PR
電話占いピュアリの新緑(シンリョク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの新緑(シンリョク)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

2011年に設立された実績と信頼を誇る占いサービスが電話占いピュアリです。さとう珠緒さんがイメージタレントを務めていますよ。会員数は17万人を突破していて在籍占い師は200名以上います。全国から選び抜かれた占い師が多数在籍しているので、相性のいい先生が見つかるはずです。

新緑先生は、寄り添う姿勢が好印象の男性占い師です。お相手の気持ちや複雑愛、今後の展開など恋愛に関する相談が得意ですよ。

電話占いピュアリの新緑先生とは?

鑑定歴10年のベテラン男性占い師です。今まで多くの不思議な体験をされ、人の考えてることや人の想いがわかったそうです。そのスピリチュアルな力を多くの人のために使うという役目に気づき、鑑定の道へと進んできました。

占術は霊感・霊視・霊聴・透視をメインに鑑定します。 感じる・視える・聴こえるお力に長けた先生です。また、高次元のハイヤーセルフと繋がり、必要なメッセージを伝えてくれます。話している間に思考にでてくる人物の想いが降りてきたり、今の状況や未来の情景が視えたりするとのこと。相談者の悩みに対して愛を持って寄り添い、より良い明るい未来へと導くサポートが得られます。

電話占いピュアリの新緑先生の特徴

「超的確スピリチュアル鑑定」で驚異の的中率を誇り、 鮮明度の高い霊感・霊視・霊聴・透視をメインに鑑定します。また、ハイヤーセルフと繋がり、相談者のエネルギーや波動と先生のお力が一体となると驚くべき的中率を誇るとのこと。

お相手の気持ちを読み取ることに長けていて、お相手が今考えていること、相談者のことをどう思っているのか、そして二人の将来のことを伝えてくださいます。お相手の気持ちやこれからの出来事を知ると、不安や迷いは未来への希望に変わるでしょう。

複雑な恋愛や人間関係も相談してみてください。 高い霊感能力と圧倒的な鑑定力を持つ先生なので頼りになりすよ。仕事での対人関係や人間関係、家族問題や霊的な相談、その他どんな悩みに対しても解決へと導きます。

鑑定に必要な情報

名前、生年月日を聞かれる時があるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例は、12時半から13時半、21時から22時までで短時間の待機が特徴です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

今の状況や気持ちを当てる的中率があります。家の中の状態まで当てられて驚いた方もいましたよ。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

丁寧ながらもサクサクと視てもらえます。時間にも配慮してくれるので引き伸ばしはないようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

穏やかで優しいお声と柔和な雰囲気で、寄り添ってくださる先生です。視えたものはストレートに伝えてくれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらった方の口コミが寄せられています。

新緑先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

話しているだけで相談者の思考を通して、お相手の想いが降りてくるそうです。今考えていることや、相談者のことをどう思っているのか知りたい時におすすめです。

未来予知

今の状況だけでなく、未来の情景が視える先生です。
恋愛では二人の将来のことを伝えてくれるので、気になるお相手がいる方におすすめです。

複雑愛

三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚など、複雑な悩みを抱える方にもぜひ相談してほしいです。男性目線からのアドバイスも参考になるでしょう。

新緑先生の良い口コミ

先日は初めての鑑定ありがとうご…
2021年09月30日
評価:★★★★★
先日は初めての鑑定ありがとうございました!
とても優しく寄り添ってくれる先生です。
どうしたらいいのかどうするべきなのか全くわからない私に寄り添って考えてくれまた。
余り良い結果ではなかったのですが否定せず沢山のお話ししていただきました。

本当に優しい先生で思わず長い鑑定になってしまい本当ごめんなさい(_ _;)
でも、本当心に寄り添ってくれる先生です。

新緑(シンリョク)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

寄り添ってくれる優しい先生だということが伝わりますね。親身になって話を聞いてくれるので、つい長話してしまうようです。

遅くなり、申し訳ございません。…
2021年08月21日
評価:★★★★★
遅くなり、申し訳ございません。
先日は、ありがとうございました。

男性の先生でしたので、初めはとても緊張していましたが、先生の優しいく丁寧な語り口調に、緊張が解けて、癒されながらお話しさせていただきました。また、観ていただいた両彼の状況も当たっていて、とても丁寧に分かりやすい説明して下さいました。ありがとうございました。コロナが猛威をふるっておりますので、どうかご自愛くださいませ。

新緑(シンリョク)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

男性の先生は緊張するという方もいますが、リラックスできるおすすめの先生です。鑑定内容も満足いくものとなっていますね。

新緑先生ありがとうございました…
2021年08月03日
評価:★★★★★
新緑先生ありがとうございました。話を聞いていただいてすっきりしました。来年までいろいろ計画して楽しく準備していきたいです。
人当たりのいい雰囲気で話しやすい先生です。合間に気遣うように声を掛けてくれますし、きちんとアドバイスを下さるので、曖昧で言葉少なめの鑑定ではしっくりこない方もおすすめです。

新緑(シンリョク)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

コミュニケーション能力が高いので、話しやすいと高く評価されています。お人柄、鑑定の精度ともに満足できています。

新緑先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

新緑先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

新緑先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • 複雑愛の相談をしたい
  • 未来予知してほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

穏やかで優しいお声と柔和な雰囲気なので、寄り添ってほしい方におすすめです。相談内容は、お相手の気持ち、未来予知で二人の今後が知りたい方、複雑愛の相談がおすすめです。

三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚など、複雑な悩みは相談しづらいものですが男性目線からのアドバイスは参考になるでしょう。

まとめ

新緑先生は鑑定歴10年のベテラン男性占い師です。

感じる・視える・聴こえるお力に長けた先生で、占術は霊感・霊視・霊聴・透視をメインに鑑定します。高次元のハイヤーセルフと繋がり、必要なメッセージを伝えてくれることもありますよ。

相談者と話している間に、思考にでてくる人物の想いが降りてくるので、お相手の気持ちがはっきりと分かるでしょう。また、今の状況や未来の情景が視えるので今後の展開まで伝えてくれます。お相手の気持ちやこれからの出来事を知ると、不安や迷いがなくなり未来へ希望を持てるはずです。高い霊感能力と圧倒的な鑑定力があるので、複雑な恋愛や人間関係の相談も頼りになりますよ。

相談者の悩みに対して愛を持って寄り添ってくれるので、より良い明るい未来へのサポートが得られます。

「超的確スピリチュアル鑑定」で驚異の的中率を誇る新緑先生の鑑定を受けてみてくださいね。

コメント