PR
エンジェルナンバー636の意味20選!物質的な執着を手放す必要性がある!

エンジェルナンバー636の意味20選!物質的な執着を手放す必要性がある!

天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。

数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー636についてご紹介します。

エンジェルナンバー636の意味・前兆

エンジェルナンバー636の意味は、「物質的な執着を手放し、アセンデットマスターにすべて委ねてください」となります。

数字の3はアセンデットマスターの存在を意味します。アセンデットマスターとは天界にいる高次な魂の持ち主を指します。私たちと同じ地球上で生活していましたが、死後、次元を上昇した高次な魂の持ち主となられても私たちのことを見守ってくれている人たちのことです。

数字の6は物質的なものへの執着を手放してという意味になります。あなたは目に見えるものばかりに執着しすぎて本当に大切なものが見えなくなっています。

636はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。解読方法は左右の数字を土台に真ん中の数字の意味を組み合わせて考えます。あなたの執着心をアセンデットマスターがすべて包み込んで解き放ってくれることを表しています。

数秘術636・運命数636の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。今までと違った目線で自分を見つめ直す数字なのです。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。636の場合は、「6」となります。数字の6はあなたの不安を解消してくれようとしています。あなたから生まれている不安は、ポジティブ思考でバランスを保ってほしいと伝えています。

エンジェルナンバー636を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー636を見たら、「奉仕の気持ちを持ちましょう」とメッセージが送られています。周りに困っている人がいたら一声かけるクセをつけてみましょう。感謝の気持ちをいただき感謝をお返しすることであなたの中に芽生える気持ちを大切にしてください。

まずはあなた自身を癒してあげることから初めてください。自分をポジティブな言葉で褒めてあげて、あなたのエネルギーをさらにアップさせあなたから溢れ出たエネルギーで周りを癒してあげましょう。

あとアファメーションなどを繰り返しなりたい自分へ近づく方法もあります。
アファメーションとは、「私はできる」と肯定的な言葉で自分に宣言することです。願望と違いアファメーションは、もうすでに自分がそうなっている姿を想像し感謝することです。言葉は私たちが思うよりすごい力を持っています。言葉の力とアセンデットマスターの力を借りてあなたが望む場所へ進んでいきましょう。

エンジェルナンバー636の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー636の恋愛は、「あなたの愛情は執着心へと変化してしまっています。執着心を手放しあなたの本来持っている愛で包み込んであげてください」と天使が伝えています。
今のあなたは周りが見えなくなってしまっているようなので、一度冷静になって自分の気持ちを落ち着かせてみましょう。執着から得られるものは負のエネルギーしかありません。今のままではお相手が離れていくどころか自分の身を滅ぼしてしまいます。

アセンデットマスターはいつもそばで見守ってくれています。アセンデットマスターの存在を信じ助けを求めてみてください。

エンジェルナンバー636の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中のあなたがエンジェルナンバー636を見たら、「あなたの持っている個性を大事にしましょう」とメッセージが送られています。好きな人に好かれようと自分でない自分を演じていませんか?そうしているうちは片想いのお相手との良縁はないと言えるでしょう。
あなたはすでに素晴らしい個性を持っています。あなたのその美しい心を素直に出すことで現実は変化していくでしょう。自信を持ってくださいね。

エンジェルナンバー636の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー636を見たら、「復縁したい思いが執着からくるものであれば手放すことを選びましょう」という意味になります。

数字の6は執着を手放してほしいという意味から、もしかしたら今のあなたの気持ちは元彼への思いが執着心へと変化してしまっているかもしれません。冷静になって自分と向き合うことをおすすめします。
あなたのどうしようもない気持ちはすべてアセンデットマスターが包み込んでくれ、あなたを執着から解放してくれるでしょう。

エンジェルナンバー636の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー636を見たら、「結婚を考えるにはとてもいい時期でしょう」と天使が伝えています。

共感能力に優れているあなたはお相手の気持ちをうまく汲み取ることができるのでいい関係を保っているようですが、これから人生をともにしていくことを考えているのであればお互い個々の時間を大切にすることも心がけてください。お互いの時間を大切にしつつ二人の絆もより深めていけるようにコミュニケーションをとっていきましょう。

エンジェルナンバー636ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー636を見たら、二人の関係がうまくいっていない場合は関係性を見つめ直す必要があります。愛情のバランスを取り戻すためにもこの状況をポジティブに受け止めてください。

エンジェルナンバー636ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー636のツインソウルとの出会いは、執着を手放さない限り出会いは難しいようです。手放すことで人間関係も変わっていきツインソウルとの出会いの可能性が高まります。

エンジェルナンバー636のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。

エンジェルナンバー636は、サイレント期間のままでしょう。まだあなたは魂が未熟なままなので自分の成長をポジティブに楽しむことに専念してください。ツインレイのこと以外考える時間をつくることが大切です。自然に身を委ね瞑想したり、趣味に没頭したりあなたらしい時間の過ごし方をして自己研磨していってください。ツインレイと再会するには自立心は必須なのです。

エンジェルナンバー636と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー636の健康は、「ポジティブでいることが健康へとつながります」と天使が伝えています。精神と肉体はつながっていてバランスを取ることが大切です。辛いことがあったとしてもできるだけ早く立ち直る癖を身につけてください。自分がリラックスできることをつくってみましょう。軽い運動や散歩、瞑想など手軽にできることを習慣化させてみることをおすすめします。

エンジェルナンバー636と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー636の人間関係は、「いつもみんなの中心にいる存在になるでしょう」という意味になります。数字の6は個性や光を表します。たくさんの人に慕われる存在なのでいつもあなたの周りには人が集まってくるでしょう。

あなたは周りを気にせず、あなたが思う自分のまま進んでいってください。誰かのコピーではあなたの個性が埋もれてしまいます。そのままのあなたに周りが引き寄せられるので自信を持って周りのために能力を使ってください。

エンジェルナンバー636と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー636の仕事は、「直感を信じることでアイデアが浮かびやすい時期です」と天使が伝えています。あなたのひらめいたアイデアが大きな仕事につながる可能性が高くなります。そのために自分の知性を磨くことをおすすめします。知識を増やすことで仕事も広がりあなたが望む仕事ができるでしょう。

ただ周りを気にしすぎないことです。気にしすぎるあまり精神的にダメージを与えてしまいます。しっかり休息しつつ周りとのコミュニケーションを大切に仕事を進めていってください。

エンジェルナンバー636と転職の意味・メッセージ

転職したいあなたがエンジェルナンバー636を見たら、「焦らず転職することが大切です」という意味になります。今の状況に耐えられない気持ちや何かを変えたい気持ちになるのはこの時期、とてもいいタイミングだと言えます。しかし焦って選んでしまってはいい転職ができません。
自分の内面をしっかり知ることが大切です。今後何をしたいのか、どういう道に進みたいのか明確にしていきましょう。あなたの新たなる一歩をアセンデットマスターは祝福してくれるでしょう。

エンジェルナンバー636と金運

エンジェルナンバー636の金運は、「収支のバランスを見直しましょう」と天使が警告を鳴らしています。金運の上昇を望むのでしたらお金の使い方を見直しましょう。
まずは物の整理をすることをおすすめします。現状を把握しておくことで不要な出費が抑えられます。
物の価値基準も自分の中に持つことも大切です。周りに合わせる必要はなく自分の基準で物を持つことで購入意欲が減ってくるはずです。そうすることで精神的にも安定し金運が上昇し始めます。

エンジェルナンバー636のよくある質問

Q
夜中によくエンジェルナンバーを見るのですが何か違う理由がありますか?
A

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

Q
ポジティブ思考になりたいのになかなかなれません
A

精神的に負のスパイラルに入るとすべてを否定的に考えてしまいます。そんな中ポジティブ思考になれと言われても、なかなかなれないものですよね。

実はいつでもポジティブ思考になれるのです。その方法としていくつかご紹介します。
・ネガティブな自分を受け止めその自分を否定しない
・自分が落ち着く場所で深呼吸をする
・体を軽く動かす
・人に感謝を伝える

これだけでも十分気持ちは上向きになってきます。精神と身体は強く結びついています。無意識に行動してしまっている自分をすこし意識的に操縦してみましょう。
どれからでもいいですので、まずはやってみることをおすすめします。

まとめ

エンジェルナンバー636をご紹介しました。

この世で本当に大切なことは目に見えないものなのです。物質的なものに囚われすぎてあなたは大切なものを見失っています。

あなたの中で生まれてしまった執着心を手放すことで、偉大なるアセンデットマスターの力によって輝かしい未来へと導いてくれるでしょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント