PR
潮時かなと思う時・不倫の潮時サインと正しい見極め方

潮時かなと思う時・不倫の潮時サインと正しい見極め方

不倫の彼と別れた方がいいのかな?不倫をやめて新しい相手を見つけるべき?など、このような思いを抱えている女性もいるかと思われます。

ですが、このように感じたときが、浮気の潮時だといわれています。

今回は、不倫を続けるべきか?やめるべきか?と迷っている女性たちのために、潮時かどうかのサイン4選と正しい見極め方などについて紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

不倫の潮時とは

海で別れのタイミング

潮時とは、ちょうど良いときという意味で、何かを始めるにしてもやめるにしてもベストなタイミングであるというポジティブな意味を持ちます。

ですので、一般的に思われている終わり・やめるという意味ではなく、そろそろ終えるのに・やめるのにちょうど良いときだと思ったというのが、潮時です。

不倫は秘密の恋愛でもあり、自分が会いたいと思ったときに会えないことが多い傾向にありますので、会っているときは彼に夢中になっても、会えない時間は、冷静に物事を考えることができるとされています。

自分の今後のことをふと考えたときに、不倫をやめたほうがいいのかな?このまま続けていてもいいのかな?と、思ったときが不倫の潮時だといえます。

不倫の潮時サイン4選

不安定でリスクを伴う関係でもある不倫をやめたいと思う場合は、潮時を知ることが重要となります。
一番大切なのは、自分が幸せになることです。今の自分は彼と一緒にいて幸せでしょうか?

この項目では、不倫の潮時サインを紹介したいと思いますので、参考にしてください

彼と会うのが面倒くさいと思い始めた

スケジュール

不倫の潮時サインの1つめは、彼から連絡がきたときに、会うのがめんどくさいと思いはじめたときです。

今までは、彼の予定に合わせてしまうほど会いたいという気持ちがあったのに、急に、彼に会うのがめんどくさいと気持ちが変わることもあります。

あれだけ好きだったのにも関わらず、人の気持ちは変わるものですので、このときが不倫の潮時だとされています。

既婚者の彼と付き合ってきて、辛いことだけではなく、楽しこともあったと思われますので、彼との思い出が良いうちに別れを選ぶのも良いのではないでしょうか?

また、不倫の潮時が分からない場合でも、自分の気持ち次第で状況を変えることができますので、自分の気持ちを見つめ直す機会ともいえます。

彼に男性として・人としての魅力を感じなくなった

幻滅

不倫の潮時サインの2つめは、彼に男性として、人としての魅力を感じなくなってしまったときです。

不倫をすると、彼以外の男性に興味がなくなる女性は少なくないといわれていますが、将来の見えない関係を続けていたら、安らぎが欲しくなることもあるのではないでしょうか?

そのようなときに、同窓会や友達との飲み会で出会った男性、職場の同僚の男性など、不倫相手の彼の他に気になる男性が現れたときは、不倫の潮時といえます。

新しく気になりはじめた男性が独身の場合は、堂々とデートをする、楽しい関係が築ける可能性が高くなります。

また、他の男性と出会うと、不倫相手の彼のことを客観的に見ることができますので、彼よりも魅力を感じると思った場合は、その人と本気で向き合うことも大切です。

既に新しい恋愛をしていれば、不倫関係が終わってしまってもダメージを受けにくくなります。

将来に不安を感じ始めた・結婚願望が強くなってきた

結婚を夢見る

不倫の潮時サインの3つめは、将来幸せになれるかな?この関係を続けていて結婚はあるのかな?など、将来に不安を感じ始めたり、結婚願望が強くなってきたりしたときです。

好きな彼と別れるのはつらいことですが、不倫が続いて結婚適齢期が過ぎてしまっては遅すぎることもありますので、自分の気持ちに将来への不安が生まれた場合は、潮時だと思い別れることも考える必要があります。

不倫関係を続けている限り、幸せな結婚を願うことは難しい傾向にありますが、どうしても彼と別れるのがつらい場合は、同時進行で婚活を始めるのも良いとされていますので、じっくり考えてみて下さい。

不倫がつらいと感じるようになった

落ち込んで辛い

不倫の潮時サインの4つめは、彼の奥さんや子供を傷つけることになるかもしれない、不倫を続けているといつか自分に良くないことが起きそうなど、不倫がつらいと感じたときです。

このように感じる女性は、優しくて真面目な性格である女性が多いといわれています。

罪悪感に悩む日々がストレスとなり、不倫をしていることがつらいと感じるときは、そろそろ潮時かもと考えてみましょう。

【LINE編】不倫の潮時サイン

終わり、禁止

この項目では、不倫の潮時サイン、LINE編を紹介したいと思います。

LINEの連絡が減ってきたとき

スマホ見て不機嫌

不倫の潮時サイン、LINE編の1つめは、連絡が減ったときです。

既婚男性で自然消滅を狙うタイプの人は、頻繁にしていた連絡を減らしていくことで、相手に別れを意識させようとする場合があります。

逆に独身女性の場合は、仕事や趣味が楽しくなってしまったり、仲の良い友達と出かけた場所で気になる人との出会いがあったりすると、自分から不倫相手の彼に連絡をすることが少なくなるということもあります。

また、LINEのメッセージやSNSの投稿に潮時のタイミングが現れることもあります。

そっけないひとことだけの返信が多くなったり、SNSに家族と楽しい時間を過ごしている投稿が増えてきた場合は、不倫相手の彼の気持ちがあなたよりも家族に向きはじめたことを示していますので、LINEのメッセージやSNSの投稿から、不倫の潮時を見極めるのも1つの方法です。

共通の話題がないと感じたとき

背中合わせ、会話がない

不倫の潮時サイン、LINE編の2つめは、共通の話題がないと感じたときです。

不倫が始まった当初は新鮮な気持ちもあり、一緒にいるだけで楽しいと感じることも多かったかと思われますが、不倫関係が長くなると、なかなか共通の話題を見つけることができない場合がでてきます。

既婚者の彼と独身の自分との間で、家庭の話や子供の成長を話すことは違和感を覚えるものですし、プライベートな部分の話をする関係までになるのは難しい傾向にあります。

同じ趣味や目標などがあればLINEのやり取りも頻繁になりますが、共通の話題がないとLINEの頻度が減る傾向にあり、この場合も潮時といえます。

不倫の潮時の見極め方

これ、下を指すサイン

不倫関係といっても簡単に別れられるものではないですし、別れるのならば、自分の気持ちを見つめ直してからにしたいものです。

この項目では、不倫の潮時の見極め方を紹介したいと思います

既婚者の彼のことがまだ好きなら別れないほうが良いケースも

大好き

好きになった人がたまたま既婚者だったという女性もいるかと思われます。

運命の人だと思う、彼と別れたらもう誰も好きになれないなど、既婚者の彼のことがまだ好きなら、他の男性には目がいかなかったり、不倫をやめられない傾向にありますので、別れないほうが良い場合もあります。

彼と出会うのが遅かった、運命の相手が既に結婚してしまっていたということは、いくらでもありますので、不倫だからといって別れる必要などどこにもないのではないでしょうか?

絶対に彼と幸せになりたい、一生彼のことを愛するという自信がある場合は、彼との結婚を視野に入れて考えてみるのも良いかと思われます。

自分を抑えこんでいると感じたとき

彼は家庭を一番に考えて大切にしている、職場が同じなので誰にも知られてはならないなど、このように自分を抑えこんでいてつらく苦しいと感じたときも、不倫の潮時の見極め方の1つです。

オープンな付き合いを楽しみたいと思う女性の場合は、自分を抑えこんでいる状況がつらいと感じてしまうこともあります。

不倫の付き合いで自分の気持ちをさらけ出すことができない場合は、不倫をやめて、自分を抑えこむ必要のない彼氏を探すのも良いかと思われます。

不倫に罪の意識を感じたとき

罪悪感

不倫に罪の意識を感じたときも、不倫の潮時の見極め方の1つです。

不倫が良くないことと感じている場合は、潮時と受け止め、関係を終わらせた方が良いかもしれません。

奥さんや会社に不倫がバレてしまうと、社会的にも経済的にも厳しく罰せられることが多く、世間の目も冷たくなる場合もあります。

将来が見えない既婚者の彼と、自分の人生を無駄にしてしまうような付き合い方を続けても良いのか、きちんと考える必要があります。

潮時と感じていても別れられない女性の特徴

立ち去る男、

不倫は、自分も既婚者の彼も、周囲の人たちも、誰も幸せにはならないと分かっていても、それでも別れられないと悩んでいる方もいるかと思われます。

この項目では、潮時と感じていても別れられない女性の特徴を紹介しますので参考にしてください。

彼に依存している

肩にもたれる、彼にべったり、依存

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の1つめは、彼に依存している場合です。

誰かに必要とされる自分でいたいという承認欲求が強い女性や、過去の恋愛で傷ついた経験から1人になるのが不安と思ってしまう女性は、彼に依存してしまう傾向にあります。

不倫をしていると、既婚者の彼とは生活パターンが違うため普段会えないことが当たり前であり、それは会わないというわけではありません。

不倫は潮時と感じていても、1人になることが不安である、彼がいることが嬉しいと感じている限り、不倫をやめることは難しい傾向にあります。

刺激やスリルを味わうのがクセになっている

不倫がスリリング、不倫旅行、

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の2つめは、刺激やスリルを味わうのがクセになっている場合です。

人目を気にして会うことを続けたり、2人だけの秘密を持っていたり、自分は良くないことをしているなど、普通の恋愛では得られない不倫ならではの刺激を味わうのがクセになる女性も多いといわれています。

不倫の潮時と感じていても、不倫ならではの気持ちや刺激を得たいがために、別れることは難しいと思うようになります。

浮気や不倫は一度でも経験するとまた同じことをすると一般的にいわれてしまうのは、このような刺激やスリルが原因の1つになっているとされています。

孤独や寂しさに耐えられない

孤独

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の3つめは、孤独や寂しさに耐えられない場合です。

独身の彼氏がいない場合、良い人に出会う機会がないと、身近にいる既婚者で寂しさを紛らわせてしまうことがあります。

孤独や寂しさという根本的な問題の改善をしない限り、潮時と感じていても既婚者の彼と別れることが難しくなったり、また、誰と恋愛をしてもうまくいかないことが多くなってしまいます。

甘えることができる関係を求める

膝枕

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の4つめは、甘えることができる関係を求める場合です。

精神的に弱い部分がある、親との関係がうまくいっていない女性は、甘えることができる関係を不倫に求める傾向にあります。

自分が何をしても、わがままをいっても、笑いながら広い心で受け入れてくれる父親のような既婚男性と付き合うと、安心感を得られたり居心地が良くなったりするため、潮時と感じていても不倫をやめることはできない可能性が高いといわれています。

悲しい恋に酔っている

悲劇のヒロイン

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の5つめは、悲しい恋に酔っている場合です。

好きな彼が既婚者という日常生活ではなかなか味わえない恋愛をすると、自分を悲劇のヒロインのようにかわいそうな人間だと感じたり、悲しい恋に酔ってしまったりする傾向にあります。

悲しい恋に酔っている女性は、恋愛の障害が多ければ多いほど燃えたり、恋愛にのめりこんだりするタイプが多いといわれていますので、潮時と感じていても不倫をやめることはないとされています。

友達が少ない

ひとりぼっち

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の6つめは、友達が少ない傾向にある場合です。

友達付き合いは、広く浅くが良い・少人数でも深くが良いの2つの考え方がありますが、友達が1人や2人だとしても、心から信頼できる親友関係であれば、不倫の恋についても話すことができます。

逆に、広く浅く付き合う場合は、うわべだけの友達関係になってしまう可能性が高いため、不倫していることを話すと、今後の人間関係が壊れる原因にもなります。

心から信頼できる友達ができない女性の場合、広く浅くの友達関係を本当の友達だと思ってしまう傾向にありますので、この機会に友達関係を見直して新しく築いていくことが大切です。

不倫関係のほうが都合が良い

カメラ女子

潮時と感じていても別れられない女性の特徴の7つめは、不倫関係のほうが都合が良い場合です。

仕事や趣味が楽しく生活が充実している女性が独身男性と付き合った場合、毎日連絡を取り合ったり週末にデートをしたり、記念日を一緒に過ごしたりなどを、少しめんどうだなと感じることがあります。

土日などの休日は会うことができない、平日にたまに会うという彼が既婚者の場合のほうが、自分にとっても都合が良いと思う女性もいるといわれています。

土日は自分の時間として自由に楽しみ、たまに会ったときに愛し合うような関係をあえて求める女性は、潮時と感じていても不倫をやめないとされています。

不倫を続けるべき辞めるべき…?プロに相談がおすすめ

スマホをリビングで使用している人

不倫は良くないことだと分かっていてもやめられない、誰にも相談できないし今後どうしたらいいのかも分からない、好きな人との将来を教えてもらいたいなど、不倫の関係性は人それぞれ違いますので、悩みを抱えている方は、電話占いでプロの占い師や鑑定士に相談することをおすすめします。

電話占いサイトには、不倫相談を得意とする占い師や鑑定士が多く在籍しています。

不倫相談に強い占い師や鑑定士は、数多くの不倫の悩みを解決してきた経験がありますので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、解決策やアドバイスをもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

また、人気の高い占いサイトの口コミも紹介しますので、参考になさってみて下さい。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

口コミ1:不倫関係になって1年です。楽しかった関係も深まるにつれ、私が彼に依存し過ぎてしまい、彼と距離を感じるようになり不安でした。

エキサイト電話占いを利用して相談してみたら、彼との関係を不安がるのに時間を使うのではなく、まずは自分の生活を充実させることを優先したらどうでしょうといわれました。

自分の理想と現実の違いはもちろんありますが、夜も眠れないほど悩んでいましたので、鑑定してもらったおかげで、気持ちが前向きに変化してきました。
また悩みができたときは、エキサイト電話占いにお願いしたいです。
(30代女性)

口コミ2:私と彼は、不倫関係になって3年になります。彼とは今後どうなるのかを視てもらったのですが、私にとって良い結果となりました。

不倫関係は誰にもいえないことが多いですが、電話占いは、内緒で相談できるのでとても良かったです。

エキサイト電話占いは、不倫関係に強い占い師が多く、相談者の気持ちをくみとり、成就まで応援してくれました。

いつもあたたかいアドバイスをありがとうございます。おかげで、今は彼も独身に戻り、来年に結婚が決まりました。
(30代女性・リピーター)

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いでおすすめの占い師

エキサイト電話占いのなかでも潮時かもしれない・不倫をやめたほうがいいかもしれないと思ったとき、相談におすすめの占い師をご紹介します。

紗良。 占い師

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

どのような相談でも大切な話と受け止めてくださる先生です。高次元からメッセージを受け取って、届けていただけますよ。

霊感・霊視というお力で悩みや問題を解決する緒を見つけてくださるのでおすすめです。

クリアリングしたベストな状態で鑑定していただけるので、ぜひ相談してみてください。

どのような話もジャッジせずに鑑定していただけるので、不倫が潮時かもしれないと思ったときも相談しやすいです。

紗良先生はパートナーとの関係や人生の転換期などの相談に強いので、不倫の潮時と感じた時はもしかすると何か転換期が訪れているのかもしれないのでぜひ相談してみてください。

とても穏やかな先生なので、周りには相談できないことでしたが素直にお話することができました。今回先生に相談させていただいて、もう彼には感情が残っていないことを自覚できました。後腐れなく別れる方法もアドバイスしていただいたので、実践してみますね。
彼との関係に悩み相談させていただいたのですが、私自身の気持ちに自分で気がついていませんでした。彼への気持ちがこんなに薄れているとは…。けど、先生が仰ることに思い当たることしかありません。また相談させてください。

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 6 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

霊媒師として活動されてきた純杏先生は龍神系の先祖代々継承された血筋に生まれ、持ち前の霊能力で鑑定する・魂や霊を呼び出して会話をする口寄せの能力があります。

魂を呼び出す鑑定には相手を特定するために生年月日が必要ですが、それ以外の鑑定であればお名前のみで占っていただけます。

先生は不倫の相談も得意とされています。潮時と感じてしまったときは先生に相談して相手の気持ち・考えや本音を聞いていただくのもおすすめです。

相手が自分のことをどれだけ考えてくれているのか?ということで潮時か考えたい、相手の気持ちが薄くなっていることで潮時と感じている時は先生に赤い糸を結ぶ縁結びをしていただくのもおすすめです。

彼から連絡も既読無視されたり、最近は会っても冷たかったりするので潮時かと思っていました。けど先生に相談させていただいて縁結びもしていただいたおかげなのか、彼が以前と同じように接してくれるようになりました。まだ彼とは一緒にいようと思えました。
友達の結婚報告が続いて気持ちが落ち込んでしました。なんとなく最近は普通に会えないのがどんどん辛くなってきていました。先生に相談して彼がやっぱり私のことは便利な相手としか思ってないことがわかり、別れる決心をしました!今はスッキリしてます。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ


口コミ1:電話占いピュアリを利用して、恋愛相談ですと伝えたら、相手は既婚者ですねといわれて驚きました。

私のことを話すと、相手のことや2人の関係などが見えるようでいい当てられました。

私は、不倫相手の彼とは別れたくなかったのですが、占い師の先生から、彼は別れたいようですねといわれて、結局その通り彼に振られてしまいました。¥ですが、電話占いを試すようになって、事前に話を聞いてもらって覚悟はできていましたので、ショックは少なくてすみました。
(20代女性・リピーター)

口コミ2:もともと友達にも相談できない恋ですから、電話占いを利用して、不倫相談は何度もしていたのですが、どの占い師も不倫には否定的でした。

電話占いピュアリの占い師の先生だけが親身になって鑑定をしてくれて、相談をしてから、彼の気持ちが良く分かるようになり、2人で今後のことを話すまでになりました。

今は彼は離婚して独身になりましたので、堂々とデートができています。
不倫している人はお願いしてみると良いです。おすすめします。
(30代女性・リピーター)

ですが、電話占いを試すようになって、事前に話を聞いてもらって覚悟はできていましたので、ショックは少なくてすみました。
(20代女性・リピーター)

口コミ2:もともと友達にも相談できない恋ですから、電話占いを利用して、不倫相談は何度もしていたのですが、どの占い師も不倫には否定的でした。

電話占いピュアリの占い師の先生だけが親身になって鑑定をしてくれて、相談をしてから、彼の気持ちが良く分かるようになり、2人で今後のことを話すまでになりました。

今は彼は離婚して独身になりましたので、堂々とデートができています。
不倫している人はお願いしてみると良いです。おすすめします。
(30代女性・リピーター)

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ


口コミ1:不倫で悩んでいたので電話占いウィルで相談してみたら、どうしていくべきかをとても丁寧に鑑定してくれました。

何度かお願いをして、新しい出会いがあるといわれましたので、私は既婚者の彼との別れを選びましたが、これで良かったと思えることを選ぶことができました。

本当に新しい出会いにも恵まれて、とても幸せです。まず、自分にとって何が幸せかを見ていただけるので、電話で相談してみるといいです。

今まで電話占いはあまり信用していませんでしたが、電話占いウィルは違いました!親切に、丁寧に、私の相談を聞いて頂き、適切なアドバイスを下さいました。
(30代女性・リピーター)

口コミ2:40代同士の不倫です。同窓会で再会してから2年くらい交際しています。

同級生ということもあり、お互いに嫌いになることはないけれど、彼は既婚者、私はシングルマザーで、お互いに子供もいますので、別れるべきか続けるべきか迷い、電話占いウィルで相談しました。

占い師から、どうしようか?と思ったり考えたりしたときが潮時ですが、なかなか別れられないものですよ。

嫌いになっていないのなら、今は別れなくてもよいでは?といわれました。
今はお互いの関係を見つめ直してみます。

呆れることなく、優しく寄り添って下さり、本当にありがとうございました。また、進展がありましたら、ご報告いたします。
(40代女性)

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

不倫の潮時についてよくある質問

Q
不倫を辞める潮時を見極める方法は?
A

不倫をやめる潮時を見極める方法は、お互いに割り切った恋愛をしようという約束があっても、既婚者の彼に家に帰ってほしくないと独占欲がではじめたときというのがあります。

もし、自分の嫉妬の対象が彼の家族・家庭にある場合は、これから喧嘩が増えたり、今まで何とも思っていなかったことに対して、自分は我慢をしていると感じるようになったりすることもあります。

彼との関係を幸せな思い出にしておきたいと思うのでしたら、問題にならないうちに別れた方が、自分のためにもなります。

想像しているよりも困難な問題を乗り越えたり、全てを捨ててでも既婚者の彼を独占したいという覚悟ができていないときは、不倫をやめる潮時といえます。

Q
彼と不倫を辞めてスパッと別れる方法
A

不倫をやめて別れることを選んだ場合は、そろそろ新しいスマホに買い替えようと思っていると、スマホの買い替えを彼に遠回しにいうことも1つの方法です。

実際にスマホを買い替えなくても、彼のスマホの番号やメールアドレスはすぐに削除して自分からは連絡できないようにする、彼からも連絡がこないように設定して下さい。

スマホを買い替えたら、新しい連絡先は家族や親友など限られた人のみに教えることも大切です。

女性の場合は、白か黒のどちらかを選ぶ、別れるか続けるか、明白な答えを求める人が多い傾向にありますので、スマホの買い替え以外にも引越しをするなど、潮時だと思ったときは別れを選ぶ場合が多くなります。

まとめ

前向き、明るく

今回は、潮時かどうかのサインと正しい見極め方などについて紹介してみました。

自分の今後のことをふと考えたときに、不倫をやめたほうがいいのかな?このまま続けていてもいいのかな?と、思った瞬間が不倫の潮時であるタイミングです。

ただ、不倫関係でも、つらく悲しいことばかりだけではなく、楽しくて幸せを感じたときもあったと思われますので、彼を好きになった自分のことを否定しないようにしてください。

勇気をだして彼と別れ、さまざまなことを乗り越えられたときには、また新たにすてきな出会いがあるかもしれません。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント