PR
【電話占いウィル体験レポ】虹龍(コーリン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いウィル体験レポ】虹龍(コーリン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ウィルの虹龍先生はハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれるので、未来に不安を抱えている方におすすめします。自分自身を見つめ直すきっかけとなりますよ。

厳しいオーディションで厳選された、高いレベルの先生が在籍している電話占いウィル。高品質の占いを提供してもらえますよ。

全国から選び抜かれた占い師に、24時間いつでも占ってもらえます。自宅にいながら気軽に相談できる電話占いを活用して、悩みをスピード解決してくださいね。

電話占いウィルの虹龍先生とは?

鑑定歴13年の先生は、霊感霊視をメインに鑑定していきます。チャネリングを得意としていて、高次の存在である「ハイヤーセルフ」からのメッセージを伝えてもらえますよ。

先生ご自身も「ハイヤーセルフ」に繋がることで、自分がどうしたいかこの先の未来がはっきり分かったそうです。そして周りの人たちも同じように幸せを掴んで欲しいという思いから占い師として活躍されています。

「ハイヤーセルフ」からのメッセージを受け止め行動していくことで、未来は必ず変わっていくとのこと。

時には厳しいメッセージも、明るい未来へと変える方法を必ず伝えてもらえるので安心です。心に寄り添う鑑定を志している先生ですよ。

また、先生は「魂の色」も視ることができます。魂の色からもメッセージを受け取り、相談者とって必要な言葉を伝えてくれます。

電話占いウィルの虹龍先生の特徴

高次元の存在であるハイヤーセルフからの魂のメッセージを届けることを使命としている虹龍先生。

先生ご自身も多くの相談者様と同じように道に迷い、暗闇を彷徨う日々を経験されてきました。ハイヤーセルフと繋がることで、この先どう進めば良いのか、苦難を乗り越えるためにはどうすればいいのかが分かったそうです。

明るい未来が鮮明に視界に広がったことで、多くの悩める相談者の心も開放したいとの思いを持ち占い師となりました。本当の自分自身と向き合って前を向いてほしいと願っていて、優しく力強い鑑定で相談者が抱える疑問や気持ちに向きあいます。

ハイヤーセルフからのメッセージを受けて行動を変えることで事態は好転し、抱えていた悩みは解決へと向かうでしょう。相談者の未来を幸せへ導く、希望に溢れたメッセージも届けてもらえます。

鑑定に必要な情報

名前や生年月日の情報が必要ありません。

待機時間、予約の取りやすさ

17時から24時の夜に待機している先生です。待機が長めなので、予約が取りづらいということはなさそうです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

相談者が考えていることや、過去のこと、性格などが見通せる抜群の的中率があるようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

ムダな話がなく素早く答えをもらえます。情報量が多くて話が長く感じてしまうことがあるようですが、引き伸ばしはないようですよ。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

声や話し方が落ち着いた雰囲気で、自然と心が落ちつくような鑑定です。結果を丁寧に話してくれて、濃い内容とのことです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえたと口コミが寄せられています。

虹龍先生はどんな相談に向いてる?

自分自身のこと

先生が得意とするハイヤーセルフからのメッセージや魂の色を視てもらうことで、自分自身が変わるきっかけにもなるでしょう。

未来

ハイヤーセルフに繋がることで、この先の未来がどうなって行くのか、どうすれば最善の道を行けるのかアドバイスしてくださいます。

ヒーリング

相談中は遠隔ヒーリングをしてくださるので、心が穏やかになる感覚があるようです。心の状態を整えてほしい方にもおすすめです。

虹龍先生の良い口コミ

2021/09/08 ★★★★★
先日はありがとうございました。
進むべき方向を確認できて良かったです。
いつも、良いことも悪いことも率直に言って下さるので、とても参考になります。
間違った方向に進みそうな時に、聞き入れようとしない自分に、丁度いい言い回しで気づきを与えて下さって、感謝しております。
また、何かあれば相談させて下さい。
宜しくお願いします。
かめたろう様

ウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/586/?PR=6ep739

どんな結果でも曖昧にせず伝えてくれる先生ですね。気持ちのあり方の修正をしてくれて、気づきをもらえた鑑定になっています。

2021/08/21 ★★★★★
先日はありがとうございました!
彼の今の気持ちは、やっぱりそうだよなって思ってました。でも、彼にまだ私への気持ちがあること、縁があること、最終結果も良い結果で嬉しかったです。拍子抜けするくらいですもんね!
彼の動きがなくて落ち込むこともあるけど、先生がおっしゃったように、待つなら楽しく待つ‼︎まだやっぱり好きです笑 だから、繋がってる感覚もなんとなくあるし、彼を信じて待っててみようかなと思います^ ^
自由人当たりすぎです笑
また、ご相談させてくださいね!
N様

ウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/586/?PR=6ep739

恋愛相談ではお相手の特徴などが当たっていてびっくりするかもしれませんね。具体的で濃い内容の鑑定だったようです。

2021/08/11 ★★★★★
鑑定ありがとうございました。
ほんとにすごい先生です。
先生のアドレス通り彼にLINEしたら、すぐに返事をくれて、今日会えました。彼と丸2年一緒にいますが、彼の性格も私の対応の仕方もよく分かり、今まで間違っていたことに気づきました。今日は思いっきり素直になれて、楽しい時間を過ごせました。私の変化に気づいてくれて、ありがとうと言ってくれました。そして先生の言う通り、私の親にも会うことになりました。今日は素直になれた自分を褒めたいと思います笑 自分を愛するってこういうことでしょうか?
信頼できる先生に会えて、嬉しいです。
またよろしくお願いします!
のん様

ウィル公式サイトより
https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/586/?PR=6ep739

彼との接し方を変えるきっかけとなり、実際に物事がうまく進んだようですね。ふたりの関係性で悩んでいる時に、先生のアドバイスがとても参考になるようです。

虹龍先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹龍先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹龍先生の総評!こんな方におすすめ

  • 未来をよくしていきたい方
  • ハイヤーセルフの声が聞きたい
  • ヒーリング効果を感じたい
  • より添ってほしい方

先生が得意とするのは、ハイヤーセルフからのメッセージや魂の色を視てもらうことです。ハイヤーセルフに繋がり、この先の未来がどうなって行くのか、どうすれば最善の道を行けるのか知りたい方におすすめです。

相談中は遠隔ヒーリングをしてくださるので、心が穏やかになる感覚があるようです。心の状態を整えて波動修正をしてほしい方にもおすすめですよ。

まとめ

虹龍先生は鑑定歴13年、霊感霊視をメインに鑑定していきます。高次の存在である「ハイヤーセルフ」からのメッセージを伝えてもらえますよ。「ハイヤーセルフ」からのメッセージは、前向きにしてくれるものです。時には厳しいと感じることも、明るい未来へと変える方法を必ず伝えてもらえるので安心ですよ。

また、「魂の色」も視ることができます。魂の色からもメッセージを受け取り、相談者とっての必要な言葉をくださいます。今必要な色でもあるそうなので、ラッキーカラーとして取り入れてほしいとのこと。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け止め、そして自分の魂の色を知り、本当の自分を見つけてみてくださいね。

コメント