PR
【体験レビュー】グラマラスパッツヒートシェイプ本音の口コミ評価!実際に履いてみた

【体験レビュー】グラマラスパッツヒートシェイプ本音の口コミ評価!実際に履いてみた

グラマラスパッツヒートシェイプは人気オールインワン加圧インナーであるグラマラスパッツの裏起毛タイプになっています!足首から胸下までのハイウエストだから、着圧ソックス・ガードル・骨盤ショーツなど役割もこなしてくれますよ。

今回は実際にラニ編集部がグラマラスパッツヒートシェイプを履いてみた本音の口コミや詳しい効果や使い方についてご紹介していきます!

グラマラスパッツヒートシェイプとは

グラマラスパッツヒートシェイプとは
出典:ybl-store.net

すらりとしたモデルさんのような脚を目指したいのに、なかなか目標が達成できないという方は少なくありません。頑張って食事制限や運動をしても、すらりとしたモデルさんのような脚を手に入れるのはとても大変なことです。

そこでおすすめしたいのがオールインワン構造の下半身とウエスト周りを同時に着圧でサポートしてくれるグラマラスパッツヒートシェイプです!

あの人気オールインワン加圧インナーであるグラマラスパッツの裏起毛タイプで、就寝中など履いている間の冷え対策にもなるのでおすすめですよ。

足首から胸下までのハイウエストだから、下半身だけでなくお腹周り・ウエストの悩みにもおすすめです。

【本音体験談】 グラマラスパッツヒートシェイプを実際に使ってみて分かった○のこと

【本音体験談】  グラマラスパッツヒートシェイプを実際に使ってみて分かった○のこと

検証① スッキリ感

腰のくびれから足首までスッキリ見せる構成になっているので、心地の良い着圧を感じます!

特にヒップラインから脚までのシルエットが、ヒップはきゅっと下から持ち上げる感覚がありました。そして太もも。一番気になる部分だからこそ、良い締め付けを感じました。

検証② 履き心地

生地全体がボア(裏起毛)になっているので、お腹もポカポカ!冷え性の私も一日中履いていても、足先まで暖かったです。

また、裾が2WAY仕様になっているので、外出のときはレギンズタイプ・家にいるときはオープントゥタイプに使い分けができます。 オープントゥタイプでも遠赤外線があるのでポカポカです!

外出の際は、防寒対策として着れるのもグラマラスパッツヒートシェイプの良いところ!

グラマラスパッツヒートシェイプを実際に使ってみた体験談・レビュー

実際にラニ編集部でグラマラスパッツヒートシェイプを履いてみて、本音でクチコミしていこうと思います!

どうしてグラマラスパッツは評価されているのか?どんなところが良いと言われているのか?ということをチェックや検証してみたので参考にしてみてくださいね。

伸縮性がある生地でスッキリ履ける

伸縮性がある生地でスッキリ履ける
出典:ybl-store.net

袋から取り出すと本当に履けるの?と思ってしまうくらい、しっかり加圧されそうなレギンスだということがわかりました。

それに今回のグラマラスパッツヒートシェイプは通常のグラマラスパッツとは違う、裏起毛タイプという特徴もあります。

実際にグラマラスパッツヒートシェイプを履いてみると伸縮性がある生地なのでスッキリ履くことができました!裏起毛ですが、モコモコしすぎたりということも無さそうです。

初めて加圧スパッツを履くという方は最初は履きにくいかもしれませんが、毎日履いていれば慣れると思います。

適度な締めつけ&ポカポカと暖かく感じられる!

裏起毛で足首から胸の下あたりまでカバーしてくれるオールインワン加圧レギンスなので、履いているとポカポカ温かい!

デニムなどパンツや運動用のジャージの下に履くと裏起毛なので温かいし、アウターに響きにくいですし、ぎゅうぎゅうに締め付けることもないので眠っている間も大丈夫でした。

私の場合は汗がだらだら出てくるということはありませんでしたが、暑がりの方だと裏起毛と締付けもあって洋服の下に着ていると暑いということもあるかな?と思いました。

まとめ:お腹やヒップラインにも満足できました!

まとめ:お腹やヒップラインにも満足できました!

実際に履いてみて、従来の加圧スパッツよりも温かく感じながら、しっかり引き締めてくれるオールインワン加圧レギンスということがわかりました。

ウエストや足をスッキリ見せてくれますし、ヒップラインもいつもよりいい感じになってくれました。市販のレギンスなどでは感じられない部分で、とても満足できました。

サイズが合わないとぎゅうぎゅう締め付けられる感覚があるかもしれませんが、今回はぴったりなサイズを選べたので苦しすぎるということもありません。

裏起毛ということもあって履くだけでポカポカしてくるので、眠っている間や買い物などの冷え対策としても使っていこうと思いました!

従来のグラマラスパッツも履くだけでポカポカ温かいですが、より温かく冷え対策したいならグラマラスパッツヒートシェイプが良さそうだと感じられました。

※着用時の着圧による補正効果など着圧によるボディラインの変化には個人差があります。

グラマラスパッツヒートシェイプの効果・特徴

グラマラスパッツヒートシェイプの効果・特徴
出典:ybl-store.net

どのような効果や特徴があるオールインワン加圧スパッツなのかご紹介します!今までのグラマラスパッツを履いてきた人にもおすすめですよ。

裏起毛タイプのオールインワン加圧インナー

裏起毛タイプのオールインワン加圧インナー
出典:ybl-store.net

グラマラスパッツは人気女性誌3誌の加圧インナー部門で第1位※を獲得したり、服に合わせやすい着圧レギンスなどにも選ばれてきた人気のオールインワン加圧インナーです。

デイリー使いもできるデザインで外出時にも使えるのでおすすめです。

そして、グラマラスパッツヒートシェイプは裏起毛タイプのグラマラスパッツです。従来の加圧レギンスではなく、あったか加圧レギンスが欲しいという方におすすめですよ。

履いてみるととてもポカポカしたので、冷えがとても気になる人に向いていると思いました。

※CanCam 2019.10月号
 美人百花 2019.11月号
 CLASSY. 2019.8月号

就寝中・寒い季節の冷え対策になる加圧レギンス

裏起毛になっているので、就寝中や寒い季節にぴったりな加圧レギンスになっていますよ。パッケージから取り出した時は締め付けが凄そうですが、サイズが合っていればぎゅうぎゅう締め付けられすぎることはないので睡眠の妨げにはなりませんでした。

眠っている間の足の冷えは眠りの質の低下に繋がるので、ぜひグラマラスパッツヒートシェイプを履いてみてください。冷え対策をしながら胸下から足首までの引き締めにも役立ってくれますよ。

足首・胸下までのハイウエスト

様々な加圧インナーが販売されていますが、長さが短いタイプや上半身だけ・下半身だけのものなども販売されています。バラバラに購入することも可能ですが、グラマラスパッツヒートシェイプなら足首から胸下までのハイウエストタイプなのでこれ1つのオールインワンで済むのでおすすめですよ。

ウエストもヒップラインもスッキリみせることができましたし、脚も履かないときよりも細見えしてくれるので良かったです。

ふくらはぎ・太もも・ヒップ・骨盤・ウエスト周りにアプローチ

ふくらはぎ・太もも・ヒップ・骨盤・ウエスト周りにアプローチ
出典:ybl-store.net

ハイウエストタイプなので、ウエスト周りからヒップ・骨盤・ふくらはぎ・太ももまで幅広くアプローチしてあげることができますよ。

腰までの加圧スパッツの場合、お腹のたるみが乗っかってしまって余計に目立たせてしまうことがありますが、ハイウエストなのでそういった心配もありません。

裏起毛で冷えの対策をしながら、ウエストから下半身までオールインワンでケアしてあげられるのでおすすめです。

グラマラスパッツヒートシェイプは効果なし?意味ないのは本当なの?

グラマラスパッツヒートシェイプは効果なし?意味ないのは本当なの?

様々な方に愛用されているグラマラスパッツヒートシェイプですが、一部では悪い口コミのような状況になってしまった方もいるようです。そこで、悪い口コミと同じようにならないために原因や対策方法をご紹介していきます。

グラマラスパッツヒートシェイプは効かない?

グラマラスパッツヒートシェイプは効かない?本当に痩せるのか?

体の冷えは代謝を悪くしてしまいます。そのため、体が冷えた状態で運動をしたりしても代謝が良い状態と比較したときになかなか成果が実感できないという状況になってしまうことがあります。

なので、体が冷えやすいという方は冷え対策ができるあたたかい加圧インナーのグラマラスパッツヒートシェイプを試してみるのがおすすめですよ。

また、履き続けている期間が短い・履き方を間違えている、まったく運動をしていない、グラマラスパッツヒートシェイプを履いているからと油断して食べすぎてしまっている…などというときにはなかなかダイエットに繋がらないということが考えられます。

まずはグラマラスパッツヒートシェイプを履き続けて、適度な運動や食事制限も同時に行っていくことをおすすめします。

グラマラスパッツヒートシェイプは胃が苦しい・気持ち悪い状態になる?

グラマラスパッツヒートシェイプは胃が苦しい・気持ち悪い状態になる?

胸下から足首までをカバーすることができるオールインワン加圧インナーなのでお腹周りが窮屈に感じるという口コミもあるようです。

それは、サイズが合わないグラマラスパッツヒートシェイプを購入している可能性があります。

  • 足が温まるのではなく冷える
  • 足やお腹が痛い・苦しく感じる
  • 足などがかゆくなる
  • 履くまでにとても時間がかかる

このような場合はサイズが合っていないことが考えられます。

サイズが合わない加圧スパッツを着用すると、血流を妨げたりなど逆に体に良くないことが起こる可能性があるのでサイズが合うものを購入しましょう。

公式サイトのサイズをチェックして、自分に合うサイズを買ってください。小さいサイズを買って無理矢理履こうとするのはNGです。

グラマラスパッツヒートシェイプの副作用はある?

グラマラスパッツヒートシェイプの副作用はある?

正しい履き方をすれば多くの方に使用していただけます。

サイズが合わないものを無理に履いたりすることはおすすめできません。長時間履く場合は、脱ぐ時間も作ることをおすすめします。

グラマラスパッツヒートシェイプのサイズ選び・サイズの選び方

グラマラスパッツヒートシェイプのサイズ選び・サイズの選び方
出典:ybl-store.net
  • M-L
  • L-LL

こちらの2サイズ展開になっています。ウエスト、ヒップのいずれかが「L-LL」に該当する場合、L-LLサイズから始めてみるのがおすすめですよ。

グラマラスパッツヒートシェイプの効果的な使い方・履き方

グラマラスパッツヒートシェイプの効果的な使い方・履き方
出典:ybl-store.net

タイツやスパッツを履くときと同じように着用します。

脚の部分を丸めて足を入れて、爪を立てないように引き上げてください。無理に引っ張ると破れてしまう原因になるので注意してください。

足首から順番に引き上げていって、向きを整えてあげるのがおすすめです。

グラマラスパッツヒートシェイプはいつ履く?履くタイミング

お好みのタイミングで履くことができます。

就寝中や外出時の冷え対策として、運動用の加圧インナーとして活用できます。裏起毛タイプなので通常のグラマラスパッツよりも暖かいので、寒い・冷えを感じる時にぴったりですよ。

グラマラスパッツヒートシェイプの洗い方・洗濯方法

グラマラスパッツヒートシェイプの洗い方・洗濯方法

洗濯機で洗濯することができます。

洗濯ネットに入れて洗うと、長持ちしやすいのでおすすめです。

グラマラスパッツヒートシェイプは乾燥機は使える?

乾燥機は使用しないでください。生地が劣化してしまう可能性があるので、使用しないことがおすすめされています。

グラマラスパッツヒートシェイプはドラッグストアなど店舗で市販されてる?

グラマラスパッツヒートシェイプはドラッグストアなど店舗で市販されてる?

現時点では実店舗での取り扱いはありません。

購入することができるのは通販のみとなっています。

グラマラスパッツヒートシェイプはAmazon・楽天市場から通販できる?

グラマラスパッツヒートシェイプはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazonや楽天市場では取り扱いされていませんでした。

ロフト公式ネットSTOREでは取り扱いされています。

よりお得に購入したい方には公式サイトの利用をおすすめします。

グラマラスパッツヒートシェイプのよくある質問

グラマラスパッツヒートシェイプはAmazon・楽天市場から通販できる?

グラマラスパッツヒートシェイプに関するよくある質問をまとめています!

Q
グラマラスパッツヒートシェイプがくるくるなるときはどうする?
A

加圧スパッツが丸まってしまうときは、サイズが合っていない可能性があります。お腹の部分が丸まってしまう・くるくる丸くなるときは、サイズを変えてみるのもおすすめです。

Q
苦しくありませんか?
A

小さすぎると強く引き締められすぎて苦しくなってしまうことがあります。が、体型にあったサイズを選べば苦しさはありません。

なので、公式サイトのサイズ表をチェックして自分のサイズに合うものを選んで購入してください。

まとめ

まとめ

足やウエスト周りをスッキリするだけでなく冷え対策にもなるのが裏起毛タイプのグラマラスパッツヒートシェイプです!

すでにグラマラスパッツを愛用されている方にもおすすめですし、冷え対策もできる加圧インナーを試してみたいという方にもぴったりですよ。

眠っている間の冷えや外出時の冷え対策として活用してみてください。

コメント