PR
みんなの電話占いの優凛先生(ユウリ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの優凛先生(ユウリ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率96.2%の安心信頼できる鑑定サービスです。8万件以上の口コミも寄せられているので、ぴったりの先生を選ぶことができますよ。24時間サービス提供しているのでいつでもどこからでも電話一本で悩み解決できます。

優凛先生は、多彩な占術を使いこなし明るい未来を導いてくださる、明るく優しいお人柄の先生です。心の根っこにある恐怖や悔恨の思いを和らげてくれるスピリチュアルヒーリングや遠隔ヒーリング、レイキヒーリングもおすすめです。

みんなの電話占いの優凛先生とは?

2020年10月にデビューした先生で、鑑定歴は5年あります。赦されぬ想いを抱えている方、望まぬ現実で悩んでいる方、叶わぬ願いを成就させたい方におすすめの先生です。

心の根に生えた恐怖や悔恨の情で苦しんでいる時、その苦しみを超え笑顔を咲かせた未来を導いてくださるでしょう。心の根にあるシグナルを視ることで、未来を好転させてくれる頼れる先生です。先生が伝えてくれるのは、「理」と「策」で、どんな迷いごとや悩みでも、理想の未来を手にするための画策を一緒にたててもらえます。

みんなの電話占いの優凛先生の特徴

霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリングを得意とされています。透視や未来予知、過去視も可能なので、過去から現在、未来にかけて視てほしい時にも頼りになります。具体的な時期やタイミングを知ることで、未来をより良くしていくこともできるでしょう。

タロットは普通のタロットだけでなく、霊感タロット やインスピレーションタロットカードを使いこなすこともできます。オラクルカードやカバラ数秘術、オーラリーディング の占術もできますよ。

スピリチュアルヒーリング、遠隔ヒーリング、レイキヒーリングができるので、波動修正をしてほしい方にもおすすめです。このように、鑑定歴は5年とまだ浅い方ですが、多彩な占術を使いこなす実力をお持ちです。

検証①:占いのしやすさ

明るい雰囲気で優しく伝えてくれるので、会話がしやすいでしょう。鑑定後は元気になれるとの声がありました。リピートした方の口コミでは、前回の内容を覚えていてくれたとのことで、一人ひとりとの鑑定を大事にされていることが分かります。

検証②:鑑定に必要な物・情報

こちらの情報は分かりませんでした。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

本日のスケジュール欄には待機時間が載っていないことがあり、日程の確認は随時行うことをおすすめします。予約が取りづらいとのレビューはありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格、現状、未来のことに関しての的中率があるようです。適切な時期や対処方法も教えてくれて、問題解決のアドバイスもくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

テキパキとした鑑定と口コミがありました。1分ごとに料金がかかる電話占いでは鑑定スピードも気になりますが、素早く鑑定してもらえそうですね。

検証⑥:アフターフォロー

こちらの情報は分かりませんでした。

優凛先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛全般どんな相談でも受け付けています。出会いや相手の気持ちのほか、相性、片思い、年の差、浮気など可能な相談内容は多岐に渡ります。復縁、三角関係、遠距離恋愛、略奪愛など複雑な相談にも対策や画策を示してくれる先生です。

不倫

不倫の相談は話しづらいものですが、痛みや傷ついた心に温かい光をそそぐような鑑定をしてくださいます。一般的には良しと思われないことでも否定したり主観を交えたりせずに、寄り添って解決策を導いてくれるでしょう。

人生

人生に行き詰まったり、苦しくてどうしていいかわからない時がありますよね。相談者の心に寄り添い、人生の歩みを進めていくサポートをしてくださるでしょう。仕事関係では、転職、仕事運、仕事上の人間関係、パワーハラスメントの悩みがおすすめです。夫婦や親子、シングルマザーの悩みもおすすめですよ。

優凛先生の良い口コミ

女性
(50歳代)

2021年04月23日
評価: ★★★★★
先程はありがとうございました。 長い間、ご無沙汰していましたが以前からの流れもみていただき、とても参考になりました。彼の性格や、2人の現状もすごく当たっていて、今後のことも先生のおっしゃる通り当たるといいなぁ、と思いました。以前言われてたこともその通りになったので、未来もきっとそうなると信じて頑張ります。ありがとうございました。
みんなの電話占い公式サイトよりhttps://sp.minden.jp/shaman/review/439/

お相手の性格や現状が当たっていて、的中率の高さが期待できそうです。未来を見通すお力もあるのがうかがえますね。

女性
(50歳代)

2021年02月16日
評価: ★★★★★
昨日はありがとうございました。 前回のことも覚えていてくださり、進めやすかったです。 占いって見てもらう人によって結果は変わってきますよね。自分にとって良い結果を信じたいですが、そのことについてもお話しくださり納得しました。お話ししていても自信を持って伝えてくれているのがわかりました。 ありがとうございました。
みんなの電話占い公式サイトよりhttps://sp.minden.jp/shaman/review/439/

この口コミのように、先生と相談者との相性があったり先生によって占いの結果が違ったりしますよね。自信を持って確実に伝えてくれるのは信頼がおけます。

女性
(30歳代)

2020年10月22日
評価: ★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。 親身になって聞いてくださり感謝です。恋愛の相談をさせていただきましたがテキパキと対策を実践的に教えてくださり、早速言われた通りにLINEを送ってみてます。返事が遅いので、どう返ってくるのかかなりドキドキですが、また行き詰ってしまったらアドバイスいただきたいです!ラインの返信なんかで一喜一憂する生活早くどうにかしたいです(笑)先生がおっしゃる年末までに上手くいくということを信じて目指して!また電話しますね。ありがとうございました!
みんなの電話占い公式サイトよりhttps://sp.minden.jp/shaman/review/439/

鑑定後はアドバイス通りに行動し、現状好転が叶いそうですね。素早くテキパキとした鑑定と親身になってくれるスタイルも評価されています。

優凛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

優凛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

優凛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 不倫など複雑愛で悩んでいる
  • 人間関係の悩みがある
  • 明るい先生がいい

恋愛相談では、恋愛全般どんな相談でも受け付けています。出会いや相手の気持ちのほか、相性、片思い、年の差、浮気など可能な相談内容は多岐に渡りますよ。復縁、三角関係、遠距離恋愛、略奪愛など複雑な相談もおすすめの先生です。特に不倫の相談は話しづらいものですが、痛みや傷ついた心に温かい光をそそぐような鑑定をしてくださいます。

人生相談もおすすめで、人生に行き詰まったり、苦しくてどうしていいかわからない時に心強いでしょう。

心に寄り添い、人生の歩みを進めていくサポートをしてくださいます。仕事関係では、転職、仕事運、仕事上の人間関係、パワーハラスメントの悩みがおすすめです。夫婦や親子、シングルマザーの悩み相談もできますよ。

先生のプロフィール写真がないので先生ご自身の外見はうかがえませんが、明るい雰囲気で優しく伝えてくれるそうなので会話がしやすいでしょう。鑑定後は元気になれるとの声がありました。

リピートした方の口コミでは、前回の内容を覚えていてくれたとのことで、一人ひとりとの鑑定を大事にされていることが分かります。

鑑定結果は厳しく言われるのが苦手、明るい雰囲気の中で会話を楽しみたい方に向いていますよ。

まとめ

優凛先生は2020年10月にデビューした先生で、鑑定歴は5年あります。新しい先生なのでまだ口コミは少ない方なのですが、多くの占術を使いこなすことのできる先生ですよ。

霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリングを得意とされています。透視や未来予知、過去視も可能なので、過去から現在、未来にかけて視てほしい時にも頼りになります。具体的な時期やタイミングを知ることで、未来をより良く導くこともできるでしょう。

タロットは普通のタロットだけでなく、霊感タロット やインスピレーションタロットカードを使いこなすこともできます。オラクルカードやカバラ数秘術、オーラリーディング の占術もできますよ。

スピリチュアルヒーリング 遠隔ヒーリング レイキヒーリングができるので、波動修正をしてほしい方にもおすすめです。このように鑑定歴は5年とまだ浅い方ですが、多彩な占術を使いこなす実力をお持ちです。

赦されぬ想いを抱えている方、望まぬ現実で悩んでいる方、叶わぬ願いを成就させたい方におすすめの先生です。心の根に生えた、恐怖や悔恨の情で苦しんでいる時、その苦しみを超え笑顔を咲かせた未来を導いてくださるでしょう。

心の根にあるシグナルを視ることで、未来を好転させてくれる頼れる先生です。どんな迷いごとや悩みでも、理想の未来を手にするための画策を一緒にたててもらえます。

コメント