PR
【恋愛心理テスト・色診断】私は何色?答えた色で相手の気持ちがわかる

【恋愛心理テスト・色診断】私は何色?答えた色で相手の気持ちがわかる

色は人の性格や印象などをダイレクトに映し出します。

あなたに対して感じている恋愛相手の印象は、色から知ることができるのです。

片思いの相手がいる人は相手からの印象を知り、パートナーがいる人は自分への気持ちを知ることで、より良い関係を築くことができるでしょう。

この記事では相手のあなたに対する印象や気持ちを、色を使った心理テストから解説します。

相手の気持ちを知る色を使った心理テスト

心理テスト カラーチャート

恋人や気になる相手に、「自分を色に例えると何色か」聞いてみましょう。

相手があなたを例えた色は、あなたに感じている印象や気持ちを表しています。

【赤色】と相手が答えた場合

赤い色

相手のあなたに対する印象

バイタリティ、エネルギッシュ、行動力

相手はあなたに行動的でエネルギーに充ちあふれた印象を持っています。

バイタリティにあふれ、どんなことにも前向きに行動できると感じているのでしょう。

正義感や強さを感じ、まわりを引っ張るリーダー的な存在だと思っているのです。また激しく情熱的な意思の持ち主だとを感じていることもあります。

相手のあなたに対する気持ち

情熱 恋愛、パッション

相手はあなたに対して情熱を感じています。

熱く激しい思いを抱き、情熱的な恋愛をしたいと感じているのです。

性的な魅力も感じているので、あなたとスキンシップを取りたいとも望んでいます。思い入れが強く、まっすぐな愛情をあなたに注ぎたいのでしょう。

欲求不満な気持ちになっていることもあります。

仕事などが忙しく、満足な時間を過ごせていないのかもしれません。また性欲などが強くなっていることもあります。少しの時間でもお互いに触れ合うことで、不満を解消することができるでしょう。

橙色・オレンジ色

オレンジな心理状態

相手のあなたに対する印象

陽だまり、落ち着く、カップル

相手はあなたに温かく、陽気な印象を持っています。

あなたといることで陽だまりのような心地よさを感じられるのでしょう。

あなたは社交性が高く、多くの友達に囲まれているイメージがあるので、まわりの人を楽しい気分にさせられる魅力があります。周囲を元気にできる印象を持っているのです。

相手のあなたに対する気持ち

明るく陽気楽しいカップル

相手はあなたに対して幸福感を感じています。

あなたといることで満たされた時間を過ごすことができるのです。

明るく陽気な気持ちになり、幸せな時間を共有することができるでしょう。友人などを交えて過ごすこともおすすめです。より親近感を感じられます。

ショックやトラウマから依存心を感じていることもあるでしょう。

過去に傷ついた経験が忘れられず、あなたに依存してしまっているのです。あなたといることでショックな出来事を思い出さないようにしているのでしょう。元気づけてあげることは大切ですが、時には一人の時間を大切にするようにしましょう。

【青色】と相手が答えた場合

青の心理状態

◆相手のあなたに対する印象

相手はあなたに冷静で落ち着いた印象を持っています。

いつも穏やかで、冷静な判断と行動ができると感じているのです。

まじめで信頼することができ、精神的に落ち着いた人だと思っています。どんな人にも平等で、常に落ち着いたあなたに海や空のような寛大さを感じているのかもしれません。

◆相手のあなたに対する気持ち

信頼、信用

相手はあなたに対して信頼感を感じています。

二人の考えを話し合うことで、よりお互いを知り、信頼関係を強くすることができます。コミュニケーションを取ることが大切なのです。お互いに共感をすることで、より二人の絆を強くすることもできます。

冷たさやクールさを感じていることもあるでしょう。

あなたの冷静で落ち着いた性格は、時に優しさを感じられなくなってしまうのです。相手をサポートしてあげたり、優しい言葉をかけてあげたりすることで相手もあなたの暖かさを感じることができるでしょう。

【黄色】と相手が答えた場合

黄色の心理

相手のあなたに対する印象

まぶしい、輝く、明るい

相手はあなたに明るくまぶしい印象を持っています。

あなたは太陽のようにまぶしく、目立つ存在なのです。

しっかりした意思を持ち、自分に自信がある人物だと感じています。ユーモアセンスがある楽しい人だと思っているのでしょう。好奇心に溢れたフットワークの軽い人だと感じています。

相手のあなたに対する気持ち

明るく、楽しく、朗らか

相手はあなたに対して楽しさを感じています。

人を楽しませることができるあなたといることで、明るく充実した時間を過ごすことができるのです。

好奇心旺盛で子供心を持ったあなたの考えに、新鮮さを刺激を感じてもいるのでしょう。お互いに刺激し合い、様々なデートを楽しむことができます。

わがままだと感じていることもあるでしょう。

あなたの芯の強さや無邪気さは、時に相手にはわがままに感じてしまうのです。相手に甘えすぎてしまうと、負担に感じてしまうこともあるので注意をしましょう。

また相手を批判したり、理屈で攻めるのも二人の関係ををこじらせてしまいます。

【緑】と相手が答えた場合

グリーン、緑、心理

相手のあなたに対する印象

協調性

相手はあなたに協調性がある印象を持っています。

多くの人の中でも調和し、協調できると感じているのです。

まじめで堅実さがあり、安心できる存在だと思っているのでしょう。バランス感覚に優れた信頼できる人物で、まわりの人に合わせることができると感じていています。

相手のあなたに対する気持ち

リラックス、自然体、ピクニック、

相手はあなたに対して癒しを感じています。

あなたといることでリラックスができ、ありのままの自分でいられるのです。お互いに飾らず、素の自分でいることで穏やかな日々を過ごすことができるでしょう。

派手なデートはせずに、二人が落ち着いて楽しめることをするのがおすすめです。

優柔不断や八方美人だと感じていることもあります。

人に合わせるあなたに自分の意思を感じられずに不満がたまっているのです。どんな人にも良い顔をするあなたに対して、決断力がないと思っています。自分自身にストレスがたまらないように、時には自分の意見もしっかりと伝えるようにしましょう。

【紫】と相手が答えた場合

紫、心理

相手のあなたに対する印象

美容 スキンケア

相手はあなたに神秘的な印象を持っています。

あなたは明るさと暗さ、熱さと冷たさをバランスよく持っているのです。

美意識が高く、独自の感性を持っていると感じているのでしょう。神秘的なあなたはカリスマ性がある魅力的な人物だと思っています。

相手のあなたに対する気持ち

自信家、プライドがある

相手はあなたに対して独自の世界観があると感じています。

自分の世界を持ち、こだわりを持っていると考えているのです。

あなたの世界観は誰にもマネすることができず、相手には魅力的に映るのでしょう。お互いに尊敬し、個性を尊重することで良い関係を築くことができます。

理解ができない、プライドが高い人だと感じていることもあります。精神性が高いあなたを理解することができず、現実離れしていると考えているのかもしれません。

現実的なことや物質的なことにも目を向けることで、相手と歩み寄ることができるでしょう。

【ピンク】と相手が答えた場合

ピンク、桃色

相手のあなたに対する印象

母性、愛情、やさしさ

相手はあなたに女性らしい印象を持っています。

母性にあふれた優しさを感じているのです。

人の世話をしたり、何かを育てることで優しさをよりアピールできます。あなたの深い愛情は相手を包み込み、安心した穏やかな存在になることができるでしょう。

相手のあなたに対する気持ち

バックハグ、守ってあげたい、抱擁

相手はあなたに対して母性を感じています。

自分のことより相手を優先するあなたに、母親のような安心感を持っているのです。思いやりに溢れたあなたに甘えたいという気持ちもあるのでしょう。

女性性に溢れたあなたをかわいく感じ、守ってあげたいとも考えています。

過保護や過干渉だと感じていることもあるでしょう。

相手に愛情を注ぎすぎたり、世話をしすぎてしまうと、時にはあなたの存在が煩わしくなってしまうのです。

ただただ甘やかすのは相手のためにもなりません。相手のためだけに行動するのではなく、自分にも優しくしたり愛情を注ぐことが大切です。

【白】と相手が答えた場合

相手のあなたに対する印象

天然、純真爛漫

相手はあなたに純粋な印象を持っています。

けがれていない、ピュアな心の持ち主だと感じているのです。

清廉潔白で正しいことをする人物だと思っているのでしょう。何色にも染まれる柔軟さを持ち、多くの可能性と希望を秘めているとも感じています。

相手のあなたに対する気持ち

天真爛漫、無邪気、

相手はあなたに対して可能性を感じています。

純粋なあなたに多くの希望を抱き、明るい未来の可能性を持つことができるのです。

純真無垢なあなたを自分色に染めたいと感じていることもあります。天使のような穢れないあなたを大切にしたいと考えているのでしょう。

完璧な人物だと感じていることもあります。

正義感に溢れ間違った判断をしないあなたに近寄りがたさを感じているのでしょう。

あなたのことがまぶしすぎて、自分は理解されないと考えていることもあります。完璧な面だけを見せずに、柔らかい雰囲気を出すことで近寄りやすい存在になることができます。

【茶色】と相手が答えた場合

茶のイメージ

相手のあなたに対する印象

安らぎ

相手はあなたに対して落ち着いた印象を持っています。

包容力があり、常に安定した人物だと感じているのです。

堅実でぬくもりがあるあなたに安心感を持つことができるのでしょう。また派手な行動はせずに、気取ったところがない性格だとも感じています。

相手のあなたに対する気持ち

安心感ある

相手はあなたに対して包容力を感じています。

大地のようにどっしりとしたあなたに安心感を感じているのです。地道に努力ができる忍耐力を持っている人と考えているでしょう。あなたといることでぬくもりを感じ、自然体な自分でいることができるのです。

地味さや退屈さを感じていることもあります。

派手な行動をしないあなたをつまらないと思っているのです。新しいことにはなかなか挑戦しないあなたですが、時には重い腰を上げて行動するようにしましょう。

あなたの意外な一面をアピールすることができ、人として奥行きを深めることもできます。

【PR】お相手の気持ちは電話占いで占い師に相談する方法もおすすめ

エキサイト電話占い

どのような色なのか尋ねることでお相手の気持ちを確かめることが出来ますが、なかなか質問することができない・もっと詳しい本当の気持ちを知りたいという時は電話占いで占い師に相談してみてください。

占い師であればお相手の深い部分からの本音や本質的な部分を教えてくださるのでおすすめですよ。

さらに、電話占いであれば占い館とは違いお試し無料鑑定や初回特典などが利用できるのでお得にお相手の気持ち・本音を確かめることができます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

紗良。占い師

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
18年 7 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

相談者に寄り添いながら解決の糸口を導き出してくださる先生です。悩みの大きさに優劣をつけることはなく、どのような相談にも温かく優しい的確なメッセージを教えてくださいます。

エネルギーを合わせて波動を読み取りながら、霊感・霊視をメインに鑑定をされるスタイルです。

前世・来世の魂の流れも読み解くことによって、今を生きて悩み苦しんでいるあなたの問題を解決するヒントを与えてくださいます。

そんな紗良。先生はお相手の気持ちの鑑定を得意とされています。恋愛や人間関係などに悩むなかで、お相手の気持ちを詳しく知りたいと思ったときにはぜひ相談してみてください。

また、悩んでいる状態から抜け出したいと思っているときには先生のヒーリングや波動修正もおすすめです。

優しく温かい鑑定をしてくださる先生なので、占いに慣れていない方にもおすすめです。

どうしても彼の気持ちが知りたくて色々と周りに聞いてみたりしたのですが、上手くいかず…。ですが、先生に相談するとあっと言う間に彼の本音を引き出していただけました。納得の内容でしたし、彼の気持ちを知ったうえでアドバイスしていただけたので助かりました。

気持ちがわからずに不安になったときは先生に相談したくなります。現状や相手の気持ちを詳しく教えていただけるので、気持ちがスッキリします。特に相手の気持ちは当たっていたということが多く、信頼しています。話すだけでも癒やされていくのを感じるので、また相談させてください。

心祈占い師

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
20年 0 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

超実力派サイキッカーである心祈先生は、幼い頃から霊的なものが視えていて霊能家系の遺伝から神仏とも交信されます。

鑑定ではサイキック能力で占われるのですが、相談者や相談内容・状況によって複数のお力を使い分けられますよ。

対面と電話占いで鑑定歴20年以上の実績・実力がありますし、複数のお力を使い分けられることで状況が好転して連絡が来たという報告もありますよ。

そして、心祈先生はオールマイティの相談が可能でお相手の気持ちがはっきりと分かる占い師でもあります。

相手の気持ちに強く、恋愛・復縁や連絡再開を得意とされているのでぜひ相談してみてください。複雑な恋愛で相手の気持ちを知りたいときにぴったりな先生です。

さらに、未来透視で今後の展開を見通していただけますし具体的にアドバイスしてくださるのでおすすめです。

こんなにもハッキリと彼の気持ちを導き出してくださったのは先生がはじめてです。私が伝えていなかったことの本音まで教えてくださり驚きました。これからどうしていけば良いのかもアドバイスしていただけたので、先生に相談して良かったです。また相談させてください。

複雑な関係なので友だちにも相談できませんでした。でも彼の気持ちが気になって不安な毎日を過ごしてました。先生に彼の気持ちを占っていただき、それからすぐに先生がおっしゃっていたような本音をLINEで伝えられて鳥肌が立ちました。素晴らしいお力がある先生です!

まとめ

カップル、二人、糸電話、恋人、恋愛

色によって相手のあなたへの印象や気持ちは異なります。

相手の気持ちを知り、今の自分に照らし合わせてみて恋愛成就や恋人との関係に役立ててくださいね。

カラーセラピスト&耳つぼセラピスト。

『個性を活かして自分らしく』をテーマに、個人や企業にセッションや講座を開催しています。個人セッションは200名以上経験。

カラーセラピーの他にもコーチングや数秘鑑定も行っています。

【LOTUS COLOR】鈴木 里彩をフォローする
恋愛心理テスト(3)
Lani

コメント