PR
【体験レポ】SATORI電話占いの虹蝶占い師を口コミ!

【体験レポ】SATORI電話占いの虹蝶占い師を口コミ!

虹蝶先生は、霊感とタロットで恋愛や対人関係の悩みなどを解決へと導きます。口コミの評価が非常に高い先生です。

虹蝶先生の主な占術は霊感霊視、霊感タロット、算命学です。多角的に視ることが可能で、現在や過去、未来、宿命、運命など細かいところまで鑑定できます。

公式サイトの口コミ総合評価は4.9と高く、その鑑定精度が期待できます。また、殿堂入りを果たしている先生で、多くの相談者から支持を集めている先生です。

今回はSATORI電話占いの虹蝶占い師に体験してみたので、実際の本音感想を口コミします!

SATORI電話占いの虹蝶占い師の体験談

相談内容:片思いの彼との今後

今回は、彼の好物を食べにお誘いしたんですが、
彼は新しい職も決まり、筋トレに励んでいます。
LINE返信は遅いものの、たまにくる返信に笑を零してしまったり、

自分がストレスでパンパンになると
彼が電話してくれて『そろそろかなと思ってた』と
話をきいてくれます。

今回も、色々彼と話をしたんですが、
会うたびに距離が縮まり、気持ちも縮んでいる気がして
ドキドキしてます。

私、彼に合わせて、私もダイエットをはじめたんですが、
いつもは三日坊主なんですが、ちゃんと続いており、
野菜もたべれるようになりました、そのおかげで
12月からはじめいま、マイナス10キロ減りました。

周りは気づかないのですが、彼は
肌が綺麗になったね、って頑張ってるよと
褒めてくれました。

最近はなぜか結婚観を語ったり、
子供がほしいの?って言われたり
お互いの体の相性があっていて
気軽に話せて楽しい、この時間が楽しいと
話したりとてもゆったりです。

以前は、なぜ彼女になれないのか
いつになったら報われるのかとおもっていましたが、
なんだかこの距離でもいいかな?とおもえるようになり
確かにこの関係はいやですが、
この延長戦にもしかしたら結婚もあるのかな?なんて
思いながらお互いの結婚観を語ったりしてます。

彼が職について、多分忙しくなるとおもうのですが、
なんだか寂しい、遠く離れていきそうと
ボソッと告げられ、
どうした?大丈夫だよ、って言われ
少し笑ってしまいました、

少しは変化してきてるのかな、って
気になり、毎回頼んでしまってすいません。

私、実は今月の9日が誕生日で
なにかいいことがあったらいいな、なんて思いながら過ごしています。
どうしたら良いのかアドバイスをお願いします!

結果

あなたの中での意識も変わり始めていますね確かに嫌だけれど

これもありなのかなっていう選択肢があなたの中に出てきたりしてますね?
これは変化の予兆ですから
これは良きこととして捉えてくださいね。

あなたが変わられたから彼も変わってきたってことよ!

あなたはダイエットという入口から変わって来られたけれど
外見とやかく内面も変わり始めたということになりますね!
実際今彼どんな感じなのか

二人の雰囲気はどんな感じなのかというところも合わせて鑑定させていただきます。

まず彼の気持ちの部分についてのお話になるんだけれど、

あなたがもう彼から見てもわかるくらい
外見的にも変化してきた

そして内面も輝いてきた

内面の部分については
彼もなんとなくしか分かってないんだけれど

現にあなたの内面が確かにこのままの関係は嫌だけどこういう距離感もいいのかなっていう選択肢が増えてますよね
それがね彼にもちゃんと伝わってる。

彼があなたのそういう考えなのかっていうことはわかってないけれど何かしらの変化を察知はしてます。

あなたの変化が起こったことによって
やっぱり多少の危機感は出てるわけですよ。
自分たちはお付き合いという形を取っていませんし、

ぶっちゃけいえば 彼が誰を選ぼうがあなたが誰を選ぼうがそこに責任もないし 自由だよね。
でもあなたに変化が訪れた
あれもしかして自分から離れていくんじゃないか?っていう、いいようのない寂しさ。

そして彼は無駄に完璧主義のところはあって
自分の仕事もそうだし
そこがきちんと100%確立できて
自信が持てないと先に進めない性質でもあります。
そしてそれらも女性に対して求めることもあります。

女性に対してのこだわりもあるし
女性はこうでなければいけないと言った理想もあるんだろうね。

その代わりに彼の中で欠けているのは
覚悟と、責任感なんですよ。

そうだよあなたがはなれて言ったら困るって思うんだったら
じゃあ彼も付き合ってって言えばいいだけの話なんだけれど、それができない
そういうの覚悟がないからなんですよ。
だから今の関係性が丁度良くて
またずるずるしちゃってる感じではあるんだよね。

その覚悟が持てないのに
あなたが離れていくのは嫌だこのまま継続出来なくなったらどうしようってちょっと気持ちが下がってる。

彼も追い込まれないと動けないのかもね。。
あなたは引き続きこの自分自身を綺麗に磨いていくということを続けてください。 あなたの変わって彼の心を突き動かすしかないもんね、

確かにあなたがおっしゃる通りこの延長線の向こうには彼とのゴールというのも可能性としてはちゃんとあります!

足りないのは彼の覚悟だけなんだよ。

あれこれああでなければいけないとか
こうじゃなきゃいけないとか

彼が自分に言い訳して
自分の責任感のなさ覚悟のなさっていうのを言い訳にしてる感じがするんだよね。

よく言葉の表現として女性に対して軽い女とか重い女とかっていう表現があるじゃないですかこれネガティブなイメージじゃないですか。

これは男性に当てはめると 肉食系とか草食系っていうちょっとふわっとした表現があるでしょう
これ女性に使わないじゃないですか。

草食系って聞くと何かこうちょっと送ってで優しいイメージを持たれるかと思うんですが

実はこの草食系っていうのは

本当の意味ではこの奥手だったり ちょっと押しが弱かったりするっていうのは
単に覚悟なくて 責任が持てないっていう意味合いも含まれた言葉なんですよ。
アプローチをしてくる男性
アプローチをしてこない男性
気持ちは云々としても

この違いとしてはアプローチをして来ないっていうのは 自信がないからという理由ももちろんあるけれど

自分が行動したことによって
そこに責任が生まれるということを避けているからとも言えるんです。
彼もそういう感じのところがあるんだよ。

だから彼があなたとの付き合いを後ズルズルにしちゃっているのは

あなたに魅力がないとかではないですよ??
むしろ以前よりずっと魅力的になってる

だから思わず彼も言いようのない寂しさを覚えた

俺このままじゃ離れられてしまうかもしれない…っていう危機感が生まれた

だからあなたがダイエットして外見もすごく綺麗になってきたっていうことは

これ彼にとってはいい意味でダメージを与えたと思います!

あなたの気持ちは今綺麗になると同時に余裕が出てきていますよね。

こういう距離感もありなのかなっていうゆとりが生まれてます。

その余裕さがすごく大事です。

どっかりと構えていくことできるもんね!

そのくらい整ってたら後は彼の覚悟次第。

あなたがそこ上手に育てていくことも必要になってきます。

結婚観についてのお話も出ているんだから

そこの中でお互いの考えが共通していたり

あーそういうのっていいよね!って共感できるようなことそういう話をいっぱい積み重ねていくことによっても彼の自信に繋がることもぽつぽつ出てきそうだから!

変わらずコミュニケーションを取ってあげてください。

何よりも彼は確信が持てないと前に進めない人なのでもう絶対にあなただあなたとだったら大丈夫だろうっていうところまで気持ちが乗ってこないと
進めない人だから。

あなたは綺麗になることをもっと続けていただいて

そして彼の言葉に耳を傾けていただいて

私があなたの一番の味方であり理解者であるんだよっていうことを彼に身をもって知らしめるっていうことをね目指していきましょう(^-^)/

ぶっちゃけ言ってね
こういった男性ってね一番面倒くさいんですよ
普通の人だったらね、もう 匙投げます。
こんな男めんどくせえってもう疲れたって大体女性の人がね、手を離すんですよ。

でもあなたはめげずに彼と向き合う姿勢を貫いているわけだから

あなた以上に相性が合うと言うか
面倒見のいい女性も現れないわよ!

こんなちょっと困ったちゃんの彼をね
上手に育てていくっていう少しだけお母さんの気持ちも持ちつつ

彼と向き合っていてあげてくださいね。

とのことでした。

虹蝶先生の電話占いのメリットとしては
とても親しみやすく話しやすかったです。
待ち時間も短く、詳しくお話ができてよかったです!

デメリットとしては、通話料金がとにかく高いです!分刻みで310円になります。
金額は変わるかと思いますが、長くはなかなか話せません!

SATORI電話占いの虹蝶先生の特徴

虹蝶先生は霊感とタロットをメインに状況や気持ちを鑑定しますが、生年月日を伝えることで宿命や運気、お相手との相性を見ることができます。

先生は幼い頃から感受性が強く、周りの人の気持ちを感じ取ったり様々な霊障体験をされたりしました。その待ち合わせた力を悩んでいる人のために使うため、長きに渡り厳しい修行を積み、占い師となっています。

検証①:占いのしやすさ

ゆっくりとした話し方でお姉さんのような優しい印象のある先生は、真摯に悩みを受け止め寄り添ってくださるでしょう。包み込むような優しさをお持ちです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

気持ちを視ていく場合は最初から生年月日を聞く事はなく、鑑定中に呼びかける名前を聞かれるのみです。お相手がいる相談の場合も下の名前のみで鑑定可能です。仕事や運気、お相手とのご縁、相性を見る場合には算命学を用いるので生年月日が必要とのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は17時から19時、21時から深夜1時までとなっています。夕方から深夜にかけて待機されているのが特徴の先生です。

検証④:的中率と問題解決能力

口コミの中には的中率に驚きの声があり、お人柄に癒される、元気をもらえたという感想も多く寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

短時間の鑑定でも快く受けてくれたと口コミされていて、サクッと視ることも可能です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

虹蝶先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

片思いから不倫など複雑な恋愛相談まで、恋愛全般を得意としています。恋愛相談の中でも復縁や復活愛の相談が多いそうなので、具体的な行動やアドバイスを教えてもらえるでしょう。

人生

生年月日を伝えることで宿命や運気、お相手との相性を見ることができます。現在だけでなく過去、未来、宿命、運命など細かいところまで見通すお力もありますよ。

人間関係

恋愛だけでなく職場の人間関係や親子、友人との付き合い方に悩んでいる方にもおすすめです。

虹蝶先生の良い口コミ

相談内容
復縁
鑑定の特徴
話しやすい丁寧的確
本日は、ありがとうございました! 下の名前しか伝えてないのに彼の性格も当たっていて、彼からの『笑顔が一番好き』という言葉も当たっていて本当に驚きました! 先生から教えて頂いた彼の今感じている感情と私が彼に感じていた気持ちも当たっており、やっぱりそうだったんだ…とずっと納得していました! 彼と私の関係性も的中しており、終始楽しくお話が出来ました!! 優しい雰囲気で話しやすくて、私に寄り添ってくれる感じが伝わりました。 今まで他でいくつかの占いをしてもらっていたのですが、先生が1番信じられる気持ちになりました! 彼との、復縁もできる!結婚できる可能性も十分に高いよという言葉を支えに私自身も頑張っていきます! また、ご連絡させていただきます!
N様・20代(初回)
投稿日:2021/11/29 18:47

虹蝶先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

お相手の性格や言葉、気持ちをズバリと当てていて、的中率が高かったようです。鑑定後には復縁へ向けて前向きな気持ちになれていますね。

相談内容
子育て
鑑定の特徴
話しやすい素早い寄り添い
だいぶ前の相談になりましたが、この間はありがとうございました。複雑な家族関係での子育てのこと、娘たちの性格などについて、みていただきました。すばやい回答をいただき、それぞれの性格など、よく分かられていて、その上でどうしていったらよいかアドバイスしてくださいました。気さくで何でも聞きやすい雰囲気で、短時間にしようと思っていたのですが、気付けば30分ぐらいお話させてもらっていました。電話後は気持ちが楽になりました。ありがとうごさいました。
O様・30代(初回)
投稿日:2021/11/28 06:53

虹蝶先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

恋愛相談だけでなく、家族関係の相談も可能ですね。性格を見通していることや、的確なアドバイスで満足のいく鑑定となっています。

相談内容
吉方位
以前先生にみてもらったことがあったのですがご無沙汰していて、名前を言っただけで覚えてくださっていて鑑定内容も話してくださってあれからどうなった?と優しく聞いてくださいました。今回は引っ越しするにあたって場所等をお伺いしました。方角がわかっていなくて、詳しいところまで教えてくださり時間切れになってしまいお礼が言えずすみませんでした。ありがとうございます。またいくつか候補が決まったらご相談したいと思います。
T様・30代(リピート)
投稿日:2021/11/22 09:30

虹蝶先生の口コミ・感想 | SATORI電話占い

リピーターの方の口コミでは、以前の鑑定を覚えていてくれたと嬉しい声も寄せられています。一人ひとりとの鑑定を大事にされているのが分かりますね。吉方位の相談もできて、幅広く対応してくださいます。

虹蝶先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹蝶先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹蝶先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹蝶先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

虹蝶先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛や人間関係で悩んでいる
  • 宿命・運命、運気を視てほしい
  • 鑑定後には元気になりたい
  • 評価の高い先生がいい

虹蝶先生はゆっくりとした話し方の優しい先生で、真摯に悩みを受け止め寄り添ってくださるでしょう。包み込むような優しさをお持ちなので、元気づけてほしい時におすすめです。

口コミにはその的中率に驚きの声も多く寄せられていますよ。SATORI電話占いで殿堂入りを果たしている先生で、多くの相談者から支持を集めている先生に占ってほしい方にぴったりです。

恋愛相談では、片思いから不倫など複雑な相談まで、恋愛全般の相談を得意としています。恋愛だけでなく職場の人間関係や親子、友人との付き合い方に悩んでいる方にもおすすめです。

さらに生年月日を伝えることで宿命や運気、お相手との相性を見ることができます。過去や未来、宿命、運命などを見通すお力もありますよ。

まとめ

虹蝶先生は幼い頃から感受性が強く周りの人の気持ちを感じ取ることができ、様々な霊障体験もされてきました。その待ち合わせた力を悩んでいる人のために使うため、占い師となったそうです。

主な占術は霊感霊視、霊感タロット、算命学です。霊感とタロットをメインに状況や気持ちを鑑定し、算命学では生年月日を伝えることで宿命や運気、お相手との相性を見ることができます。現在や過去、未来、宿命、運命など多角的に細かいところまで鑑定できますよ。口コミでの総合評価は4.9と高いので、鑑定精度が期待できます。

コメント