PR
【LINEトーク占い】ポラリス美澄先生の鑑定レポ口コミ!会社の人間関係を占ってもらいました

【LINE占い】ポラリス美澄先生の鑑定レポ口コミ!会社の人間関係を占ってもらいました

ポラリス水澄(みすみ)先生の体験談です。

ポラリス美澄先生の鑑定レポ口コミ

占い師「なみさん、はじめまして。」

私「こちらこそ、はじめまして。」

占い師「本日は鑑定のご依頼いただきありがとうございます。」

私「よろしくお願いします。」

占い師「さっそくですが、本日はどのような相談ですか?」

私「職場の人間関係がうまくいきません。」

占い師「なるほど。いつ頃からそのように思われていますか?」

私「会社に入社して以来、上司や同僚とずっとケンカばかりしています。」

占い師「それはしんどい思いをされていますね。」

私「はい。そうなんです。職場の人と仲良くできません。」

占い師「今は入社して何年目ですか?」

私「4年と6カ月です。」

占い師「今年はつらい思いをされるときが特に多かったのでは?」

私「そうですね。この大変な時期を乗り越えられそうですか?」

占い師「はい。なみさんならこのしんどいときを乗り越えられます。」

私「ありがとうございます。」

占い師「そして、来年から仕事運は『飛躍』の年です。」

私「そうなんですか。うれしいです。」

 

占い師「人間関係も『信頼が深まる。』というキーワードがでました。」

私「そうですか。」

 

占い師「具体的には、2月からなみさんの気持ちがどんどん楽になっていきます。」

私「2月までは我慢ですね。」

 

占い師「4月には仕事に関して良い意味で、『あれ?ちょっと変わった?』ということも起こり始めてきます。」

私「4月が楽しみです。」

 

占い師「ただ、本格的になみさんの気持ちが楽になるのは、2月に入ってからでしょう。」

私「早く2月になってほしいですね。」

 

占い師「それまでに、古い習慣や考え方を捨てて、新しい考え方や習慣を身につけてください。」

私「わかりました。」

 

占い師「そうすれば、仕事運が良くなります。」

私「はい。」

 

占い師「今日は満月です。仕事の運気を好転させるにはぴったりです。」

私「わかりました。ありがとうございます。そろそろ時間なので、鑑定を終了していただけませんか?」

 

占い師「はい。わかりました。では、最後に私からアドバイスです。」

私「お願いします。」

 

占い師「今年の仕事の流れを鑑定すると、大変な思いをされただろうと察します。」

私「そのとおりです。」

 

占い師「しかし、今年頑張ったことは、来年必ず実ります。」

私「そう言っていただけて、うれしいです。」

 

占い師「先ほどもお伝えしましたが、4月に新しい変化を感じられるでしょう。」  

私「4月が楽しみです。」

 

占い師「2月からはどんどんお気持ちが楽になっていくでしょう。」

私「早く気持ちを楽にしたいです。職場の人とうまく付き合いたいです。」

占い師「そして、仕事が良い流れになったとき、謙虚な姿勢を上司や同僚に見せることで、どんどん運気が良くなっていきます。」

私「わかりました。謙虚になれるように努力します。」

占い師「来年は飛躍の年です。うまく息抜きして肩の力を抜いてお過ごしください。」 

 

私「リラックスして、頑張りたいです。」

占い師「なみさんのことをこれからも応援しています。」

私「ありがとうございます。」

占い師「また何か相談したいことがあれば、お電話下さいね。」

私「はい。また何かあれば連絡しますね。」

占い師「本日はありがとうございました。」

私「こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします。」

 

ポラリス美澄先生の感想  

ポラリス美澄先生はタロットを使い、恋愛全般を占うことが得意です。

鑑定はチャットのみですが、テンポ良く会話してくれます。

短い鑑定時間ですぐに結果を知りたい人にはよいですね。

また、押し付けがましくアドバイスすることなく、私の悩みに真摯に耳を傾け、的確にコメントしてくれます。

また、私は人見知りが激しいので、電話占いだと自分が相談したいことがあっても、緊張してうまく話せません。

しかし、ポラリス美澄先生は、こんな私にたくさんの質問をしてくれ、私の気持ちをうまく汲み取ってくれました。

そのおかげで、鑑定終了後、気持ちが晴ればれし、スッキリ。

そして、今後、具体的に自分がどう行動してよいかわかりました。

鑑定中にいちばん参考になったことは、「今までの古い習慣や考えを捨てて、新しい考え方や習慣を身につけてください。」というアドバイスです。

早速、先生の助言を実行に移しました。

私は会社にいるとき、笑顔が少ないと言われます。

なので、仕事中は無表情でいるより、明るく笑顔でいるようにしました。

すると、会社の上司や同僚とうまくいったのです。

そして先生の言う通り、2月になって自分の気持ちが楽になるようなことが起こりました。

先生の言う通りです。鑑定結果は当たったと思いました。ビックリしました。

4月の新しい変化が楽しみです。

今回、ポラリス美澄先生に鑑定していただいて本当によかったです。

ありがとうございました。

コメント