく使うコールドリーディングではないかと思っている人がいますが、この方が言うようにコールドリーディングではありません。一見すると、わかりにくいですが、コールドリーディングというのは一種のインチキなのに対して、香桜先生の質問は鑑定精度を高めるために行なわれるものですから、本質的に違います。

香桜様は癒し系だが、鑑定スタートの質問多すぎて嫌になって切ってしまった・・・。
なんか質問に答えてるうちに無理な事に気付けよと言われてる様になった・・・
引用:レディスピ

香桜先生の鑑定では、スタート時点での質問が多いという意見が少なくありません。鑑定に入る前に、必要な質問をしておくことで、鑑定精度が上がりますので、質問自体はあった方が良いぐらいですが、人によっては鑑定前の質問が苦手なようです。

香桜先生に占ってもらった口コミ【ウラスピ編】

香桜先生に占ってもらった人が「ウラスピ」で語った辛口の口コミは次の通りです。

はい。縁結びに10分お経みたいなものをしていただき、冷たい鑑定を受けましたー。
人によるのかもしれません。。
引用:ウラスピ

香桜先生の鑑定を受けた人は圧倒的に元気になれると満足することが多いですが、人によっては冷たい鑑定だと感じることもあるようです。しかし、どんな占い師であっても、相性の良し悪しによって印象が違ってきますから、個人差があることは間違いないでしょう。

香桜、たんなるアゲ
引用:ウラスピ

香桜先生はアゲかサゲで言えば、間違いなくアゲなタイプの占い師ですが、相談者自身が自分を信じることができないと、単なるアゲなだけだと感じるかもしれません。

香桜先生の占いは当たらないの?

香桜先生の占いは当たらないという意見もあります。どんなに当たる占い師でも完璧に百発百中で的中させられるわけではありませんので、香桜先生であっても、当たらないことも当然あります。しかし、圧倒的な確率で言えば、抜群の的中率を誇っているのが香桜先生です。

香桜先生の占いが当たらないと言われる理由としては、以下のことが考えられます。

相性が悪い

香桜先生の占いが当たらなかったとすれば、その理由として最も大きいのが相談者との相性が悪かった場合です。香桜先生ほどの占い師であっても、相談者との相性が悪ければ、本来の実力を発揮できず、的中率が大幅に下がります。

相性の良し悪しだけは相談者にも、香桜先生にもどうすることもできませんので、実際に鑑定を受けてみないとわかりません。香桜先生の受けてみて、鑑定結果が大きく外れていたならば、相性が悪かった可能性が高いでしょう。

情報を間違えて伝えている

自分や気になる相手についての情報を間違えて伝えてしまった結果、占いが当たらなった可能性もあります。香桜先生は鑑定前にいろいろと質問するのは、正しい情報を元にして鑑定するためですので、元になる情報を間違えて伝えていれば、鑑定結果も間違ってしまいます。

アドバイスを活かしていない

せっかくアドバイスをもらっても、そのアドバイスを活かしていなければ、占いが外れた未来になってしまいます。香桜先生のアドバイスは具体的ですから、相談者が勝手に行動を変えてしまえば、違った未来になってしまうのは当然でしょう。

香桜先生に占ってもらう方法

香桜先生に占ってもらうには電話鑑定と対面鑑定が可能です。ウィルでは、電話鑑定も対面鑑定も同じ会社が運営しているため、電話鑑定でお世話になった占い師に直接会う対面鑑定も可能です。香桜先生の鑑定を電話で受けた後に対面鑑定でも受けている人が多いです。

電話鑑定

電話鑑定のメリットはどこにいても受けられることです。香桜先生の対面鑑定を受けられるのは東京に限られますが、電話であれば日本全国はもちろん、外国からでも受けられます。

香桜先生の電話鑑定は霊視や霊聴を始めとして、対面で受けているのと同じ効果が期待できます。波動修正や遠隔ヒーリングでも、遠距離が障害になることはありません。

電話鑑定では香桜先生の声だけとの対話になりますので、鑑定を受ける前に相談内容をまとめておいた方がいいでしょう。特に初めて、香桜先生の電話鑑定を受ける人は緊張して、質問すべき内容を忘れてしまったり、深く聞けなくて消化不良になる可能性があります。

