PR
エンジェルナンバー121の意味20選!あなたの道が開けていきます!

エンジェルナンバー121の意味20選!あなたの道が開けていきます!


天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。

好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー121についてご紹介します。

エンジェルナンバー121の意味・前兆

エンジェルナンバー121の意味は、「強い信念を持ちましょう。そうすることであなたの道は開けていきます」となります。

周りの影響であなたの信念がゆらいでしまうことがあったとしても、信じ続ける強さを持ってくださいと天使は伝えています。

あなたの信念は正しいのでそのまま行動していくことで運が開けていきます。

あまりにも惑わされすぎている場合は、心を落ち着かせて一旦何もしないことを選択してみるといいでしょう。

焦って答えを出す必要はありません。あなたのいいタイミングがありますので心に委ねてみてください。必ずあなたにとっていい結果になるような答えが見つかるでしょう。

エンジェルナンバー121の本当の意味

エンジェルナンバー121の本当の意味は、「あなたは一人ではありません」となります。周りに頼らず一人で乗り越えていくことも大切ですが、時には周りを頼る勇気も持ちましょう。

そして天使たちもいつもそばで見守ってくれています。辛いときはそっと頼ってみることであなたの心が軽くなるはずです。

エンジェルナンバー121はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。解読方法は左右の数字を土台に真ん中の数字の意味を組み合わせて考えます。

心の声に従うことで道が開けていきます。本当のあなたはきっと誰かを頼りたかったのかもしれません。

数秘術121・運命数121の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

今までと違った目線で自分を見つめ直す数字なのです。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。121の場合は、「4」となります。

数字の4は精神的な安定を意味します。

あなたはどんな時も一人ではないことを伝えています。壁を作らず孤独にならないでくださいね。天使はいつでもそばにいます。

エンジェルナンバー121を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー121を見たら、「あなたが思っていることが現実化していきます」と天使が伝えています。

あなたが望んでいることだけが現実になってしまうので不安や恐れは手放し、あなたの望みで満たしてあげましょう。

新しい機会が増えていきます。そのためにあなたの古くなった習慣を手放していくことが大切です。

あまりに古い習慣ばかりに縛られていると新しい機会を掴み取ることができません。これから起こる新しい変化をポジティブ思考で掴み取っていきましょう。

エンジェルナンバー121を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー121を見たら、「周りの声に惑わされず、何を信じたらいいのか考えましょう」とメッセージが送られています。

周りからたくさん意見を聞かされたとしても、あなたの基準で選んでいきましょう。考えることであなたの信念にも磨きがかかっていきます。

すべて無駄ではないので考えるきっかけとして聞くようにするといいでしょう。

エンジェルナンバー121が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー121を見たら、「ネガティブに捉える気持ちを手放しましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。

不安や恐れを手放すことであなたの未来はどんどんよくなるのですが、だからと言ってネガティブに思う自分を否定することとは違います。

あなたのその不安や恐れから学ぶことはたくさんあります。その自分をまずは受け止め手放していきましょう。

エンジェルナンバー121の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー121の恋愛は、「不安にならずに望む恋愛を想像してください」と天使が伝えています。

意中のお相手がいない場合でも不安にならないでください。

もしかしたらこのまま運命の人に出会えないのではないか…と思ってしまう気持ちも分かります。

しかしこの数字を見たあなたは自信を持つことで出会う可能性が高くなります。

]あなたの運命を信じてみましょう。その出会いのために自分を磨いて日々ポジティブに過ごすことで運気が上昇し始めます。

エンジェルナンバー121の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー121を見たら、「しっかり準備をして行動しましょう」という意味になります。

あなたの思考が現実化しやすい時期ですが、しっかりお相手を観察して行動していくことが大切です。

お相手にも思いがあるので突っ走りすぎは危険ですので気をつけましょう。

エンジェルナンバー121の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー121を見たら、「あなたが心から望んでいることならばうまくことが進むでしょう」というメッセージになります。

別れには必ず意味があります。まずはそれを受け止め自分の心を見つめ直す時間を作りましょう。

その中であなたがこれからどうしていきたいのか、元彼との関係性をもう一度考え直してみることで本当にあなたが大切なことが見えてきます。

寂しさからだけで元に戻るのは同じことの繰り返しになることと、恋愛運が下がってしまいます。

しっかり自分の足で立てるように成長することで本当に必要な人との出会いの可能性が高まるでしょう。

エンジェルナンバー121の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー121を見たら、「安定した家庭が築けるでしょう」と天使が伝えています。

二人の絆はとても安定しているので、結婚したい気持ちをお相手に話をしてもいい時期です。

自分が思っている結婚像をしっかりと伝えておくことで結婚後も安定した家庭が築けるはずです。

お相手との理想の結婚を鮮明にイメージできていますか?しっかりとイメージしておくことで天使たちがサポートしてくれその理想を現実にしてくれます。

細かいことまで話あっておくことでパートナーとの絆がより深まるでしょう。

エンジェルナンバー121ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。

ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。

ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー121のツインレイは、近いうちに出会う可能性が高まるでしょう。

会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴なのですぐ分かります。周りのサポートも強くなるのでより早まるでしょう。

エンジェルナンバー121ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。

前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー121のツインソウルは、あなたの成長次第で出会う確率が上がるでしょう。

ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

バランスの意味を持つ数字の2が入っているので調和のとれるツインソウルに出会うことでしょう。

エンジェルナンバー121のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。

個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

エンジェルナンバー121のサイレント期間中のあなたは、お相手を信じ抜くことで道が開けていくことを意味します。

どんなことがあってもお相手を信じれるのかどうかを試されています。自立したあなたになることで未来は変化し始めるでしょう。

エンジェルナンバー121と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー121の健康は、「何も心配する必要はありません。不必要にネガティブに考えすぎないようにしましょう」と天使が伝えています。

今のあなたの健康はとてもいい状態だと言えます。このまま健康維持をしていくためにも、生活習慣の見直しをしてみるとより効果的でしょう。

エンジェルナンバー121と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー121の人間関係は、「とても良好な人間関係を築けるでしょう」という意味になります。

周りと協力し合うことでいい人脈が生まれます。

ただあなたの目標のためには一人になる時間も大切なのでバランスよくお付き合いしていくことをおすすめします。

自分の内面の強さをしっかり保ちながらいいご縁が広がっていくことでしょう。

エンジェルナンバー121と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー121の仕事は、「チームプレイを大切にすることであなたの仕事運が上昇するでしょう」というメッセージになります。

自分本位になりすぎない仕事を心がけることでいいチームワークが生まれます。周りに認めてもらえるようになるにはポジティブな考えとしっかりとした信念を持つことが必要となってきます。

あなたの能力をあげていく要素としてさまざまな試練が降りかかってくると思いますが、前向きにコツコツと乗り越えていきましょう。

エンジェルナンバー121と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー121の転職は、「とてもいい時期なので行動に移しましょう」と天使が伝えています。

あなたが思考や信念に従って行動することで現実になりやすい時期です。

今までとまったく違う職業だったとしても自分の直感を信じてください。

ただすぐに退職することはおすすめしません。きちんと調べて資格を取ったりなど転職の準備をしていきましょう。そうすることで転職することに自信がつき、大きな一歩が踏み出しやすくなります。

エンジェルナンバー121とお金・金運

エンジェルナンバー121の金運は、「自己投資することで金運が上昇していきます」という意味になります。自己投資は自分の知識や自分を磨いていくことの意味です。

自分を喜ばせてあげるお金の使い方をすることで金運が上昇します。

無駄な出費は控えましょう。固定費や何気なく使ってしまっている支出を見直してみることでお金が貯まりやすくなります。物の管理がしやすいように部屋の片付けをすることもおすすめです。

エンジェルナンバー121を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。

あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

あなたがエンジェルナンバー121を見たのなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。

夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?直感が冴えている今だからこそそのイメージを受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー121をご紹介しました。

あなたの揺るぎない信念が幸運を招き、成功へと導いてくれます。あなたが心からやりたいことをしっかり鮮明にイメージし直すことでブレない信念へと変わっていきます。

不安や恐れを手放して、ポジティブに行動していきましょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント