PR
【鑑定レポ】ウラナ煌れいら占い師本音口コミ!縁結び・縁切り依頼

【鑑定レポ】ウラナ煌れいら占い師本音口コミ!縁結び・縁切り依頼

占い: 電話占い URANA

煌レイラ先生

ジャンル  縁切り 縁結び 気持ちを占う

【鑑定レポ】ウラナ煌れいら占い師本音口コミ!縁結び・縁切り依頼

『相談』

私には、高校を卒業してから仲良くなった男友達がいます。
3人いるのですが、その中で一人最近失恋をしたので、慰めるつもりで買い物やどこかお出かけしたりなどしていました。
高校時代の友人なので気持ちも楽ですし、とても過ごしやすいのですが、
あるとき出かけた帰りに、車の中で、
『付き合って見ない?』と言われました。
普通に友人と思っていたのに声をかけられたのでどうしたらいいかわからずに考えさせて欲しいと言ってその日は別れました。

友達としていたのに、いきなりは無理だと告げたら、ゆっくりでいいからお試しでと言われて
一安心していましたが、その日から彼の行動が変わり、『どんな君でも好きだよ』など送ってくるようになりました。
いきなりのハードルが大きすぎて、
戸惑い、彼のことが苦手になってしまいました。
そのため、『ごめんね、友達としか思えないや』と告げて連絡を途絶えさせました。
連絡自体はまれにとりますが、会うことは個人的にできなく、私自身、一度嫌いになったり、苦手になったりすると、二度と好きになれないという性格のため難しいのです。

彼とは実はお互い恋人がいて、別れた時に、
縁切りと縁結び神社にいきました。
お互いいい人ができるといいねといって
お祈りをしてきたのがまずかったのかなと思います。

彼とのご縁をしっかり切って欲しいのと、
今後のご縁を別の方と結んで頂きたいです。
そして彼がなぜ自分を選んだのか教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。

『結果』

『仲のいいお友達がいるのはとても良いことね、
ただ、そういうお話はよく聞くこと、相談を乗っているうちに好きになってしまったり、なられてしまう、つまり吊り橋効果のようなものですよ、
自分のことをよくわかってくれる人っていう
イメージがついて、そこから、あれ?これならいけるんじゃね?っていう風に彼にとっては思ちゃったのかもしれないわね。
実際仮でもお付き合いはしたんだし、
その中であなたはロマンチストな部分があるから、甘い言葉をかけたりしたら喜んでくれるんじゃないかな?って思っちゃったのかもしれないわね、それで、好きだよ?なんてメッセージを送ったりもしたのだと思うわ、
彼自身早めに結婚していたいつもりだったから
この年齢まで残ってるのが嫌なのかもしれないわね、

この方とのご縁はしっかり切らせてもらって、
繋がせてもらうから安心してね、
ただ、友人としてのご縁だけは残しておくわね、
友人として受け入れられる日がいつかくるかもしれないから、そこだけは残しておいてあげて欲しいの。』
とのことでした。

『彼の場合は執着が強いから、ストーカーになってしまいそうな可能性も大いにあるわ、
でも、しつこい相手があなたは嫌いなのではないかしら?』と言われ

私自身、実は、同じように思っていました、
仕事を終えて携帯を見ると100件近いLINEが来ていたりして、今どこにいるの?などたくさん入っていました、流石にこの時は怖くて知人に相談して、色々と戦略を考えたりもしてたのも事実でした。

結果としては詳しく答えてくださりとてもスッキリしました、
ずっと悩んでいたことなので、ご縁も新たに繋いで頂き感謝しています。

煌れいら先生のメリットとしては、
わかりやすく説明してくれる、そして、
ズバッといってくれるので、こちらからしたらなんで知ってるの?!というな部分が多いです。
初回10分無料ということもあり、
やりやすかったです。
どんな内容を話せば良いのかわかんない時に、
『焦らずにゆっくりでいいですよ、』と声をかけてくれてとても嬉しかったです、

初めて電話占いをするという方には向いているのかなと思いました。
ただ、時間はきっちりと見なければ
高額になりかねないので気をつけた方がいいかと思います。

逆にメリットとしては、
話に夢中になりすぎて時間を忘れてしまったところ、そして、たまに、『え?』と思うことを告げられたり話を誤魔化されてしまうこともちらほらとあります。

縁結び、縁切りなどもしてくれるところはとても良いことなのですが、
友人としてのご縁は残しておきますね、と言われてしまい、個人的にはそれも切って欲しかったのも事実です。
こちらの意見が通らない部分もあるのかな?と思いながらもその時はそのまま受け入れました!

また、電話は予約制のため、時間があかなければ予約ができず、待機時間も全くない時もあるため、タイミングが合わなければ予約ができないのがデメリットなのかな?と思います。
電話だけの鑑定なので、チャット鑑定や写真鑑定もできるとさらに良いかと思うのですが、
元々電話占いのため仕方ないのかな?と思いました。

優しく話は聞いてくれるものの、
料金が電話料金+占いの電話代金なので
ソワソワとしてしまいがちです。

先生としてはとても良い先生なのかと思います。
電話ができない時に占って欲しいのであれば、
チャット鑑定ができる先生のが良いかもしれません。

コメント