【鑑定レポ】ヴェルニのラスピクレア先生に癌の祖父について占ってもらった

【鑑定レポ】ヴェルニのラスピクレア先生に癌の祖父について占ってもらった

電話占い 『ヴェルニ』

担当占い師 ラピスクレア先生

ジャンル 霊感タロット、霊視、など

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【鑑定レポ】ヴェルニのラスピクレア先生

私の祖父が、最近、悪性リンパ腫、いわゆる癌と診断されました。
家庭の事情が複雑のため、やっといい方向に進んできた矢先の発見だったのでびっくりでした。
元々胃から出血しており、入院はしていたのですが、
改めて検査したところ発覚しました。
本人もショックを受けており、
ただ、2週間の入院でなんとか戻ってきました、
薬と点滴での治療になることでした。
長生きはしてほしいのですが、今後、癌は悪くなりますか?
完璧になくなることはないと思っておりますので、いい方向に進むためのアドバイスが欲しいです。
そして、元々曾祖母がいたのですが、
10年前に亡くなり、そこから色々家庭が崩れていきました。
祖父に対して曾祖母はどう思っているのか?
そしてついでにとは申し訳ないのですが、
私に対してどう思っているのか、もみてほしいです。
一番可愛がられており、自分には霊感があるため見えることはあっても、自分の時は感情が邪魔をしてうまく聞き取ることができますん。
よろしくお願いします。

『結果』

祖父様が癌なのですね、現在、懸命に治療を重ねて頑張っておられますね、
雰囲気的にはあまり悪い方向には行かない方向で出ております、
ただ、ストレスをかけすぎるとまた同じ方向に進みやすいです。
元々ストレスがあったのじゃないかしら?
それが原因で、悪い方向に向いてしまったのかと思いますとのことでした。

元々、母方の祖父なのですが、母の弟がとても暴力的であり、ヒステリックを起こしたりして祖父にあたったりもしていました。
ですが、去年、肝臓が悪く若いうちに亡くなり、
祖父も何度も喧嘩をしてストレスを溜めていました、個人的にはいつか殺されてしまうのではないか!と思うぐらい心配でした。
ストレスとしてはそれもあるのかと思います、
そして、離婚をした祖母(母方)も離婚をしたのにも関わらず娘たちに捨てられて一人のため、
祖父の家に入り浸っていました。
お酒を飲むとひどく絡み、性格もとても悪く、それもストレスだったのでは?と思う部分が大きかったです。

『お住まいを変えるといい方向に進むかもしれないけど本人の主張をしっかりきいてあげたほうがいいかもしれないわね、』と言われ、
引っ越しを考えていた部分があり、
祖父は、母の妹と暮らしており、妹が結婚を来月するためそれを機に、そちらの方に引っ越すという話が出ていましたが祖父は断っていました。それもあるんだろうな、と実感しました!

『曾祖母様からは、今まで自分がしてきたことが戻ってきたと思いなさいとおっしゃっています。自分を見直してしっかりと今後、行動をしていくようにと強めに言ってますね。』と言われました。

曾祖母ちゃんは、とても厳しい方でしたが、私にはとても優しく甘かったので、
そのような姿は見えなかったのですが、
母に聞くと影では怖いぐらい厳しい方だったとのことでした。

私には何かありますか?と聞いてみると、

『自分に気づいてくれることが嬉しいみたい、
 家族の中であなただけ、霊感があるのではないかしら?お強いでしょ?それに、それなりにいろんな場所にも行ってる、ただ、マイナスになりやすい、つまりネガティブになりやすいのね、鬱になったりしやすいタイプだから、気を抜くと取り憑かれてしまうからそこが心配であなたにべったりとしてるみたい、でもあなたは家族の中でも一番しっかりしてるから安心してるみたい、ただ、男運が笑ってしまうぐらいないからしっかり見定めなさいっていってます』とのことでした。

この話を聞いた時は涙が出るぐらい嬉しかったです。
自分は言う通り、男運が全くなく、今いるお相手がやっと出会えたいい人でした。
ネガティブにもなりやすいですし、
過去に鬱になった経験もあります、そして霊感もあり、同じようにタロット占いをしたり、霊媒師をしたりなどもしております、
ただ、自分の気持ちが強いため、曾祖母とのコミニュケーションがとれませんでした、
ですのでお話ができたことはとても嬉しかったです、

ラピス・クレア先生のメリットとしては
ズバッと言ってくれるところ、そして、
それが完璧に当たっているところがすごいと思いました、発言していないことまででてくるところは本当に目を開きました。
どこかで見られているんじゃないか?!と言うぐらいの的確さでした!

逆にデメリットとしては、
料金的に少し高いのかな?と思った部分がありました、そして、待機時間によっては混み具合があるため、なかなかお願いすることができません。

メリットでも書きましたが、
発言していないことまで言ってくる部分があるため、本当は聞きたくないことなのにと思う部分があり、
それも受け止めてくださいね、と言われてしまうので気持ちがマイナスになりやすい人はお勧めできません。

和やかにお話はできるので、
そこはとてもいい部分かと思います。
ただ、時間を気にしてしまうようなら、
多少高くとも、メールでの対応の方がいいかもしれません!

コメント