PR
告白される前兆・前触れ【確定からの結婚】

告白される前兆・前触れ【確定からの結婚】

皆様は、男性から告白されるのではないか?という雰囲気を感じたことはありますか?

相手の気持ちを見抜くことは難しいかと思われますが、もし告白される前兆やサインを見逃さなければ、それを活かすことはできるのではないでしょうか?

回は、告白される前兆、自分から告白したほうがいいサインなどについて、人気の高い電話占いとともに紹介していきたいと思いますので、参考になさってみて下さい。

告白される前兆5つ

告白、

相手の行動や態度を意識して見てみると、告白をされる前には、何かしらの前兆がでているのが分かることがあります。
この項目では、告白される前兆を5つ紹介していきたいと思います。

①細かい連絡をとってくるようになる

Line、スマホ連絡

告白される前兆の1つめは、細かい連絡をとってくるようになる場合です。

LINEやメールなど連絡が急に増えたと感じた場合は、相手があなたに対して、告白を決めたサインである可能性が高いといわれています。

連絡が増える理由として、告白をする前に少しでも親しい関係になっておきたい、好きな人が自分のことをどのように思っているのかが気になるなど、反応を確かめたり、気持ちを探ったりという相手の心理状態があるとされています。

細かく連絡をとっても、あなたが嫌がる素振りをしなければ、相手も脈があるかもしれないという自信につながります。

②なんとなく雰囲気が良い感じ

男女仲間、なんとなく二人に

告白される前兆の2つめは、なんとなく雰囲気がいい感じな場合です。

好きな人に告白しようと思った人は、まずは告白をする雰囲気を作る傾向にあります。

今まで友達として接してきて、一緒に出かけたり笑い合ったりしていたのに、ある日を境に、大切なことを伝えたいような雰囲気に変わる場合があります。

雰囲気が悪くなるのではなく、なんとなくいい感じの雰囲気になった場合は、相手があなたに告白しようとしている前兆の1つとされています。

③④2人で会う機会が増える

男女仲間

告白される前兆の3つめは、2人で会う機会が増える場合です。

友達や仲間とグループで出かけているときに、いつの間にか2人きりになっていると感じたら、告白される前兆の可能性が高いといわれています。

告白をしたいと思っている人は、相手との距離を縮めたい、相手の気持ちを知りたいという思いが強くなる傾向にありますが、周囲にたくさんの人たちがいる場合や、グループで出かけたりしているときには、告白することはできないため、意図的に2人で会える機会を増やそうとするとされています。

④デートに誘われることが多くなった

デート

告白される前兆の4つめは、デートに誘われることが多くなった場合です。

1回目のデートで告白をする男性は少ない傾向にあり、2回3回と何度かデートを重ねていく中で、告白のタイミングをはかる男性のほうが多いといわれています。

相手からデートに誘われることが多くなった場合は、告白されるときが近づいているかもしれませんので、自分も相手のことを見極めて返事を考えておく必要があります。

⑤多くの男性からアプローチされるようになる

 第一印象

告白される前兆の5つめは、多くの男性からアプローチされるようになる場合です。

人は、外見が全てではありませんが、第一印象というのはとても大切です。

誰かから好かれていると感じると、メイクや服装に気を配るようになったり、笑顔が優しくなったりなど、全体的に美しくなりますので、多くの男性からアプローチされるようになるといわれています。

一緒にいたら楽しそう、もっと仲良くなってみたいという印象を与える女性は、多くの男性からデートの誘いを受けるのではないでしょうか?

告白される前兆【職場編】

職場での告白される前兆は以下のようなケースが多いです。

  1. 一緒にランチに行く提案が増える
  2. 仕事上のアドバイスや助けを求める機会が増える
  3. 休憩時間に一緒に過ごす時間が増える
  4. 仕事のメールやチャットでのやり取りが増える
  5. 仕事終わりに一緒に帰るようになる
  6. 休日に一緒に過ごすように誘われる
  7. 一緒に仕事の打ち上げや飲み会に参加するようになる
  8. 仕事に関係ないプライベートな話題での会話が増える
  9. あなたの仕事を褒めることが増える
  10. あなたの意見を尊重し、支持するようになる

職場の同僚の場合、仕事が終わったら飲みに行かない?週末に映画に行かない?など、仕事関係以外で2人きりで会いたいことをアピールしてくるのも、告白される前兆の1つだといわれています。

また、会社の同僚たちとは話さないようなプライベートな会話が増える場合も、あなたに好意を持っている可能性が高いとされていますので、小さなサインを見逃さないようにすることが大切です。

職場でのコミュニケーションが増える

告白される前兆の一つとして、職場でのコミュニケーションが増えることが挙げられます。

これは、相手があなたに対して好意を持ち始め、より深く理解しようとする行動の一つです。

特に、仕事に関係ない話題での会話が増えたり、休憩時間に一緒に過ごす時間が増えたりすると、告白の前兆かもしれません。

仕事のフォローが細かくなる

もしも相手があなたの仕事を細かくフォローしてくるようになったら、それは告白の前兆かもしれません。

これは、相手があなたのことを気にかけ、あなたの成功を願っている証拠です。

また、あなたが困っているときに助けてくれるようになったり、あなたの意見を尊重するようになったりすると、それは告白される可能性が高いと言えます。

一緒にランチに行く提案が増える

あなたに対する好意を持つ人は、一緒に時間を過ごす機会を増やしたいと思うでしょう。

ランチタイムは、仕事のストレスから解放され、リラックスした状態で会話を楽しむ絶好の機会です。

もし同僚が一緒にランチに行く提案を増やしてきたら、それはあなたに対する感情が深まっている可能性があります。

職場外での接触が増える

職場だけでなく、職場外での接触が増えるのも告白の前兆です。

例えば、仕事終わりに一緒に帰るようになったり、休日に一緒に過ごすように誘われることが増えたりすると、相手があなたに対して特別な感情を抱いている可能性があります。

このような行動は、相手があなたとの関係を深めたいと考えている証拠であり、告白への布石となることが多いです。

休日に一緒に過ごすように誘われる

仕事の時間外に一緒に過ごすことを提案する行動は、あなたに対する深い興味と好意の表れです。

これは、友人関係を超えて、より深い関係を求めている可能性を示しています。

休日は個人の自由な時間であり、その時間をあなたと共有したいと思うというのは、相手があなたに対して特別な感情を抱いている証拠です。

これは、告白の前兆となる可能性が高いです。

仕事上のアドバイスや助けを求める機会が増える

あなたの専門知識やスキルを頼りにする行動は、尊敬や信頼の表れであり、これは恋愛感情へと発展する可能性があります。

また、あなたが助けを提供することで、二人の関係はより深まり、相手はあなたに対する感謝の気持ちを抱くことでしょう。

これは、告白への道を開く可能性があります。

告白される前兆【LINE編】

昼夜

告白される前兆・LINE編の1つめは、挨拶LINE、用事や質問形式のLINEがくる場合です。

告白をする前の男性は、好きな人のことを思い出すことが多くなったり、距離が縮まったと感じた場合、おはよう・おやすみなどの挨拶LINEを毎日してくる傾向にあります。

また、相手のことを強く意識するあまり挨拶LINEを送れないタイプの人は、用事や質問形式のLINEが増えるとされています。

告白される前兆・LINE編の2つめは、夜遅くにLINEがくる場合です。

夜は昼間よりも、自分の感情がでやすいといわれています。
告白をする前の男性は、好きな人への気持ちが盛り上がってるため、何日も続けて夜遅くにLINEがくる場合は、告白される前兆である可能性が高いとされています。

勘違いしやすい!見極めが難しい告白される前兆

カフェで会話

好きな人に対して、早く仲良くなりたいからと突然距離を縮めてきたり、逆に、親し気にするのも良くないかなと距離を置いたりするなど、行動や態度に変化が見られるのも告白される前兆の1つだといわれています。

中には、相手の関心を引きたいという理由で、告白をする前に少し距離を置いてみようと、かけひきをする人もいるとされています。

見極めが難しく、勘違いもしやすいですが、相手の態度に今までとは違った変化が見られた場合は、近いうちに告白をされる可能性が高い傾向にあります。

連絡が減る男性もいる

連絡、返事待ち

告白をされる前の前兆としては、連絡を増やす男性が多い傾向にありますが、逆に連絡が減る男性もいるといわれています。

その人の性格や考え方によって違いはありますが、もう少し考えたい、緊張してしまって連絡をすることができない、雰囲気を出すためにあえて連絡を減らしてみるなどの理由があります。

もし、告白をされる前に連絡が減ったとしても、少し時間が経てばまた連絡がくるようになるといわれていますので、様子を見ながら、自分のほうから連絡を入れてみると、相手に話したいという気持ちが伝わる場合もあります。

告白される前兆を感じたらすべきこと

3

この項目では、告白される前兆を感じたらすべきことを3つ紹介していきたいと思います。

女を磨く

美容、スキンケア、自分磨き

告白される前兆を感じたらすべきことの1つめは、女を磨くことです。

まずは、規則正しい生活をすることです。規則正しい生活は、外見にも内面にも良い影響を与えますので、早寝早起きを習慣にしたり、決まった時間にバランスが取れた食事をしたり、軽い運動をして健康を保つことが大切です。

規則正しい生活をすると、ストレスが減少して気持ちがすっきりしたり、肌の状態が良くなったり、引き締まった体型でいられるなど、多くのメリットが得られます。

他にも、ワンランク上のスキンケア商品を使ってみたり、メイクの研究をしてみたり、ゆっくり入浴してみるなど、さまざまな方法があります。

また、仕事や趣味など、恋愛以外のことに没頭して楽しんでいる人は、異性の目にも魅力的に映りますので、告白されたり、飲み会やデートの誘いが増える傾向にあります。

こちらからの連絡を増やしてみる

スマホを操作している女性

告白される前兆を感じたらすべきことの2つめは、こちらからの連絡を増やしてみることです。

こちらからの連絡を増やしてみると、告白しようとしている相手の気持ちを楽にすることができたり、自分も気になっているのだということが伝わりやすくなるといわれています。

また、相手から連絡がきたときは、できるだけ早く返信することも大切です。

ただ、この方法は、自分も相手のことが気になっていたり、告白を受けても良いと思っている場合に限ります。

告白される前兆を見逃したくないならピュアリで相談

スマホで恋愛の相談をする、電話占い

告白される前兆を感じたらすべきことの3つめは、電話占いで相談することです。

長いあいだ愛用していた物が突然壊れた、ピンク色の物が好きになったというのも、パートナーができるというスピリチュアルな前兆を示していますので、このような告白される前兆を見逃したくないという方は、ピュアリで相談するのがおすすめです。

電話占いピュアリは、テレビやラジオ連載などさまざまなメディアから取り上げられている人気の高い電話占いで、スピリチュアルを得意とする占い師が多く在籍しています。

初めての鑑定に限り、冒頭の10分間(最大4,100円分)が無料になりますので、電話をする前に、どのようなサインを見たのか、また相談内容なども事前にメモしておくのが良いかと思われます。
公式HP:https://pure-c.jp/

初回15分無料はLaniからの登録限定!

告白されるスピリチュアルな前兆

恋愛の予感

この項目では、告白されるスピリチュアルな前兆を3つ紹介したいと思います。

首筋の裏の中央あたりにニキビができるは電撃婚・0日婚もありえる

ニキビ

告白されるスピリチュアルな前兆の1つめは、首筋の裏の中央あたりにニキビができることです。

首筋の裏の中央あたりにニキビができるのは、恋愛運が上昇し続けているという意味がありますので、異性(片思いをしている場合も含む)から告白されたり、付き合っているパートナーからプロポーズをされたりすることを示しています。

また、スピリチュアルな視点では、出会ったその日に意気投合して恋人関係になったり、電撃婚や0日婚もありえるといわれています。

このときは、既に相手は告白やプロポーズに対して決意をかためている状態ですので、あなたもそれに応えるのかどうかを決めておく必要があります。

ただし、ニキビが消えてしまったら、この効果はなくなってしまうといわれていますので、ニキビがあるうちに、自分から行動を起こすことが大切です。

この人と付き合うかもという直感

告白されるスピリチュアルな前兆の2つめは、この人と付き合うかもという直感が働く場合です。

運命の人と出会ったときには、この人と付き合うかもという直感が働くといわれています。

このような出会いのあとは、すぐに相手から告白される可能性が高くなったり、プロポーズまですんなりと進むこともありえますので、自分の直感が働いた相手は大切にしたほうが良いとされています。

また、女性の場合は、パワースポット巡りを好む人が多い傾向にありますが、パワースポットに訪れたときに、パートナーができるかもと直感で感じる人もいるといわれています。

エンジェルナンバーなどのゾロ目をよく目にする

00000片思いに終わりを告げるときがきた
99片思いが実る、自分から行動したほうが良い
7777あなたの片思いは最高の形で実る
2233「勇気を出して相手に自分の気持ちを伝えましょう」
44444今が告白のチャンスです

告白されるスピリチュアルな前兆の3つめは、エンジェルナンバーなどのぞろ目をよく目にする場合です。

上に紹介したようなエンジェルナンバーなどのぞろ目は、安心して積極的に行動できるように、たくさんの天使たちが、あなたの恋愛を成就させるためにサポートをしてくれているという意味があります。

ただ、よく目にするエンジェルナンバーの中には、恋愛をうまくいかせるためには、相手から告白されるのを待つだけではなく、あなた自身が積極になる必要があるという意味を含むのもあります。

告白されるジンクスやおまじないは効果ある?

恋のカギ、ロック、恋愛のおまじない

自分が好きな相手から告白されたいときや、相手との関係がなかなか進まなくて不安になっているときなどに、ジンクスやおまじないをしてみると、自分の気持ちが前向きになる効果があるといわれています。

また、ジンクスやおまじないをおこなうことで、あなたのことを想っている相手にも告白させるきっかけとなる可能性が高くなります。

ジンクスやおまじないを信じて、好きな人と結ばれて幸せになりたいと強く願いながらおこなうことが大切で、半信半疑でおこなった場合は、ジンクスやおまじないの効果が得られないこともありますので注意が必要です。

自分から告白したほうがいいサインや前兆

恋、恋愛のハンドサイン

この項目では、自分から告白したほうがいいサインや前兆を5つ紹介しますので、相手からの告白を待つばかりではなく、サインや前兆を見たときには、自分から告白することも考えてみて下さい。

告白をしたほうがよいというエンジェルナンバーを見る

天使、キューピッド
4天使たちが片思いを応援してくれています
00000片思いに終わりを告げるときがきた
33片思いの相手に対して勇気を持って行動することが大事
99片思いが実る、自分から行動したほうが良い
555告白のチャンス到来
999良くも悪くも変化が起こるときがきている
1818思い切って新たな一歩を踏み出す
2121告白する時が来た
2323コミュニケーション能力が高まっている
2233「勇気を出して相手に自分の気持ちを伝えましょう」
44444今が告白のチャンスです

自分から告白したほうがいいサインや前兆の1つめは、エンジェルナンバーをよく見ることです。

上に紹介した数字のエンジェルナンバーをよく見るときは、天使たちからのサポートが得られますので、自分から告白をすると恋愛成就の可能性が高まるといわれています。

天使たちは、あなたに何かを伝えたいときに、エンジェルナンバーに大切なメッセージを込めて送るといわれています。

何度も同じ数字を見る場合は、チャンスの訪れを示す本当に大事なときを示していますので、その数字に込められた意味を知って、自信を持って行動することができれば、チャンスや幸せを手に入れることができるといわれています。

よく鼻がかゆくなる

鼻の頭がかゆい、むずむずする

自分から告白したほうがいいサインや前兆の2つめは、よく鼻がかゆくなる場合です。

スピリチュアルで、かゆみは幸運の前兆だといわれており、良いことが起ころうとしている、努力が結果としてでようとしている、願いが叶おうとしているときなどに、身体がかゆくなる場合があります。

鼻は、さまざまな運気の流れをつかむアンテナ的な役割を持つといわれていますので、恋愛運が変わるときにも、鼻がかゆくなるというスピリチュアルな意味が込められています。

しかし、運命は自分で切り開いていくもの、幸せは自分で引き寄せるものというのがスピリチュアルの基本的な考え方ですので、鼻がかゆいのは自分にとってプラスになる前兆だと感じた人は、勇気を出して好きな人に、LINEをしてデートに誘ってみたり、告白してみたりするのも良いとされています。

鼻がかゆい

ヤモリを見た

ヤモリ

自分から告白したほうがいいサインや前兆の3つめは、ヤモリを見た場合です。

ヤモリは波動が高く、幸運の象徴といわれている生物です。ヤモリが意味するスピリチュアルメッセージは、行動するタイミングが来た、チャンスの訪れを示していますので、問題があったり困難だと思ったことでもスムーズに成し遂げることができるといわれています。

片思いをしている相手への告白や、付き合っている恋人へのプロポーズなどで迷っている場合は、ヤモリを見た今こそが行動に移すときということを示していますので、成就する可能性が高いといわれています。

ただ、相手が運命の人ではなかった場合は、ヤモリを見て告白をしたけど失敗してしまったということもあります。

この場合は、自分を見つめ直して、直すべき部分を改善してから、再度告白するのも良いとされています。

また、ヤモリは、古くから家を守る縁起の良い存在といわれ、子孫繁栄のシンボルでもありますので、子宝に恵まれたり、告白した相手と結婚に発展する場合もあります。

虹を見る

虹

自分から告白したほうがいいサインや前兆の4つめは、虹を見る場合です。

片思いから関係が進展しない、好きな人の気持ちを確かめたくても怖くて聞くことができないなど、苦しいと感じていても、どうにかして成就させたいと思う方は多いのではないでしょうか?

うまく行かないことが多かったり、願っていることが叶えられなくて気持ちが落ち込んでいたときに虹を見たら、次のステップへ進むために積極的に行動しましょうというサインだといわれています。

相手とコミュニケーションがうまく取れないときは、他の人たちを誘って交流を深めるようにしたり、積極的に相手に自分の気持ちが伝わるようなLINEを送ってみるなど、恋愛を前に進ませるために、自分ができることをするのが良いとされています。

トイレで排泄する夢を見る

排泄

自分から告白したほうがいいサインや前兆の5つめは、トイレで排泄する夢を見ることです。
トイレの夢は、我慢していることがあったり、やりたいことがあったりする場合、チャンレンジするときが訪れたことを意味しています。

トイレで排泄する夢は、不満や不安、ストレスなどの解消を望む気持ちを意味しています。
また、トイレで排泄する夢には、今、抱えている問題に決着がつくことを示していますので、告白したい相手がいる場合は、自分から行動を起こすのが良いとされています。

もし、排泄した夢を見た後に、気分がすっきりとしたのであれば、運気が上昇したり、より大きな幸せを得ることができるといわれています。

ウィルなら告白が成功するかどうか当たる占い師が多く在籍している

視る

相手があなたのことをどのように思っているのか、相手の気持ちを視てもらったり、告白が成功するかどうかを視てもらうには、電話占いウィルがおすすめです。

占い師オーディションが厳しいことでも有名なウィルには、告白が成功するかどうかが当たる恋愛成就に特化した占い師が多く在籍していますので、両思いになるためのアドバイスを受けることができたり、悩みを解決する糸口が見つかりやすくなります。

ウィルでは、初めて鑑定を受ける方を優先して鑑定してもらえます(初回3000円分無料)

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

男性が告白するまでの流れ

男性の心の動きや、出会ってから告白に至るまでの流れを知ることができれば、自分も何をしたら良いのかと考えることができますので、この項目では、男性が告白するまでの流れを紹介したいと思います。

第一ステップ・相手に好感を持つ

気になる人



男性の恋愛対象には、約7割の女性が入るといわれていますので、出会った女性に対して好感を持つことからはじまります。

一目惚れだったり、何度か会って話したり、あなたの存在が少しだけ気になるという最初の段階では、男性は、恋愛対象かそうでないかを判断しています。
会えたり、話せたら嬉しいといった感情が受け身の状態です。

第二ステップ・デートに誘いたいと考える

デートにさそう



男性は、好感を持ってから、デートに誘いたいと考えます。まずは、話しかけたり連絡を頻繁にしたりと会話を重ねて、お互いのことをある程度知り合えたと感じたら、2人で会おうと考えます。

ただし、この段階で、彼氏(好きな人)がいそう、ガードがかたそう、性格が合わなそうなどの理由で、恋愛対象から外れてしまうこともあります。

第三ステップ・実際にデートに誘う

moviedate


相手をデートに誘うのは勇気のいることですので、女性のほうからも誘いやすい雰囲気を作ってみたり、新しくできたレストランに行かない?観てみたい映画があるから連れて行ってほしいなどと声をかけてみることも必要です。

また、共通の話題を用意しておくと、話が合う、話していると楽しいと思ってもらえる可能性が高まります。

第四ステップ・付き合いたいと思う

男性が2人きりでデートに行くのは、自分の意思を確認するためですので、デート中に、あまりに話が合わなかったり、興味がなさそうなそぶりがなければ、男性は付き合いたいと思っています。

第五ステップ・告白する

告白する



男性がすぐに告白しないのは、連絡を頻繁に取り合ったり、お洒落なデートスポットを探したりなど、時間をかけて付き合える可能性を高めようと努力しているからです。

男性は、努力して付き合うことができた女性とのつながりは、そうでない場合よりも大切にする傾向があるため、付き合いたいと決めてから告白するまでに、ある程度の時間をかけてもらうことが重要です。

女性も、付き合うまでのドキドキを楽しめる期間ですので、焦らずに相手からの告白を待ちましょう。

まとめ

告白

今回は、告白される前兆、自分から告白したほうがいいサインなどについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

男性から告白されるサインや前兆を捉えて、自分の行動を考えたり、逆に、スピリチュアルサインをよく見るときは、チャンスの到来を示していますので、自分のほうから告白することで、好きな男性との距離が近づいたり、幸せな日々を掴むことができる可能性が高まります。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

告白される日が分かる?!電話占いで相談がおすすめ

告白する男性と、告白される女性

今すぐに彼に告白されたいという人や、告白される前兆を見た人はエキサイト電話占いで相談するのがおすすめです。

エキサイト電話占いは、口コミ件数5万件を集める大人気サイトですので、自分と相性の良い占い師や鑑定士を探して、相手の気持ちや、告白される日を視てもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

告白されたい人・告白の前兆に気がついた人におすすめなエキサイト電話占いのなかでも、特におすすめな占い師をご紹介します。

こちらの情報を参考にして、占い師を選んでみてください。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強力な霊感を生まれ持った彩色先生。そのお力を意識するようになると、よりハッキリとわかるようになったのだそうです。

鑑定では道筋を開くために生年月日をお伝えするのがおすすめです。電話を通した声に波動を合わせ、魂に入り込み本質を視ていただけますよ。相手の気持ちを代弁されていることもあるほど優れたお力をお持ちです。

本質である魂に触れることができる彩色先生の鑑定では、出会う様子・相性を合う方の特徴や接し方を教えてくださいます。もしかしたら告白されるかもしれないと気づいたとき、その相手が本当にあなたが選んで幸せになれる相手なのかを先生に鑑定していただきましょう。

対策とアプローチ方法の相談も得意とされているので、前兆に気がついて自分から積極的にアプローチをしていきたいという方にもおすすめですよ。

望みはないかもしれないと心の片隅にありましたが、どうしても彼の態度が気になって鑑定していただきました。先生の鑑定のおかげで核心に変わり、気持ちを伝えたところOKをいただけました。向こうもやっぱり告白しようか迷っていたみたいです!先生の鑑定のおかげで良い結果になりました。ありがとうございます。

先生の目の前に彼がいるかのような鑑定でした。スラスラと彼の気持ちを伝えていただけたのですが、まさしく彼が言っていそうなことでした。伝えていないことも当たっていた時には「なんで?!」と言ってしまうくらいでした。相性も悪くないみたいなので、もう少し積極的になってみようと思えました。

▶彩色先生の口コミ・詳細はこちら

愛寿湖占い師

愛寿湖先生
秘術「愛縁結び」で驚異の引き寄せ
愛寿湖先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
26年
魂と魂の対話/ハートチェッカー/ヴィジョンリーディング&伝達/透視/霊視/霊聴/アカシックレコード/過去世/新マヤ・ツォルキン暦/占星術
気持ち(本心や本音)/復縁/片思い/複雑愛/忍び愛/不倫/復縁/歳の差/遠距離恋愛/出会い(良縁引き寄せ)/結婚離婚/婚活/マッチングアプリ/SNS/音信不通・LINEブロック解除/マンネリ化の改善/過去世の御縁強化/先祖因縁解消/成就への対策とアプローチ/相性診断と改善/縁結び/ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト/仕事運/対人関係/人間関係の関係性改善、因縁解消/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/芸能関係/スポーツ関係/占い師/夫婦/親子/家族/嫁姑問題/妊活/育児//シングルマザー&ファザー/親族問題/相続/学校関係/子どもの特質を伸ばす/発達障害による悩み/担任教師やママ友の本音/ご近所トラブル/因縁解消/思念伝達/波動修正/土地の浄化/霊障除去/浄霊/引越し/オーダーメイドの運命転換/アニマルコンタクト、ヒーリング/開運アドバイス/故人やご先祖様と交信対話/守護存在と交信対話/龍神コンタクト/シリウス、オリオン、プレアデス星団コンタクト/レムリア、ムー、アトランティスの記憶/大祓祝詞奏上/龍神祝詞奏上

あなたが告白される前兆を感じているなら、エキサイト電話占いの愛寿湖占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

愛寿湖先生は、古式神道から受け継ぐ魂と魂の対話と秘術「愛縁結び」を用いて、あなたの恋愛の未来を明らかにします。

お相手の気持ちや思考を瞬時に読み取ることに長けており、その語りは「まるで本人が降りてきたみたい!」と驚きと感動の声が続出しています。

これまでの30年の鑑定歴において、成就が困難と思われるケースや進展のない関係に対し、独自の波動修正にて状況が好転したという実績が数多くあります。

あなたが細かい連絡を受け取り始めたり、雰囲気が良くなったり、2人で会う機会が増えたり、デートに誘われることが多くなったり、多くの男性からアプローチされるようになったら、それは告白される前兆かもしれません。

しかし、これらのサインは必ずしも告白につながるわけではありません。

愛寿湖占い師の鑑定を受けることで、これらのサインが本当に告白につながるのか、それともただの勘違いなのかを見極めることができます。

なので、先生は恋愛税全般のお悩みも得意としています。告白されるかもしれない前兆をキャッチしたのであれば、先生の鑑定を通してお相手の気持ちを知りましょう。

それによって的確な対策のアドバイスをしていただけますし、思い通りの道筋をつけていただけます。

あまり恋愛の経験がなかったので、先生のアドバイスがとても参考になりました。私の思い違いでないようで安心もしました。これからどうしていけばいいのか道筋もわかりましたし、努力しなければいけない部分もはっきりとわかったので頑張りたいと思います。

先生が仰っていたことを今日彼が言っていました!先生とお話していくとどんどん良い方向に進んでいけているので、また相談させていただきました。的中率もお人柄も素晴らしい先生でとても頼りにしています。いつもありがとうございます。

Lani編集部の口コミ

彼女は恋愛関係、仕事関係、人間・家庭関係、運気や霊的相談など、幅広い相談内容に対応しています。特に「魂と魂の対話(波動交信術)」、「ハートチェッカー鑑定」、「ヴィジョンリーディング&伝達」が得意です。

告白される前兆を感じたら、エキサイト電話占いの愛寿湖占い師に相談してみてください。彼女の占いは、あなたの恋愛を成功に導くための強力なツールとなることでしょう。

▶愛寿湖占い師の口コミ・詳細はこちら

彩色占い師・愛寿湖占い師が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(636)
Lani

コメント