エンジェルナンバー7の意味!スピリチュアルな世界へのつながりが強くなっています。

天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー7についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー7の意味・前兆

エンジェルナンバー7の意味は、「数字の7はスピリチュアルな世界へのつながりが強くなっています」となります。あなたがしたいことが叶っていく数字です。またあなたの才能が開花し、さらなる飛躍が期待できるでしょう。魂の成長を天使たちが望んでいます。直感を大切に行動してください。

またエンジェルナンバー7はヒーラーとして使命を果たしていくことを伝えている数字です。あなたの奉仕精神を困っている周りの人に貸していくことを天使は望んでいます。

エンジェルナンバー7の本当の意味

エンジェルナンバー7の本当の意味は、「直感を信じて行動しましょう」となります。あなたの歩いてきた道は正しいことを示していますが、最近になって違和感を感じているのならあなたのその直感に従いましょう。方向転換するようにと天使が伝えています。今のままではよくない方向へ進んでいくこととなるので勇気を出して方向転換してください。天使たちはいつでもあなたをサポートしてくれています。

さらに直感力を鍛えるために瞑想をおすすめします。これからあなたは直感を通して天使たちからサインを受け取るようになります。本当は誰しも持っているのですが情報の多い社会で直感力は退化してしまっています。その直感力を研ぎ澄ますため瞑想をして感覚を高めましょう。

数秘術7・運命数7の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。

数字の7は知識への探究心や完璧主義、目的への粘り強さがあるという意味です。独特な感性の持ち主なので何を考えているのかわからないと思われることもあります。

エンジェルナンバー7を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー7を見たら、「あなたの目標がもうすぐ叶います」と天使が伝えています。数字の7はとても縁起のいい数字です。だからといって突然いいことが起こるわけではないのです。あなたの努力があったからこそ、天使たちが認めてくれあなたの望む未来へと導こうとしてくれています。目の前のチャンスを逃さないようにしていきましょう。

エンジェルナンバー7を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー7を見たら、「内面を磨きましょう」という意味になります。

内面の磨き方は
・自分らしさを認めてあげる
・いつでもポジティブ思考を忘れない
・新しいことに挑戦する
になります。

内面を磨くことで外見にも美しさが現れてきます。あなたの魅力がアップしポジティブなエネルギーとなり物事が好転しはじめます。

エンジェルナンバー7が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー7を見たら、「迷いを断ち切りましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。あなたは何かを決断することに迷いが出ているのではないでしょうか?その迷いを捨てましょう。あなたの決断する道は正しいと信じてください。あなたが信じることが新しい未来を切り開くのです。

時には手放すことも大切です。何も手放すことができない人は何も変えることはできません。あなたがどうありたいのかをしっかり考えた上で古くなった価値観や執着を手放していきましょう。

エンジェルナンバー7の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー7の恋愛は、「魅力的になる時期。華やかな交流が期待できるでしょう」と天使が伝えています。あなたの魅力に引き寄せられモテる時期になります。今まで縁がなかった人とまで交流がありますが積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。今は何もしなくてもオーラが出ているのでいい方向へと進んでいきます。

目に見えないものも大切にしていきましょう。あなたは肩書きなど目に見えるものばかりに執着していませんか?お相手の本質を見極めていきましょう。お互いこの恋愛を通じて成長し合えるような関係を築いてほしくて天使たちは伝えています。精神的なつながりを大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー7の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー7を見たら、「自然と距離が縮まるでしょう」という意味になります。今まで話しかけられずにいたあなたは、行動しなくても向こうから話しかけられるようになるでしょう。片思いがうまく実るように天使たちに頼んでみてください。そうすることでお相手から自然とアプローチされるようになり二人の関係が縮まっていきます。ネガティブ思考は手放して明るい未来を想像していきましょう。

エンジェルナンバー7の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー7を見たら、「復縁したい気持ちに素直になりましょう」というメッセージになります。完璧主義な部分も持っているエンジェルナンバー7。あなが素直な気持ちになることで未来が変化してきます。別れたことで見えてきたことがたくさんあると思います。その気持ちの中でまた戻りたいと思えたのなら、一度別れてしまったのだからと気持ちに蓋をせず本当の気持ちに素直に従うようにしましょう。

お相手との関係性や復縁後の二人の未来などあなたがしっかり描くことができた今、あなたの復縁を天使たちも応援してくれるでしょう。

エンジェルナンバー7の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー7を見たら、「お相手との関係が深まっていき、結婚するにはいいタイミングでしょう」と天使が伝えています。お相手のことを思いやることで二人の関係が深まっていきます。天使たちが祝福し二人に愛の力を授けようとしてくれています。結婚へと進みやすい時期ですのでお互い尊重し合う気持ちを大切にしながら流れに身を任せていきましょう。

エンジェルナンバー7ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー7を見たあなたは、もうすぐツインレイとの出会いが訪れるという意味になります。周りの人のご縁を大切に日々過ごしていればご縁が広がり出会う可能性が高まります。

エンジェルナンバー7ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー7のツインソウルは近いうちに出会う可能性が高くなっています。あなたの魅力もアップしていますので一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。

エンジェルナンバー7のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

サイレント期間中のあなたは今が大切な時間だと天使が伝えています。この時間を静かに受け止め再会する日までポジティブに日々過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー7と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー7の健康は、「心身とも順調でしょう」と天使が伝えています。健康も病気も心配のない状態です。何も心配する必要はありません。ただ多少ストレスを感じることもあると思いますのでネガティブなことを思わないようにすることが大切です。

ネガティブ思考の一番の原因は自己肯定感の低さとなります。自分で自分を褒めてあげる習慣を身につけることでネガティブ思考を軽減することができるでしょう。それでも辛いときは天使に助けを求めてみてくださいね。きっとあなたを守ってくれます。

エンジェルナンバー7と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー7の人間関係は、「周りとコミュニケーションをとっていくようにしましょう」という意味になります。完璧主義や内に秘めた強さなど一人で完結させてしまうことが多いようですが、あなたの使命を果たしていくためにも周りとコミュニケーションをとっていくことで才能が開花していくことを示しています。はじめはとても勇気がいりますが周りに理解してくれる人が増え信頼関係を築くことができるでしょう。

エンジェルナンバー7と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー7の仕事は、「周りの意見も大切にしていきましょう」という意味になります。あなたは完璧主義なあまり周りに意見を聞かず進めてしまっているのではないでしょうか?自分の能力を過信しずぎるのは人生の流れが悪くなることを天使たちは伝えています。人の意見を受け入れることがあなたを大きく成長させてくれます。周りの人はあなたを成長させてくれる大切な役割だと思い謙虚な姿勢でいるようにしましょう。

エンジェルナンバー7と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー7の転職は、「前向きな転職はいい方向へと進んでいくでしょう」というメッセージになります。あなたの才能が開花できるような場所を選ぶのであれば天使たちは応援してくれいい方向へと導いてくれるでしょう。焦って決めるような転職は避けてください。
エンジェルナンバー7は前進や進化という意味があります。あなたを成長させてくれる場所をじっくり選ぶようにしましょう。

エンジェルナンバー7とお金・金運

エンジェルナンバー7の金運は、「あなたがポジティブに行動することが金運上昇を招くでしょう」という意味になります。ポジティブに行動していくことであなたの元にお金が舞い込むようになります。金運が上昇したからと言ってそのまま浪費してしまっては金運は下がってしまいます。

お金の使い方を見直していくことをおすすめします。無駄使いがないように部屋を整理し物を把握しておくとか、自分の中のルールを決めておくことで出費が抑えられます。将来を見据えて計画的に貯めるようになると金運を保つことができます。お金は大事に使ってくれる人のところに行きたがることを覚えておきましょう。

エンジェルナンバー7を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。
エンジェルナンバー7から発している意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー7についてご紹介しました。

あなたが進んでいる道は正しいことを示した数字です。これからステップアップをしていく時期ですのでそのまま止まらず進んでいきましょう。

努力を惜しまず進むことであなたが思っている以上の結果が得られるでしょう。
天使たちの声をしっかり聞きあなたの使命を果たしていってください。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント