エンジェルナンバー313の意味!アセンデットマスターがあなたに新しいステージへと導いています。

毎日と言っていいほど数字はよく目にしていると思います。

レシートのおつり、携帯番号、車のナンバーなど何故かいつも同じ組み合わせの数字ってことありませんか?ゾロ目だったら気付きやすいかもしれませんが、それ以外にも何だか気になる数字があるとすればそれは「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

天使があなたによりよい人生を送ってほしくて数字を通してサインを送っていると考えられています。

今回はエンジェルナンバー313についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー313の意味・前兆

エンジェルナンバー313の意味は、「アセンデットマスターがあなたに新しいステージへと導いています」となります。あなたはアセンデットマスターと深くつながっていることを示しています。アセンデットマスターとは天界にいる高次の存在の人のことを指します。もともとわたしたちと同じ地球上に存在していましたが、死後、次元を超越し天界にいながらわたしたちを見守ってくれているのです。

あなたはポジティブにアセンデットマスターからの力を受け取り新しいステージへと進んでいきましょう。

エンジェルナンバー313はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。解読方法は左右の数字を土台に真ん中の数字の意味を組み合わせて考えます。

数字の3は、自信や拡大するという意味を持ちます。そして三位一体であり肉体、精神、魂という神の本質を表す数字でもあります。内なる声を聞いて行動することが大切です。
数字の1ははじまりを意味します。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。手放す勇気を出すことであなたは新しい価値観を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー313の本当の意味

エンジェルナンバー313の本当の意味は、「決断力を高めましょう」と天使が伝えています。決断を後回しにしているとタイミングよく人生が流れていきません。じっくり考えて出てきた直感はあなたにとって進むべき選択です。あなたの本心と向きあって行動することでアセンデットマスターがサポートしてくれることでしょう。

数秘術313・運命数313の意味

数秘術の創始者はピタゴラスと言われています。占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。313の場合は、「7」となります。

数字の7はスピリチュアルな目覚めを意味します。あなたがしたいことが叶っていく数字です。またあなたの才能が開花しさらなる飛躍が期待できるでしょう。

エンジェルナンバー313を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー313を見たら、「あなたの望みが叶うでしょう」と天使が伝えています。あなたの中で温めてきた願望を行動に移していくことで叶っていくことを示しています。まだ踏み入れたことのない世界は不安だと思いますが、変化を恐れず未知の世界へと進んでいきましょう。そのためにも変化への準備をしていきましょう。

エンジェルナンバー313を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー313を見たら、「ポジティブな言葉を使うようにしましょう」と天使が伝えています。ポジティブな言葉はあなたの明るい未来を引き寄せてくれます。

後ろ向きな言葉はそのままの現実を引き寄せてしまうことになるので注意しましょう。だからと言ってずっとポジティブにいられるほど人は強くはありません。たとえネガティブ思考になったとしても自分を責めずそんな自分も認めてあげてください。

楽しい状況でなくともポジティブな言葉を口に出していくことで現実に影響してきます。「ありがとう」「自分にはできる」「すべてうまくいってる」など自分の心が明るくなる言葉を使っていきましょう。あなたが明るくなることは周りも幸せへと導いていきます。幸せの波動がどんどんひろがっていくことでしょう。

エンジェルナンバー313が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー313を見たら気をつけることは、「目標をあいまいなままで放置しないでください」と天使が警鐘を鳴らしています。あなたの中で望みがまだ不明瞭なのではないでしょうか?今のままではアセンデットマスターもどれをサポートしていいのかわからないので現実が何一つ変わっていかないことを示しています。

あなたの望みは何なのか、もう一度心の中を見つめ直してみましょう。あなたの望みがクリアになった時、アセンデットマスターたちがその道へと導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー313の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー313の恋愛は、「ポジティブに思うことで二人の愛は深まっていきます」と天使が伝えています。お相手の反応で一喜一憂しているのではないでしょうか?ネガティブ思考の一番の原因は自己肯定感の低さとなります。自分で自分を褒めてあげる習慣を身につけることでネガティブ思考を軽減することができ、お相手のことをもっと思いやりをもって接することができるようになるでしょう。
あなたの恋愛のエネルギーを高め二人の愛を深めていくことができることを示しています。

エンジェルナンバー313の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー313を見たら、「あなたの素直な気持ちをお相手に伝えてみましょう」という意味になります。数字の3はアセンデットマスターとのつながりを表す数字です。その数字の3が二つも入っているのであなたのことをとても応援してくれています。お相手のことを心から思っているのならあなたの気持ちが届くことでしょう。

エンジェルナンバー313の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー313を見たら、「復縁したい気持ちを素直に認めましょう」と天使が伝えています。あなたの思いに決断する時がきました。あなたがずっと心の中で元彼への思いを抱えているのならその気持ちを素直に認め伝えてみることを示しています。

復縁できるかできないかは元彼次第ですが、あなたのその思いを引きずったままでは前進することは難しいでしょう。もし元彼との復縁が不可能でもあなたには新しい恋愛が待っているので安心してください。

エンジェルナンバー313の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー313を見たら、「結婚の決断は早めにしましょう」というメッセージになります。結婚したいと思っていてもいざプロポーズされると迷ってしまうかもしれません。この時期は突然プロポーズされる可能性が高まっています。

あなたが真剣にお相手のことを考えられているかが大切です。結婚生活や彼との関係がこの先の未来も想像できるなら結婚に踏み込む決断を早めにしてもいいかもしれません。
一生を決める大切なことなので積極的にあなたの気持ちとお相手と向き合っていきましょう。

エンジェルナンバー313ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。魂が自然と出会い惹かれ合うと言われています。

エンジェルナンバー313のツインレイはもうすぐ出会うことを示しています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。今までに感じたことのない感覚なのですぐ気づくでしょう。

エンジェルナンバー313ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。

エンジェルナンバー313のツインソウルは、これから新たに出会う中に存在する可能性が高いことを示しています。あなたの直感を信じていろんな方とコミュニケーションをとっていきましょう。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていてるので趣味やサークルなどの場所にいるかもしれませんので、行動を広げていきましょう。ツインソウルの特徴ははじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー313のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー313のサイレント期間はもうすぐ始まることを意味しています。

サイレント期間とはツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。個々の試練を経てさらなる成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えるので、お互いにとってとても大切な時間だとポジティブに受け取りましょう。

エンジェルナンバー313と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー313の健康は、「アセンデットマスターを信じることによって健康を維持することができるでしょう」という意味になります。健康を維持していくためにはあなた自身で生活習慣の見直しをしていくとさらによくなっていくでしょう。食生活のバランスや軽い運動、自分をリフレッシュさせる方法など取り入れていることで心身ともにバランスよくなります。

病は気から。あなたが強く思うことでいい方向へと進んでいくでしょう。

エンジェルナンバー313と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー313の人間関係は、「周りを大切にすることで成功へと導かれます」という意味になります。周りの人としっかりコミュニケーションをとっていきましょう。あなたがさらなる飛躍をしていくには周りのサポートが必要となってきます。よい人間関係を築いていいご縁をいただいていきましょう。

エンジェルナンバー313と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー313の仕事は、「順調に仕事が進んでいくでしょう」という意味になります。困難にぶつかっている課題があったとしてもこれから順調に進んでいくことを示しています。
新しい変化もあり、あなたはリーダーシップを発揮する時がやってくるでしょう。あなたの中にはリーダーとしての素質があります。アセンデットマスターがそばで見守ってくれているので勇気を出して引き受けましょう。

エンジェルナンバー313と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー313の転職は、「あなたは次へのステージに進む準備が整っています」というメッセージになります。あなたが転職で迷っているならアセンデットマスターはこの数字を通してあなたに勇気を出して進むように伝えています。あなたは次へのステージに進む準備が整っているので転職するチャンスだと言えるでしょう。あなたの未来のために決断していきましょう。

エンジェルナンバー313とお金・金運

エンジェルナンバー313の金運は、「あなたの努力で金運が上昇していくでしょう」という意味になります。金運上昇はギャンブルなどの一攫千金ではなく、あなたの努力の証が収入アップへとつながるのです。

お金の勉強をしてみたりお金の使い方を学んでみましょう。無駄使いがないように部屋を整理し物を把握しておくとか、自分の中のルールを決めておくことで出費が抑えられます。お金は大事に使ってくれる人のところに行きたがることを覚えておきましょう。

エンジェルナンバー313を夜中に見たときの意味

夜中に気になる数字を見たあなたはスピリチュアルな能力が高まっている証拠です。より強くその数字の意味が送られていることになります。
自分の中に眠る才能に気づき人々を導く存在になるようにアセンデットマスターに導かれています。数字の3はアセンデットマスターとのつながりがある数字です。あなたがエンジェルナンバー313を見たのなら、あなた自身が気になっているその意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー313についてご紹介しました。

あなたは新しい扉の前に立っています。もしまだ不安があって殻に閉じこもっているのならその殻を破って新しい扉を開きましょう。

宇宙とつながりあなたはスピリチュアルな能力が高まり始めます。あなたの強いエネルギーを持って周りの人々を導く存在となってください。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント