PR
エンジェルナンバー1133の意味は「アセンデットマスターの力を借りる」

エンジェルナンバー1133の意味は「アセンデットマスターの力を借りる」

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?
車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。

好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー1133についてご紹介させていただきます。

エンジェルナンバー1133の意味・前兆

エンジェルナンバー1133の意味は、「自分一人の力だけではなく、アセンデットマスターの力を借りて前に進んでいってください」と天使は伝えています。

アセンデッドマスターとは、天界にいる高潔な魂を持った人たちを指します。

もともと私たちと一緒に住んでいましたが、死後、次元を上昇したとても格の高い魂を持った人です。ときには歴史を動かすほどの人となって地上に現れますが、天界からも私たちを見守ってくれているのです。

4桁以上のエンジェルナンバーは基本、3桁ずつに区切って意味を解釈します。

113の数字の意味は、「アセンデットマスターはあなたを導こうとしてくれています」になります。あなたが思う理想の未来はあなた自身わかっていると思います。あなたが望む場所へ連れていってくれるので、安心してアセンデットマスターに協力してもらいましょう。

3の数字の意味は、「あなたの可能性が拡大していきます」となります。大いなる存在の導きを感じてください。より幸せに豊かに願うことであなたを明るい未来へと連れていってくれるでしょう。

数秘術1133・運命数1133の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。
個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。今までと違った目線で自分を見つめ直す数字なのです。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1133の場合は、「8」となります。

8の数字の意味は、「あなたの可能性を開花させ、未来に豊かさと成功が待っています」と伝えています。無限を表す数字でもあり、終わりのないループのように繁栄や豊かさがあなたの元に届くということとなります。

エンジェルナンバー1133を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1133を見たあなたの思考は実現すると天使は伝えています。
あなたがポジティブな行動をすれば、あなたの願いは急速に実現するでしょう。ただ、ネガティブな思考を持ってしまうと、それも実現してしまいます。不安な気持ちは取り除き、明るい未来を想像しましょう。

エンジェルナンバー1133の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1133の恋愛は、「凛とした女性であると恋愛運はアップする」と天使は伝えています。

恋人がいるあなたは、主導権は男性ではなく女性に持っていくようにすると、長いお付き合いが期待できるという意味です。数字の1には主導権、数字の3には自発性という意味が入っています。恋人に頼りっきりでは長続きしないということのようです。

恋人がいないあなたは、運命の出会いが訪れる前兆です。いつ出会っても大丈夫なように心の準備は忘れないでください。もし気になる人が現れた時は、あなたから積極的にアプローチするといい方向へ進むでしょう。とても勇気がいることですが、アセンデッドマスターのサポートにより、いい方向へと連れてってくれますので安心してください。

エンジェルナンバー1133の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー1133を見たら、「片想いが成就する」というサインです。
いろんな方々のサポートによって片想いの方と近づけるチャンスがやってきます。そのチャンスがやってきと時は、積極的にコミュニケーションをとって行動してください。

ポジティブな思考であることが重要になってきますので、いつも明るい気持ちで過ごしてください。そんなあなたをアセンデッドマスターがサポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー1133の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1133の復縁は、「あきらめず復縁したい気持ちを強く持ってください」という意味になります。

別れた彼を忘れられない…
元彼以上に思える人に出会える自信がない…
そう思いながらも、辛い思いで別れてしまった彼との復縁に戸惑いを隠せないのではないでしょうか。

1133の数字を見たあなたは、自分の気持ちに素直に向き合ってと天使が伝えています。あなたのあきらめない気持ちさえしっかり持つことができれば、その思いが実現する力を持っています。
この時間を機に「どうして別れてしまったのか」「元彼に戻ってどういう関係を築きたいのか」をしっかり見つめ直してみましょう。

エンジェルナンバー1133の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1133の結婚は、いい方向へと導いてくれるでしょう。
数字の1は、物事のはじまりという意味であるので、今の関係から進展することを伝えています。あなたから積極的に行動することでいい方向へ運んでくれる数字なので、プロポーズをしてみることをおすすめします。勇気を出して伝えてみてくださいね。

結婚したいと思える相手がいないあなたは、劇的な出会いが待っています。出会ってすぐ結婚へと進む可能性もありますので、一つ一つの出会いを大切にしましょう。

エンジェルナンバー1133ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のことを指します。一つの魂が二つの分かれており魂の片割れと言われています。ただお互い真逆の価値観を持っているのではじめは反発しあうかもしれません。

エンジェルナンバー1133を見たあなたは、「近いうちツインレイに出会うことができます」と天使は伝えています。しかしながらツインレイと出会うのは簡単なことではありません。近い場所にいるにもかかわらず、気が付かないうちに何度もすれ違うこともあります。

ですが1133は天使のサポートだけでなく、アセンデッドマスターがそばにいるので出会うのが困難だとされるツインレイに出会う確率が高くなります。アセンデッドマスターの導く力をお借りしてツインレイと出会いお互いの愛を育みあう未来は近くまできています。

エンジェルナンバー1133ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは魂の片割れでありますが、必ずしも一人とは限りません。ツインソウルは基本的に同じような価値観や性質を持っているので、出会ったときは違和感のない存在だと言えます。

エンジェルナンバー1133のツインソウルは、お互い力を合わせて使命を果たすようにとメッセージを送っています。人にはこの地球上で課せられた使命がありますが、一生の課題となる使命を簡単に成し遂げれるものではありません。

しかしツインソウルは同じ魂と同じ価値観を持った者同士なので、力を合わせて使命を果たしていくことを天使は願っているのです。

まだ出会っていないあなたは、新しい出会いを意味する1の数字がはいっている1133なので、近い内に出会う可能性があります。アセンデッドマスターが導いてくれるので謙虚に助言を受け止めましょう。

エンジェルナンバー1133のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1133のサイレント期間は、二人にとっての転機が訪れると天使が伝えています。それはサイレント期間が終了するのか、この転機で二人が別れてしまうのかは二人の状態によりますのでどちらかの選択につながってくるでしょう。

このメッセージはどちらにしてもポジティブなものであり、うまく統合を図れるように進んでいくものなので、目の前の課題にしっかり向きあう必要がでてきます。
自分の気持ちとは違う選択になりそうでも、今はしっかりそれを受け止め進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1133と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1133の健康の意味は、生活習慣を見直す必要があると伝えています。何か新しいことを始めるときに、体が健康でないと幸せとは縁遠いものとなってしまいます。

精神面も肉体面も健康でいられるようにリフレッシュすることを心がけましょう。軽い運動や気分転換、睡眠、瞑想など心と体のバランスを整える時間も大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー1133と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1133を見たあなたの人間関係は、愛ある行動を心がけてくださいと天使が伝えています。

今あなたは自分本位で接したりしていませんか?もしそういう自分だと思ったのなら、相手の立場にたって考えてみる必要がある時期です。そうすることでコミュニケーションがうまくとれ、物事がスムーズに運んでいくでしょう。またあなたにとって新しい人脈も生まれる可能性もありますので愛を持って接してくださいね。

エンジェルナンバー1133と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1133の仕事は、「自分のやりたいことを仕事にしてください」というメッセージになります。お金よりもまず、自分がやりがいの持てる仕事に就くことがあなたの幸せにつながると天使は伝えています。一生懸命にやりがいを感じられる仕事をしていれば、自然と収入もアップしてくるでしょう。

そして自分の主張をしっかり持ってください。他人を気にしすぎて自分の意見が言えずにいると、他人に権限を渡してしまいますので注意が必要です。周りの人の意見と食い違ったとしても、お互いの意見をぶつけることは大切な時もあるのです。

エンジェルナンバー1133と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1133の転職は、自分がやりたいと思うことがあればアセンデッドマスターが導いてくれるという意味が込められています。

今のあなたはアセンデッドマスターという大きな力に守られています。迷った時はそっと心で問いかけてみましょう。1の数字ははじまりを意味します。きっとあなたの新しい仕事を応援してくれるはずです。

エンジェルナンバー1133と金運

エンジェルナンバー1133の金運は、豊かになることを天使が伝えています。
1133を足すと「8」になります。8の数字は豊かさの象徴といえるので経済的に豊かになることを意味します。

あなたの元に入ってきたお金を有効活用するためにお金の勉強をするといいでしょう。投資や貯蓄方法など学ぶことをおすすめします。

豊かになるからといって浪費しては運気を下げてしまいます。本当に必要なものだけを購入するためにも身の回りの物や使い道を見直してみましょう。

エンジェルナンバー1133のよくある質問

Q
妻子ある男性とお付き合いしていますが、このままでいいのか迷っていはじめてます
A

エンジェルナンバー1133を見たということは、「不倫相手の方ときちんと向き合う必要がある」と天使が伝えています。

今のまま悩み続けていても何も問題解決にはなりません。一度冷静になって、そのお相手とどうなりたいのかをしっかりと考え、再婚してほしいのならその気持ちをお相手に伝えることをおすすめします。お相手がそれを望まないのであれば、きちんとお別れして次の新しい恋に進みましょう。

悩んでいるということは今の状況に納得できなくなってきている証拠です。別れは辛いと思いますが、勇気を持ってくださいね。

まとめ

今回はエンジェルナンバー1133についてご紹介させていただきました。

1133の数字は、天使だけでなくアセンデッドマスターに見守られているという内容でした。アセンデッドマスターは人間を助けてくれる大きな存在なのです。

この数字を見たあなたは今、アセンデッドマスターに見守られていますので不安に思うことがあればメッセージの意味を理解し、その直感を信じて進んでください。きっと導いてくれるでしょう。

どんなときもポジティブな気持ちを忘れないでください。
あなたの人生がより豊かになるように天使たちはいつも見守っています。

コメント