PR
結局嫁・家族が大事?離婚する気がない既婚男性の特徴と決意させる方法

結局嫁・家族が大事?離婚する気がない既婚男性の特徴と決意させる方法

既婚男性は散々独身女性の気持ちを弄んでおきながら、必要なくなったら切り捨てる!

最終的に大事なのは嫁・家族だから既婚男性はズルいですよね。

「離婚する気がないなら、初めから付き合わなければいいのに。」と思うこともあるでしょう。

でも、現実的なことを言うと、既婚男性の浮気ってそんなもんなんです。

最終的に家族を捨てて浮気相手と一緒になる既婚男性も、実は遊びから始まることが多いんですね。

遊びとしての付き合いの中で、家族に勝る関係が築ければ相手を自分のものにできます。

今回は、離婚する気がない既婚男性の特徴は何か?どうやって離婚を決意させたらいいのか?紹介します。

既婚男性は結局嫁・家族が大事?

嫁・家族が大事

既婚男性にとって今一番に大切なものは、きっと嫁・家族に違いありません。

浮気相手である独身女性としては、簡単に「離婚して!」と言いたくなるかも!

でも、離婚は結婚以上にエネルギーを消費するもので、それなりの覚悟が必要となります。

特に子供のいる既婚男性ほど、離婚のハードルが高いために、「嫁に離婚話を切り出すのが難しい」

「離婚後の慰謝料や養育費の負担が厳しい」「浮気相手と上手く行くか分からない」などのリスクを考えてしまうものです。

結婚生活が安定しているのなら、尚更それを壊そうとはしないでしょうね。安定した家庭だからこそ浮気する訳ですが、余程のことがなければ基本は家族第一です。

結局嫁・家族を大事にする既婚男性の特徴

既婚

浮気相手との関係が遊びになるか?本気になるか?は、大体初めから決まっていることが多いです。

そのことを知るのが、付き合ったあとや、相手の本気で愛してしまったあとになってしまうと、どれだけ精神的なダメージを背負うことになるか……。

遊びのつもりで近づいてきているのなら、できれば早めに相手の本音に気づきたいところです。

初めから相手の気持ちが分かっていれば、相手の言葉に騙されにくい、遊びの関係だと割り切りやすい、本気で愛しても覚悟がしやすいなど、あとで大きく傷つくリスクも最小限に抑えられますよ。

最終的に嫁・家族を大事にする既婚男性には、一体どのような特徴があるのか?挙げてみました。

常にエネルギッシュである

エネルギッシュ!

結局離婚する気がなく遊びで浮気する既婚男性は、ほとんどと言っていいほど常にエネルギッシュ!

休日が来るたびに寝て過ごす男性も多いのですが、こういう人は夜以外は大体活動しているでしょう。

仕事、家事や育児、趣味、地域活動と色々な活動に積極的に参加して、誰もが羨ましく思うパパです。

独身女性さえほれてしまうくらいですから、モテることにもきっと慣れているはず!

こんな男性からアプローチがあっても、遊び感覚で誘われているのだと警戒した方が良いでしょう。

人から頼りにされやすい

リーダーシップ

最終的に嫁・家族を大事にする既婚男性は、人から頼りにされやすい傾向があります。

  • 学生時代は学級委員だった
  • 仕事でリーダーシップを発揮している
  • 周りに好感を持たれやすい

こういう男性はあなたはもちろん、嫁・家族にも頼りにされているに違いありません。

嫁も彼を手放さないでしょうし、肝心な彼も嫁を切り捨てられないに決まっています。

人から頼りにされやすい人を愛すると言うことは、相当覚悟が必要だと思った方がいいですよ。

何でも器用にやりこなす

器用

何でも器用にやりこなす人って、仕事ができて魅力的な男性と言う感じがしますよね。

でも、逆に家事や育児はもちろん、女性関係も器用にやりこなすと言うことです。

彼のこういうところが魅力的に思えるのは、あなたも嫁もきっと同じでしょう。

あなたが相手にとって一番の女なら、器用な彼でも問題ないかもしれません。

ただ、二番の女である以上は、今後も器用に二番の女として対応されてしまう可能性大です。

彼の器用さをコントロールできる自信がない方は、付き合うと苦労は目に見えていますよ。

家庭のスケジュールを優先する

スケジュール

最終的に嫁・家族を大事にする既婚男性には、家庭のスケジュールを優先する人が多いです。

  • 子供や家庭の行事に参加する
  • 家族のイベントはお祝いする
  • 家族の休日は自宅で過ごす

彼のこのようなところは、彼が自分の旦那だったらメリットになりますよね。

でも、彼には嫁がいるので、よほどのことがない限りあなたは優先されません。

休日にデートに誘っても断られる場合は、「彼は本気ではないかも!」と思った方が良いでしょう。

子供が大好きなイクメン

イクメン

子供が大好きで子供と遊ぶことの多いイクメンは、嫁にとってとてもありがたい存在であるはず

こういう男性と家庭を持つことができたら、幸せになれるに違いありません。

でも、彼にとって子供は大きな存在であり、何が何でも手放したくないものでしょうね。

あなたのお誘いを断って子供の予定を優先しているうちは、彼が離婚する可能性は著しく低いです。

それでも彼が諦められない場合は、長期戦になること覚悟する必要があります。

すぎる

ほむパ

最終的に嫁・家族を大事にする既婚男性は、嫁が魅力的すぎることもよくありがち。

彼の嫁は、

  • 家事や育児がしっかりこなせる
  • 仕事ができる
  • スタイルが良くてきれい

など、女性も羨ましくなるほど魅力的な女性なのでは?

もしそうだとしたら、既にあなたの入り込む余地はないかもしれません。

ますます都合のいい女で終わる可能性大なので、相当な覚悟が必要です。

それでも彼を離婚させたいなら、彼の嫁以上に魅力的な女を目指しましょう。

既婚男性が嫁・家族を大事にするのは当然

家族

浮気相手であるあなたからすると、「既婚男性が最終的に家族を大事にするのはズルい!」ですよね。

でも、逆に嫁・家族からすると、「旦那が浮気相手を大事にしたら最悪!」でしょう。

既婚男性が嫁・家族を大事にするのは、当然のこととして受け止める必要があります。

嫁・家族には全く罪はないのに、

  • 浮気する既婚者の彼
  • 既婚者と知っていながら付き合うあなた

のために、家庭を壊されてしまうかもしれないんです。

都合のいい女にされるあなたも辛いでしょうが、嫁・家族も可哀想だと思いませんか。

簡単に離婚できない彼の気持ちはもちろん、嫁・家族の気持ちを考えることも大切ですよ。

嫁・家族を大事にしている人は信用できる

問題なし

嫁・家族がいるのに浮気相手であるあなたに、本気になりすぎるのも怖いと思いませんか。

彼が既婚者でなければ素直に喜べるのでしょうが、彼には嫁・家族がいる訳ですよね。

仮に彼があなたのものになったとして、再び彼が浮気相手を選ぶ可能性も否定できません。

それよりも現時点で、嫁・家族を大事にしている人の方がよっぽど信用できるのでは?

嫁・家族を大事にしている人は、基本的には離婚を考えません。

ただ、慎重に考えて離婚する結果になった場合、きっとあなたのことを大事にしてくれるはずです。

「離婚しない既婚者はズルい!」なんて、一概には言えないかもしれませんね。

不倫相手にもリスクがあるから慎重になってくれている

不倫

既婚男性の彼が嫁・家族を大事にしているのは、実はあなたのためでもあるのかもしれません。

離婚するリスクは彼だけではなく、

  • 嫁や家族
  • 不倫相手

にも少なからずあります。

彼が何も考えずに離婚を決断すれば、色々な人がダメージを背負うことになるでしょう。

今後のことを慎重に考えてくれているからこそ、離婚する気がなさそうなフリをする男性もいます。

彼に決断を急かしたく気持ちは分かりますが、急かしたところで逆効果です。

こればかりは「彼はきっと自分を選んでくれる!」と信じて、ひたすら待つしかなさそうですね。

嫁・家族を大事にする彼を離婚させる方法

方法

最終的に彼に選んでもらうためには、どうしてもあなた自身の努力が必要です。

今は恋の病と不安で辛いでしょうが、ひとまず頑張って気持ちをコントロールしましょう。

あなたが余裕を持って彼と接するようになれば、彼は今まで以上にあなたのことを認めてくれるかも!

時には彼に本気でないふりをして、彼の気持ちを揺さぶってみるのも有りです。

嫁・家族を大事にする彼を離婚させるにはどうしたら良いか?方法をいくつか挙げてみました

わざと連絡を減らす

コンタクト減らす

彼に離婚を決意させたいなら、彼の気持ちを揺さぶってドキッとさせるのが効果的。

もっとも簡単でおすすめなのが、わざと連絡を減らしてみることです。

今まで頻繁に彼と連絡していたなら、少しの間連絡しない期間を作ってみましょう。

彼からの連絡ですぐに返信していたのなら、少しの間返信しないでおくんです。

コンスタントに連絡するとしても、返信のタイミングは彼よりも遅めのペースでしましょう。

彼が本当にあなたを想っているのなら、危機感を持って何らかのアクションを起こすはずです。

自分から連絡やお誘いをしない

無視する

彼の気持ちを揺さぶるには、自分から連絡やお誘いをしないのも効果的です。

あなたから連絡やお誘いをすると、相手に自信を持たせてしまいます。

相手が既婚者だからこそ余計、あなたは「追いかけられる側」でありたいところ。

あなたが自分から連絡やお誘いをするのを控えれば、相手の自信はきっと低下するはず!

本気であなたのことを愛しているなら、相手は焦りを感じて自分から連絡やお誘いをするでしょう。

待つスタンスも辛いですが、気持ちに余裕を持って気長に相手のアクションを待てるといいですね。

デートのお誘いを断ってみる

拒否

大好きな彼からのデートのお誘い、毎回断ることなくOKしていませんか。

基本的に彼からのお誘いは、彼が自分の都合に合わせて声をかけてくるもの。

毎回喜んでOKしていると、相手もあなたに都合良く会えるものだと思ってしまいます。

たまには自分の気持ちをグッとこらえて、デートのお誘いを断ってみましょう。

何度も断っているうちに、彼の気持ちはあなたの方に向いていく可能性があります。

もう少しあなたに気持ちの余裕が出てきたら、

  • お外デート
  • 休日デート

などを提案してみるのもおすすめです。

初めは嫌がってもあなたに本気になったら、彼は快くOKしてくれるようになるかもしれません。

「奥さんに悪いから。」と断る

本妻

大好きな彼のお誘いを断るの、もったいないなんて思ってしまう方も多いのでは?

「本当はいけないこと。」「奥さんに悪い。」なんて思いながらも、快くOKしてしまうんですよね。

こんな方も一度は思い切って、「奥さんに悪いから。」と断ってみましょう。

ただ断るだけではなく、断る理由を奥さんのせいにしてしまうんです。

彼が本気であなたを愛しているなら、奥さんとの離婚を検討してくれるかもしれません。

「奥さんに悪いから。」は、肉体関係を断る時にも使えますよ。

自分磨きで色々な力を身につける

美容

最終的に彼に選んでもらうためには、やはり彼にふさわしい女になることも大事ですよ。

自分磨きをして、

  • 家事スキル
  • 仕事力
  • メンタル
  • ルックス

など、色々な力を身につけていきましょう。

色々な面で努力をしているとスキルだけではなく、自信も確実についていきますよ。

彼があなたのスキルに安心できれば、近いうちに離婚を決意してくれるでしょう。

別の男性の存在を匂わす

嫉妬、疑う

なかなか離婚を決断しない彼には、危機感を与えてみるのもおすすめです。

別の男性の存在を匂わせて、競争心をかきたててみましょう。

  • 焦りや嫉妬心を見せる
  • 別の男性の悪口を言う
  • 本気で離婚を考える

彼にこのような様子が見られれば、あなたは彼に本気で想われている可能性が高いです。

但し、だからと言ってすぐに、気を許してしまうのは危険ですよ。

相手が離婚してくれるまでは、相手の言いなりにならないように気を付けましょう。

別れ話を切り出してみる

海岸にいるカップル、寂しそう

彼に離婚を決意させるためには、あなたから別れ話を切り出してみるのもおすすめ!

浮気する既婚男性は遊び感覚の浮気でも、浮気相手に切り捨てられるのが怖いものです。

あなたの「別れたい!」と言う一言で、すぐに都合のいい女を卒業できるかもしれません。

彼が本気であなたを愛しているなら、離婚に向けて動いてくれるはずです。

彼に離婚を決意させた人は使っている「電話占い」

占い師

嫁・家族を大事にする彼に、自分の努力で離婚を決意させるのはかなりの難関!

「手応えありそう!」なんて思っても、既婚男性は結婚経験がある分、あなたよりもウワテです。

あなたを都合のいい女として引き止めたくて、手応えありそうに見せている場合もよくあります。

こういう難しい恋愛は、電話占いを利用してプロのアドバイスを聞いてみるのがおすすめです。

プロの占い師が持つ特殊な力で、彼に離婚を決意させることができるかもしれません

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは複雑愛の解決を得意としていて、既婚男性との恋愛に悩んでいる女性のための占いです。あなたの気持ちに寄り添って、幸せな恋愛の選択をサポートしてくれます。

「彼に離婚する気がないことは分かっていたのですが、彼のことを諦めることができませんでした。ピュアリの占い師さんは、こんな私の身勝手な気持ちもちゃんと聞いてくれました。

離婚後の生活がいかに大変か、彼は私に気を遣ってすぐに離婚を決意できなかったことが分かりました。

私は彼と一緒になれるなら、どんな生活でも乗り越えていく覚悟はあります。そのことを彼に話したら、彼はすぐに奥さんとの離婚話を進めてくれて、今は彼と結婚を前提としたお付き合いをしています。」

初回15分無料はLaniからの登録限定!

十愛占い師【電話占いピュアリ・初回15分無料!完全無料で占いもOK】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
565
口コミ:
769
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

離婚する気配がない彼の本心を知りたいなら、十愛占い師がおすすめです。今なら初回15分完全無料で鑑定が受けられます。

離婚する気がない既婚男性の本音を見極めるのは、難しいケースが多いです。しかし、十愛占い師の力を借りれば、本人の魂とつながり、本音と建前を明らかにすることが可能です。

十愛占い師はお相手の魂と繋がることで、その人の心の奥底にある想いを解き明かすことができるのです。

その人がまだ妻や家族を大切に思っているのか、相手への愛情があるのか、それとも単にヤリモクなのか、実は厳しい結婚生活に陥っているのか、見極めることが可能です。

十愛占い師は、お相手の結婚生活における重要な問題を特定し、その対処法について、あなたができる実践的なアドバイスを提供することができます。

人生を変える無料相談を体験してください。

十愛占い師に相談した人の口コミ

男性のことは男性に聞いたほうがいいと思っていたので、女性占い師さんに相談したことがなかったので迷っていました。でも先生に相談してみたらとても話しやすくて、なぜ彼がなかなか離婚してくれないのかもよく理解できました。相談して良かったです。


とても的確かつスピーディーに占ってくださる先生でした。良い恋愛ではないので誰にも相談できていませんでしたが、先生に相談できてスッキリできました。そのうえで私がいま何をすればいいのかも明確にしていただけたので助かりました。

▶十愛先生の詳細・口コミはこちら

十愛占い師が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

電話占いウィルの占い師は縁結びのプロで、今までにも数々の恋愛を成就させてきた実績があります。優れた鑑定力で彼の気持ちや相性を見極め、的確なアドバイスであなたの背中をしてくれます。

「既婚者の彼と付き合い始めて1年半、このままではいけないなと思い始めるようになりました。電話占いウィルの占い師さんは、彼が本気で愛しているのは私だと教えてくれました。

ただ、彼は離婚に慎重になっているようだったので、私も彼を信じて待つことにしました。暫くして彼の離婚話がまとまって、堂々と彼とデートができるようになりました。諦めずに待って良かったです。」

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは霊感で彼の心を読んで、状況に合ったアドバイスをしてくれます。彼の本音や接し方を知ることで、今の難しい恋愛と向き合う自信がわいてきますよ。

「彼がいつかは離婚してくれると信じて待っていたのに、全く離婚する気配がなく。結局私は都合がいい女で終わってしまうのか、不安でエキサイト電話占いで相談してみました。

占い師さんが彼の本音を視てくれて、今後の彼との付き合い方まで丁寧にアドバイスしてくれました。あれから彼は離婚に向けて準備を進めているようで、もう少し待てば二人の生活がスタートできそうです。」

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれつき霊感があったという彩色先生は、声に先生の波動を合わせることによって魂まで入り込むことができるのだそうです。ビジョンが視えることや声・音が聞こえることがあったり、相談者やその他のかたの心の声を無意識に代弁されていることもあるのだとか。

そんな彩色先生は相談者の魂を読み取って、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定することでお相手の情報を受け取り、お相手の特徴・気質を導き出すことができます。

そのため、離婚する気がないかもしれないと感じられているお相手の本質的な部分が知りたいときや、本当にあなたが選ぶべき相手なのか迷われたときに相談してみて欲しい先生です。

もう何年も待っているのに、一向に彼は奥さんと別れる気配がありませんでした。私も早く結婚したいのに、待てど暮せど答えを出してくれません。先生に鑑定していただいて、気持ちが薄れていることに気がつけました。きっと私を幸せにしてくれる人は別にいると思えたので、別れようと思います。
絶対に彼と結婚したい!と思っていたので、先生にアドバイスしていただけてとても助かりました。そして、先生のアドバイスを実行したら彼にも私の決意がちゃんと伝わったのか、かなり前向きに離婚を進めてくれているようです。ありがとうございました!

電話占いリノア

電話占いリノア

電話占いリノアは男性占い師も多数在籍していて、男性の立場からのアドバイスが欲しい方にピッタリ。不倫のような複雑な悩みでも、ベテラン占い師が親切丁寧にアドバイスしてくれますよ。

「初めは都合のいい女でもいいくらいに思っていました。でも、彼と付き合っていくうちに、私の方が本気になってしまいました。どうしても彼を失いたくなくて、電話占いリノアで話をしてみました。

どうしたら彼が私を選んでくれるか?連絡の頻度や内容など、細かいことまでアドバイスしてくれました。男性目線でのアドバイス、とても役に立ちました。最終的に彼は私を選んでくれて、奥さんと離婚してくれました。」

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

まとめ

ハグ、カップル

今回は、離婚する気がない既婚男性の特徴、離婚を決意させる方法について説明しました。

結局は既婚男性が嫁・家族を大事にするのは、浮気相手であるあなたとしては悲しいこと!

でも、よく考えてみると、それはあなたにとってデメリットばかりではないはずですよ。

最終的に彼があなたを選んでくれれば、あなたは彼に大事にされる可能性が高くなります。

最高の幸せを手に入れるためには、あなたが自分の気持ちを上手にコントロールすることも大切。

どうしたらいいか悩んだ時は、鑑定力に優れた占い師を味方に付けることをおすすめします。

相手の気持ちを的確に把握できれば、最高の幸せをつかむためにすべきことがはっきりしますよ。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
897
口コミ:
1572
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント