PR
エンジェルナンバー39の意味とは?

エンジェルナンバー39の意味とは?

デジタル時計の数字やレシートおつりなど日常の中でさまざまな数字の組み合わせを目にしていると思います。

その中で同じ数字の組み合わせをよく目にするようになったあなたは、天使からのメッセージを受け取っていると言えるでしょう。

古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。周波数と数字には密接な関係があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー39についてご紹介します。

エンジェルナンバー39

エンジェルナンバー39を通して、アセンデットマスターがあなたをライトワーカーとしての道へと導こうとしています。ライトワーカーとは周りの人を不安や恐れから解放し光ある場所へと導いていく存在から「光の仕事人」と呼ばれています。ライトワーカーには主に「ヒーラー」「メッセンジャー」トランスミューターがあります。

もしかしたらあなたの中で気づき始めているのに、どこかで自分は違うと打ち消してしまっているのではないでしょうか?そんなあなたをアセンデットマスターは支えてくれ導いてくれようとしています。あなたの中に生まれ始めている気持ちを素直に認めて、周りを癒していく存在へと生まれ変わっていきましょう。

エンジェルナンバー39の本当の意味

あなたの才能が開花していく前兆です。今まで一生懸命がんばってきたことがすべて報われるでしょう。もう少しであなたの望む未来が待っているのであきらめないで進んでほしいと天使たちは伝えています。新しいことにもどんどんチャレンジしてみることでさらなる飛躍が期待できます。

数秘術39・運命数39の意味

数秘術はあなたの本質や特徴を分析できる数字のことを指します。占いというより人生を紐解くカギなので自分や周りの人の本質を理解することで、どう人生を切り開いていけばいいのかヒントになる数字なのです。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。39の場合は、「3」となります。

運命数が3の人の特徴は、無邪気で純粋な面を持っています。楽しいことが大好きで興味を持ったことに関しての探究心はとても強いです。好奇心旺盛で自由に生きていくことが最大のテーマとなります。

エンジェルナンバー39を見たらもうすぐ起こること

直感力が目覚めます。古くなった習慣や価値観に終わりを告げ新しい世界へと向かっています。そのためあなたの感覚がとても鋭くなっているので不要なものは今の間に見直してみましょう。手放すことで心の中に新しい空間が生まれ新しいものが入ってこれるようになります。直感を信じて行動することであなたの未来が大きく変わっていくでしょう。

さらに直感を磨くためにも瞑想をおすすめします。本当は誰しも持っているのですが情報の多い社会で直感力は退化してしまっています。その直感力をさらに研ぎ澄ますため瞑想をして感覚を高めましょう。

エンジェルナンバー39を見たら実践したいこと

・奉仕の気持ちを大切に
・新しいことやものを取り入れるようにすること
・不要なものは手放す勇気を持つ
となります。

・奉仕の気持ちを大切に
周りの人のために力を尽くしていくことで力を与えよい循環が生まれます。そのパワーがあなたの元に還ってくる時にはさらに大きなパワーとなっているでしょう。

・新しいことやものを取り入れるようにすること
あなたの視野を広げるために価値観など新しいものを積極的に取り入れることを天使たちは伝えているようです。あなたが持っている価値観はもう古くなっている可能性があるようです。凝り固まった考えはせっかくのチャンスを台無しにしてしまいます。今のあなたは吸収しやすい体質に戻してあげる必要があるようです。

・やらない勇気を持つ
あなたの中でやらなくてもいいことを今だにやっていることはありませんか?ずっとやってきていることとは言え、これからのあなたに必要なのかどうかを考える時期がきているようです。「やらない」と決めるのは勇気のいることですが、決めることであなたの中で空白が生まれます。その空白を大切にしてください。

エンジェルナンバー39が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

何かがくるのを待っていることはやめましょう。エンジェルナンバー39は、「積極的に行動する」「あなたから発信する」などの意味を持っています。あなたには周りの心を動かす影響力があります。その自分に気付きましょう。そして性質的にも相手の気持ちを察して動けるので、あなたが動き周りに指示していくことのほうが合っています。積極的に発信していきましょう。

エンジェルナンバー39の恋愛メッセージ・前兆

執着を手放すことで運命的な出会いがあると天使からメッセージが送られています。直感力が冴える時期なのであなたの心の声を大切にして行動していきましょう。直感に従うということはとても勇気のいることだと思います。直感はあなたの思考とは違った場所から思いつくものなので理解しがたいことも多々あると思いますが、あなたの人生の流れを導いてくれているサインなのです。

あなたにとって素敵な人との出会いの前兆なのでチャンスを逃さないようにしていきましょう。

エンジェルナンバー39の片思い中のあなたへのメッセージ

あなたはもしかして片思いのお相手のことに対して自分と合うのか悩んでいるのではないでしょうか?行動を起こすなら今だと天使たちはあなたに伝えています。ただ誰しも自分が思うような完璧な人は存在しません。まずはそのあなたを納得させることが大切です。付き合った先にいろんな思いが出てくるのでどんなに相性がよくても欠点が出てくることを知りましょう。

エンジェルナンバー39の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたにとってエンジェルナンバー39は、復縁しないほうがいいことだと天使が伝えています。あなたはもう新しいステージに上がっていく準備が整っています。その元カレとの縁が切れているということはこの先に未来を紡ぐことが難しいことを意味しています。残念に思う気持ちはわかりますが手放す勇気を持ちましょう。あなたには新しいご縁が待っていることを覚えておいてください。

エンジェルナンバー39の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚を意識するようになったあなたがエンジェルナンバー39をよく見るようになったということは、お相手に気持ちを正直に伝えてもいいことを示しています。なかなか切り出せずにいるあなたにアセンデットマスターや天使たちがあなたを後押ししようとしてくれています。

そのあなたに対して誠実に応えてくれるならこの先もいい関係が築けることを確信できるはずです。もしそうでなければ、あなたにふさわしいお相手は他にいるということになります。

結婚した後からが本番です。結婚という形以前にお互いの絆をしっかり深めていきましょう。
勇気を出して行動することであなたの未来が大きく開けていきます。

エンジェルナンバー39ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイ同士、古い価値観を手放し新しい価値観を手に入れるということを示しています。お互いが成長をし合える環境が整うという意味になります。直感力が冴えている時期ですのでどんどんアイデアが出てくるはずです。素直に行動していくことで愛が生まれ、二人の絆が深まっていくことでしょう。

エンジェルナンバー39ツインソウルの意味・メッセージ

いい関係がこのまま続くことを意味しています。ツインソウルはこの世でたった一人だけではなく複数人存在しますので、新たなツインソウルとの出会いも期待できそうです。新しい場所へ足を運び行動範囲を広げていくことで可能性が高くなっていきます。出会ってからがさらなる成長の始まりです。

エンジェルナンバー39のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー39は新しいステージへと上がっていく数字です。なのでサイレント期間を通してお互い自立心を養うための時間がやってくるでしょう。離れ離れになるのは辛いことかもしれませんが二人にはこの地球上において大きな使命が課せられています。誰しも使命は持っていますがそれに気づかずに過ごしている方もたくさんいらっしゃいます。エンジェルナンバーが気になるようになってきたあなたはもうスピリチュアルな世界の扉を開けて進んでいます。

この状況をポジティブに受け止め、大きな心で前進していきましょう。

エンジェルナンバー39と健康・病気の意味・メッセージ

アセンデットマスターがそばにいる数字なので健康に関して心配することはないでしょう。ただ今までと違った環境へ入っていくので体調の管理が必要になってきます。食事にすこし気を遣ってみたり、軽い運動を取り入れてみたりするなど、日常の中ですこし意識するだけでも大きく変わってきます。何をするにも体あってのことです。自分の体を優しく労わってあげましょう。

エンジェルナンバー39と人間関係の意味・メッセージ

あなたには周りの人を和ませたり、癒したり、ネガティブな世界からポジティブな世界へと導く力を持っています。その力を発揮することで人間関係が円滑になるでしょう。もしかしたら人間関係に悩んでいるのではないでしょうか?まずはその自分に気づいてあげ、あなた自身を癒してあげることから始めてみましょう。

エンジェルナンバー39と仕事の意味・メッセージ

あなたの才能が開花する時なので、あなたが何を望んでいるのかそれが見えてきたらそのための勉強をすることで運気が上がってきます。
また成長する時期でもありますので、これまで苦手だったことにもチャレンジすることで周りへの評価へと結びついていきます。アセンデットマスターや天使たちがあなたを応援してくれているので自信を持って取り掛かっていきましょう。

エンジェルナンバー39と転職の意味・メッセージ

転職したいあなたにとっていい時期であることを示しています。まだ転職を考えていないあなたも今の環境に疑問を感じ始めているようならそれはステップアップの前兆と言えるでしょう。何を望んでいるのかもう一度見つめ直すことでアセンデットマスターがいい方向へと導いてくれます。あなたはライトワーカーとしての使命があります。それはもともと持っているものですがあなたがそれを自覚することでさらにその能力が発揮できます。どの場所を選んでも周りを照らす存在となるでしょう。

エンジェルナンバー39とお金・金運

お金があなたの元に流れてくる数字です。そのため臨時収入や昇給などあなたの努力がお金となって還ってくる時期になるでしょう。だからと言って計画性なしに使っていると一気に金運は下がってしまいますので注意してください。
お金の使い方をこの時期に考えてみることをおすすめします。ここで言うお金の使い方は、使う時にネガティブな気持ちなのかポジティブな気持ちなのかでお金の巡りが左右されます。お金を使う時もエネルギーが生じています。使う時はポジティブな気持ちで使って循環させていきましょう。

エンジェルナンバー39を夜中に見たときの意味

夜中に同じ数字の組み合わせを繰り返し見るあなたはスピリチュアルな能力が高まっている証拠だと言えます。昼間は顕在意識が高まっておりその占める割合いは3〜10%の表面部分しかありません。ですが潜在意識の領域は無限大で、あなたの想像をはるかに超えた次元で物事を感じ取ることができたりします。

夜中にエンジェルナンバー39を見たあなたはアセンデットマスターのお導きによってあなたの中の才能を引き出そうとしてくれています。今までのあなたの人生に終わりを告げ、新しい道を歩く準備が整っているのでそのメッセージをしっかり受け取りましょう。

まとめ

エンジェルナンバー39についてご紹介しました。

あなたはライトワーカーとしての使命を果たす時がやってきたことを示した数字です。アセンデットマスターがあなたにメッセージを送ってくれているので、ポジティブな気持ちで受け取っていきましょう。

エンジェルナンバーはあなたをよりよい人生を送るために導いてくれている数字です。宇宙の存在を信じあなた自身感じている心も信じて行動していってくださいね。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント