ブレスマイルウォッシュの口コミ!効果なしで白くならない?使ってみた!解約方法なども解説

ブレスマイルウォッシュの口コミ!効果なしで白くならない?使ってみた!解約方法なども解説

ブレスマイルウォッシュは効果ない薬用マウスウォッシュ?歯が白くなるのは嘘・口臭に効かない悪い口コミ評価が本当なのか検証!

ブレスマイルウォッシュはゆすいで磨くだけで黄ばみを除去して憧れの白い歯を目指せる薬用マウスウォッシュです。口臭対策・歯周病予防・虫歯予防にも効果が期待できるので、お口のトラブルケアをしたい方はぜひ試してみてください。

ですが、一部では黄ばみに効果なしで白くならない・量が少ないといった悪い口コミもあるようです。

なので今回はブレスマイルウォッシュが本当に効果がないのか?効果的な使い方はないのか?ということをご紹介していきます。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする
目次

ソーシャルテックのブレスマイルウォッシュとは

歯の黄ばみは実年齢よりも老けて見られてしまう・清潔感が無いと受け取られてしまう原因になります。

黄ばみは食べ物・飲み物、加齢、磨き残し、間違えた歯磨きによって起こります。毎日の歯磨きだけではケアするのが難しいですが、ホワイトニングは手間がかかる・お金がかかるといったデメリットがあります。

出典:bresmile.jp

そこでおすすめなのが自宅で手軽にホワイトニングケアができるのブレスマイルウォッシュです。ブレスマイルウォッシュは有効成分を配合した医薬部外品の薬用マウスウォッシュで、簡単10秒で汚れをゴッソリ落としてくれることに注目されています。

ブラッシングを併用することでホワイトニングに役立ってくれますし、口臭・歯周病・虫歯の予防にも役立ってくれるので様々なお口の悩みがある方におすすめです。

ブレスマイルウォッシュは芸能人も愛用中!

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュは歌手・女優として知られる小柳ルミ子さんも愛用していますよ。毎日使用されていて、忙しい朝でも10秒口をゆすぐだけで手軽にケアができると評価されていましたよ。

ツイッター・インスタなどSNS・ユーチューブ動画で話題!

出典:bresmile.jp

小柳ルミ子さん以外にも、ブレスマイルウォッシュは多くの方に愛用されています。TwitterやInstagramでも話題になっていますし、YouTubeでも紹介されている方がいました。

様々な方に愛用されている薬用マウスウォッシュなので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

ブレスマイルウォッシュを実際に使ってみた体験談ブログ・レビュー

私も以前からホワイトニングには興味がありました。でも、なかなかホワイトニングに通う余裕もなく、お金もかかってしまうという印象だったので始めることができませんでした。

そんな時に出会ったのがブレスマイルウォッシュで、手軽にホワイトニングケアができるということではじめてみることにしました。

お口がスッキリして爽やかになるのでおすすめ

出典:bresmile.jp

ネットで注文するとブレスマイルウォッシュはすぐに手元に届きました。パウチタイプの薬用マウスウォッシュで、私は毎朝寝起きに歯磨きをする前に使用しています。

ブレスマイルウォッシュを使うようになってからお口がすごくスッキリして、歯磨きだけでは物足りないと感じるようになりました。最初は口臭があまり気にならなくなったことを感じて、徐々に歯の黄ばみが気にならなくなっていくようになりました。

まだ、完璧に白い歯になったわけではないけれど何もしていないときよりもお口がスッキリするのを実感できたので使い続けています!

ブレスマイルウォッシュの効果・特徴

どのような特徴や効果がある薬用マウスウォッシュなのかご紹介します!

黄ばみを除去して憧れの白い歯に導く薬用マウスウォッシュ

出典:bresmile.jp

歯が黄ばんでしまうのは加齢が原因ということもありますが、濃い食べ物・飲み物によってステインが付着する、磨き残しが定着すると黄ばみだけでなく歯石・虫歯になりますし、逆に黄ばみが気になって強く磨きすぎてしまうと歯が傷ついて歯垢が付きやすくなって黄ばみが目立つようになってしまいます。

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュはブラッシングを併せることでホワイトニングと口臭ケアの効果が期待できる薬用マウスウォッシュです。いつもの歯磨きでは落としきれない汚れなどにアプローチをして、口内をスッキリ清潔な状態へ導いてくれるのでおすすめです。

2つの有効成分と10種類の植物由来成分配合

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュにはアラントインとシメン-5-オールという2つの有効成分が配合されています。アラントインは抗炎症作用があるので口臭原因になる歯周病を予防してくれますし、シメン-5-オールはタンパク質を細菌が分解したときに発生する口臭をケアできるように口腔内の雑菌を殺菌して口臭を予防してくれますよ。

さらに、口臭の原因にはうるおい不足もあります。口内が乾燥すると口臭が発生しやすくなるので、ブレスマイルウォッシュには湿潤剤7種類を含む10修理の植物由来成分が配合されています。

他にも味をサポートする矯味剤、清涼感を出す清涼剤のメントールなども入っています。

ブラッシングで口臭を防ぐ・歯周病予防

出典:bresmile.jp

いつもの歯磨きではお口の中の25%ほどの汚れを落とせると言われています。つまり75%もの汚れは落とすことができていないということです。

通常の歯ブラシでは落としきれない汚れがある場所がお口の中には多数あり、そんな汚れにアプローチすることができるのが液体のマウスウォッシュです。

ブレスマイルウォッシュはブラッシングと併用することにより、口臭予防・ホワイトニング・歯周病予防に役立ってくれます。

汚れの正体であるタンパク質・ゴミがスッキリ

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュでマウスウォッシュすると、吐き出したときにカスのようなものが一緒に出てきます。

それは、お口の中に残った汚れ・唾液成分・細菌のエサになるタンパク質が吸着されて出てくるものです。最初は驚かれるかもしれませんが、目に見えてスッキリしてくれるのでおすすめです。

7つのフリー&ISO認定工場で製造

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュは毎日使用するものなので、製造過程や配合している成分にもこだわっています。

お口にも体にも優しいものだけを使用することにこだわり、漂白剤・香料・鉱物油・法定色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・シリコーンのお口や体に負担がある成分を使用していません。

出典:bresmile.jp

さらに、ブレスマイルウォッシュはISO認定の国内工場で製造されています。品質管理が徹底された工場で製造されているので安心品質の薬用マウスウォッシュが届けられます。

ブレスマイルウォッシュのヤフー知恵袋・なんj・5chやアットコスメ悪い口コミ・評価

・ホワイトニング効果は微妙

ブレスマイルウォッシュを使うようになってから口臭が気にならなくなりました。汚れもしっかり落ちている感じがします。けれど、特にホワイトニング効果は感じられないです。ちょっと白くなったかな?とは思いますが、やっぱり本格的なホワイトニングとは違うと思いました。

・サプリと歯磨き粉も一緒に使っていい感じ

なかなかブレスマイルウォッシュだけではケアが足りないな~と思っていたのですが、サプリと歯磨き粉を併用することによって口臭やホワイトニングに役立ってくれるようになりました。かなりお金がかかるので続けるのは大変ですが、今のところはこのセットが一番ですね。

・1袋だけだと足りなくなる

1袋で約1ヶ月分なので、1日2回使っていると足りなくなります。1回の量を少なくするとスッキリしないですし、毎食後に使うとあっという間になくなってしまいます。なので、市販のマウスウォッシュを併用しながら使ってます。もっと大容量になってくれると助かります。

ブレスマイルウォッシュは効果なしで怪しい?デメリットがある?

悪い口コミのようになってしまった原因や改善策はないのか?ということをご紹介していきます!使い方が間違えていたりなど、他に原因がある可能性がありますよ。

ブレスマイルウォッシュは効かない?歯が白くなるのは嘘で白くならない?

出典:bresmile.jp

マウスウォッシュにブレスマイルウォッシュを使った後に、ブラッシングを併せることでホワイトニング効果が期待できます。口をゆすぐだけでも汚れを落とすサポートになりますが、より効果を実感したい場合はブラッシングも行ってください。

ブレスマイルウォッシュは歯磨き剤ではないので通常の歯磨きも必要です。よりホワイトニングケアをしたい方は、ホワイトニングに役立つ歯磨き粉を併用してみるのもおすすめですよ。

また、歯の黄ばみの原因は加齢・食べ物や飲み物・磨き残し・間違えた歯磨きにもあります。着色汚れが起きやすい食べ物を食べたときは良いタイミングで歯磨きをして、ゴシゴシと強くブラッシングしたりしないように注意したりすることも大切です。

正しい歯磨きと一緒にブレスマイルウォッシュを使ってみてください。

ブレスマイルウォッシュはサプリや歯磨き粉とセットで使わないと意味ない?

出典:bresmile.jp

ブレスマイルシリーズからサプリメント・歯磨き粉・マウスウォッシュが販売されています。お客様の声を基に開発され、高い満足度の製品になっていますよ。

ブレスマイルサプリメントは舐めるだけに口臭ケアができて、歯磨き粉は口臭予防・ホワイトニングに役立ってくれます。

ブレスマイルウォッシュと併用することも可能ですが、必ずしも一緒に使わなければいけないというものではありません。

より口臭ケアやホワイトニングケアをしたいという方にはおすすめですが、市販の歯磨き粉などと併用することも可能なので好みに合わせて使ってみてください。

ブレスマイルウォッシュは足りない?量が少ないの?

ブレスマイルウォッシュは1袋あたり270mlなので、1日9ml使用すると約1ヶ月分になります。1日2回使用すると、1ヶ月分として使えないです。

ただ、公式サイトの定期購入から申し込みをすると2回目から2袋で届きます。毎回2袋を60日間隔でお届けとなるので、使用する量を調整しやすくなっています。

特にお口のなかの細菌は眠っているときに増殖すると言われています。なので、朝起きてすぐにブレスマイルウォッシュを使用するのがおすすめですよ。

その他のタイミングで口臭が気になったときは、ブレスマイルシリーズのサプリを使う、市販のマウスウォッシュや携帯性に優れた個包装タイプのマウスウォッシュを併用するという方法があるので試してみてください。

ブレスマイルウォッシュは広告・広告動画みたいにゴッソリ取れない?誇大広告・ステマなの?

出典:bresmile.jp

口コミのなかにはブレスマイルウォッシュを使ったときの画像のようにゴッソリと汚れが取れないというものもありました。

ゴッソリと出ている汚れの正体は口の中の汚れ・唾液成分・細菌のエサとなるタンパク質が吸着されたものです。

なので、唾液が少なくてお口が乾燥している方やタンパク質など汚れが少ない方だとゴッソリと汚れが取れることを実感できない場合もあります。

ブレスマイルウォッシュはもともと茶色の液体なの?

出典:bresmile.jp

茶色の液体が出たというCMがあるのですが、もともと液体自体が茶色をしているので当たり前ではなか?という口コミもありました。

確かに液体そのものも茶色ですが、ブレスマイルウォッシュで口をゆすいだときにタンパク質汚れなどが吸着された茶色のカスのようなものが出ることがあるようです。

ブレスマイルウォッシュは値段が高い?

市販されているマウスウォッシュと比較すると、ブレスマイルウォッシュのお値段は高いと感じられるかもしれません。

ですが、製造過程や厳選された素材などを使っているこだわりの薬用マウスウォッシュなので市販のマウスウォッシュよりも価格は高めになっています。

よりお得に購入したい方には、公式サイトから定期コースでお申し込みするのがおすすめですよ。

ブレスマイルウォッシュの@コスメ良い口コミ・評判

出典:bresmile.jp

・毎朝の習慣になりました

今までもマウスウォッシュは使ってきましたが、よりお口の中が爽やかになるのがブレスマイルウォッシュでした。朝のたった10秒の習慣でこんなに変わってくれるとは思いませんでした。これからも使い続けていきたいと思っています。

・手軽にホワイトニングケア

今まで歯磨き粉にはこだわってきましたが、マウスウォッシュは市販の安いものを使っていました。けど毎日使うマウスウォッシュをブレスマイルウォッシュに変えたところ、歯の輝きが変わったように感じます。汚れがしっかり落ちてくれているのか、口臭も気になりません。

・美しい歯を目指しています

歯のために新しい習慣を取りいれてみたくてインスタで見つけたブレスマイルウォッシュを使ってみることにしました。最初は普通のマウスフォッシュと何が違うのかわからなかったのですが、口臭予防ができているし美しい歯も保てています。使ってみて良かったです。

ブレスマイルウォッシュの味は?

メントール、キシリトール、ステビアエキスなどが配合されているので爽やかな甘味のある味だと口コミされていました。ミントのような味のマウスウォッシュが好みの方に向いているかもしれません。

ブレスマイルウォッシュはヤニにも効果ある?

喫煙者の歯に黄ばみが出るのはタバコに含まれるタールが歯に付着してしまうことにあります。タールは歯の表面にあるペリクルというタンパク質のうすい膜と結びつくという特徴があり、ヤニ汚れが落ちにくくなると言われています。

ブレスマイルウォッシュはタンパク質汚れを落とすことにも役立ってくれるので、ヤニ汚れにも効果が期待できます。

毎日正しい歯磨きをすることでもヤニは落とすことができるので、日々の歯磨きと併せてブレスマイルウォッシュも使ってみてください。

ブレスマイルウォッシュは膿栓に効果ある?

出典:bresmile.jp

臭い玉とも呼ばれる膿栓は扁桃腺のボコボコにできる塊のことで、細菌やウイルスの死骸や食べ物のカスが溜まることで出来てしまいます。膿栓が出来てしまっても無理やり取ることはおすすめできません。

予防法としてブレスマイルウォッシュで口をゆすぐようにするのがおすすめです。膿栓は口が乾燥していたり細菌が増えてしまうとできやすくなってしまうので、お口の中をうるおわせながら細菌を殺菌してあげることで膿栓の予防に繋がることが考えられます。

ブレスマイルウォッシュは舌苔に効果ある?

出典:bresmile.jp

舌の表面が白くなっているものを舌苔と呼びます。食べ物のカス・唾液成分・細菌・皮膚が剥がれたものなどが堆積している状態です。

口が乾きやすい・唾液が少ない・舌の位置や形などで起こりやすいと言われています。

舌苔は柔らかい歯ブラシなどでキレイにしてあげる、マウスウォッシュを使用することがおすすめされています。

ブレスマイルウォッシュは口腔内の雑菌を殺菌するシメン-5-オールが配合されているので、舌苔のケアにも役立ってくれます。優しく舌をキレイにしてあげながら、ブレスマイルウォッシュを併用してみてください。

ブレスマイルウォッシュの副作用・危険性

アレルギーがある方は成分を確認してから使用してください。

また、植物由来の天然成分で作られていますが飲料用ではないので謝って飲み込んでしまった場合は水で口をゆすぐ・コップ1杯の水を飲んで様子を見てください。気分が優れない・異常が起こった場合は医師に相談してください。

ブレスマイルウォッシュの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します!

アラントイン

出典:bresmile.jp

有効成分であるアラントインには抗炎症作用があります。炎症を抑えることによって歯周病の予防に役立ってくれます。

シメン-5-オール

出典:bresmile.jp

有効成分として配合されているシメン-5-オールは、口腔内の雑菌を殺菌してくれる働きがあります。口臭の原因になる細菌を殺菌してあげられるので、口臭予防になります。

湿潤剤7種類

出典:bresmile.jp
  • 茶エキス
  • トウキエキス
  • シャクヤクエキス
  • ワレモコウエキス
  • ウーロン茶エキス
  • ドクダミエキス
  • オトギリソウエキス

乾燥しがちなお口の中にうるおいを与えてくれる成分です。茶エキスやウーロン茶エキスといった、消臭に役立つ成分なども配合されています。

矯味剤

出典:bresmile.jp
  • キシリトール
  • ステビアエキス

こちらの2種類の成分が配合されています。キシリトールは虫歯ケアに役立ってくれることが注目されていて、ステビアは天然甘味料とも呼ばれている強い甘みが特徴のハーブです。

清涼剤

出典:bresmile.jp
  • メントール

ハッカに含まれる成分で、清涼感を出すために配合されています。ブレスマイルウォッシュを使うことでお口のなかが爽やかになります。

ブレスマイルウォッシュの効果的な使い方・使用方法・やり方

出典:bresmile.jp

1回の使用目安量は9~10mlです。ブレスマイルウォッシュを口に含み、10秒ほどゆすいで吐き出します。その後にブラッシングをしてください。

歯磨き剤ではないので必ず日常の歯磨きは行いましょう。

また、使用後はゆすぐ必要はありませんが、後味が気になる場合はゆすいでください。ただし、ゆすぐと効果が弱まることがあります。

ブレスマイルウォッシュはいつ使う?使うタイミングは歯磨き後・歯磨き前のどっち?

出典:bresmile.jp

使用量・回数に制限がないので、お好きなタイミングで使用してください。特に口臭が気になりやすい・細菌が増えやすい起床後・食後・就寝前に使用することがおすすめされています。

歯磨きと併用するときは先に歯磨きをしてから、ブレスマイルウォッシュを使用します。歯磨きで落としきれなかった汚れをブレスマイルウォッシュで落としてあげることでお口がスッキリしますし、ブラッシングと併用してあげることで歯の着色汚れを除去することによるホワイトニング効果にも期待できます。

ブレスマイルウォッシュの使用頻度

出典:bresmile.jp

回数制限はないので、お好きなタイミングで使ってみてください。1袋で約1ヶ月分なので1日1回は使用することができますよ。

ブレスマイルウォッシュは妊娠中・授乳中でも使える?

妊娠中や授乳中でも使用することが可能です。植物由来成分などを使用していますので、心配な方はかかりつけの医師に相談してから使うようにしてください。

ブレスマイルウォッシュと類似品・似た商品を比較!代用・代わりになる?

ブレスマイルウォッシュと似た商品の違いを比較していきます。どのような違いがあるのか?代用になるのか?ということをご紹介します。

ブレスマイルウォッシュとブレスマイルクリア

出典:bresmile.jp

ブレスマイルウォッシュと同じ会社が販売している独自のホワイトニング新処方の薬用ホワイトニング歯磨き粉がブレスマイルクリアです。ブレスマイルウォッシュは歯磨き剤ではないので、より白い歯を目指したい方にはブレスマイルクリアとの併用がおすすめですよ。

さらに、口臭が気になる方向けのブレスマイルサプリメントも販売されていますよ。舐めるだけで手軽に口臭ケアできるので、日中のケアにはブレスマイルのサプリを使用するのもおすすめです。

ブレスマイルウォッシュとキラハクレンズ

出典:ninall.jp

キラハクレンズはホワイトニング、口臭予防、口内・舌洗浄、歯周病予防、虫歯予防に役立つ新感覚マウスウォッシュです。15秒すすぐだけで口内クレンズができます。

ブレスマイルウォッシュとの違いは成分と個包装タイプであることですね。キラはクレンズは1回分が個包装になっているので携帯性に優れていて、ブレスマイルウォッシュと同じアラントインとシメン-5-オールの他にメントールとグリチルレチン酸という注目成分が配合されています。

また、ブレスマイルウォッシュは10種類の植物由来成分が配合されていてキラハクレンズには6種類の植物由来成分が配合されているという違いもあります。

持ち歩きにはキラハクレンズ、お家用にはブレスマイルウォッシュという使い方もできますよ。

ブレスマイルウォッシュとノッシュ

出典:lp.ec-fmt.jp

ノッシュは口臭予防、歯周病予防、ホワイトニングに役立つ個包装タイプの薬用マウスウォッシュです。細菌・タンパク質を除去して、お口をスッキリさせてくれます。

2種類の有効成分や10種類の植物由来成分を配合していることは同じですが、個包装タイプという違いがあります。

ブレスマイルウォッシュは持ち歩き用ではないので、ノッシュを職場・お出かけ先や旅行先などで使用してブレスマイルウォッシュを自宅で使用するという方法もおすすめです。

ブレスマイルウォッシュとモンダミン

出典:earth.jp

アース製薬から販売されているモンダミンは市販のマウスウォッシュで、ドラッグストアなどで手軽に購入することができます。様々なタイプが販売されていて、毎日のお口周りのお悩みケアに適しています。

ブレスマイルウォッシュは1日1回9ml使用すると1ヶ月分ほどになるので、それでは物足りないという方はモンダミンと併用してみるという方法もありますよ。

最も口臭が気になるタイミングやしっかりとブラッシングできるタイミングにブレスマイルウォッシュを使用して、その他の食後などにモンダミンを使ってみてはいかがでしょうか。

ブレスマイルウォッシュとリステリン

ジョンソン・エンド・ジョンソンから販売されているリステリンは、日本でも人気のマウスウォッシュブランドです。大容量で様々なお悩みに合わせたタイプが販売されていて、こちらも普段遣いとしておすすめです。

液体ハミガキ区分のリステリン製品や洗口液区分のリステリン製品があるので選び間違いにはご注意ください。

ブレスマイルウォッシュはブラッシングと併用しなければいけないので、液体ハミガキ区分のリステリンと併用するのもおすすめです。リステリンはドラッグストアなどで購入できるので、併用しやすいです。

ブレスマイルウォッシュとゴッソトリノ

ゴッソトリノも個包装タイプで口臭対策、虫歯・歯周炎予防に役立つ有効成分を配合しています。ブレスマイルウォッシュと同じ有効成分を配合していて10種類の植物由来成分も配合されているので、持ち運び用としてゴッソトリノを使用するのもおすすめですよ。

また、ゴッソトリノは6つのフリーでブレスマイルウォッシュは7つのフリーであることです。ブレスマイルウォッシュはゴッソトリノで使用されていない成分+香料が使用されていません。

ブレスマイルウォッシュとデイリーワン

坂下千里子さんも愛用&絶賛しているマウスウォッシュがデイリーワンです。口臭・歯周病予防になり、こちらも個包装タイプとなっているのでブレスマイルウォッシュと併用しやすくなっていますよ。

歯周炎の原因となる歯周病菌を99.9%殺菌してくれるので、日中のマウスウォッシュや口臭対策にデイリーワンを使用してご自宅ではブレスマイルウォッシュを使用するという方法もおすすめです。

どちらも同じ有効成分を配合していて、デイリーワンには9種類の植物由来成分が配合されています。

ブレスマイルウォッシュとプロポリンス

出典:propolinse.jp

口臭の原因を固めて洗い流すタイプのマウスウォッシュで、ブレスマイルウォッシュのように口臭やホワイトニングなどに役立ってくれます。

プロポリンスはボトルタイプで、フレーバーや悩み別に選ぶことができます。ミニボトルタイプもあるので、持ち運びすることも可能です。

ブレスマイルウォッシュはパウチタイプなのでゴミが小さくなるとうメリットがあります。持ち運びには不向きなのでプロポリンスのミニボトルを携帯用に使用するのもおすすめです。

ただ、プロポリンスにはブレスマイルウォッシュなどに配合されている有効成分が配合されていないようです。薬用マウスウォッシュを使いたいという方にはブレスマイルウォッシュがおすすめです。

ブレスマイルウォッシュに偽物がある?

最近では空容器を購入して偽物を詰めて販売するということも起こっているようです。そのため、ブレスマイルウォッシュの偽物が出回っていてもおかしくありません。

現時点では偽物は確認されていないようですが、念の為フリマアプリやオークションサイトの利用はおすすめできません。

ブレスマイルウォッシュが売ってる場所・売ってる店は?販売店・売り場はどこで買える?

ブレスマイルウォッシュを購入することができる場所を調査してみました!

ブレスマイルウォッシュはツルハ・マツキヨなど薬局・ドラッグストアの店舗で市販されてる?

現時点ではブレスマイルウォッシュを取り扱いしているドラッグストアはないようです。

ブレスマイルウォッシュは東急ハンズ・ロフトなどのお店にある?取扱店は?

様々な商品を取り扱いしている東急ハンズやロフトでもブレスマイルウォッシュは取り扱いされていません。

ブレスマイルウォッシュはコンビニで購入できる?

コンビニでもブレスマイルウォッシュは購入することができません。

ブレスマイルウォッシュはAmazon・楽天市場・yahooから通販できる?

  • Amazon:6,530円
  • 楽天市場:3,980円[定期便]
  • Yahoo!ショッピング:3,980円[定期便]

Amazon、楽天、Yahoo!ではブレスマイルウォッシュが取り扱いされていました。定期便を利用してお得に購入できるショップもありましたが、よりお得に始めたい方には公式サイトの定期コースがおすすめです。

ブレスマイルウォッシュはヤフオク・メルカリで買っても大丈夫?

口に直接含んで使用するものなので、オークションサイトやフリマアプリで購入することはおすすめできません。偽物が販売されている可能性もありますし、正規品であっても個人で保管していたものなので品質に問題がある可能性が考えられます。

確かな品質の正規品を購入したい場合は、公式サイトを利用してみてください。

ブレスマイルウォッシュにお試しサンプル・試供品はある?

現在はサンプルや試供品の配布は行っていないようでした。

ブレスマイルウォッシュは公式ホームページがおすすめ

最もお得にブレスマイルウォッシュを始められるのが公式サイトの「ブレスまめちゃ得コース」という定期コースになります。

初回特別価格ではじめて、2回目以降も定期特別価格で続けられるのでブレスマイルウォッシュに興味がある方は公式サイトからチェックしてみてください。

ブレスマイルウォッシュを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

お得にブレスマイルウォッシュをはじめたいのであれば、公式サイトの定期コースをチェックしてみてください。単品での購入も可能ですが、定期購入回数縛りなしの定期コースから始めるのがお得なのでおすすめです。

ブレスマめちゃ得コース初回980円[定期購入]

出典:bresmile.jp

単品価格6,530円(税・送料込)のブレスマイルウォッシュはブレスマめちゃ得コースを利用すると初回5,550円OFFの980円(税込)の送料無料からはじめることができますよ!

定期便の二回目の価格

出典:bresmile.jp

ブレスマめちゃ得コースは定期コースなので、2回目以降もお得です。2回目からは2袋7,480円(税込)送料無料で届けられますよ。

1袋あたり3,740円で、毎回2袋を60日間隔で届けていただけます。

定価・単品購入[一回だけ]

出典:bresmile.jp

都度購入は1袋6,530円(税込/送料込)となっています。定期コースの利用をしたくないという方は、公式サイトから都度単品購入を利用するのがおすすめです。

ブレスマイルウォッシュの支払い方法

  • クレジットカード [手数料無料]
  • Amazonアカウントでお支払い [手数料無料]
  • NP後払いwiz [手数料:250円(税込)]

こちらの3種類のお支払い方法が利用できます。

NP後払いは商品到着後に同梱され、発行日から14日以内に支払いをします。

ブレスマイルウォッシュのクーポンコード情報

現時点ではクーポンはありませんでした。

公式サイトから購入すると、お得にゲットできるのでおすすめです。

ブレスマイルウォッシュはいつ届く?

平日16時まで、土日祝は15時までの注文で当日発送されます。

ただし、年末年始・大型連休を除く、離島・一部地域や状況でお届け日が遅れることがあります。

ブレスマイルウォッシュは返品・返送できる?返金してもらえるの?

出典:bresmile.jp

万が一、満足できなかった場合は初回お届け分の代金が全額返金されます。ブレスマめちゃ得コースの返金保証期間は商品発送から10日以内です。

都度購入の返金保証期間は商品発送から30日以内となっています。

出典:bresmile.jp

返金時には返金保証書、初回分の商品すべて、初回分のお買い上げ明細書が必要なので必ず保管しておくようにしてください。

詳しい条件などは公式サイトをご確認ください。

ブレスマイルウォッシュはキャンセルできる?キャンセル料はかかる?

注文後、お客様都合によるキャンセルはお届けから3日以内に電話連絡をしてください。キャンセル料として事務手数料500円と商品代金の10%、お受取前でも発送済みの場合は往復送料の支払いが必要です。

ブレスマイルウォッシュ定期便の解約方法

解約を希望する場合は次回発送予定日の10日前までに電話連絡をする必要があります。該当日が休業日の場合は前営業日までの連絡が必要です。

また、期間を過ぎてしまうと発送便樹期間に入っているので休止・解約のお手続きができません。発送準備期間中の荷物から休止・解約を希望する場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)・商品代金の10%が必要です。

詳しい条件については公式サイトの「SHOPPING INFORMATION「特定商取引に関する法律に基づく表記」「各種お手続きについて」などをご確認ください。

LINE解約手続き方法

出典:bresmile.jp

解約はLINEでお申し込みをすることになります。オートメーションサポートシステムに連絡をしてSMSを受け取り、LINEから解約申請をします。

  1. ブレスマイル公式ショップ【0120-707-773 平日11:00~19:00(土日祝休み)】に電話する
  2. アナウウンスに従い、SMS(ショートメール)で「休止・解約ブレスマイル」のLINE登録URLを受け取る
  3. 休止・解約ブレスマイルLINEに登録して最下部のリッチメニューから、休止・解約エントリーフォームに入力
  4. 入力した内容を確認される
  5. LINEに休止・解約受付完了のメッセージが届くと正式に休止・解約手続き完了
    ⇒不備があった場合は手続き不可の連絡と理由が届く

このような手順で解約申請をします。詳しい流れは公式サイトより確認できます。

ブレスマイルウォッシュは初回解約できる?定期縛りはある?

ブレスマめちゃ得コースは初回のみで解約することも可能です。

出典:bresmile.jp

ただし、転売対策のために電話連絡後にお買い上げ明細書・商品(開封済み可)の2点を返送する、またあは通常価格との差額の支払いが必要です。

定期便2回目の受け取り後に解約する場合は2点返送や差額支払いが必要ありません。

ブレスマイルウォッシュは解約できない?休止・停止できないの?

解約申請をすれば解約することができます。LINEで申請したのに不可になる場合は、理由が書かれているのでチェックしてから再度解約お手続きをしてください。

ブレスマイルウォッシュに解約理由が必要?

解約理由は必要ありません。LINEによる申請なので、理由を聞かれることがないようです。

万が一、効かれた場合は合わなかったなど理由を説明してみてください。

ブレスマイルウォッシュはアンケートに答えて掲載されるとプレゼントがある?

ブレスマイルウォッシュはアンケートに協力して、お便り・写真が掲載されるとプレゼントが贈られます。

お便りが掲載された方には次回お届け時にクオカード500円分、写真・お便りが掲載された方には自顔お好きな商品1つがプレゼントされます。

ブレスマイルウォッシュのメーカー・製造元お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ先などをご紹介します。

ブレスマイルウォッシュの会社情報・住所

ブレスマイルウォッシュの販売会社に関する情報です。

会社名株式会社ソーシャルテック
住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿 O-PLACE 5F
電話番号0120-707-773
メールアドレスinfo@bresmile.jp
営業時間平日 11:00~19:00

ブレスマイルウォッシュの電話番号・電話繋がらない?

電話での問い合わせは営業時間内にしてください。営業時間は平日11:00~19:00なので、土日祝日・連休明けなどは混み合う可能性があります。

以前は10時営業開始でしたが、現在は営業時間が変更され11時からとなっているので注意してください。

ブレスマイルウォッシュのよくある質問

ブレスマイルウォッシュに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
ブレスマイルウォッシュの容量は270ml?
A

ブレスマイルウォッシュは1袋270mlです。1日9ml使うと約1ヶ月分になります。

Q
ブレスマイルウォッシュのアルコール濃度は?
A

ブレスマイルウォッシュのアルコール濃度は不明でした。

Q
ブレスマイルウォッシュのjanコードは?
A

ブレスマイルウォッシュの商品JANコードは【4571413820425】です。

Q
ブレスマイルウォッシュにカップは付属する?
A

専用のカップが付属します。1回分の使用目安量がわかりやすくなっています。

Q
ブレスマイルウォッシュのマイページにログインする方法は?
A

公式サイト上部よりマイページにログインすることができます。購入した際に入力したメールアドレス・パスワードをご利用ください。

パスワードは半角英数字4~10文字で、忘れてしまった場合は再発行できます。メールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせページから問い合わせをしてください。

Amazonアカウントを利用した場合は、Amazonアカウントでログインできます。

Q
ブレスマイルウォッシュから退会する方法は?
A

所定の退会手続きをすると、退会することができます。詳しい内容は公式サイトより問い合わせしてみてください。

まとめ

2種類の有効成分を配合した薬用マウスウォッシュで黄ばみをケアしながら、口臭予防・歯周病予防・虫歯予防に役立てることができます。

市販のマウスウォッシュに納得できていない方や、正しい歯磨きをしても黄ばみや口臭が気になる方にブレスマイルウォッシュぴったりですよ。

コメント