PR

エンジェルナンバー3588の意味20選!大いなる存在があなたを導いてくれます。


天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?

車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。

好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。

数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。今回はエンジェルナンバー3588についてご紹介します。

エンジェルナンバー3588の意味・前兆

エンジェルナンバー
エンジェルナンバー3588の意味

大いなる存在があなたを導いてくれます。大きな変化と豊かさを与えてくれます。

この数字はあなたに大きな豊かさを与えてくれます。新しい職場への異動や出会いなど、身の回りで新しい変化が起こっていませんか?

その中あなたがこの数字に出会っているのならまさしく運気が上昇してきている証拠です。それぞれの数字に意味があります。

  • 数字の3…アセンデットマスター
  • 数字の5…変化や解放
  • 数字の8…富と繁栄

大いなるアセンデットマスターの力によってあなたは今までにない富と成功を手に入れるのです。

エンジェルナンバー3588の本当の意味

お釈迦様

4桁以上のエンジェルナンバー3桁づつに区切って解読する方法もあります。数字の358は、聖なる数字と言われています。

その理由はお釈迦様が悟りを開かれた年齢が35歳と8ヶ月だったということから「358」は神聖な数字とされています。その他「3・5・8」の組み合わせにも強力なパワーがあり、

  • 空海が入滅した年…835年、
  • 日本への仏教伝来…538年

それに加えて数字の8は力と強さそして末広りの意味もあります。あなたの未来が力強く末広がりになっていくこととなります。見えない力によって導かれていきます。

数秘術3588・運命数3588の意味

数字6

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。

占術の方法

生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続ける。

3588の場合は、「6」となります。数字の6は物質的な物への執着を手放すことを意味します。物への執着があなたの運を滞らせています。大切なものは目に見えないことを天使は伝えています。

エンジェルナンバー3588を見たらもうすぐ起こること

スピリチュアル

エンジェルナンバー3588を見たら、直感が冴えてくる時期でしょう。数字の3には宇宙の三位一体を表しています。

私達のスピリット、マインド、ボディが統合され、より宇宙とのエネルギー交換が自由になっていきます。

あなたには直感としてサインが送られるので、それに素直に従うことであなたの望みが近づいていきます。

エンジェルナンバー3588を見たら実践したいこと

いるいらない

エンジェルナンバー3588を見たら、「今の自分に不要なものは手放していきましょう」と天使が伝えています。物質的な執着を解放することで新しい道が開けていきます。

過去は過去。過去の栄光はあなたの体に刻まれています。もう形として必要のないものなので手放すことであなた自身も解放されます。この先は身軽になって行動していきましょう。

エンジェルナンバー3588が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

スタートアップ

エンジェルナンバー3588を見たら、「失敗を恐れないでください」と天使が警鐘を鳴らしています。この時期はどんなことも行動に移していくことで運気が上昇していきます。

やったことないことでも失敗を恐れずに直感を信じて行動していきましょう。その行動はあなたのこれからの未来にとって必要なことなのです。勇気を出して進みましょう。

アセンデットマスターが傍についていますので安心して行動してくださいね。

エンジェルナンバー3588の恋愛メッセージ・前兆

恋人

エンジェルナンバー3588の恋愛は、「素敵な人と出会えるチャンスです」と天使が伝えています。今のあなたは直感が冴えている時期ですので直感に従って動いていきましょう。

運命の人との出会いが待っていることでしょう。カップルのあなたは、お相手に感謝する気持ちを忘れないでくださいね。カップル同士でも他人同士。思い通りになることはありません。

あなたが執着から解き放たれた時、さらに深い絆で結ばれるでしょう。

エンジェルナンバー3588の片思い中のあなたへのメッセージ

恋人

片思い中のあなたがエンジェルナンバー3588を見たら、「思いのままにお相手と恋愛が成就するでしょう」という意味になります。

アセンデットマスターのサポートで、あなたの思い描くことが叶いやすい状況でしょう。積極的にあれこれ策を練らなくてもいい方向へ導いてくれます。

エンジェルナンバー3588の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁

復縁したいあなたがエンジェルナンバー3588を見たら、「執着を手放して本当の自分と向き合ってください」と天使からのメッセージです。

あなたはお相手とどうして復縁したいのか、一度考えてみてください。お相手の富や所有物などに惹かれているのでしたら復縁したところでうまくいきません。

お相手の心を尊重し幸せにしたいと思えるあなたに成長したのならうまくいくことでしょう。

エンジェルナンバー3588の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚

結婚したいあなたがエンジェルナンバー3588を見たら、「お相手を束縛しすぎていませんか?お相手を解放してあげることで運が開けます」という意味になります。

あなたはお相手を束縛しすぎているようです。このままではどんどんあなたから距離をおこうとするでしょう。結婚したい思いがあるなら尚更、冷静にお相手との心の距離を意識的にとってみましょう。

そうすることであなたの心にも変化が現れてくるはずです。お相手を縛るように自分の心も縛っていたことに気づくでしょう。

自己を解放してあげることで自分への自信を取り戻してあげることができます。結婚はお互い自立して支え合っていくものです。お相手とのご縁がないわけではありません。

あなた次第で変えられる未来です。あなたの成長をアセンデットマスターは願っています。

エンジェルナンバー3588ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。

ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー3588のツインレイは、あなたが思い描いている人とのご縁がこの先あるでしょう。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴なのですぐ分かります。

エンジェルナンバー3588ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウル

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。

ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。エンジェルナンバー3588は、ツインソウルにもう間もなく出会えるでしょうと伝えています。

アセンデットマスターのサポートがあるので、心から願うことで出会えるチャンスを与えてくれるでしょう。

ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、初めて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー3588のサイレント期間の意味・メッセージ

別れ

サイレント期間は、ツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。

その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。サイレント期間中のあなたがエンジェルナンバー3588を見たら、強く願うことでツインレイとの再会が待っているでしょう。

もちろんサイレント期間は意味があって離れていますので、再会ばかりに執着しすぎずに日々ポジティブに過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー3588と健康・病気の意味・メッセージ

スピリチュアル

エンジェルナンバー3588の健康は、「何をするにもエネルギーに溢れています」と天使が伝えています。健康運も上昇していて病気になる心配もないに等しいでしょう。

日々ポジティブに過ごすことで保たれます。このまま維持していくためにも心と体のメンテナンスが必要となってきます。

体を動かす

特別何かしなくても日々の生活の中で体を意識的に動かすことで筋力を鍛えることができます。

食生活を改める

栄養バランスを考えるのは難しい方は添加物をなるべく減らすことや野菜を食べることなど小さなことから心がけてみましょう。

心のリフレッシュを大切に

自分が好きだと思うことを日々の中に定期的に取り入れることをおすすめします。いつもと違う場所で読書をしてみたり、音楽を聞いたり、なるべくお金をかけずにできることが重要です。

エンジェルナンバー3588と人間関係の意味・メッセージ

オープンハート

エンジェルナンバー3588の人間関係は、「あなたが心をオープンにすることで周りから必要な情報が自然と得ることができるでしょう」というメッセージになります。

周りを気遣うことができるのはいいことですが、自分の意見を大切にし周りに共有していきましょう。この時期はコミュニケーションは欠かすことはできません。

あなたが周りに心をオープンにすることで信頼されいろんな情報を教えてくれます。あなたの心の成長にもつながっていくので積極的に人と交わっていきましょう。

エンジェルナンバー3588と仕事の意味・メッセージ

瞑想

エンジェルナンバー3588の仕事は、「お金儲けのためでなくあなたの使命としての才能を発揮するタイミングです」と天使が伝えています。数字の5は自己の解放になります。

自己を解放することによってあなたの才能が発揮され、それをアセンデットマスターが手助けしてくれるのです。そのあとにお金がついてくるので、お金儲け先行の考えでは仕事運は下がってしまいます。

自己の解放がうまくいかないようでしたら、内なる声を聞くために瞑想してみることをおすすめします。

エンジェルナンバー3588と転職の意味・メッセージ

転職

エンジェルナンバー3588の転職は、「あなたの才能を活かせる職に就くことができます」とメッセージが送られています。

今の職場で自分を活かせていないと思うことがあればその直感に従ってみてください。あなたにあった天職がこれから見つかる可能性を示しています。

そのために転職するための準備をはじめていきましょう。

エンジェルナンバー3588とお金・金運

金運

エンジェルナンバー3588の金運は、「今までにない金運が上昇するでしょう」という意味になります。数字の5には変化と行動という意味があります。

行動することであなたの金運が上昇しあなたの評価が上がり、その報酬を得られるようになります。あなたが生み出した報酬なので感謝し受け取っていきましょう。

エンジェルナンバー3588を夜中に見たときの意味

スピリチュアル

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。

あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。

あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

エンジェルナンバー3588から発している意味を意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー3588をご紹介しました。この数字は車のナンバーに使用されるほどとても縁起がいいとされています。

お釈迦様が悟りを開いたとされる神聖な数字、そしてエンジェルナンバーとしても偉大なアセンデットマスターが成功と富へと導いてくれる数字です。

あなたが心を解放することでこの先の未来が大きく変化していきます。あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント