PR
エンジェルナンバー00の意味は「すぐに行動しましょう」

エンジェルナンバー00の意味は「すぐに行動しましょう」

変化のスピードがどんどん早くなっている、いまの世の中。希望を見いだせなかったり、暗い気持ちになることもありますよね。

不安定に思えるときでも、あなたを守る天使は、様々な方法でメッセージを送ってくれています。その一つが、こちらでご紹介するエンジェルナンバーと呼ばれるもの。

こんな時代だからこそ、目にみえない世界からも、サポートを受けとりたいですよね。

今回は、エンジェルナンバー00に込められた、あなたへのメッセージをお伝えします。

エンジェルナンバー00の意味・前兆

エンジェルナンバー00はあなたに、「大いなる存在からの導きにそって、すぐに行動しましょう」と伝えています。

宇宙、ハイヤーセルフなど、呼びかたは人それぞれかもしれません。「あなたにとっての大いなる存在に、意識的に呼びかけてみましょう。そうすることで、今あなたに必要なメッセージを受けとることができます」と、エンジェルナンバー00は伝えています。

エンジェルナンバー00に隠された本当の意味

エンジェルナンバー00には、「自分の内側につながり、魂の目的に気づく」という隠された本当の意味があります。

0は、始まりでもあり、終わりでもあるエネルギー。1というスタートの前には、まず、無の状態があります。それは、この地球上に、あなたの命が誕生する前のこととも言えます。

母親、娘、仕事上での肩書。いろんな役割を脱ぎすてたとき、あなたの魂はなにを感じていますか? 「唯一無二の、あなたという魂の旅を忘れないで」宇宙はあなたに、そう伝えていますよ。

数秘術00・運命数00の意味

数秘術の基本的なテクニックは、二桁以上の数の場合、それぞれ足して一桁にする方法です。数を小さくシンプルにすることで、数字の持つパワーを受けとり、人生の助けとしていかすことができます。

数秘において0は、無限、存在性という意味をもっています。無であると同時に、すべての可能性をふくんでいる、とても神秘的な数字です。また、同じ数字が並んでいるときは、その数字のもつパワーが、より強調されます。00は、「無限の可能性」「宇宙とのつながりが強まっている」ことを示しています。

エンジェルナンバー00を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー00を見たあなたは、いろんな形で、シンクロニシティが起き始めるでしょう。昔の友人に10年ぶりにあったり、連絡しようと思っていた相手からメッセージがきたり。不思議なかたちで偶然が重なっていることに気づいたら、ぜひ、その流れにのりましょう。

また、「なぜかわからないけど気になる場所がある」「会いたい人が浮かぶ」ということがあれば、実際に行ったり、会ってみることをおすすめします。そうすることで、次のシンクロニシティを引き寄せることができます。

この時期に浮かんだことは、あなたを守る存在からの強いメッセージです。ぜひ楽しんで受けとりましょう。

エンジェルナンバー00を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー00を見たら、あなたを守ってくださっているご先祖様、守護霊に感謝をしてみましょう。

私たちは、日々するべきことに追われ、余裕をなくしてしまいがちです。でも、どんなときも、ご先祖様や守護霊はあなたの側にいます。目にみえないと、ついその存在を忘れ、当たりまえに感じてしまいますよね。

エンジェルナンバー00を見たら、心のなかで「いつもありがとう」と、あなたを守る存在に伝えてみましょう。周りに人がいない場合は、声にだしてみるのもおすすめです。

エンジェルナンバー00が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー00を見たときに気を付けること。それは、「すぐに行動にうつす」ことです。

なぜなら、せっかくインスピレーションを受けとっていても、考えすぎてしまうと行動できなくなるからです。

「ずっと気になっていた講座について、ネット検索してみる」といった、小さなステップでも良いのです。これなら、できそうな気がしませんか? 何か大きなことをしなければ、と重く考える必要はありません。ふわっと軽い気持ちで、一歩をふみだしてみましょう。

