エンジェルナンバー8118の意味!あなたのポジティブな気持ちが豊かさを引き寄せるでしょう。

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。同じ数字を目にするということはあなたの波動が高まっている証拠なのです。

今回はエンジェルナンバー8118についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー8118の意味・前兆

エンジェルナンバー8118の意味は、「あなたのポジティブな気持ちが豊かさを引き寄せるでしょう」となります。あなたの思考をポジティブに切り替えることで豊かさがやってくることを伝えています。あなたの努力が積み重なったことの表れでもある数字で、さまざまな面で成功していくでしょう。

エンジェルナンバーが4桁以上の数字は基本的に3桁に区切って解読します。
数字の811はどんなこともポジティブに捉えて行動していくことで絶え間なく豊かさが手に入ります。
数字の8は富と繁栄そして無限を意味します。終わりのない力強い幸運を引き寄せ物質的にも金銭的にも豊かになっていくでしょう。

エンジェルナンバー8118の本当の意味

エンジェルナンバー8118の本当の意味は、「あなたが想像する以上に大きな豊かさを手に入るでしょう」となります。

エンジェルナンバー8118はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。解読方法は左右の数字を土台に真ん中の数字の意味を組み合わせて考えます。

数字の8が豊かさを意味し、あふれるほどの大きな豊かさを手に入れることができます。あなたの資質としてそれを独り占めしたりしない方なのであなたに富が舞い込んでくるのです。
数字の1ははじまりを意味します。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。手放す勇気を出すことであなたは新しい価値観を手にすることができるでしょう。

数秘術8118・運命数8118の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。8118の場合は、「9」となります。
数字の9は一つのサイクルが終わることを意味します。あなたは生まれつきライトワーカーという使命を課せられています。これから周りの人をいい方向へと導いていく存在となることを自覚しましょう。

エンジェルナンバー8118を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー8118を見たら、「新しい世界へ突入します」と天使が伝えています。数字の1ははじまりを意味します。さらに一つのサイクルが終わることを意味する数字の9も入っているためこれから大きな変化が訪れることになります。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。身軽になってポジティブに挑戦してくことであなたの運がひらけていくでしょう。

エンジェルナンバー8118を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー8118を見たら実践したいことは、「積極的に行動していきましょう」と天使が伝えています。数字の1はすべてのはじまりでありすべてに行動を起こさせ新しい道へと導く力を持っています。そのエネルギーとともに行動していきましょう。あなたはどんなことでも達成していくことができ、やがてはリーダーシップを発揮し成功することになります。今やりたいことがあるならいいタイミングでしょう。

エンジェルナンバー8118が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー8118を見たとき気をつけることは、「どんな状況でもあきらめないでください」と天使が伝えています。もし大きな変化が起こっているとしたら、あなたに変わってほしいというサインなのです。大きな変化に対応できずにあきらめようとしていませんか?もしそうだとしたらあなたの目標や夢がこのままで終わってしまいます。あなたにあきらめてほしくなくて天使たちは伝えています。

エンジェルナンバー8118の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー8118の恋愛は、「恋愛運が高まるとき。豊かな表現を持って接していきましょう」と天使が伝えています。あなたの魅力が高まりあなたの望んでいる恋愛がかなっていくことを示しています。積極的に行動することがいいとされているこの時期。自分の気持ちに素直に行動していきましょう。恋愛のエネルギーはその人を輝かせ、あなたの行動すべてが暖かく豊かなものへと変化していくのです。自信を持って行動していきましょう。

エンジェルナンバー8118の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー8118を見たら、「ポジティブな気持ちを持ってください」という意味になります。あなたはこれからいい方向へと導かれていきます。そんなときに余計な不安などネガティブに思ってしまっては恋愛運が遠のいてしまいます。新しいはじまりを意味する数字の1。あなたの恋が発展していくことを示しています。

エンジェルナンバー8118の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー8118を見たら、「あなたの願いがようやく届くでしょう」と天使が伝えています。あなたは別れてから自分と向き合って二人の関係性やあなた自身のことをじっくり考え直してきたのではないでしょうか?あなたは精神的に大きく成長できたことでしょう。今のあなたなら天使たちは祝福してくれます。いいタイミングで元彼に連絡をとっていきましょう。今のあなたと出会ったら、元彼の気持ちも引き寄せられるはずです。同じことを繰り返さないようにお互いを思いやることを忘れないでくださいね。

エンジェルナンバー8118の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー8118を見たら、「安心できるお相手と結婚できる可能性が近づいています」というメッセージになります。カップルのあなたは安心できる関係をこれからも築いていけるでしょう。お互い自然と結婚につながりますので焦らないでください。

お相手がいないあなたは結婚相手にふさわしい方と出会う可能性が高まっています。友人のお誘いや出会えるチャンスのある場所には顔を出すようにしましょう。

エンジェルナンバー8118ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー8118のツインレイは、もうすぐ出会うことを示しています。二人にとって人生を変えてしまう出会いになりそうです。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。

エンジェルナンバー8118ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー8118のツインソウルはよりよい関係に変化していくでしょう。あなたの未来は繁栄していくことを意味しています。確固たる基盤を愛する人と作っていってください。

エンジェルナンバー8118のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。
一つのサイクルが終わる意味も含む数字のため、サイレント期間中のあなたは終わりを告げています。再会する日までポジティブに日々過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー8118と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー8118の健康は、「これから健康運が上がっていくでしょう」と天使が伝えています。不調が続いていたあなたもよくなっていくことを示しています。健康を維持していくために生活習慣の見直しをしていくと、さらによくなっていくでしょう。食生活のバランスや軽い運動、自分をリフレッシュさせる方法など取り入れていることで心身ともにバランスよくなります。

エンジェルナンバー8118と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー8118の人間関係は、「あなたが周りをサポートすることでいい人脈ができるでしょう」と天使が伝えています。あなたは生まれながらにしてライトワーカーで他人に貢献することを使命として授けられています。周りにはたくさん困っている人がいます。あなたから積極的に声をかけて周りを導いていきましょう。そうすることであなたとの信頼関係が生まれいい人脈が生まれます。

エンジェルナンバー8118と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー8118の仕事は、「今までやってきた努力が報われる時期でしょう」という意味になります。あなたが一生懸命に取り組んできたことが周りに評価されはじめいい結果が残せるでしょう。少しがんばりすぎた部分もありますので肩の力を抜いてみることをおすすめします。リラックスした状態で改めて目標に向かっていくことで成功の道が早くなるでしょう。

エンジェルナンバー8118と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー8118の転職は、「あなたが心から転職を願うならいいタイミングでしょう」と天使が伝えています。あなたは納得できる形でキャリアアップができるでしょう。目標のために努力していくことで天使たちはあなたを導いてくれます。

エンジェルナンバー8118とお金・金運

エンジェルナンバー8118の金運は、「あなたにとって強力な金運が舞い込んできます」というメッセージになります。金運が上昇したからと言ってそのまま浪費してしまっては金運は下がってしまいます。お金の使い方を見直していくことをおすすめします。無駄使いがないように部屋を整理して物を把握しておくとか、自分の中のルールを決めておくことで出費が抑えられます。
運気が上がったことに感謝し、周りに奉仕していくことも大切にすることでさらにあなたにお金が回ってくるでしょう。

エンジェルナンバー8118を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

あなたがエンジェルナンバー8118を見たら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?そのイメージを受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー8118についてご紹介しました。

経済的な豊かさを手に入れられる準備ができたことを示しています。自分の直感を信じポジティブに過ごしていきましょう。

そして一つのサイクルが終わり新しい世界へと向かっていきます。
あなたにとって不必要なものは何かをしっかり考え手放していきましょう。執着を手放すことができる人ほど人生の流れがよくなっていくのです。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント