PR
エキサイト電話占いの純杏(すみあ)先生は当たる?口コミ!

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)先生は当たる?口コミ!

純杏先生は2021年7月にエキサイトに在籍されましたが、占い歴は30年以上のベテランです。3万人以上の鑑定実績があるので安定した実力をお持ちですよ。得意な相談は気になるお相手の気持ちです。お相手の魂を呼び出す三者対談という特殊な方法で、気になるお相手の本音が分かるとのこと。彼と面と向かって話せない、彼がどう思っているか知りたい方におすすめです。

エキサイト電話占いは、人気占い師総勢200名以上が在籍しているのでぴったりの占い師を選ぶことができますよ。電話やメールで24時間、深夜でも受け付けています。恋愛や仕事、将来のことなど悩みを解決する手段として活用してみてくださいね。

エキサイト電話占いの純杏先生とは?

純杏先生は、龍神系の血筋で生まれ持った霊能力をお持ちです。

龍神は地球を守ってくれる存在で自然災害を小さくしたり、人間が成長できるようにサポートしてくれたりする味方と言われています。龍神を祀る神社を信仰する方もいて、龍神の力を借りて多くの先人達が願望を成就させてきたそうです。先祖代々継承されてきた龍神系の血筋をお持ちの先生が、占い師として活躍できるのも頷けますよね。

純杏先生はテンポの良い話し方と、フレンドリーな言葉遣いで親しみの持てる先生です。気さくに話せるので、友達と会話しているように楽しく話したい、話を聞いてもらいたい方にも向いていますよ。

得意な相談は、お相手の気持ちや本音を読み解くことと縁結びなので恋愛相談に強い先生です。その占術はお相手の魂を呼び寄せる方法なので、まるで彼と話しているような感覚が得られるとのことです。

また、仕事関係の相談では職場の人間関係や適職・天職の相談、ビジネスチャンスについてもアドバイスがもらえます。

そのほか家族関係やペットの気持ち、霊的相談まで幅広く対応でき、オールマイティな鑑定が可能です。長年培ってきた占い師としての実力が分かりますね。魂や霊を呼び出す口寄せもできることから、高い霊能力が伺えます。

メール鑑定は受け付けていませんが、電話占いで先生のお声から元気をもらえるので電話に抵抗がある方も相談してみてほしいです。

エキサイト電話占いの純杏先生の特徴

霊感霊視と透視をメインに鑑定し、悩みの根本的な原因を探り解決へと導きます。お相手の気持ちが知りたい時には、お相手の魂を呼び出して三者で話を進めていくという特殊なスタイルです。縁結びでも魂の絆を深めるために相談者とお相手の魂を直接交わらせる方法を行います。恋愛成就したい方におすすめです。

恋愛関係ではお相手の気持ちや縁結びのほか、不倫や復縁、三角関係、略奪愛、復活愛など周りの人に話しづらい複雑な相談も受け付けています。マッチングアプリでのお相手も視てもらえますよ。対策とアプローチ方法を具体的に教えてもらえるので、望む未来を引き寄せることができます。

片思いを成就させたい方、出会いの時期が知りたい方にもおすすめです。歳の差や遠距離恋愛で悩んでいる方も、ぜひ相談してみてください。結婚や離婚の相談、婚活のアドバイスや国際結婚のことなども、恋愛相談に強い先生なら心強いサポートが得られるでしょう。彼から連絡が来ない、疎遠になっている、そんな悩みには連絡がくる時期やタイミングを教えてもらうことでスッキリするはずです。

仕事関係の相談では、悩みがつきものである職場の人間関係の解決のほか、仕事運をみてもらい転職のきっかけになる方もいるでしょう。本質を教えてもらえるので適職や天職に気づくことができて、進路がはっきりするかもしれません。また、学生の方は夢や目標の背中を押してもらうことや就職のアドバイスも参考になりますよ。経営相談や、開業などでビジネスチャンスを掴みたい方にとっても、電話占いは活用できます。

そのほか家庭問題、嫁姑問題や親子関係の相談、近未来や未来、過去世、運気、霊的相談、故人との会話、ペットの気持ちなど、非常にオールマイティな相談に対応してもらえます。ここまで幅広い相談ができるのは、純杏先生の実力が高い証でもありますね。

鑑定に必要な情報

フルネームの情報がいりますが、生年月日は不要です。ただしお相手の魂を呼び出す場合は生年月日が必要とのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

19時から21時の夜の時間帯に待機されていて、待機時間が短いこともあり予約が取りづらいことがあるようです。順番待ちが多くリクエストする方もいるのでスムーズに占ってほしい場合は不向きかもしれません。

当たる・当たらない?的中率の高さ

鑑定は的確で、お相手の気持ちがはっきりと分かったことに驚きの声が寄せられています。彼の話し方とそっくりでリアル過ぎるとの口コミからは、先生の実力の高さが期待できます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピードが遅かったり引き伸ばしに感じたりというコメントはありませんでした。短い時間でも鑑定してもらえることが口コミされています。もっと長く話していたいと思った方もいたので、鑑定に時間がかかることはなさそうです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からは落ち着いた印象を受けますが、関西弁でお話されるので友達と話しているかのようにリラックスできますよ。そのギャップに驚く方もいるようです。フレンドリーに答えてもらえるので、望まない結果でも受け止めやすいようです。アゲサゲに関するコメントはありませんでした。

アフターフォロー、アフターメールの有無

丁寧なアフターメールをもらえたとの書き込みがありました。鑑定だけだなくアフターフォローもしてくださると嬉しいし、リピートしたいと思えますよね。

純杏先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の魂を呼び出して三者対談という特殊な方法で、気になるお相手の本音が分かります。彼に直接話せない、彼がどう思っているか知りたい方におすすめです。鑑定後はスッキリとしてお相手との向き合い方を変えることもできるでしょう。

縁結び

赤い糸を結ぶ、縁結びを得意とされています。ご縁が遠かったり切れかけたりしている場合でも、相談者とお相手の魂を触れ合わせることで縁結びが可能とのこと。魂を直接交わらせる方法を行うと、相談者とお相手の魂の絆を深めることができるそうです。特殊な占術なので、先生ご自身の霊能力の高さが伺えますね。縁結びしてほしい、恋愛成就したい方におすすめの先生です。

本音

お相手の本音はもちろん、相談者の本音も読み解けます。自分では分からない長所や本質を伝えてもらえると、自信に繋がったり適職がわかったりして将来の方向性も見えてくるようです。転職のきっかけになる方もいるでしょう。本質を教えてもらえると向き不向きもはっきりわかるので進路がはっきりするかもしれません。

純杏先生の良い口コミ

エキサイト在籍は日が浅く公式サイトの口コミはまだ少ないのですが、また相談したいとの声が寄せられています。

昨日は、鑑定ありがとうございました。
昔から彼を前にすると言いたいことも言えない私だったのですが、まるでそこに彼がいるようにリアル過ぎて、また遠慮して聞きたい事も聞けない状態になってしまいました。でも純杏先生が私が聞きたい事を代わりにズバズバ聞いてくださり、とっても楽しかったです。特に彼に対する突っ込みが…。彼の本音がズバリわかってしまうので怖くもありますが、でも彼の心の中を深く理解する事ができました。ますます彼に会いたくなってしまいました。彼が身近に感じられてとても幸せな時間でした。ありがとうございました。
また彼と話がしたくなったら、宜しくお願い致します。
匿名 さま 50代 2021.08.08

純杏占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

彼の魂を呼び寄せることで、まるで本人がいるかのようなやり取りができていますね。お相手に直接聞けなくて悩む方も多いと思いますが、本音がはっきりと分かるのでスッキリするようです。

先生、こんにちわ。
先日は初めての鑑定、ありがとうございました!何か先生がめっちゃ話しやすくて、何でも話せるし、本当に笑いの絶えない鑑定でした。色んな事にビックリ!
もちろん鑑定は的確ですよー(笑)
そして、めっちゃ丁寧なメール!ありがとうございました!
また宜しくお願いします!
匿名 さま 40代 2021.08.04  

純杏占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

鑑定の精度は高いことはもちろん、先生のお人柄も好印象だったようです。笑いが絶えないとコメントがあり、親しい間柄のように話しやすいのはリピートしたいと思えますよね。アフターメールももらえるようです。

純杏先生先ほどは一番に相談に乗っていただきありがとうございました!!!相手の魂さんの喋り方とトーンが本当にそっくりすぎて、数ヶ月会えていなかったのですが、こんな感じだったなあと凄く凄く鮮明に思い出しました。また一緒にお喋りしているみたいでとても楽しかったです!すごく感動しました?.?相手が日頃言っていた事を魂さんが喋っていたりでああ本当に相手の魂なんだなあと感じました。見てくださっているのに短い時間で配慮して頂きすみませんでした。お電話切りたくなかったです!受けたら分かりますが本当に長電話したい鑑定です笑純杏先生の明るい笑い声でこっちの気分も上げてくれるので元気になれます!貴重な楽しい時間をありがとうございました!?.?また相談させてください!!
匿名 さま 20代 2021.08.03   
エキサイト公式サイトより

純杏占い師プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

お相手の魂と話せるのに半信半疑でも、彼の特徴や口調が当てはまっていると実力が本物だと分かりますね。先生が明るくて元気を分けてもらえるので波動も上がったようです。

純杏先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

純杏先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

純杏先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の本音が知りたい
  • フレンドリーに話したい
  • 鑑定歴の長い実力派がいい
  • 悪い口コミのない先生がいい

純杏先生はエキサイト在籍は日が浅いですが、占い歴は30年にもなるベテランです。3万人以上の鑑定実績があるので、鑑定歴や実績の多さで決めたい方におすすめです。

鑑定に集中すると関西弁になってしまうらしく、そのフレンドリーさでも親しみが持てると評判です。丁寧な先生もいいけど距離感が遠くてオープンに話せないという方におすすめです。明るい先生なので、落ち込んでいる時や元気を分けてもらいたい時にもぴったりですよ。

お相手の気持ちを知る時は、相手の魂を呼び出して魂に呼びかけるという特殊な占術を用います。本当に本人と話しているかのような感覚があるでしょう。口コミでは彼そのままだった、本音が分かってスッキリしたとの声が寄せられていました。

恋愛全般の相談が得意で、縁結びでは魂の絆を深めるために相談者とお相手の魂を直接交わらせる方法を行っています。お相手の気持ちを読むことと同様に、縁結びでも先生独自の特殊な占術を用いています。霊能力の高さが伺えますね。

また、電話占いでは口コミサイトで悪い書き込みがされる場合もありますが、純杏先生の書き込みはありませんでした。レディスピ、ウラスピ、ウラコミの口コミを調べましたが、先生に関する悪い口コミは見当たらなかったので安心でしょう。

まとめ

純杏先生は、大手電話占い会社から電撃移籍され、エキサイトには2021年7月に在籍されました。デビュー間もないですが占い歴は30年と実績を積んでいます。

先祖代々継承された龍神系の家系に生まれた純杏先生は、生まれつき霊能力がありました。龍神のサポートも得ているため、その能力の高さは信頼できるでしょう。

霊感霊視、透視をメインに鑑定してくださいます。特におすすめなのが、得意とされているお相手の気持ちを読むことです。魂の呼び寄せで本人と話しているかのような感覚は試してみる価値がありますよ。公式サイトでは本当に彼自身だった、本音がわかったという喜びと驚きの声が寄せられています。

赤い糸を結ぶ縁結びも得意とされていて、相談者とお相手の魂を触れ合わせることで縁結びが可能とのこと。魂を直接交わらせる方法を行うと、相談者とお相手の魂の絆を深めることができるそうです。特殊な占術で縁結びを叶えたい方におすすめです。

得意な恋愛相談のほか、幅広い相談に対応しているのが特長で、仕事、家庭、健康、人生、ペット、霊的相談までオールマイティです。どんなことでも相談できる心強い先生なので、困った時の心の支えとなりますね。

純杏先生は在籍間もないですが、すでに順番待ちが多くてなかなか鑑定できないことがあります。リクエストする方もいるくらいなので、すぐに占ってほしい方やスムーズに占ってほしい場合は不向きかもしれません。実力もあり、お人柄も優れているので今後もリピートしたいと思う方が増えていくと思われます。

テンポの良い話し方と、関西弁のフレンドリーな言葉遣いで親しみが持てる純杏先生。電話越しでも先生のお声で元気をもらえるので、電話占いに抵抗がある方も相談してみてほしいです。

コメント