当サイトには広告が含まれます。
電話占いウラナのゆめの心々(ユメノココ)先生口コミ鑑定レポ

電話占いウラナのゆめの心々(ユメノココ)先生口コミ鑑定レポ

ゆめの心々先生は、温かく優しいお人柄で元気をもらえる鑑定となっています。霊感霊視やタロットで深くリーディングするスタイルです。

電話占いウラナは、「music.jp」「ルナルナ」でおなじみの株式会社エムティーアイが運営しています。メール鑑定も行っていて、タロット、四柱推命、霊感・霊視など様々な占術を得意とする実力派占い師が在籍していますよ。多くの占い師の知恵や経験から、一人では気づかなかった的確なアドバイスが得られます。解決につながる糸口が必ず見つかるはずです。

※ゆめの心々(ユメノココ)先生鑑定レポは今後予定しています

電話占いウラナのゆめの心々先生とは?

鑑定歴15年以上、約1万人の鑑定実績のあるベテラン実力派です。

「答えは自分の中にある」けれど、心配や不安、疑いや嫉妬などの感情が邪魔をして道が見えなくなってしまうとのこと。先生の鑑定を受けると自ずと答えが見えてくるはずです。

鑑定は、霊感で性格、感情、状況を波動から読み解きます。また、 人それぞれの魂がもつカラーも分かりますよ。時に映像を見ているような感覚になり、感情面のリーディングに力を発揮するそうです。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

電話占いウラナのゆめの心々先生の特徴

電話占いウラナのゆめの心々先生

ゆめの心々先生は非常に快活で温かいお人柄で、その鑑定は穏やかさと優しさにあふれています。一方で鑑定の結果やアドバイスは本質を突き鋭いと評判です。

霊感・霊視で相談者やお相手の魂に入り気質、感情、状況などの情報を読み取ります。潜在意識の中を読み取れるので、表面では分かりづらい感情まで見通してしまいますよ。未来は、カードやタロットで読み取るそうです。

先生のプロフィール写真があるので、対面で鑑定しているのをイメージすると魂にアクセスしやすくなるとのこと。鑑定中には相談者の悩みに合わせ、波動修正もしてもらえます。鑑定後は、元気がもらえて気持ちが前向きになるでしょう。

鑑定に必要な情報

お相手や相談者の下の名前と年齢、分かれば生年月日の情報も必要です。 それらを紙に書いて霊感霊視で魂にアクセスします。

待機時間、予約の取りやすさ

待機予定は不定期ですが、予約可の時間帯があります。予約ができるのは19時から23時の間が多いです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の気持ちや現状を視る力が高いので、恋愛相談に強い先生ですね。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピーディーな鑑定なので、短時間で占ってほしい時にも向いています。サクサクと進むので引き伸ばしに感じる方もいないようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

とても明るく温かい人柄が評判のゆめの心々先生の鑑定は、占ってもらっているというより会話を楽しむ感覚との声が多いです。とにかく話しやすくて親しみやすい先生という印象ですね。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

ゆめの心々先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫や復縁、三角関係、同性愛、離婚など複雑な問題を得意とされています。

気持ち

霊感・霊視で相談者やお相手の魂に入り気質、感情、状況などの情報を読み取ります。潜在意識の中を読み取れるので気づかなかった本音が分かるかもしれません。

波動修正

相談者の現状を読み取って必要なら波動修正もしてもらえます。先生ご自身からも明るく高いエネルギーをもらえるので、鑑定後は心身が軽くなっている感覚があるでしょう。

ゆめの心々先生の良い口コミ

2021/10/08 (金)
先生の声を聞くといつも元気になり、そして的確な鑑定に救われております!彼の性格から行動から、本当に当たることが多く、先生の存在は私にとって救世主です。いつも本当に有難うございます!

ゆめの心々先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

先生を頼りにしている方も多く、口コミからは信頼している様子がうかがえます。占いの的中率のほか、元気になれる鑑定でも定評がありますね。

2021/09/13 (月)
昨日はご鑑定ありがとうございました。
相手が好感は持ってくれてる様で嬉しかったです。
なかなか話すチャンスがないのですが、今度来た時は頑張って話してみます!
とてもお話しやすく、優しく、楽しい時間をありがとうございました。
また進展出来たらお話聞いて下さいませ。

ゆめの心々先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

話しやすくて優しい先生と好印象を持つ方が多いようです。友達との会話のように楽しみながら話したい方にもおすすめですね。

2021/08/10 (火)
今まで一番の私の相談者の先生です。
同じような内容の相談で、約3年ずっと助けて頂きました。

やっと一段落つきました。
いつも色々ありがとうございました。

先生とまたゆっくり話したいな。

ゆめの心々先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

リピーターの中には数年かけて二人三脚で歩いてきた方もいました。人生の節目で相談すると進みやすいかもしれませんね。

ゆめの心々先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆめの心々先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ゆめの心々先生の総評!こんな方におすすめ

  • 自分やお相手の本音を知りたい
  • 恋愛相談をしたい
  • 楽しく会話したい
  • 明るい先生がいい

ゆめの心々先生はスピーディーな鑑定なので、短時間で占ってほしい時にも向いています。サクサクと進むので引き伸ばしに感じる方もいないようです。とても明るく温かい人柄が評判で、会話を楽しめたという声が多いです。話しやすくて親しみやすい先生がいいという方にぴったりですよ。

相談内容は複雑愛やお相手の気持ちに長けています。

不倫や復縁、三角関係、同性愛、離婚など複雑な問題を得意とされていますよ。霊感・霊視で相談者やお相手の気質、感情、状況などの情報を読み取り、潜在意識まで見通すお力があります。

まとめ

ゆめの心々先生は鑑定歴15年以上、約1万人の鑑定実績のあるベテラン実力派です。鑑定方法は、霊感をメインとして性格、感情、状況を波動から読み解きます。

映像として視えることもあるそうです。未来はカードやタロットで読み取りますが、カードの答えは参考程度にして今をどう進むのかを一緒に考えてくださいます。 先生の鑑定を受けると自ずと答えが見えるはずです。

明るく快活で温かいお人柄で、穏やかさと優しさにあふれた鑑定はリピートにも繋がっています。鑑定後は、元気がもらえて気持ちが前向きになると評判です。落ち込んでいる時に相談するのがおすすめの先生ですね。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

コメント