あらかじめ聞きたい質問をまとめておけば、鑑定時間を最大限、有効に使えるでしょう。

対面鑑定

もともと電話占い専門だったウィルが「いつも電話鑑定してもらっている先生に直接会いたい」という要望が多くなったために対面鑑定用にオープンしたのが現在の「占い館ウィル」です。

「占い館ウィル」は東京都内で3店舗展開しており、香桜先生の対面鑑定は東京池袋店と東京渋谷店の2店舗で受けられます。東京池袋店は東京都豊島区東池袋1丁目22-7瑞光ビル7Fにあり、池袋駅東口や35番出口から3分の場所にあります。サンシャイン60通りのユニクロ前のわかりやすい立地です。

東京渋谷店は東京都渋谷区渋谷2-22-1、渋谷東口マイアミビルの7Fにあり、渋谷駅から徒歩1分の便利な場所にあります。池袋も渋谷も対面鑑定の占い館の激戦区ですが、占い館ウィルは連日、多くの人々が相談に訪れる超人気占い館です。

香桜先生に占ってもらうのがおすすめな人

次のような人は、香桜先生に占ってもらうのがおすすめです。

恋愛で悩んでいる人

普通の恋愛はもちろん、不倫や略奪愛などの複雑な恋愛相談についても鑑定可能です。不倫や略奪愛は世間一般では悪いこととされており、悩んでいても相談先がほとんどありません。誰かに相談しても、否定されるだけでしょう。

香桜先生の鑑定では決して否定することなく、最善の未来になるようにアドバイスしてくれます。

出会いがなくて困っている人

香桜先生は縁結びの達人と呼ばれており、出会いがなくて困っている人たちを数多く救ってきました。本来なら細かった運命の糸を太くして、出会いを増やす香桜先生独自の鑑定により、恋愛や結婚にまで結びついた事例が多いです。

心が弱っている人

心が弱っている人には、香桜先生のエネルギー調整や遠隔ヒーリングを受けるのがおすすめです。本来のエネルギーレベルに戻すだけで元気になれますし、心も体も癒す遠隔ヒーリングが効果的です。

人間関係で悩んでいる人

会社のような組織でも家族でも、人間関係で成り立っていますので、社会生活をしていく上で人間関係を避けることは事実上不可能です。だからこそ、人間関係の悩みは深くて重大です。人間関係の悩みが原因で、うつ病になったり、転職を繰り返す人も少なくありません。

転職理由の第一位が人間関係の悩みと言われるように、仕事の内容以上に人間関係が会社員人生を左右する可能性が高いぐらいです。香桜先生は人間関係の悩みについて、どのようにすればいいかを具体的にアドバイスしてくれます。

守護霊からのメッセージを知りたい人

人間には必ず守護霊がついています。守護霊の人数には個人差があり、一人の人から数十人単位で存在していることもあります。守護霊は人間が生まれた瞬間から、死ぬまで見守りつつ、必要なメッセージを伝えてくれるありがたい存在です。

しかし、守護霊がいくらメッセージを送ってくれていても、メッセージ自体を見逃していたり、意味がわからないことが少なくありません。そういう場合には、香桜先生の鑑定を受けるのが、守護霊からのメッセージを知るのに役立ちます。

まとめ

絶大な人気と実力を兼ね備えた香桜先生は電話占いウィルの人気ランキングで常にトップクラスに位置する本物の占い師です。複雑な恋愛、不倫、縁結び、仕事や人間関係といった幅広い悩みに対応できるのは、占い師としての実力意外にも、香桜先生自身が波乱万丈な人生を歩んできたことと関係しているでしょう。

10年以上海外で暮らした経験が、外国人との恋愛問題のアドバイスに活かされているのも香桜先生ならではの特徴です。霊感・霊視・霊聴を中心として、チャネリングやスピリチュアルリーディングなど、守護霊からのメッセージを伝えてくれる鑑定スタイルは悩みが解決した、元気が出ると評判です。

香桜先生の鑑定は電占いウィルの他にも、対面鑑定の占い館ウィルでも受けられます。占い館ウィルは電話占いウィルの運営会社が主宰しており、電話で鑑定してもらった占い師に直接会って鑑定してもらえるシステムになっています。

占い館ウィルの3店舗のうち、東京池袋店と東京渋谷店の2店舗で香桜先生の対面鑑定を受けられますので、直接会いに行ける人は電話占い以外に、対面鑑定がおすすめです。

コメント