【66666】エンジェルナンバーの意味・前兆

【66666】エンジェルナンバーの意味・前兆

皆様は、ふと意識が向いたときに目にする数字がいつも同じということはありますか?
スピリチュアルでは、そのような数字はエンジェルナンバーといわれており、幸せを運ぶ天使たちが数字を通してメッセージを伝えてきていることを意味しています。
そのメッセージに、どのような意味が込められているのか知りたいと思いませんか?ェ
【6】のぞろ目は不吉だといわれることが多いですが、実際は【6】には良心・成長・真実などの意味が含まれています。今回は【66666】エンジェルナンバーの数字が持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味について紹介したいと思います。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【66666】エンジェルナンバーの基本的な意味・前兆

【66666】エンジェルナンバーには、心配や不安を受け入れてみましょうという意味があります。
人が心配や不安などの感情を持つことは当然のことですので、抵抗せずに受け入れてみましょうということを示しています。
何に対して心配や不安を感じているのか、このことに自分で気がつくことが重要なことだといわれています。
この項目では【66666】エンジェルナンバーの基本的な意味や前兆について紹介したいと思います。

1.努力をする意味を見つける

【66666】エンジェルナンバーには、努力家ですのである程度の成功を収めている人が多い傾向にありますという意味があります
ですが、成功によってもたらされた物欲にとらわれており、始めたときのような純粋で真っ直ぐな気持ちを見失っているといわれています。
このときは、一生懸命努力しようと決めたときの気持ちを思い出すことが必要です。

2.うわべだけの成功を手放しましょう

【66666】エンジェルナンバーには、物事の報酬や損得にとらわれすぎているため、利益を得ることができなければ行動しない状態になってしまっていることに気がついて下さいという意味があります。
利益を得るということは喜びに繋がりますが、利益を得られなければ動かないといううわべだけの成功は、人としての価値を下げることになるといわれていますので手放すことが重要です。

3.バランス良く行動することが大切です

【66666】エンジェルナンバーには、意識や向上心が高いという良い特徴を持つ反面、物質的なものを欲求する傾向にあるという意味があります。
自分自身が持つ純粋で素直な気持ちを取り戻して、欲求と純粋のバランスを保ちながら行動することが、運気を上昇させるのに大切なことだといわれています。

【66666】の重要な意味!見たら実践したいこと

【66666】エンジェルナンバーには、想像力と知性のバランスをとり、さまざまな分野で結果を出しましょうという重要な意味があります。
この項目では【66666】エンジェルナンバーを見たときに実践するべきことを紹介したいと思います。

1.1日1度は祈ってみましょう

【66666】エンジェルナンバーには、自分の心を良く理解して、足りないものを素直な気持ちで祈ってみましょうという意味があります。
短時間で構いませんので1日1度、目を閉じ手を合わせて周囲の人たちの幸せや平和などを願ってみると、魂がレベルアップし清々しい気持ちになれるといわれています。

2.無償の奉仕や愛情を持ちましょう

【66666】エンジェルナンバーには、奉仕の精神や愛情を持ちましょうという意味があります。
このときは、ボランティアに積極的に参加すると、魂のレベルアップに繋がり、物質的な欲求を手放すことができるといわれています。
周囲に困っている人がいれば自分から助けにいき、相手から感謝されることで、魂が癒されて更に徳を積むことができますので、物質的なものに満たされる幸せとは違う幸せを得ることができるとされています。

3.周囲の人たちに感謝しましょう

【66666】エンジェルナンバーには、周囲の人たちからの愛に感謝しましょうという意味があります。
周囲の人たちがしてくれたことを当たり前だと思わずに、きちんと感謝の言葉を伝えるようにすると、これからも自分の周りは愛で満たされるといわれています。

4. 自分をいたわりましょう

【66666】エンジェルナンバーには、ゆったりした時間を作り自分をいたわることが必要ですという意味があります。
このときは、物質的な欲望にとらわれるあまり、心身共に疲労の感覚が麻痺している状態にありますので、魂を浄化したり心身共にリラックスできる環境に身をおくことが大切だといわれています。

【66666】エンジェルナンバーよく見る時・頻繁に見る意味

5桁のエンジェルナンバーは、3桁に分けてその意味を見ていきます。
【666】と【66】エンジェルナンバーは、自分の心がお金や物に対して過剰に執着している状態であることを意味しています。
同じナンバーが連続している場合は、そのナンバーの意味を強くしているといわれていますので【66666】エンジェルナンバーをよく見るときは、物質的なものに振り回されることなく、見失ってしまった本当の目標を思い出して努力をすることが1番の成功に繋がるという意味があります。
このときは、将来への不安な気持ちを持つ必要はないといわれていますので、自分にとって本当に必要なことや大切な人たちのために、自分の時間とエネルギーを使うようにして下さいというメッセージが込められています。

【66666】は金運アップ?宝くじを買うべき?

【66666】エンジェルナンバーには、他の人たちの助けになるひらめきやアイディアなどが、金運が上昇に繋がる可能性がありますということを意味しています。
他にも、買い物をしたときのおつりを募金してみるのも金運上昇を引き寄せるといわれています。与えたものは形を変えて自分に素晴らしいものとして返ってくる傾向にありますので、意識して生活の中に取り入れるだけで良い運気が巡ってきます。
【66666】エンジェルナンバーが示す宝くじは強運を示していますので、【6】にまつわる売り場で、当たればラッキーという気持ちで買うことが大切です。

【66666】エンジェルナンバーの恋愛メッセージ・前兆

【66666】エンジェルナンバーが示す恋愛は、既に運命的な出会いをしているにも関わらず、全く気がついていない状態ですという意味があります。
その人といると楽しかったり、自分が必要なときにそばにいてくれたりなど、周囲の人たちの中に運命の相手がいる可能性があるといわれていますので、この機会に周囲の人たちと素直に向き合ってみることが大切です。
項目別では、どのようなメッセージを伝えてきているのかを紹介したいと思います。

【66666】エンジェルナンバー片思い

【66666】エンジェルナンバーが示す片思いには、不安を感じたり心配し過ぎないようにしましょうという意味があります。
片思い中は、相手との間に起きたちょっとした出来事にも心配や不安を感じやすい傾向にありますので、自分でも心配しすぎていると感じたときは一旦離れることが大切です。
純粋に人を好きだという気持ちは、物質的な欲求に勝つことができるため、全ての運気を上昇させるといわれています。
また、片思いの相手に何かを贈るときは、手作りのものが良いといわれています。何かを自分で作るという行為そのものが、片思いとの相手の縁を繋げる可能性があります。

【66666】結婚

【66666】エンジェルナンバーには、結婚をする相手とはいつも一緒にいるものですが、それは当たり前のことではないという意味があります。
いつもに一緒にいると、相手の愛情とか気持ちなどを当然のことのように思ってしまいがちになりますが、これは相手がいるからこそ与えられているもので、当然というものではないことを知る必要があります。
このことを再認識をしましたら、相手に感謝の言葉を伝えて、今ある幸せにも感謝することが大切です。

【66666】復縁

【66666】エンジェルナンバーには、復縁を望んでいるけれど、不安な気持ちであることを認めることが大切ですという意味があります。
自分の直観で、復縁に対して心配や不安を感じたときには、復縁することを改めて考え直してみることが大切だといわれています。
また、自分から相手に復縁をアプローチする場合は、慎重に行動しないと失敗する確率が高いといわれていますので、まずは、誰かに相談をしてみたり手紙に自分の気持ちをまとめたりしてから、行動に移すのが良いとされています。

【66666】カップル

【66666】エンジェルナンバーが示すカップルは、相手と多くの時間を過ごし、一緒にいる時間を楽しみましょうという意味があります。
相手と良い関係を保ちたいと感じたときは、一緒の時間を楽しむ中で相手が何を求めているのかを感じ取ることが必要となります。
【66666】エンジェルナンバーは、怒りや苦しみ、喜びなどさまざまな感情を全て受け入れて、2人で共有しましょうという意味も持ち合わせています。
感情を共有することによってお互いを理解する気持ちが深まり、2人の絆を今まで以上に強く結びつけるといわれています。

【66666】 別れ・離婚

【66666】エンジェルナンバーは、別れや離婚を経験した後に、運命の人と出会う可能性が高い傾向にあるということを意味を示しています。
出会いの前兆を示している要素が強いといわれていますので、運命の人と既に出会っている可能性もあります。一緒にいて安心感があり心地の良い存在の人がいるか改めて周囲の人たちを見つめ直してみましょう。
別れた相手とは違う人がそばにいるのであれば、非常に高い確率で2人の関係が始まるといわれています。

【66666】エンジェルナンバーツインレイの意味

スピリチュアルでいう魂の片割れであるツインレイは、誰にでも存在するといわれています。魂の片割れであるツインレイは同性の場合もあれば異性の場合もあり、どちらも運命の出会いとなります。

【66666】エンジェルナンバーが示すツインレイは、不安の解消から真実の愛へと変わりますという意味があります。
ツインレイと出会うとさまざまな良いことが起こりますので、自分が持っている不安や悩みの解消に繋がる場合もあります。ですが、ツインレイは、不安や悩みなどを直接解消するような存在ではないといわれています。
不安や悩み、心配ごとは人任せにするものではなく、自分で解決に導くものです。
そうすることにより、ツインレイとの間には真実の愛が生まれてくるようになるとされています。

【66666】エンジェルナンバーツインソウルの意味

ツインソウルは異性であることが多いといわれていますが、まれに同性であることもあり、どちらの場合でも共通しているのは、前にも会ったことがあるような懐かしさを感じたり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っているので直観で分かるといわれています。

【66666】エンジェルナンバーには、訪れる全ての縁を大切にしましょうという意味があります。
出会う人がツインソウルかそうでないかに関わらず、全ての人たちとの関係を大切にしましょうというメッセージが込められています。
さまざまな出会いに感謝して、1つ1つの関係を大切にしていくと、ツインソウルと出会う可能性が高くなるといわれています。

【66666】エンジェルナンバーのサイレント期間の意味

【66666】エンジェルナンバーには、サイレント期間が終わる前に大きな試練が訪れますが、前を向いて進みましょうという意味があります
このときは、ツインレイとの再会に不安を感じている自分を認めて、自分らしく自然の姿でいることが大切です。
サイレント期間中に諦めの気持ちを抱いたりすると、ツインレイとの絆が弱まるといわれていますので、自信持って常に前向きでいることが重要となります。

【66666】エンジェルナンバーと健康

【66666】エンジェルナンバーが示す健康は、心が自由を求めていますので、瞑想や深呼吸などをして心を開放すると、今まで以上の健康を得られるという意味があります。
不安な気持ちを手放すと決めると天使たちからのサポートを受けやすくなり、心をネガティブからポジティブに変化させることができるといわれていますので、さまざまな病気をはねのけるパワーを得られるといわれています。

【66666】エンジェルナンバーと人間関係

【66666】エンジェルナンバーが示す人間関係は、家庭や家族、恋人や友人関係に関することがうまくいくでしょうという意味があります。
このときは、自分の周囲にいる人たちに良いことが起こっているといわれていますので、自分と関わる全ての人たちとの絆を深めることによって、気遣いや思いやりの気持ちを持つことができます。
また、人に奉仕するタイミングを示していますので、見返りを求めない優しさや愛情を人に与えることで、周囲の人間関係がスムーズに動き出すといわれています。
人間関係で悩んでいたり苦労している場合でも、優しさを忘れずに行動することが大切です。

【66666】エンジェルナンバーと仕事

【66666】エンジェルナンバーには、コツコツと積み重ねたことが自分の成長に繋がり社会的な評価を得られるという意味があります。このときは、自分が努力している姿を、周囲の人たちが認め社会的な評価の後押しをしてくれるといわれています。
また、無駄と思えることを献身的にしてみるということが仕事運を上昇させるという意味もあります。
周りで困っている人に声をかけて助けてみると更に仕事の運気が上昇し、誰かを助けることにより、誰かに自分が助けられることに繋がります。
今まで1人でやっていたことに誰かがサポートをしてくれたりなど、仕事の効率が上がっていくことを示しています。

【66666】エンジェルナンバーと転職

【66666】エンジェルナンバーが示す転職は、新しい挑戦への恐れや不安な気持ちを克服すれば本当に手にしたい結果をもたらしてくれることを意味していますので、転職を考えている場合は今が挑戦するときということを示しています。
恐れや不安な気持ちを手放して新しい道を歩み始めたとき、天使たちは光を照らしてサポートをしてくれるといわれています。

【66666】エンジェルナンバーを夜中に見た

【66666】エンジェルナンバーを夜中に見たときは、人の内面にある純粋の重要性を見つめ直しましょうという意味があります。
内面を見つめ直すことは自分にとって必要不可欠なことであり、1番の成功への近道だといわれていますので、物質的なうわべの成功を見ることは控えることが重要だといわれています。

【66666】エンジェルナンバーを見たときの波動の状態

【66666】エンジェルナンバーには、自分の精神的な波動のエネルギーを利用することによって、自分自身を理解し人生における本当の目的を見つけましょうという意味があります。
自分が放つ波動のエネルギーが宇宙のエネルギーと一致すると、より明確に物事を見ることができるといわれています。毎日同じ時間に寝るという習慣を身につけるだけでも、精神的な波動のエネルギーを高める効果があるとされています。

まとめ

今回は【66666】エンジェルナンバーが持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味を紹介しましたが、いかがでしょうか?

【66666】エンジェルナンバーは、心配や不安を受け入れましょうという意味がありました。このときは、お金や物などへの執着心が強くなっていることを伝えています。
生きていく上でお金は大切ですが、それ以上に人間関係における愛や信頼など目には見えないものを大切にすることも大事だということが分かりました。
同時に周囲の人たちに感謝の気持ちを伝えることも大切です。
また、物質的な欲求を手放すと自然と運気が上昇しますので、違う形での幸福を得られることも分かりました。

エンジェルナンバーの意味は、今の自分の状況や周囲の環境によって変わってくる場合もあります。
【66666】エンジェルナンバーについてもう少し詳しいアドバイスが欲しい、物質的なものに執着している、心配や不安を受け入れるのは自分には難しいと思われた方は、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定士に相談することをおすすめします。

この記事を読んで下さった皆様が【66666】エンジェルナンバーのサポートを受け取り、望みを叶えて幸せになっていただけたらと思っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

77の大天使・マスターとあなたを繋げる【藍叶南先生】

電話占いピュアリ 藍叶南先生
明るい光と優しい精神を与える
藍叶南先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
25年
霊感・霊視・未来視・ハイヤーセルフ・77の愛の導き・ライトランゲージ・龍神伝達術・宇宙の愛の手紙・思念伝達・波動修正・祈願・縁結び・クリスタルヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・ドラゴンヒーリング・ペットへのヒーリング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・サイキックカード・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・願望成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運

エンジェルナンバーを見たとき・天使からのメッセージが気になる…。

そんなときに相談していただきたいのが【藍叶南先生】です。

神の島で生まれ育った先生は、龍神様・女神様・大天使・マスターなどのありとあらゆる高次元の存在と繋がることができ、あなただけのメッセージを伝えてくださいます。

自分を守護している人はだれなんだろう…?といった疑問や、恋愛成就・願望成就も得意とされている先生なので、どんなことでも相談してみてください。

GYPSEE<br>編集部
GYPSEE
編集部

「エンジェルナンバーが当たらない…」そんな不満さえも、実は藍叶南先生と出会うための天使たちの計らいだったのかもしれません。

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

初回特典でお得に相談♪
エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア