PR
みんなの電話占いの雫月(シズク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの雫月(シズク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

雫月先生は声の波動を読み取り、タロットを通じてメッセージを受け取る先生です。相談者やお相手の本心や仕事、人間関係の悩み解決におすすめです。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率96.2%の安心信頼できる鑑定サービスです。8万件以上の口コミも寄せられているので、ぴったりの先生を選ぶことができますよ。24時間サービス提供しているのでいつでもどこからでも電話一本で悩み解決できます。

みんなの電話占いの雫月先生とは

自分の本当の気持ちはなかなか分からないものですが、不純物を取り除き心の奥底にある一番穢れの少ない本心の波動を、声から読み取れるのが先生です。波動がカードを通してダイレクトに訴えかけてくるメッセージも受け取ります。

先生のアドバイスは波動を吸収したカードそのものが訴えかけてくるものなので、今本当に望んでいることだそうです。

また、声から伝わる特有の波動を読み取り、関係するお相手のお気持ちも読み取ります。自分だけでなく気になるお相手の本当の気持ちを知ることも可能ですね。

現在うまくいかないと感じている時にはよい方向へ向かうためのチャンスや気付きをくださるでしょう。

思いの丈をすべてぶつけて大丈夫とのお言葉があり、頼りになる先生です。

素早い鑑定でポイントを絞った話し方なので分かりやすく、短時間の鑑定にも対応してもらえます。質問にサクサクと答えてくださいますよ。

みんなの電話占いの雫月先生の特徴

魂の傾向を波動で視て、喜びの人生へと向かっていけるよう導いてくださいます。声からの読み取りのほか、霊感霊視やタロットなどカードを用いた占いをメインに鑑定します。スピリチュアルヒーリングや遠隔ヒーリングも得意とされているので、ヒーリングをお願いする方も多いようですね。

恋愛相談では不安な気持ちを解消したい、お相手の気持ちや現状を知りたい方におすすめです。二人の魂の状態から今の流れを冷静に診断するスタイルで、うまくいっていない恋愛にも希望の光を見出してくださいますよ。出会いや相性、不倫や復縁などの複雑愛、片思い、年の差、三角関係、遠距離恋愛、女心、連絡のくる時期など恋愛における様々な悩みを相談できます。

仕事や経営に関する悩みには、タイミングや運気の流れに乗るには何が必要なのかを鑑定してもらえます。転職や開業の相談では良い時期を知ることでスムーズに道が開けていくはずです。就職する際に適職を知りたい時にも、客観的に自分を見つめ直すきっかけとなるでしょう。

また、職場の人間関係や夫婦、親子関係などでどのように行動するのがこの先よい方向に進むのか、冷静に判断し伝えてくださいます。育児やシングルマザーの悩み、介護、親族に関しての悩みも相談可能で、子供の引きこもりやいじめの悩みも受け付けていますよ。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりな話し方と優しい伝え方で、電話占い初心者の方も安心できるでしょう。落ち着いた先生がいい、厳しいことを言われるのが苦手な方におすすめします。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視やタロットを用いた鑑定なので、詳しい聞き取りはないと思われます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機時間例としては、9時から11時で短時間の待機となっています。予約が取りづらいとの口コミは見当たりませんが、短い待機時間なので早めの予約が安心ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

現状把握に優れていて、具体的なアドバイスで悩みの解決へと導いてくださいます。リピートしてもブレない鑑定で安心との声もあります。体調不良が治ったと、遠隔ヒーリングの効果を感じた方の口コミもありました。

検証⑤:鑑定スピード

タロットを用いて鑑定しますが、スピーディーですぐに答えをもらえると口コミがありました。電話占いでは1分ごとに料金が加算されるので、素早い鑑定は高ポイントですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフタメッセージをもらえた方の口コミが寄せられています。鑑定だけでなく鑑定後のフォローもあるので、心遣いが嬉しいですよね。

雫月先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

不安な気持ちを解消したい、お相手の気持ちや現状を知りたい方におすすめです。二人の魂の状態から今の流れを冷静に診断するスタイルで、うまくいっていない恋愛にも希望の光を見出してくださいます。

仕事

仕事や経営に関する悩みには、タイミングや運気の流れに乗るには何が必要なのかを鑑定してもらえます。

人間関係

職場の人間関係や夫婦、親子関係などでどのように行動するのがこの先よい方向に進むのか、冷静に判断し伝えてくださいます。

雫月先生の良い口コミ

女性
(50歳代)

2021年11月16日
評価: ★★★★★
体調崩されて お休みされて以来の鑑定でしたが、先生の話し方やトーンはやっぱり落ち着き、丁寧で癒されます。現状は将来を不安視し大変苦しいものです。先生は魂レベルでみられていらっしゃり、これからが彼にとって生きやすい時代になるといってくれたことや、将来は以前の鑑定とかわりない良い結果であったので、確認出来て良かったです。実りのある鑑定時間でした。またお願いします。

雫月先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い (minden.jp)

鑑定の精度だけでなく、話し方やお人柄に関しても好評のようですね。鑑定によって現状や将来の不安が軽減されています。

女性
(50歳代)

2021年09月16日
評価: ★★★★★
ありがとうございました。何か行動をしようとしても、いつもこれでいいのかなぁ?や頭ではあれも,これもやりたいと思っても,なんとなく身体が動かない,やる気が出ないと自信がありませんでした。これは、これからは自分を信じて進んでいこうとおもいます。勇気が出ました。楽しんで過ごせるように私らしさを出していきます。ありがとうございました

雫月先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い (minden.jp)

進まない現状やモヤモヤしている時に占いを活用すると、前向きな気持ちや勇気づけとなるはずです。恋愛だけでなく自分自身の相談もおすすめですね。

女性
(30歳代)

2021年05月27日
評価: ★★★★★
初めての鑑定でした。彼の気持ちを知れて良かったです。先生のアドバイスを受け、連絡する勇気が出てきました。本音で話せる時が来るように少しずつ彼の心のブロックを解きほぐしていきます。またお電話しますね。ありがとうございました。

雫月先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い (minden.jp)

お相手の気持ちを知れて、連絡する勇気が出たことが鑑定後の良い変化だったようです。またリピートしたいと思える満足度ですね。

雫月先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雫月先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雫月先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 自分の本音を知りたい
  • 仕事での悩みがある
  • 人間関係の相談をしたい

雫月先生の鑑定は、恋愛で不安な気持ちを解消したい、お相手の気持ちや現状を知りたい方におすすめです。

二人の魂の状態から今の流れを冷静に診断するスタイルなので、うまくいっていない恋愛にも希望の光を見出してくださいます。出会いや相手の気持ち、相性、不倫、復縁、片思い、年の差、三角関係、遠距離恋愛、連絡の有無など、多様な相談が可能です。

仕事や経営に関する悩みには、タイミングや運気の流れに乗るには何が必要なのかを鑑定してもらえます。職場の人間関係でも悩みがつきものですよね。

人付き合いの相談もおすすめです。夫婦、親子関係などの悩み相談もおすすめで、どのように行動するのがこの先よい方向に進むのか、冷静に判断し伝えてくださいます。

お相手だけでなく自分の本当の気持ちも分からないことが多いものですが、心の奥底にある一番穢れの少ない本心の波動を声から読み取ります。その波動がカードを通してダイレクトに訴えかけてくるメッセージ「本当の気持ち」を伝えてくれるでしょう。

まとめ

雫月先生は、霊感霊視やタロットなどカードを用いた占いをメインに鑑定します。得意とするのは自分の本当の気持ち、心の奥底にある一番穢れの少ない本心の波動を声から読み取ることです。波動がカードを通してダイレクトに訴えかけてくるメッセージも受け取るとのこと。先生のアドバイスは、波動を吸収したカードそのものが訴えかけてくるものなので今本当に望んでいることだそうです。

声から伝わる特有の波動を読み取り、関係するお相手のお気持ちも読み取ります。自分だけでなく気になるお相手の本当の気持ちを知ることも可能ですね。

現在うまくいかないと感じている時にはよい方向へ向かうためのチャンスや気付きをくださるでしょう。魂の傾向を波動で視て、喜びの人生へと向かっていけるよう導いてくださいます。

コメント