エンジェルナンバー00の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー00は、恋愛をしたいと思っているあなたに「今ある自由を楽しんで。思わぬところに出会いが待っています」と伝えています。

恋人ができた友人の話しを聞くと、内心、寂しくなることもありますよね。でも、本当の繋がりを得られないと、例えとなりに誰かいても、寂しさを感じることはあります。むしろ、誰かいるからこそ「わかってほしい」と、一人の時より、寂しさが強まることも。

あなたの直感にしたがって行動してみましょう。楽しむ波動が、出会いを惹きつけます」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー00の片思い中のあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー00は、片思い中のあなたに「信頼すること」を伝えています。信頼は、あなた自身の気持ちに対してかもしれません。または、大きな宇宙の流れについてとも言えるでしょう。

誰かを好きになる気持ちは、恥ずかしいことではありません。「あなたの気持ちに正直になって、気持ちを伝えましょう。どんな形であれ、宇宙はあなたに最善のお相手を用意しています」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー00は、復縁したいあなたに「お相手への感謝を大切にしましょう」と伝えています。

離れることになった理由は、さまざまでしょう。お相手が、どんな言葉を言ったかにとらわれず、まずは、あなた自身の心にきいてみましょう。

「二人の関係から、今のわたしが感謝できることは?」いつも、私の好きなお店を予約してくれた。仕事がいそがしくても、ラインの返事をくれた。当たりまえに思える日常の些細なことを、書きだしてみるとよいかもしれません。

「お相手の愛に気づき、感謝する時間をつくってみましょう。そうすることで、あなたの気持ちがお相手に伝わりやすくなりますよ」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー00の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー00を見たあなたが、結婚を望んでいる場合、「ふたりの関係が次のステップへ進む」ことを伝えています。

そのとき大切にしたいことは、焦らないことです。そして、お相手と出会ったころの気持ちをもう一度、思いだしてみることです。今のふたりの関係に幸せを感じ、あなたが笑顔でいると、そのエネルギーはお相手へも伝わります。

「私とあなた、という意識ではなく、私たちという温かい気持ちで、これからの未来をイメージしましょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー00ツインレイの意味・メッセージ

エンジェルナンバー00は、あなたとツインレイとの関係において「二人はつながっていることを忘れないで」と伝えています。

ツインレイは、ひとつの魂がふたつに別れた、唯一無二の存在。とはいっても、実際に存在するのは、別々の肉体をもった人間。つい、お相手に求めすぎていませんか? 「あなたがお相手に求めることは、お相手も欲していること。まずはあなたから与えましょう」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00ツインソウルの意味・メッセージ

エンジェルナンバー00は、あなたとツインソウルとの関係において「受け入れる心をもちましょう」と伝えています。

ツインソウルは同性、異性どちらの場合もあり、複数存在するといわれています。お互いの魂の成長のために助けあったり、ときには道案内的な役割をしてくれることも。その反面、思い通りにならず、ぶつかってしまうことがあるかもしれません。「どんな局面であっても、心はオープンでいましょう。今はわからなくても、導かれていることに気づくときがきます」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー00は、サイレント期間を過ごしているあなたに「この時間を、リセット期間として大切にすごしましょう」と伝えています。

「あんなにわかりあっていたのに、なぜ?」寂しさや不安で、何も手につかないときがありますよね。そんなとき、寂しさを否定する必要はありません。でも、落ち込んで人生をなげだすより、今あるひとりの時間をチャンスと受けとめて、思いきり自分のために使ってみませんか?

サイレント期間を過ごしているということは、ツインレイ(ツインソウル)に出会う経験をしたということ。「お相手の存在と、乗り越えてきた自分に感謝してみましょう。そして、新しいスタートにむけて準備しましょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー00と健康・病気の意味・メッセージ

もしあなたが健康に不安を抱えているなら、エンジェルナンバー00は「最優先で、休息のための時間をつくりましょう」と伝えています。

まずあなたが元気に存在するには、あなたがくつろげるだけの空間や、時間が必要です。予定をつめこんでいる場合は、差しつかえないものからお断りする。休みなく仕事をしているなら、最低半日でも、まったく仕事をしない時間をつくってみる。そうして、あなた自身を大切にいたわってあげることを、おすすめします。

エンジェルナンバー00と人間関係の意味・メッセージ

もしあなたが、人間関係の悩みを抱えているなら、エンジェルナンバー00は「誠意をつくし、あとは流れにまかせましょう。あるべき関係におちつきます」と伝えています。

大切なことは、言葉にしてお相手に伝えてみましょう。その上で、コントロールできない部分があるとしたら、そこに無理に力を加えると、こじらせてしまう可能性があります。

「自分とお相手、それぞれの空間を尊重しましょう。そして、ゆだねましょう」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー00は、仕事の場において、あなたのアイデアが発揮されることを伝えています。

行き詰っている案件や、新しいプロジェクトなど。ふとしたあなたのひらめきで、突破口がみつかることがあるかもしれません。もしあなたが、その業務の経験が浅かったとしても、思いきって発言してみることをおすすめします。

エンジェルナンバー00と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー00は、転職を考えている人にとって、とても良いタイミングでしょう。これまでのことをクリアにして、新たなチャレンジをする。お金のためではなく、ライフワークを生きたい。今あなたは何を求め、何に迷っていますか?

「大きな変化になることもあるかもしれません。あなたには、それを実現する決断力が備わっています」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00とお金・金運

エンジェルナンバー00を見たときに、もしあなたが、お金についての問題を抱えていたとしたら、「お金のことから、いったん離れましょう」と天使は伝えています。

それでは解決しない、と思うかもしれませんね。ではなぜ、天使はそう伝えるのでしょうか? お金は、あなたを苦しめるものではありません。お金に対してネガティブな感情を抱いているとしたら、あなた自身のエネルギーに目をむけるチャンスです。

「過去にあった、お金にまつわる苦しい思い出を癒しましょう。そうすることで、お金の流れに調和することができます」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00を夜中に見たときの意味

エンジェルナンバー00を夜中に見たとき、あなたを守る天使は、「手放し」について伝えています

手放すものは、お部屋のなかにある使っていない物など、形のあるもの。もしくは、過去から抱えてきた、今はもう必要のない思いこみなど、形のないものかもしれません。

これから訪れる新しい変化にむけて、あなた自身の思考も、身の回りも、整理していきましょう。クリアな空間を準備することで、次に必要なものを呼びこむことができます。

まとめ

エンジェルナンバー00に込められた天使のメッセージ。いかがでしたか?

エンジェルナンバー00は、無限の可能性をあらわすと同時に、流れが良い方向にすすんでいくことを、あなたに伝えようとしています。「なにか悪いしらせだったらどうしよう?」と、不安になることはありません。安心してくださいね。

0は、何も存在しない空間。ということは、どんなものでも受け入れられる場所でもあります。あなたがエンジェルナンバー00を見たとき、何かのイメージが浮かんだ場合は、ぜひその導きにそって、行動にうつしてみると良いでしょう。または、あなたの中でずっと情熱を秘めているものがあるなら、思いきって、今こそスタートしてみるのもおすすめです。

逆に、あなたがエンジェルナンバー00を見たとき、怒りや悲しみにつながる出来事が浮かんだ場合。「その苦しみを手放すときがきています」というメッセージとして、受けとってみてくださいね。また、もし今あなたが、ごちゃごちゃしてうまく進まないと感じることがある場合、いったん、全てを白紙にしてしまうのも良いかもしれません。「ゼロに戻すことで、あらたな可能性がみえてきます」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー00を見たときに、自分の中に起こるエネルギーの変化は、人それぞれです。誰かとくらべることは出来ません。あなただけの感覚を、楽しんでみてくださいね。

最後にもう一つ、天使からあなたへのメッセージ。受けとってもらえると嬉しいです。

「大いなる存在は、いつでもあなたの側にいます。そして、あなたに応援のエネルギーを送っていることを、忘れてないでくださいね」

コメント