PR
誰かに想われているサイン!想われてるスピリチュアルサインを徹底解説

誰かに想われているサイン15選!想われてるスピリチュアルサインを徹底解説

想い想われ、ふりふられ、顔にできたニキビを鏡で見るたびにそんなジンクスを思い出すことはありませんか?これは、相手の想いがエネルギーとなってあなたのところに飛んできているスピリチュアルサインなのです。

今回は、そんな誰かに想われているスピリチュアルサインについて解説します。

誰かに想われているスピリチュアルサインとは

ハート

誰かに想われているスピリチュアルサインはジンクスとして知られているものがほとんどです。スピリチュアル的には、相手のあなたを想うエネルギーが純粋で温かいものとして届きます。

一方で、強い諦めの気持ちを抱えていて、どうしても諦められずに苦しんでいる相手からも強いエネルギーとしてスピリチュアルサインが届くことがあります。

誰かに想われているスピリチュアルサイン15選!

ハート

誰かに想われているスピリチュアルサインは、

  • 恋愛のメッセージを現わすニキビとして現れる
  • 紐がほどけたり切れる

などで現れます。あなたに想いを寄せる相手があなたの想う人なら両想いになれますし、顔見知り程度の関係であることもあります。

次で、誰かに想われている時のスピリチュアルサインについて詳しく説明します。

①しゃっくりが止まらないのは「ツインレイのサイン」「強く想われている」

チャクラ5

しゃっくりが止まらない時は、あなたに伝えたい強い気持ちがあるけれど伝えられないでいる人から喉のチャクラにエネルギーが届いているサインです。

このように、誰かに想われているエネルギーがチャクラを通して届くことがあります。ただし、その人からはあなたに告白する勇気はないのかもしれません。

こういったことは、ツインレイとの間でもよく起こることです。ツインレイの場合は、お相手の精神性がより高まるまではあなたからは告白せずにそっとしておくのがいいでしょう。

しゃっくりのスピリチュアル意味については次の記事が参考になります。

②顎の真ん中・右側にニキビができるのは「想われニキビ」

顎のにきび

ニキビは恋愛に関するスピリチュアルメッセージが現れる場所です。

右側のニキビ

誰かに想われているというメッセージのようですが、赤いニキビであった場合はトラブルも暗示しているためライバルが現れる

一方、顎の真ん中にできるニキビは想われニキビのようです。

ニキビの位置が真ん中にあるほど想いが強いことを現わしていて、実は両想いだったり、女性の場合は結婚や同棲など一緒に暮らすことになる人も多くいます。

③男性のおでこの真ん中に出来るニキビは想われニキビ

チャクラ6

男性のおでこの真ん中に出来るニキビは想われニキビで、告白するチャンスが訪れています。もしかしたら好きな人から告白されるかもしれません。

ただし、恋愛対象外のお相手から想いを寄せられていることもあります。女性の場合は想いニキビで、遊びで近づいてくる人もいる時期なので注意しましょう。

また、おでこは直感を現わす第6チャクラで、人の想いをキャッチしたりスピリチュアルなコミュニケーションを図る念や想いを送受信する場所でもあります。

おでこのニキビのスピリチュアル意味については次の記事が参考になります。

④鼻がかゆい

鼻がかゆいのは、あなたにとって良いことが訪れるスピリチュアルサインです。特に、恋愛運がアップしています。

最近、人を愛したいという気持ちが高まってきているようなら、同じぐらいあなたのことを愛してくれる人がすぐ近くにいるかもしれません。

鼻がかゆいときのスピリチュアル意味については次の記事が参考になります。

⑤告白される前兆を感じる・サインをよく見る

この人と付き合うことになるような気がするというのも告白される前兆です。一緒に過ごしていて安心感を覚えたり、穏やかな気持ちになれるのも相手から想われていることのサイン。

また、エンジェルナンバー2222を目にすることが増えるのも、もうすぐ告白されるという天使からのメッセージです。告白される前兆については次の記事が参考になります。

⑥手相に想われ線が現れる

手相

手相を見ることであなたの置かれている現在の状況がわかります。小指の下から中指に向かう運命線がある場合は誰かに想われているかも。

人からプレゼントされることが増えたり、人気運もアップするときであなたの魅力が高まっています。また、周囲からの協力も得やすい時期です。結婚にも適したお相手が近くにいるかもしれません。

⑦滞っていたことがスムーズに動き出す

停滞していたことがスムーズに動き出すのは運気が青信号になっているというスピリチュアルサインです。波動も上がってあなたの魅力もアップしています。

無意識で願っていることと意識的に願っていることの両方が一致しているので、自己肯定感も高まっているとき。満たされた気持ちで毎日を過ごすあなたを見て、気になっている人がいるでしょう。

⑧気持ちが軽くなる

  • 悩み事がなくなった
  • 気持ちが軽くなって明るい笑顔で過ごせることが増えた

などと言う時も、自然体のあなたを想っている誰かがいるというスピリチュアルサイン。肩に力を入れずに集中できる時なので気分転換するのも楽しい時期です。

リラックスして過ごすあなたに惹きつけられる男性がたくさんいるのかもしれません。

⑨急にモテはじめる

相手に与える雰囲気やまとっているオーラが変わることで、異性を惹きつける魅力がアップすることがあります。

  • 人に与える雰囲気もやわらかくなっている
  • 「一緒にいると癒される」と言われることが増えてくる

などは運命の相手が近くまできているサインです。ひょっとしたらシンクロが起こっているかもしれませんね。

また、女性の場合は引っ越しや転職などで環境を変えた後に運命の相手に出逢う人も多くいます。

⑩眉がかゆくなる

眉がかゆくなるのは幸運を引き寄せているスピリチュアルサインです。なかでも、右の眉が午前中にかゆくなるとその日の午後に告白されるといわれています。

実は両想いだったりもするので、二人きりになれる状況をつくってみるのもおすすめです。左の眉がかゆくなるのは、ふとした時にあなたの表情やあなたとの会話を思い出す人がいそうです。

お相手にはまだ恋をしている自覚はないかもしれませんが、あなたのことが気になってはいるようです。

⑪くしゃみが3回出る

くしゃみ

くしゃみが3回連続で出るのも誰かに想われているスピリチュアルサインです。ただし、好きな相手に想われているとは限らず、全く意識していない相手である可能性も。

好きな人がいる場合は告白するチャンスが訪れるかもしれません。また、くしゃみが5回以上になると風邪の症状なので気をつけるようにしましょう。

⑫ストラップが切れる

スマホケースや鍵につけているストラップが切れるのも誰かに想われているスピリチュアルサインです。

紐が切れるのは邪気払いでもあり、ネガティブなエネルギーがあなたの元を去っていったことを現わしています。ストラップが切れたときは幸運が訪れるのを楽しみに過ごしているといいでしょう。

⑬身体に落ち葉が触れる

落ち葉が身体に触れるのは、守護霊からのメッセージです。落ち葉が左肩に触れてから地面に落ちると恋人ができるといわれています。もうすぐ告白されるかもしれません。

ただし、神社で葉っぱが落ちてくるのは神様の歓迎を受けているサインです。拾って持って帰るのは失礼にあたるので控えましょう。

⑭靴紐がほどける

靴ひもがほどける

靴紐がほどけるのも恋愛に関するスピリチュアルサインです。

左の靴紐がほどけた場合

すぐ近くにいる誰かから想われていそう。少し意識してみることで相手が誰かわかるかも。

右側の靴紐がほどけた場合

恋人ができるサイン。今好きな人がいる場合は両想いになれる可能性があり。

⑮階段でつまずく

階段を上っている時につまずいたなら、あなたに告白したいと思っている人がいるスピリチュアルサインです。

  • 下り階段でつまずいた・・・知らない人から想われている可能性あり
  • 転んでしまった場合・・・そちらに行かない方がいいというメッセージ
  • 誰かに会う途中で転んでしまった・・・もっと良い出逢いがこれから訪れるかも

自分のことを好きな人を知る方法がある!

ハート

誰かを追いかけるばかりの恋愛より誰かに大切に愛される恋愛がしてみたいと思うなら、今あなたのことを好きでいてくれる人を占い師に聞いてみるのがおすすめです。

以下で、自分のことを好きな人を聞くのにぴったりな占い師をご紹介します。

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1198
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

本物のスピリチュアル能力者にしか扱えない独特な占術を操り、唯一無二のオリジナル鑑定を得意とされているキアナ先生。

特殊なカードのブッダチャネリングカードを使用されるのですが、このカードはスピリチュアルカウンセラー・霊感力がある鑑定師にしか扱えません。カードからリーディングを行い、チャネリングをして言葉を降ろされます。

キアナ先生は恋愛・人間関係の人の揺れる感情・揺れる想いを視ることを得意とされていますので、想われているかもしれないと思ったときはぜひキアナ先生に相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エリス富本占い師

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

エリス富本占い師は、海外滞在歴もある鑑定歴30年のベテラン占い師です。得意な占術はインスピレーション鑑定と波動修正。波動修正では、あなたに幸せな恋愛を引き寄せてくれます。

お互い想い合っていることがわかっているのになかなか行動に移せない人にも、最も的確な行動へと突き動かす鑑定結果を与えてくれます。

恋愛でなかなか行動できない人はエリス富本占い師に相談するのがおすすめです。

まとめ

ここまで、誰かに想われている時のスピリチュアルサインについて詳しく解説しました。

誰かに想われている時は相手からの想いをエネルギーとしてキャッチしているために起こるスピリチュアルサインとして現れることがあります。

また、波動が上がったり、オーラが変わることで人を引き寄せる魅力の輝くときにも誰かに想われているというメッセージが届きます。

高次元の存在がサポートしてくれているサインを受け取ることで幸せな恋愛を見逃さないようにしましょう。

コメント