PR
エンジェルナンバー23

エンジェルナンバー23の意味!天使達がそばで支えているから、不安にならないで。

あなたは最近、やけに繰り返してみる数字はありますか。
例えば、ふと見た車のナンバー、時計の時刻、小銭のお釣りなど。

その数字がやけに記憶に残ったり、心に引っかかるなら、それはエンジェルナンバーといって、天使たちからのメッセージです。

天使達のメッセージには、あなたをより良くするために必要なことがたくさん詰まっています。

今回はエンジェルナンバー「23」について、どのような意味があるのかをまとめました。

エンジェルナンバー23の意味・前兆

エンジェルナンバー23は「天使達がそばで支えているから、不安にならないで」と伝えています。

人は誰しも何かの不安を感じていますが、天使達があなたの不安を解消するために側にいるので心配はいりません。

何かトラブルが起きたとしても、天使達はすぐに救いの手を差し伸べられるところまで来ています。
あまり考え込みすぎず、楽観視してみましょう。

どうしても考えすぎたり、不安に駆られるときは、目を閉じて深呼吸してみてください。

深呼吸をしながら、あなたの周りにいる人を思い浮かべてみてください。
あなたはたくさんの人に支えられていて、1人じゃないことを思い出せるはずです。

何度不安になっても、その度に天使達は正しい道へと導いてくれるので、安心して前に進んでください。

エンジェルナンバー23の本当の意味

エンジェルナンバー23は「長年の夢を形にするとき」と伝えています。

23は、あなたが夢見てきたことや、やりたいと望んでいたことに情熱的に取り組み、実現する最良のタイミングだと示しています。

そのために、天使達はあなたが今感じている不安を解消しようとしているようです。

しかし、いきなり成功したり、周りに理解してもらうことを期待しすぎてはいけません。
最初は失敗したり、周りから心無い言葉をかけられることもあるかもしれません。

ただ、辛い状況はずっと続くわけではありません。

転機やチャンスは最善のタイミングでやってくるので、周りの状況に惑わされず、情熱を持って行動してください。

あなたが強い信念と心で進み続ける限り、天使達はサポートしてくれるでしょう。

数秘術23・運命数23の意味

エンジェルナンバー23は、一桁数字の2と3に分けて考えることができます。

数字の2は「平和、調和、奉仕、協力、受容」という意味があります。
2は母親が子どもに注ぐ無償の愛情のような、女性的なエネルギーを持つ数字です。

あなたの信じる道を進むとき、周囲との調和を大切にし、関係性を良好に築くことを忘れてはいけません。

数字の3は「社交的、成長、拡大、情熱、能力」という意味があります。
3は逆境であっても挫けず、情熱的に道を切り開いていくエネルギーを持つ数字です。

また、数字の3は「アセンデッドマスターがあなたのすぐ側で見守っている」という意味も持っています。

アセンデッドマスターはあなたが世の中に愛情を注ぎ、平和へと貢献する方法を見つける手助けをしてくれます。

あなたは自信を持って、あなたの使命へ向かって歩き続けてください。

数字の2と3を組み合わせると「様々な課題や困難は周囲の人との信頼関係を大切にしながら、自信を持って乗り越えていきましょう」という意味になります。

エンジェルナンバー23を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー23は「人生を通して打ち込めるものが見つかる」と伝えています。

天使達は、あなたが人生をかけて取り組みたいもの、楽しみたいものを探してほしいと願っています。
固定概念に囚われず、自分の心に問いかけてみてください。

休日を丸々使ったり、長時間取り組んだとしても、疲労感より充実感や達成感を感じてエネルギーが増すものを探しましょう。

また、天使達がサポートしてくれているので、感覚を研ぎ澄ませればその方向へ自然と導かれていきます。

人生を通して打ち込みたいものが見つかれば、あなたの人生は今以上に充実し、ポジティブなエネルギーに満たされるでしょう。

エンジェルナンバー23を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー23は「信念を持って前に進んで」と伝えています。

23は不安を軽減してくれますが、その先は自分の足で進み、人生を切り開いていかなければいけません。

その時に自分の軸となるものがなければ、不安を軽減して前に進んだとしても道を外れてしまいます。

あなたは、人生を通して何を大切にし、どんなことを成し遂げたいでしょうか。
しっかりと自分の信念や軸を定めて、前向きな気持ちで進んでいきましょう。

エンジェルナンバー23が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー23は「周りに頼りすぎないように」と伝えています。

人を頼ったり助けを求めることは悪いことではありませんが、頼りすぎて依存しないよう気をつけてください。

天使達はあなたに手を差し伸べてくれる人へ導いてくれていますが、それに甘えて怠けてはいけません。

助けてもらえるのが当たり前だと振る舞ったり、相手の都合やタイミングを考えずに自分のことばかり押し付けていると、周囲の人は離れていってしまいます。

他人への依存はあなたの能力を下げる原因にもなるので、自分できることは自分でするようにしましょう。

エンジェルナンバー23の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー23は「恋愛の不安は消える」と伝えています。

天使達は今あなたが抱えている恋愛の不安を解消しようとしているようです。

「今のパートナーでいいのかな」「結婚できるのかな」「良い出会いがあるのかな」など、悩みや不安で暗くなってしまった心も明るく晴らしてくれるでしょう

気持ちが晴れ晴れすると、自然と自分は素敵な恋愛ができる、幸せになれるとポジティブな気持ちが湧き上がってくるはずです。

エンジェルナンバー23の片思い中のあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー23は「相手のことを知ろうとして」と伝えています。

23はあなたの恋愛が発展しない理由は、あなたが相手の良いところばかりを見ていて夢心地になっているからだと示しています。

人は良いところもあれば、欠点もあります。
好きな人のいいところだけでなく、欠点にも目を向けましょう。

また、相手の良いところばかり見ているのは、何か見返りを求めているからではないか、自分自身の心とも向き合ってみてください。

相手に多く求めすぎていたり、期待しすぎていませんか。
相手を束縛したり、自分の理想を押し付けすぎては上手くいきません。

もっと今のありのままの相手を認めて接してみてください。

そうすれば、恋を進展させる次のメッセージやヒントが天使達から送られるはずです。

エンジェルナンバー23の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー23は「ポジティブに進めば、復縁も叶うかも」と伝えています。

天使達は、あなたと相手がまるっきり縁が切れてしまったとは考えていないようです。
まだご縁が繋がる可能性のある相手には、必要なサポートやチャンスを与えてくれます。

そのためには、ポジティブな気持ちでいることと、これまでと変わらず相手のことを思い続けることが大切です。

ありのままのその人を愛し、受け入れることを忘れなければ、天使達が復縁へ導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー23の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー23は「あなたが選んだパートナーは正しい」と伝えています。

結婚すると、恋人同士の時とは違う問題や悩みが発生します。
あなたはその時、2人で乗り越えていけるかどうかが分からず不安に感じているのではないでしょうか。

しかし、天使達はそんな心配をせずとも2人で乗り越えられると自信を持って欲しいと願っています。
あなたの選んだ人は、誠実に問題に取り組み、一緒に生きる未来を考えてくれる人のようです。

正しい選択をし、正しい道を進んでいるので自信を持ってください。

エンジェルナンバー23ツインレイの意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「ツインレイとシンクロニシティが起こると伝えています。

ツインレイとは、前世で1つだった魂が今世に生まれる時に2つに分かれ、その片割れの魂を持っている人のことです。
運命の相手とも言えるでしょう。

23を見るときは、外出先でバッタリ出会う、連絡しようとしたら電話がくる、同じタイミングで同じようなことを考えていた…などがツインレイとの間で頻繁に起こります。

こういった偶然が連続するおかげで、お互いに運命の相手だという気持ちが高まったり、絆の深さを実感できると天使達は伝えています。

今は起こっていることを頭で考えず、心で感じて受け入れましょう。

エンジェルナンバー23ツインソウルの意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「あなたの直感を優先して行動して」と伝えています。

ツインソウルとの関係性を良好にするためには、理屈で考えるのではなく直感や心の声を優先して行動してください。

また、世間体や常識に囚われず、自分がどうしたいかを自分自身に問いかけてみてください。

あなたが自分の心の声を抑え込んでしまうと、ツインソウルとの関係性は上手くいかなくなり、修復出来ない場合はそのまま離れてしまう可能性もあります。

ツインソウルとはお互いできる限り本音で話せる関係性を作っていけるよう、まずはあなたから心を開いて接していきましょう。

エンジェルナンバー23のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「もうすぐサイレント期間は終わりを迎えるから、前を向いて」と伝えています。

サイレント期間は、ツインレイに会えず、つらい時期かもしれません。

あなたが不安いっぱい苦しんでいることを天使達はずっと見ていたので、どうにかしようとあなたの側にやってきています。

「どうしてこうなっているんだろう」と自分を責めたり、「どうしてわかってくれないんだろう」と相手を責める気持ちは全て捨ててしまいましょう。

ツインレイとのサイレント期間は、どちらかが悪いとか落ち度があるということでなく、試練として必然的に起こるものです。

天使達が、再びツインレイと出会えるようにサポートしてくれるので、素直な気持ちで導きに従ってください。

エンジェルナンバー23と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「積極的に運動を取り入れてと伝えています。

不安や悩みを解消する方法はたくさんありますが、その基盤となるのはタフな精神と肉体だと天使達はあなたに気づいて欲しいようです。

日頃から運動を習慣にして体力をつけましょう。

運動はストレス発散や精神を鍛えることにもつながります。
適度に身体を動かして、心身のバランスを整えてください。

エンジェルナンバー23と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「周りの人への感謝を忘れないで」と伝えています。

あなたは色々なことに挑戦し、乗り越えてきたことでしょう。
ですが、1人で産まれ生きてきたわけではありません。

家族、友人、恋人、同僚など周囲の人に支えられて今のあなたがいるはずです。
天使達は、日々の感謝を言葉にしてきちんと伝えてほしいと願っています。

特に親しい相手ほど当たり前になって、言わなくても伝わっているだろうと思いがちなので、意識して伝えるようにしてください。

エンジェルナンバー23と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「仕事を通じて人間関係が豊かになる」と伝えています。

23を見かけるときは、意識をして自分から積極的にコミュニケーションを取るようにしてください。

今まで以上に良好な人間関係を築くことができ、結果的に仕事が円滑に進んだり、不安に感じていたことが解消するでしょう。

この機会にたくさんの人と繋がりを持ち、今後仕事で不安を感じた時に相談したり頼れる人を作ってください。

エンジェルナンバー23と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー23は「不安はもうすぐ消えるので、導きに従って」と伝えています。

あなたが転職について不安を感じているなら、天使達があなたの不安を解消するよう導いてくれるでしょう。

ふと思い立った時に、悩んでいることや不安に感じていることを天使達に問いかけてみましょう。

もしメッセージを受け取れないなら、思考の力が強く働きすぎて感性が鈍くなっていないか、すでにあなたの中で答えが決まっていないか等、自分自身に問いかけてみてください。

感性が鈍くなっているなら心を落ち着かせるために瞑想を、答えが決まっているなら自分を信じて進んでください。

エンジェルナンバー23とお金・金運

エンジェルナンバー23は「お金の不安は解消する」と伝えています。

あなたがお金に関して不安を感じているなら、天使達がその不安を取り除いてくれるでしょう。

ただ、それはあなたがいきなりお金持ちになるという意味ではありません。

お金を上手く運用したり節約する方法を学ぶ機会に恵まれたり、お金持ちとの出会いが訪れるでしょう。

お金を持っている人や、お金の不安がない人には共通点があります。
この機会を逃さず、しっかりと学び、行動してみてください。

お金と向き合い、自分で考えて行動してみることで、お金への不安はどんどんなくなっていくことでしょう。

エンジェルナンバー23を夜中に見たときの意味

エンジェルナンバー23は「向き合うべきことがある」と伝えています。

今目の前にある困難な状況や問題は、解決を先延ばしにしていてもいいことはありません。
天使達は、自分達がついているから勇気を出してとあなたを励ましてくれています。

目を閉じてゆっくりと深呼吸をしてみてください。

気持ちを落ち着けて天からのメッセージに心を寄せれば、現状を突破するヒントやアイデアが届けられるでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー23を頻繁に見かけるときは、天使達があなたの不安を解消しようとしてくれています。

不安になることは誰にでもあるので、自分を責めたり恥じる必要はありません

天使達が不安を解消してくれると、自然とポジティブな気持ちになっていくので、そのタイミングで前を向いて歩き出しましょう。

素直な気持ちで天使達のメッセージを受け入れて、行動してみてください。

コメント