PR
不倫に疲れた…まだ離婚待ちを続ける?諦める?

不倫に疲れた…まだ離婚待ちを続ける?諦める?

「彼のために我慢する生活、そろそろ疲れてきた。」

「どうせ結婚できない関係なら、今すぐにでも終わらせたい。」

彼のことを本気で愛しているからこそ、今まで彼のために我慢してこられたかもしれません。

でも、堂々と付き合えない不安定な恋愛は、いつかは精神的に疲れてしまうものです。

彼の「すぐ離婚する。」なんて言う言葉も、長く続くと信じられなくなってしまいますよね。

「このまま振り回されるくらいなら、もう別れたい!」なんて思うこともあるのでは?

幸せになるためには、一体どういう選択をしたら良いのでしょうか。

今回は、不倫に疲れた時、まだ離婚待ちを続けるか?諦めるか?どうしたら良いかをお話します。

不倫に疲れてしまう人は多い

不倫

不倫っていけないことをしているのに、結果的に疲れてしまう人が多いようです。

初めから不倫だと割り切っていれば、それほど疲れることもないかもしれません。

でも、本気で既婚男性を愛してしまう女性ほど、どうしても一生懸命になりすぎてしまうんです。

普通のカップルなら多少はわがまま言っても、既婚男性だと気持ちを抑え込むことも多いのでは?

彼には帰る場所がある訳ですから、いつでも不倫相手を切ることができます。

そう考えてしまうからこそ無理をしてでも、彼に気に入られようとして疲れ果ててしまうんです。

既婚者との恋愛は罪悪感もある

ごめん

サスペンスなどで奥さんが不倫相手を、「どろぼう猫!」なんて罵るシーンを見たことはありませんか?

既婚者と恋愛する人は奥さんからすると、まさに「夫を奪ったどろぼう猫」なんです。

一夫一婦制の日本では不倫は悪いことですし、さすがに良いことだと思ってする人はいないでしょう。

むしろ、本気で彼を好きになってしまうほど、罪悪感も強くなっていくに違いありません。

ほとんどの方は「いけない関係だけど、好きで別れられない。」のでは?

常に罪悪感と戦いながら、恋愛関係を維持しているからこそ疲れるのも無理はありません。

ゴールが見えずダラダラ関係が続く

離婚届け

不倫と言うよからぬ関係ほど、いつまでも終わりが見えないものです。

奥さん以外の女性と付き合う既婚男性は、「都合のいい関係を長く継続したい!」と考えています。

一方、既婚男性と付き合うあなたは、「いつかは結婚できる!」と期待して関係を続けているのでは?

確かに関係を長く継続したい気持ちだけは、両者で共通しています。

ところが、「なぜ関係を長く継続したいか?」と言う、根本的な想いが食い違っているんですね。

彼の本心に気づかないうちは、ダラダラ不安定な関係を続けてしまうことになります。

いつまでも結婚と言うゴールにたどり着けない関係は、長く続くほど疲れてしまうのも当然です。

不倫に疲れる理由・よくある原因

浮気、不倫

本来は楽しいはずの恋愛なのですが、不倫ともなると普通の恋愛とはやはり違うんですね。

普通の恋愛のように、結婚を前提とした付き合いにはなりにくいからこそ疲れてしまいます。

付き合っているのに叶わない恋って、もしかしたら付き合えない恋よりも辛いかもしれませんね。

不倫に疲れる理由は何か?よくある原因は何か?いくつか挙げてみました。

まずはあなたが不倫に疲れている理由を、特定するところから始めてみましょう。

相手に対して不満がある

不満げ

不倫に疲れているあなた、実は相手に対して不満があるのではないでしょうか。

  • いつも彼の都合を優先している
  • 外で堂々とデートできない(ほとんど密室デート)
  • 彼に大事にされていない感じがする

既婚男性と付き合っている女性が感じる不満と言えば、大体このようなことでしょう。

ただ、相手に不満を感じながらも、あなたは相手のことを本気で愛しています。

自分の一言で彼に嫌われて、関係が終わってしまうのが怖いんです。

不倫の後ろめたさもあって彼に何も言えず、ひたすら耐え続けていることもあるかもしれませんね。

彼があなたに嘘をついている

不倫関係を長く続けているうちに、彼があなたに嘘をついていることに気づくこともあるでしょう。

「うちは離婚寸前だ!」「早く君と結婚したいよ。」「僕には君しかいないよ。」

このような言葉は全て、あなたとの関係を終わらせないための嘘だと思った方がいいです。

そもそも、浮気する既婚男性は、奥さんとの関係に安心しているからこそ浮気をするんですよ。

本当に離婚寸前だとしたら、

  • とても浮気している精神状態じゃない
  • 心配で家を空けられない
  • あなたに期待させるような言葉をかけない

と考えられますよね。

嘘をつくような男性を待ったところで、あなたが幸せになれる可能性は低いでしょう。

変に期待せず不倫だと割り切って付き合うのなら、もちろんこのままの関係を続けるのも有り!

逆に結婚前提の恋愛をしたいなら、別れて新しい恋を探すことをおすすめします。

先の見えない将来

不倫男

不倫に疲れるほとんどの方が、先の見えない恋愛をダラダラ続けてしまっています。

彼の「離婚するから。」「君と結婚したい!」と言う言葉、絶対に本気にしてはいけません。

だって彼の本音は、あなたと都合のいい関係を続けたいだけなのですから。

このまま関係を続けたところで、彼が本当に奥さんと離婚して結婚してくれるとは考えにくいです。

先の見えない状況が長く続くほど、あなたの精神は疲れ果ててしまいます。

あなたなりに「いつまで待つ!」と言うように、ゴールを決めてしまった方が良いかもしれませんね。

相手に対して時間を使い過ぎている

美容

あなたが不倫に疲れているのは、相手に対して時間を使い過ぎているのもあるのかも!

  • デートは常に相手の都合を優先している
  • 相手の事情を考慮して遠方に会いに行くことが多い
  • 会えない時も相手のことばかり考えてしまう

恋の病にかかってしまうと、とにかく相手のために頑張ってしまうものです。

決して悪いことではないのですが、相手が既婚者であることを忘れてはいけません。

あなたがどんなに相手のために尽くしても、相手があなたのものになるとは限らないんです。

相手が離婚するまでは相手のことは適当にして、もっと自分を大事にしましょうよ。

不倫に疲れたときの対処法・まだ諦められない方向け

お祈り、疲れ

相手に散々振り回されて疲れていても、あなたは相手の素晴らしい魅力をよく分かっています。

「どうしても彼のことが諦められない!」と言う方もいるのではないでしょうか。

一度恋の病にかかってしまったら、気持ちをコントロールするのって大変ですよね。

仕方がないことではあるのですが、やはり冷静に考えてみることが必須です。

今は「相手を幸せにすること」ではなく、「自分が幸せになること」を最優先しましょう。

不倫に疲れた時にはどんなふうに対処したら良いのか?まだ諦められない方向けの対処法を紹介します。

出会った当初の気持ちを思い出す

思い出の写真を見直す

不倫に疲れた時に思い出して欲しいのが、「出会った当初の気持ち」です。

ドキドキもワクワクもしたでしょうし、会えるだけで幸せだった時期もあったのでは?

こんなふうに付き合っていないのに、幸せを感じることもできた訳です。

今のあなたは相手との関係に執着しすぎるあまり、幸せの中に不安が混ざってしまっています。

一旦相手との関係をリセットして、出会った当初の幸福感で満足してみるのもおすすめです。

危険な関係を長く続けるよりも、良い思い出を残したまま別れた方が幸せになれるかもしれません。

自分を最優先に考える

ヨガをする人

彼が家族との予定を大事にしている限りは、あなたは彼に優先されることはないでしょう。

あなたが彼を最優先に考えたところで、「都合のいい女」になってしまうだけです。

本当は独身のあなたこそが、幸せをつかむべきですよ。

これ以上、既婚者の彼に振り回されないためにも、

  • 自分からはお誘いや連絡はしない
  • たまにはお誘いを断る
  • 連絡頻度を減らしたり返信を遅くする

など、彼を心配させるくらいの方が良いかもしれませんね。

彼が本気であなたのことを愛しているなら、何かしらアクションを起こしてくるはずです。

彼以外のことを考える

好きなテレビを見る

不倫に疲れた時は彼以外のことを考えて、できるだけ気分をリフレッシュするのが効果的です。

「こんな時に他のことなんて考えられない!」なんて言う方も、強引にでも他のことを考えてみましょう。

  • 大好きなテレビ番組や映画を見る
  • 楽しい音楽を聴く
  • 趣味や好きな活動に熱中する
  • 仕事のスキルアップを目指す
  • 新しく何かを勉強する

何でもいいので1つでも集中できることがあると、気持ちが紛れやすくなります。

もしかしたら何かに熱中している間に、彼のことなんてどうでも良くなっちゃうかもしれませんよ。

自分も彼氏・別のパートナーを作ってみる

新しい相手

あなたが彼の関係に執着したところで、彼には残念ながら「奥さん」と言う一番の女性がいます。

つまり、彼にとってあなたは、「第二の女性」でしかないんですね。

家庭のある彼は基本的に、あなたに嫌われることを恐れていません。

あなたに嫌われても奥さんがいるので、怖いものなしであなたに接しているはずです。

「自分と同じ気持ちを、相手にも味わわせてやることができれば。」

そう思っているなら、あなたも別のパートナーを作ってみてはいかがでしょうか。

二股をかけるのに罪悪感があるなら、彼の前で別のパートナがいるふりをしてみるだけでもOKです。

もし彼が本気であなたを愛していれば、何かアクションを起こしてくれるに違いありません。

不倫に疲れた!もう彼のことは諦めると決意した人向けの対処法

わかれ

不倫は簡単そうで簡単には行かない、精神をすり減らしてしまうものです。

疲れ切ってしまった時には、二人の関係は既にSOS信号を発しているのかも知れません。

こんな時に思い切ってみたいのが、やはり「彼のことを諦める!」と言う決意です。

これができるかどうかで、あなたの精神的ダメージも将来も大きく変わってきます。

不倫に疲れてもう彼のことは諦めると決意した人向けに、対処法をいくつか挙げてみました。

彼に依存するのを辞める

ガッツポーズ

彼のことを諦めると決意したら、何があっても彼に依存するのは辞めましょう。

今まではあなたにとって、頼れる相手は彼だけだったかもしれません。

でも、このまま彼を頼り続けている間は、あなたは彼にとって都合のいい女になってしまいますよ。

  • 友人や知人など他の人を頼る
  • 自分なりに解決法を考える
  • 彼より強い心を持つ

これさえできるようになれば、あなたは彼がいなくてもきっと生きていけます。

「彼なんて必要ない!」と思えるくらい、強い心を持ってくださいね。

割り切った付き合いとして続ける・都合のいい女を辞める

立ち去る

もう彼のことは諦めると決意したなら、彼のことを「都合のいい男」にしてやるのが一番です。

そもそも、あなたが不倫に疲れてしまうのは、

  • 彼:あなたを都合のいい女としてしか見ていない
  • あなた:彼に本気で女として認めてもらいたい

のように、二人の恋愛観が大きく食い違っているから。

「私の方が好きだから仕方がない。」なんて言うのは、実はあなたの本音ではないのでは?

相手に認められない恋愛をしていても、あなたとしては面白くないに違いありません。

早めにけじめをつけるためにも、

  • 割り切った付き合いとして続ける
  • 都合のいい女を辞める
  • 相手を都合のいい男として考える

なんて言う意識改革が大切ですよ。

自分を都合のいい女としてしか見ていない男を、決して満足させてはいけません。

期限を決めて別れる

問い詰める

不倫に疲れながらもダラダラ関係が続けてしまうのは、ゴールが見えそうで見えないからなのでは?

彼が「本気じゃない」サインをしっかり出してくれれば、あなたも諦めがつくかもしれません。

でも、都合のいい関係を続けたい彼は、本気を装ってあなたをだまそうとします。

本当に奥さんと別れる気があるのなら、付き合ってすぐにでも離婚の準備を進めているはずです。

彼がなかなか離婚しない場合は、あなたなりに期限を決めておきましょう。

そうすれば、あなたとしてもけじめを付けやすくなるのではないでしょうか。

期限は自分の胸にしまっておくより、彼に伝えた方がプレッシャーを与えやすくなりますよ。

不倫の疲れが限界になる前に電話占いでプロに相談しよう

しかめ面で電話する女

不倫の疲れが限界に達してしまっては、抜け出すのが大変になってしまうかもしれません。

できることなら少しでも早い今のうちに、電話占いでプロに相談するのがおすすめです。

占い師はいくつもの不倫問題を解決してきたプロで、あなたの相談を親身に聞いてくれます。

これから彼と幸せになれるのか?どうすれば彼の一番になれるのか?も教えてくれますよ。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは「よく当たる占い」として有名!驚くほどの的中率で、彼の本音やあなたの未来を視てくれます。

連絡引き寄せや波動修正の得意な占い師もいるので、あなたの苦しい恋愛を成就させてくれるかもしれません。

「1年近く彼との不倫関係が続いて疲れてしまい、ピュアリの占い師さんに話を聞いてもらいました。彼が離婚しないのは、慰謝料や財産分与、養育費などの経済的な問題があるからとのこと。

私も彼と幸せになるためなら、全力で経済的なサポートをしたいと思ったので、彼に伝えてみました。そしたら、彼がすぐに奥さんと離婚してくれて、私たちは今でも幸せな関係が続いています。」

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは色々ある電話占いの中でも超大手!経験豊富でたくさんの複雑愛を解決してきた、レベルの高い占い師も多く在籍しています。

あなたの不倫疲れを癒して、今抱えている悩みを解決してくれるかもしれません。

彼が私のために離婚するって言ってくれたから付き合ったのに。交際から半年、全然離婚する様子もなく、悔しくてエキサイト電話占いを利用しました。今後の彼との接し方を丁寧にアドバイスしてくれたので、半信半疑ながらも実践してみました。すると、数日後に彼から離婚報告が。今は人目を忍ぶことなく、堂々とデートができるようになりました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

魂のメッセージを導き出すことを得意とされている翠玉先生は、時には厳しいこともきちんと伝えてくださいます。

霊視・霊感といった持ち前のお力を活かした鑑定は、本来の生きたい人生を思い出して精一杯生きられるようなアドバイスを受け取ることができますよ。

もしも不倫に疲れてしまったと感じた時は、先生に魂のメッセージから人生の課題や学ぶべきことを教えていただくのもおすすめです。

不倫という難しい関係に陥ってしまったのは、もしかすると自分では気が付かない前世から影響を受けている可能性も考えられるからです。

魂の履歴を読み解いて欲しいという方は前日までに予約をして先生にチャネリング希望と伝えると、アカシックレコードに繋げて当日に結果を伝えてくださいます。

他にも別れるべきかYES/NOをペンデュラムで素早く鑑定していただくこともできますし、疲れた気持ちをヒーリングしていただくことも可能です。

友達にも相談できない関係だったので、先生にお話できただけでもとても気持ちがスッキリできました。もうそろそろ結婚も考えたい年齢なので、彼が離婚するのを待つか新しい出会いに期待するか迷ってたのですが別れる決断ができそうです。まだまだ私には幸せになれるチャンスがあると気づかせてくれてありがとうございます。

あまり時間がなかったのでサクッと鑑定していただけました。短時間でしたがとても丁寧に鑑定していただけましたし、アドバイスも具体的で助かりました。誰にも応援されない恋だったこともあり、もう諦めてしまおうかとも考えていましたが諦めない決意をしました。なので、また相談させてください。

▶翠玉占い師の口コミ・詳細はこちら

翠恋占い師

翠恋先生
成就に導く趙高等霊能力
翠恋先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
18年 10 ヶ月
透視・霊感霊視・アカシックレコード・チャネリング・タロット(ルノルマン・オラクル・エンジェル)・四柱推命・気学・姓名判断・夢判断・手相
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシュアルハラスメント・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・お受験・運気や霊的相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・開運指導・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・先祖対話・縁切り・過去視・前世・来世・故人との会話・生霊との会話・霊的問題・祈願・子宝・失せ物・成就祈願・家相・エネルギー調整・アニマルコミニュケーション・オーラ診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ソウルメイト・パワーストーン選択・引越し

不倫に疲れた…まだ離婚待ちを続ける?諦める?

不倫相手が離婚してくれると言ってもなかなか進展しない…

不倫の恋は、甘くて切ないものです。相手との時間は幸せなのに、現実は厳しいものです。相手の気持ちが分からない、離婚してくれるのか、このままでいいのか…そんな悩みを抱えていませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、エキサイト電話占いの翠恋占い師です。

翠恋占い師は、霊能力のある祖母から受け継いだ強力な霊能力と、多彩な占術を駆使して、複雑な恋愛事情を理解し、解決へと導きます。

貴重な時間を一瞬も無駄にしないように、スピーディーなクリアリングやエネルギー循環、納得できる鑑定をポリシーに占ってくださる先生です。

不倫の恋は、自分だけでは決断できないことが多いものです。

でも、翠恋占い師の鑑定を受ければ、自分にとって正しい選択ができるようになります。あなたが本当に望む未来を手に入れるために、翠恋占い師に相談してみませんか?

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料で鑑定が受けられます。今すぐ翠恋占い師に電話してみましょう!

とても有意義な時間を過ごすことができました。沢山のメッセージをいただけて、自分が何をしていけばいいのかが明確になったと思います。先生のアドバイスもあったので、彼にどう気持ちをぶつけていけばいいのか理解できました。疲れていた気持ちも上向きになったので、幸せ目指してがんばります。

何度も別れると言ってくれているけれど不安な毎日でした。やっぱり向こうのほうがいいんだろう…とネガティブになってばかりでしたが、ついに別れる決心をしてくれました。先生が支えてくれていたのでここまで来れたと思います。もうひと踏ん張りです。結婚に良い時期が聞きたいので、また相談します。

Lani編集部の口コミ

不倫に疲れて離婚を待つか諦めるか悩んでいるけど、もう一度チャンスを掴みたいと言う時に相談してみてください。

状況を好転させて、望んでいる未来に近づくことができるかもしれません。

また、次の出会いに期待されている方には先生に運気系の相談をするのもおすすめ。

近未来や今季・今年・来年の運勢を導き出していただいて、諦めるか否かを決めるという方法もあります。

▶翠恋占い師の口コミ・詳細はこちら

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

電話占いウィルは恋愛相談のプロフェッショナルで、不倫などの複雑な恋愛に悩んでいる方の心強い味方です。彼との関係がダラダラ続いて、不倫疲れに悩んでいるあなたも、きっと幸せな選択に導いてくれますよ。

「占い師さんってきっと誰にでも、いいことばかり言うんだろうなと思っていました。でも、電話占いウィルの占い師さんは違いました。彼に離婚する気がないこと、彼が私に本気ではないことを教えてくれました。

初めは傷つきましたけど、彼との別れを決意することができました。そのおかげで、今は素敵な男性と出会って、お互いに結婚の約束をしています。」

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いリノア

電話占いリノア

電話占いリノアは比較的新しいのですが、大手プロダクションが提供している安心のサービスです。的中率の高さはもちろんのこと、現実的なアドバイスであなたを不倫疲れから解放してくれますよ。

「彼との不倫関係も終わりにしなくちゃと思っていたものの、なかなか決心がつかずダラダラ続いてしまいました。

どうしても彼のことが諦められなかったんです。こんな時に電話占いリノアを利用し、彼の本音を視てもらいました。彼は私に全く気がないことが分かり、ようやく諦める決心がつきました。もうすぐ運命の人が現れるとのアドバイスもあったので、期待して待っているところです。」

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

まとめ

悩む女

不倫に疲れている時、まだ離婚待ちを続けるか諦めるか、なかなか答えが出せないですよね。

こんな時にあなたが絶対にしてはいけないのが、彼に尽くしてしまうことです。

あなたが彼に尽くさなくても、彼には自分のために尽くしてくれる奥さんがいます。

彼は十分に良い想いをしている訳ですから、あなたが彼を満足させてはダメです。

常に自分を最優先に考えて、彼のために犠牲になるようなことはしないようにしましょう。

これ以上の不倫疲れに悩まされないためにも、電話占いのようなプロの力に頼るのもおすすめです。

人の本音や未来が視える占い師なら、きっとあなたを幸せな選択に導いてくれますよ。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
892
口コミ:
1569
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント