エンジェルナンバー1144の意味!あなたの本質は天使であることを自覚しましょう

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?
車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー1144についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー1144の意味・前兆

エンジェルナンバー1144の意味は、「あなたの本質は天使であることを自覚しましょう。天使と同じように高次な存在なのです」となります。あなたの心の中に宿っている光を知ることでその光を磨き最大限にパワーを引き出しましょう。

エンジェルナンバー4桁以上の数字は基本的に3桁に区切って解読します。エンジェルナンバー1144の場合は、【114】と【4】になります。
数字の114は天の光を宿し地球に生まれてきたという意味になります。あなたはアースエンジェルとしての役割に気づき覚醒するのを天使たちは待っているのです。
数字の4は安定と調和を意味します。あなたはいつの時も一人ではありません。一人でいる時でも天使たちがそばにいて心の安定を保ってくれようとしています。

エンジェルナンバー1144の本当の意味

ゾロ目にはより強い力が込められています。ゾロ目を見て嬉しくなったりしませんか?
なかなか見る機会の少ないゾロ目はあなたにより気づいてほしいと潜在意識に問いかけているのです。

数字の11は転換期を意味します。新しい世界へと突入する時に大切にしてほしいのは、あなたの直感を信じて行動することです。サインを見逃さないようにしましょう。

数字の44は努力と成功を意味します。これまで積み重ねてきた努力が報われるでしょう。あなたの信じてきた道が正しかったことを示します。あなたが心からやりたいことを見つけた時、勇気を出して挑戦してみるのもいいでしょう。それに向かって努力を惜しまないことで成功が待っていることを伝えています。

数秘術1144・運命数1144の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1144の場合は、「1」となります。

数字の1ははじまりを意味します。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。手放す勇気を出すことであなたは新しい価値観を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー1144を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー1144を見たら、「あなたの人生が安定していくでしょう」というメッセージになります。今の環境が落ち着かなくても天使たちのサポートによって安定へと導いてくれます。幸せの運気の流れに乗っていきますのであなたの望む未来へと進むことができ心も体も安定と調和のとれた状態へと変化していくでしょう。

エンジェルナンバー1144を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1144を見たら、「頑張っている自分にご褒美をしましょう」と天使が伝えています。あなたはとても頑張っています。あなたにも天使と同じ力が備わっているので自分も癒すことができます。頑張っている自分を褒めてあげることを忘れないでください。そうすることで心の安定を保つことができるでしょう。

そしていいことがあった時には天使たちにお礼を伝えることを忘れないでください。いいことがある時はいつも天使からのパワーのおかげさまなので感謝しましょう。さらにいいことが舞い込んできます。

エンジェルナンバー1144が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー1144を見たら、「表面だけのポジティブな気持ちではいい方向へと流れないでしょう」と天使が警鐘を鳴らしています。ポジティブとはあなたがどのような状況になったとしてもうまくいっていると思える揺るぎない前向きさを示しています。そのためにも自分が何を望んでいるのかを知ることが大切だと言えるでしょう。まずは自分のことを理解し本当の気持ちを知ってくださいね。

エンジェルナンバー1144の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1144の恋愛は、「あなたの優しい光でお相手を包んであげましょう」と天使が伝えています。天使と同じ光を持ったあなた。その光でお相手は癒されあなたに惹かれ始めるでしょう。
そしてお相手の気持ちを理解することも大切だと伝えています。いい部分だけを見るのではなく嫌な部分も理解できるように努力していくことで二人の絆が深まっていくでしょう。

エンジェルナンバー456の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー1144を見たら、「あなたの恋が成就する前兆です」という意味になります。あなたの行動が二人の距離を縮めます。見ているだけの状況から勇気を出して抜け出しましょう。不安に思う必要はありません。あなたの思い通りに流れるチャンスとなるでしょう。

エンジェルナンバー1144の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー1144を見たら、「寂しさから復縁を願うのなら考え直す必要があります」というメッセージになります。
数字の1は新しいはじまりを意味します。それは今のあなたにとって元彼との新しいはじまりだとは言い難い状況でしょう。不安や寂しさからくる復縁でしたら今ではないことを天使は伝えています。
あなたは一人になって自分を見つめ直す時間が必要なのです。あなたが本当の意味で前を向けた時、二人にとって新しい未来が待っているでしょう。

エンジェルナンバー1144の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー1144を見たら、「あなたのイメージ通りの結婚ができるでしょう」と天使が伝えています。あなたが理想とする結婚生活や二人の関係が現実になることを示しています。ただ、いいことだけでなく悪く思うことも現実に反映されてしまうので注意しましょう。自分を肯定してあげることで天使たちのサポートを受けやすくなります。自分を否定したり悪く考えるのは避け自分を愛してあげてください。

エンジェルナンバー1144ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー1144を見たあなたはもうすぐツインレイに出会えるという意味になります。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴なのですぐ気づくはずです。

エンジェルナンバー1144ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー1144を見たあなたはツインソウルがすぐそばにいることを示しています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。もしかしたら出会っている可能性も高いので一人一人もう一度見直してみましょう。

エンジェルナンバー1144のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。
サイレント期間中のあなたは今が大切な時間だと受け止め再会する日までポジティブに日々過ごしていきましょう。どんな状況でも信じて待ち続ける気持ちが再び二人を結びつけるはずです。

エンジェルナンバー1144と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1144の健康は、「病は気から。ポジティブに思うことでいい状態を保つことができるでしょう」という意味になります。生活習慣のバランスを見直すことで運気がさらに上昇していきます。前向きに健康のことを考えてみましょう。栄養のバランス、軽い運動、リフレッシュなど心と体をあなた自身で保つことができるように心がけることでいい状態を保つことができます。
をとくにおすすめします。

エンジェルナンバー1144と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1144の人間関係は、「あなたが周りに貢献していくことで調和がとれるでしょう」という意味になります。あなたが思っている以上に周りから頼りにされています。相談に乗ってあげたり話を聞いてあげたりしましょう。あなたは周りの人たちをいい方向へと導く力を持っているのです。自信を持って周りに貢献していくことでいい人間関係が生まれてきます。

エンジェルナンバー1144と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1144の仕事は、「あなたのひらめきを表に出すことであなたの中に眠っていた才能を開花させることができます」と天使が伝えています。あなたのひらめきは周りを驚かせるほどの力を持っているため仕事で評価されるようになるでしょう。いつも感性を研ぎ澄ませ謙虚な気持ちでいることで天使たちからのサポートをさらに受け取ることができます。あなた一人の力ではないことを覚えておきましょう。

エンジェルナンバー1144と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1144の転職は、「あなたがしっかりイメージすることでいい転職ができるでしょう」という意味になります。お金や収入面だけで転職したいのでしたら、いい転職は難しいと言えます。あなたがどんな仕事がしたいのかをしっかりイメージすることが大切となってきます。自分と向き合い下準備もしていきましょう。しっかり定まった上でここがいいと見つけた職場こそがあなたにとってご縁ある場所の可能性が高いと言えます。

エンジェルナンバー1144とお金・金運

エンジェルナンバー1144の金運は、「お金の管理をしっかりしましょう」という意味になります。お金がほしいと漠然と願っても金運はよくなりません。そのことをこの数字を通して教えてくれています。あなたに必要なのはお金をどうするのか目標を定めることで無駄をなくせることを天使は伝えています。

目標を定めお金の管理をしっかりできるようになった時、必要なことにお金を使っていくことも大切なだということを伝えています。お金は天下の周りものと言います。自分だけのためだけでなく人のために使うことでさらにお金が入ってきます。お金の巡りをよくしていきましょう。

エンジェルナンバー1144を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。
あなたがエンジェルナンバー1144を見たのなら、あなた自身が気になっているその意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー1144をご紹介しました。

あなたの中には天使と同じ光を持っています。そのことに気づき魂を磨いていってほしいと天使は願っています。

あなたはアースエンジェルとしての役割を果たしていく時がきたのです。周りの人をあなたの優しさで包み癒していきましょう。その自分をポジティブに受け止め行動していってください。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント