44444エンジェルナンバーの意味・前兆

【44444】エンジェルナンバーの意味・前兆

皆様は、ふと意識が向いたときに目にする数字がいつも同じということはありますか?
スピリチュアルでは、そのような数字はエンジェルナンバーといわれており、幸せを運ぶ天使たちが数字を通してメッセージを伝えてきていることを意味しています。
そのメッセージに、どのような意味が込められているのか知りたいと思いませんか?ェ
【4】は、東西南北や空気・火・水・地球を表す神聖な数字です。
今回は【44444】エンジェルナンバーの数字が持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味について紹介したいと思います。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【44444】エンジェルナンバーの基本的な意味・前兆

【44444】エンジェルナンバーには、近いうちに手放しで喜べるような幸運がくる前兆がありますというメッセージが込められています。
この項目では【44444】エンジェルナンバーの基本的な意味や前兆について紹介したいと思います。

1.たくさんの天使たちが見守ってくれています

【44444】エンジェルナンバーには、常にたくさんの天使たちがそばで見守ってくれていますという意味があります。
【4】には幸福という意味がありますので【4】の数が多くなれば、たくさんの幸せを受け取りやすくなり、天使たちからのメッセージを大切にすると心身共に幸せな状態を保てることを示しています。

2.決断のときです

【44444】エンジェルナンバーには、天使たちが決断のときを待っていますという意味があります。
【44444】エンジェルナンバーを見る人というのは、周囲の人たちからの信頼が厚くて真面目である特徴を持つ人が多いといわれています。
行動的な性格でもありますので、基本的に全て自分の意思で進んでいくことができますが、どうしても決断することができないときは、自分の気持ちを素直に天使に問いかけてみると良いアドバイスが得られるといわれています。

3.天使たちとの絆が繋がっています

【44444】エンジェルナンバーには、天使たちとの絆が繋がっていますという意味があります。天使たちとの絆とは、天使たちに愛され支えられて、全てのことが良い方向に導かれるような状態にいるということです。
天使たちとの絆が繋がっていると感じたときは、天使たちに感謝の気持ちを伝えることが大切です。

4. 世界が広がっていきます

【44444】エンジェルナンバーには、世界を広げるべきときがきましたという意味があります。
【44444】エンジェルナンバーを見たときは、仕事や人間関係など環境が大きく変化し、それと共に世界を広げていくことができるといわれています。
また【44444】エンジェルナンバーは、安定という意味を持つ緑色がラッキーカラーですので、エメラルドのアクセサリーを身につけると更に幸運を引き寄せることができます。

【44444】の重要な意味!見たら実践したいこと

【44444】エンジェルナンバーには、これから訪れる幸運を素直に楽しむ気持ちを持ちましょうという重要な意味があります。また、今ある幸せや日常に感謝の気持ちを持つことを忘れないようにして下さいというメッセージも込められています。
この項目では【44444】エンジェルナンバーを見たときに実践するべきことを紹介したいと思います。

1.正直になるようにしましょう

【44444】エンジェルナンバーには、正直になるようにしましょうという意味があります。
常識があり真面目で常に他の人たちのことを思いやる優しい心も持っていますが、自分のことがおろそかになっていたり、後回しになっていないかなど自分の心に正直に向き合ってみることも必要だといわれています。
正直であることは心の美しさを現しています。このときは、模様替えや掃除をしたりして部屋も美しく保つことが必要です。

2.自分の直観力を信じましょう

【44444】エンジェルナンバーには、自分の直観力を信じてさまざまなことに挑戦してみて下さいという意味があります。
積極的になれないと感じた場合は、自分の直感を信じて前に進みなさいと天使たちからのアドバイスが込められているといわれています。
直観力は天使たちのサポートによるものが大きく、生活が幸せで満たされることが約束されていますので、そのサポートを信じることが大切です。

3.1人で悩まないようにしましょう

【44444】エンジェルナンバーには、1人で悩まないようにしましょうという意味があります。
今、悩みを抱えている場合は、1人で解決しようとはせずに周囲の人たちに相談してみたり、解決するためのアドバイスを得ることができたら行動に移して下さいというメッセージが込められています。
常に、たくさんの天使たちに見守られているということを忘れないようにしましょう。

【44444】エンジェルナンバーよく見る時・頻繁に見る意味

【44444】エンジェルナンバーをよく見るときは、自分と大切に思う人たちの周りには、たくさんの天使たちがいて見守ってくれていますという意味があります。
エンジェルナンバーは4桁以上の場合、3桁に区切って考えるものですので、【444】と【44】の両方の意味をあわせ持つといわれています。【444】エンジェルナンバーは全てのことが順調です、【44】エンジェルナンバーは天使たちからのサポートを受けることができますという意味があります。
【44444】エンジェルナンバーをよく見るときは、天使たちのサポートによって全てのことがうまくいく傾向にありますので、感謝の気持ちを持つことが大切です。

【44444】は金運アップ?宝くじを買うべき?

【44444】エンジェルナンバーが示す金運は、ストレスを感じることから衝動買いなど散財してしまう傾向にありますので良い状態ではないことを意味しています。
逆に、臨時収入がある前兆を示していますが、金運が少し上昇してお金が入ってくるなら使うという考えでいると、余計に散財してしまうことになりやすく、金運が下降する場合もあります。
【44444】エンジェルナンバーは、自分の運試しのためという気持ちで宝くじを購入してみると当たる確率は高くなるといわれています。ただ、自分が楽しめる程度にとどめておくことが重要です。

【44444】エンジェルナンバーの恋愛メッセージ・前兆

【44444】エンジェルナンバーが示す恋愛は、順風満帆で良縁となる出会いがあるという嬉しい前兆を意味しています。
項目別では、どのようなメッセージを伝えてきているのかを紹介したいと思います。

【44444】エンジェルナンバー片思い

【44444】エンジェルナンバーが示す片思いは、今が告白のチャンスですので、自分の思いをシンプルに伝えてみましょうという意味があります。
また、自分から話しかけてみたり遊びに誘ってみたりすると、相手との距離が近づく可能性があることも示しています。
このときは、信じる気持ちを持つことで片思いが成就へと繋がるといわれています。

【44444】結婚

【44444】エンジェルナンバーには、結婚を意識する相手と深い絆で結ばれるでしょうという意味があります。この先、喧嘩や問題などどのような困難が訪れたとしても、2人で一緒に乗り越えていくことができる絆の強さを示してもいます。
相手の人との絆は安定を保ち強く繋がっていますので、結婚は2人にとって最良の選択になるといわれています。

【44444】復縁

【44444】エンジェルナンバーが示す復縁は、冷静に自分の気持ちを確かめましょうという意味があります。
復縁が叶う可能性は高いといわれていますが、まずは本当に自分の意志なのかどうか、相手に対して何をすれば幸せをもたらすことができるのかなど、自分の感情や思考を冷静に見つめなおすことが大切です。
揺るぎない気持ちで復縁を望むのでしたら、【44444】エンジェルナンバーはその縁をもう一度結びつけるためのサポートをしてくれるといわれています。

【44444】カップル

【44444】エンジェルナンバーが示すカップルは、天使たちの強力なサポートがついていますので、2人の絆が更に深く確かなものになるでしょうという意味があります。
既に結婚している2人は、喧嘩の原因が解決されて夫婦の絆は更に深まります、恋愛中のカップルは、2人の関係を進展させるときがきたことを示しています。

【44444】 別れ・離婚

【44444】エンジェルナンバーには、何かしらの理由や原因があったために別れや離婚に至っていますので、まずは冷静になりましょうという意味があります。
別れや離婚によってついてしまった心の傷が癒えるまでの間は、自分は相手に与える愛を持っていたかと自分自身を見つめなおす時間に当ててみると、思うよりも早く心の傷は癒されるといわれています。
たくさんの天使たちに見守られているこのときは、冷静に考えてみることで、より良い結果を得られるとされています。

【44444】エンジェルナンバーツインレイの意味

スピリチュアルでいう魂の片割れであるツインレイは、誰にでも存在するといわれています。魂の片割れであるツインレイは同性の場合もあれば異性の場合もあり、どちらも運命の出会いとなります。

【44444】エンジェルナンバーには、ツインレイとまだ出会えていないのは、自分の心の奥に秘められた思考や認識が影響している可能性があるという意味があります。
このツインレイと出会えていないという認識が、余計にツインレイとの出会いを遠ざけてしまっていたり、出会いに気がつくことができない原因になっていることを伝えてきています。

【44444】エンジェルナンバーツインソウルの意味

ツインソウルは異性であることが多いといわれていますが、まれに同性であることもあり、どちらの場合でも共通しているのは、前にも会ったことがあるような懐かしさを感じたり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っているので直観で分かるといわれています。

【44444】エンジェルナンバーには、ツインソウルと出会うために、今よりももう少し積極的に行動してみましょうという意味があります。
ただ待っているだけでは運命の人との出会いを果たすことはできません。積極的に行動することがツインソウルとの出会いの可能性を高めてくれるといわれていますので、このメッセージを見逃さずに掴んだらチャンスに変えていくことが必要です。

【44444】エンジェルナンバーのサイレント期間の意味

【44444】エンジェルナンバーが示すサイレント期間は、再会することをあきらめない強い気持ちを持ちましょうという意味があります。
サイレント期間中に、あきらめたくなるようなネガティブな気持ちになってしまったときは、自分の周りにはたくさんの天使たちがいるのだということに意識を集中してみると、ポジティブな気持ちに変わるといわれています。
サイレント期間中に自分の気持ちが揺らぐようなことがある場合は、天使たちに問いかけてみることが良いとされています。

【44444】エンジェルナンバーと健康

【44444】エンジェルナンバーが示す健康は、エネルギーに満ちあふれていますので、プラスの感情を意識すると良い方向へ進んでいくことを意味しています。
多少のことでは体調を崩すことはないといわれていますが、油断しないように気をつけることが大切です。
また、果物を食生活に取り入れていくと病気の予防ができるといわれています。
果物から出る水のエネルギーを天使たちは好みますので、果物が放つエネルギーを意識しながら食べてみると、健康面でも天使たちからのサポートを得られるとされています。

【44444】エンジェルナンバーと人間関係

【44444】エンジェルナンバーが示す人間関係は、うまくいく準備は整っていますという意味があります。
天使たちからのサポートは、強力なバックアップがある状態を示しています。
新しい人達との出会いを求めるにしても、今までより更に踏み込んだ人間関係を望むにしても、天使たちがサポートしてくれていることを忘れないようにしましょう。

【44444】エンジェルナンバーと仕事

【44444】エンジェルナンバーには、自分が持つ力を発揮して仕事に一生懸命取り組みましょうという意味があります。
天使たちが持つ高いパワーによって、自分のエネルギーが満ちあふれている状態ですので、任せられている仕事に懸命に励むほど良い結果をだせる状態にあり、困難にぶつかってしまった場合でも、それを成長に変えるだけの可能性を持つといわれています。
また、評価を上げるチャンスも巡ってきますので、自分の成功を叶えるために積極的に現状に取り組むことで【44444】エンジェルナンバーのパワーを得ることができるといわれています。

【44444】エンジェルナンバーと転職

【44444】エンジェルナンバーが示す転職は、天使たちが進んで行く道を見守ってくれているという意味があります。
今後、自分で何を選び、どのような道に進んだとしても、自分の将来を明確にイメージすることができれば、良い方向へと進んでいくことを示しているといわれています。

【44444】エンジェルナンバーを夜中に見た

【44444】エンジェルナンバーを夜中に見たときは、自分の未来は自分の意思の強さで変わりますという意味があります。
ポジティブな考え方が幸せを呼び寄せますので、良い未来が来ることを信じていれば良い方向に変わりますし、逆に、ネガティブな考え方で悪い未来をイメージしてしまうと、良くない方向に変わってしまうといわれています。
良い未来をイメージするためには、自分の意志の強さが必要だということを忘れないようにして下さい。

【44444】エンジェルナンバーを見たときの波動の状態

【44444】エンジェルナンバーには、波動のエネルギーが高まり満ちあふれていますという意味があります。
今までに経験したことがないような情熱や献身的な波動は、たくさんの天使たちがサポートしてくれているものですので、感謝の気持ちを伝えることにより更に波動が強くなるといわれています。
また、天使たちは負のエネルギーを苦手とする傾向にありますので、変化を恐れる気持ちや不安を手放して、ポジティブな気持ちで前に進むようにすると、より多くのサポートを受け取ることができるとされています。

まとめ

今回は【44444】エンジェルナンバーが持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味を紹介しましたが、いかがでしょうか?

【44444】エンジェルナンバーには、たくさんの天使たちが見守ってくれていますので、全てのことが順調に進んでいきますという意味がありました。
この時期は幸運に恵まれていますので、さまざまなことが良い方向に向っていく前兆があったり、望みを叶えられるエネルギーに満ちあふれているという状態であることも分かりました。
また、全てのことに対して見守ってくれている天使たちのサポートを受け取ることができる状態ですので、積極的に行動するタイミングだということを忘れないようにすることが大切です。

エンジェルナンバーの意味は、今の自分の状況や周囲の環境によって変わってくる場合もあります。
【44444】エンジェルナンバーについてもう少し詳しいアドバイスが欲しい、望みを叶えられるほどのエネルギーを自分は持っているのかなどと感じた方は、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定士に相談することをおすすめします。

この記事を読んで下さった皆様が【44444】エンジェルナンバーのサポートを受け取り、望みを叶えて幸せになっていただけたらと思っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

77の大天使・マスターとあなたを繋げる【藍叶南先生】

電話占いピュアリ 藍叶南先生
明るい光と優しい精神を与える
藍叶南先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
25年
霊感・霊視・未来視・ハイヤーセルフ・77の愛の導き・ライトランゲージ・龍神伝達術・宇宙の愛の手紙・思念伝達・波動修正・祈願・縁結び・クリスタルヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・ドラゴンヒーリング・ペットへのヒーリング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・サイキックカード・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・願望成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運

エンジェルナンバーを見たとき・天使からのメッセージが気になる…。

そんなときに相談していただきたいのが【藍叶南先生】です。

神の島で生まれ育った先生は、龍神様・女神様・大天使・マスターなどのありとあらゆる高次元の存在と繋がることができ、あなただけのメッセージを伝えてくださいます。

自分を守護している人はだれなんだろう…?といった疑問や、恋愛成就・願望成就も得意とされている先生なので、どんなことでも相談してみてください。

GYPSEE<br>編集部
GYPSEE
編集部

「エンジェルナンバーが当たらない…」そんな不満さえも、実は藍叶南先生と出会うための天使たちの計らいだったのかもしれません。

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

初回特典でお得に相談♪
エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア