PR
エンジェルナンバー13の意味とは?新しい人生が始まろうとしています。

エンジェルナンバー13の意味とは?新しい人生が始まろうとしています。

いつも目にしている数字の中で強く印象に残っていることはありませんか?

デジタル時計の数字、日付、レシートのおつりなど日常生活の中でさまざまな数字の組み合わせがあり、私たちはいつも目にしています。その数字の中で同じ数字の組み合わせばかり気になるようでしたらそれは「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

天使たちは数字という媒体を通してあなたにメッセージを送っているのです。その数字を受け取り理解し行動していくことであなたの人生が大きく変わっていきます。

今回はエンジェルナンバー13についてご紹介します。

エンジェルナンバー13の意味・前兆

エンジェルナンバー13を見たあなたは、アセンデットマスターのお導きによって新しい人生が始まろうとしています。
アセンデットマスターとは天界にいる高次の存在の人のことを指します。もともと誰しもアセンデットマスターはそばについているのですが、その存在に気づかずに過ごしています。

数字の3は、アセンデットマスターを意味していて、あなたにそばにいることを伝えているようです。
数字の1は、はじまりを意味しています。すべてにおいて行動を起こし新しい道へと進んでいくことを伝えています。新しい道と聞くと不安に思ったり恐怖を感じてしまうかもしれませんが、あなたにはアセンデットマスターや天使たちがそばにいるので、安心して思うように行動していきましょう。そうすることであなたの未来が大きく変化し始めます。

エンジェルナンバー13の本当の意味

あなたの持っている知恵や才能を周りの人に使っていくようにと天使たちは伝えています。今までも知らず知らずにあなたは周りの人に力を与えている存在ですが、これからは意識的にあなたの才能を活かしていくことを心がけていきましょう。

数秘術13・運命数13の意味

数秘術や運命数は人の運命を占うものでその人の性格や特徴を見つけ出し、自分を知るきっかけになる占いの一種です。自分のことだけでなく相手のことを占うことで人との関わり合いのヒントを得ることとして使うことができます。

数秘術や運命数の占術方法は、生年月日などの数字を一桁にバラし、一桁になるまで足し続けます。13の場合は、「4」となります。

数字の4の人の特徴は、落ち着いた真面目な性格です。冷静沈着に物事を見て判断し堅実に歩んでいこうとします。本来はマイペースでおっとりとしているからこそ、イレギュラーな出来事には弱くイレギュラーがないようにいろんな角度で物事を見てあらゆる想定を考えます。

エンジェルナンバー13を見たらもうすぐ起こること

あなたの未来は安定へと向かいます。あなたがこれから努力し続けることや挑戦し続けることであなたの未来が大きく変化し、心も安定し始めることを意味しています。

まずはあなた自身、未来が安定すると心で強く思いましょう。心で強く思うことであったり決断することは、これからのあなたにとって大切なこととなってきます。決断するにはとても勇気がいりますし、その決断が間違っていたらどうしようと恐怖に感じることもあるでしょう。ですがあなたが迷っている限り何も進まないのです。やるにしてもやらないにしても決断が必要になってきます。あまり先延ばしせず期限を決めて決断できるように癖づけていきましょう。

エンジェルナンバー13を見たら実践したいこと

・直感を大切に
・望みを改めて見つめ直す
・物事の古くなった価値観を手放す
となります。


・直感を大切に
これからあなたの心の中で思い浮かぶことはどんなことであっても信じて行動してみましょう。アセンデットマスターはあなたに直感という形でサインを送ってくれます。直感をより研ぎ澄ますには瞑想することをおすすめします。

・望みを改めて見つめ直す
望みが明確であることでさらに前に進むことができます。不要な望みは潔くやらないことを決断しましょう。迷いはあなたの未来を狂わせてしまいアセンデットマスターや天使たちからの支えをもらうことができなくなります。あなたがまっすぐに目標に向かっていくことですべては変わっていくのです。

・物事の古くなった価値観を手放す
今までやってきたやり方を一度疑ってみましょう。同じことでつまずいていたり物事がうまく進まないことがあれば価値観を考え直すサインだと言えます。考え方や見方を変えるのは容易ではありませんが勇気を出して古くなった価値観を手放してください。身軽になったあなたはこれから新しい世界へと進んでいき、新たな人脈や価値観に触れることができるでしょう。

エンジェルナンバー13が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

いつまでも同じ過ちを繰り返さないようにと天使が警鐘を鳴らしています。
タロットカードでは数字の13は死神を意味しています。これは決して悪い意味ではなく「起死回生」「方向転換」「新しい可能性」などという意味が含まれています。
エンジェルナンバー13を受け取ったあなたは、思い切りの悪さから同じ過ちを繰り返していることに気づいていないようです。そのあなたに区切りを付け方向転換をするようにアセンデットマスターは伝えています。あなたはこれから新しい流れに乗って大きく成長してくでしょう。

エンジェルナンバー13の恋愛メッセージ・前兆

執着を捨て身軽になることでいい恋愛を引き寄せられる意味を持っている数字です。あなたはもしかして焦りや不安を抱いているのではないでしょうか?ネガティブな感情を捨てポジティブに物事を考えていくことであなたの心が自由になり、あなたらしい恋愛を引き寄せられるでしょう。アセンデットマスターがあなたを幸せな恋愛へと導いてくれています。

エンジェルナンバー13の片思い中のあなたへのメッセージ

勇気を出して思いを伝えてみるといい方向へと進むメッセージです。あなたがエンジェルナンバー13をよく目にするということはアセンデットマスターがあなたのネガティブになってしまっている気持ちを取り除こうとしてくれています。

アセンデットマスターや天使たちはあなたの味方ですが、最終的にあなたが行動を起こさないと何も始まりません。片思いの人と少しづつでも距離を縮める勇気を持ちましょう。

エンジェルナンバー13の復縁したいあなたへのメッセージ

あなたが執着から解き放たれた時、すべてうまくいくでしょう。あなたは復縁したいという気持ちが強すぎて元カレの気持ちや復縁後の二人の未来はどうしたいのかなど、考えられていないのではないでしょうか?一度冷静になってあなたの心を見つめ直してみましょう。執着や恐れを捨て穏やかな気持ちで元カレのことを思えるようになれば、いいタイミングで復縁できる可能性が高くなります。

エンジェルナンバー13の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚に対して不安を感じているあなたはその不安や恐れを手放すように天使たちが伝えています。お付き合いしているお相手はあなたにふさわしいので自信を持って二人の絆を大切にしてほしいという意味になります。いざ結婚を目の前にするとどんなにいい関係であっても気持ちが揺らいでしまうものです。その気持ちを受け止めつつ、このままお相手との関係を大切にしていきましょう。お相手を思いやる気持ちは自分へと還ってきます。エンジェルナンバー13はお相手を大切にしてほしいと天使からの警鐘でもあります。

エンジェルナンバー13ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイは同じ魂を持った片割れの人を指します。出会ったらお互い惹かれ合い自然と結びつくと言われています。まだ出会っていないあなたはもうすぐツインレイと出会うことを意味している数字です。新しい始まりを意味する数字の1がはいっているので、初めて行く場所や集まりなどに参加してみるのもいいかもしれません。その反面、あまり出会いに執着しすぎるのも出会いを遠ざけてしまいます。ツインレイの出会いばかりに固執せず、日々過ごしていくことが大切と言えるでしょう。

エンジェルナンバー13ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは前世で1つだった魂が今世で分かれてしまった人たちを指します。ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在すると言われています。
エンジェルナンバー13を見たあなたはツインソウルの出会いにはとても慎重になるようにと天使からメッセージが送られています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となったとしても、お相手にすぐ心を許すことは避けてください。慎重に見極める目を養いましょう。

エンジェルナンバー13のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間とはツインレイ同士離れ離れになることを示しています。
エンジェルナンバー13を見たあなたは別れた悲しみを手放すようにアセンデットマスターが伝えています。別れたからと言ってもツインレイとの縁が切れたわけではありません。この期間はお互い成熟するのに必要な時間であるため、ポジティブに捉える必要があります。まずは自分の心をゆっくり見つめ直し前へと進んでいきましょう。

エンジェルナンバー13と健康・病気の意味・メッセージ

健康に気を遣うのはとてもいいことですがエンジェルナンバー13をよく目にするということは、もしかしたら不安を抱えているのではないでしょうか?不安や恐れを手放す行動を起こしましょう。あなたが行動することでアセンデットマスターが救いの手を差し伸べてくれポジティブ思考へと導いてくれる数字です。

次に自分にあったリフレッシュ方法を見つけましょう。余裕のない心にはアセンデットマスターのメッセージが届かないので、あなたが心地よいと思う時間を取り入れてみてください。運動でも読書でも何でも構いません。一日たくさんの時間をとることができないという方も5分でもいいので自分のために時間を作るように心がけましょう。

エンジェルナンバー13と人間関係の意味・メッセージ

人間関係が新しく変わっていく時期です。今までと違った人たちが周りに集まってきますがポジティブに捉えて新しい人との関わりを楽しみましょう。あなたにとっていいご縁に巡り合う可能性が高くなります。周りの人に感謝の気持ちを忘れずに行動していけばあなたの未来は開けていきます。

エンジェルナンバー13と仕事の意味・メッセージ

今あなたの仕事はうまくいっていないのではないでしょうか?例えうまくいかない状況であったとしてもポジティブに捉えて進んでほしいと天使は伝えています。エンジェルナンバー13はもうすぐ目標が達成するという意味も持っています。諦めず今のまま業務に取り組んでくださいね。

エンジェルナンバー13と転職の意味・メッセージ

転職したいあなたにとってエンジェルナンバー13はとてもいい数字だと言えます。あなたの夢や目標に対してアセンデットマスターや天使たちは後押ししてくれるでしょう。まだ転職の準備をしていないあなたはすぐに情報収集したりするなど下準備していきましょう。

エンジェルナンバー13とお金・金運

お金がない状態であったとしても「お金は十分にある」などとポジティブに考えを変えることがさらなるお金を引き寄せることにつながります。臨時収入があったり収入がアップするなどという形で表れてくるでしょう。貯蓄もアップしていき心の安定も保たれます。

エンジェルナンバー13を夜中に見たときの意味

夜中によく見る数字があるならそれはあなたに強いメッセージとして送られていることになります。夜中は潜在意識とのつながりが強く宇宙からのメッセージが届きやすい時間帯だと言われています。
エンジェルナンバー13を受け取ったあなたは、その意味を理解し行動していきましょう。あなたの未来を変えていくのはあなた自身なのです。

まとめ

エンジェルナンバー13についてご紹介しました。

新しく環境の変化が待っているメッセージの数字です。不安や恐れを手放し新しい世界へと進んでいくように天使たちは伝えています。

あなたのそばにはいつも天使だけでなくアセンデットマスターという心強い味方が見守ってくれています。諦めないで自分を信じポジティブに過ごしていきましょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント