幸川玲巳先生とは?当たらない?プロフィールや経歴を徹底解剖!

幸川玲巳先生とは?当たらない?プロフィールや経歴を徹底解剖!

幸川玲巳先生はこれまで延べ5万人以上の鑑定実績を誇る実力派占い師です。女性向けに執筆した自己啓発本は10年間ものロングセラーが続いています。テレビなどのメディアにも多数登場しているほど注目度も高いです。占い師としての実力だけでなく、ブログなどでも注目されているインフルエンサーとしても活躍しています。この記事では、幸川玲巳先生の特徴や経歴、考え方と共に鑑定がどれほど当たるかについても紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

幸川玲巳先生とは?プロフィール

幸川玲巳先生とはどのような人物なのか、経歴やプロフィールを紹介します。

出身地と実家

幸川玲巳先生は鹿児島に生まれて福岡で育ちました。実家は福岡県にある神社で、父親も霊能者だったそうです。幸川先生は父親の霊能力を強く受け継いでおり、生まれつき強い霊能力を持っています。

幸川玲巳先生の生年月日と血液型

幸川玲巳先生は1969年の1月13日生まれで、血液型がA型だと公表されています。

占い師としてのデビュー

幸川先生が占い師としてデビューしたのは2006年です。それ以来、5万人以上の相談者の悩みを解決してきました。コロナ禍が始まるまでは、対面鑑定では予約3ヶ月待ちなほどの人気でした。

幸川玲巳先生の鑑定方法

幸川玲巳先生の鑑定方法は持って生まれた霊感を活かした霊視を基本としており、霊障、浄化、除霊を得意としています。先生には男女の心模様、相性や片思い、精神や心の安定、恋愛成就、出逢い、魂の導き、金運、仕事運、対人運、健康運、別れや復縁、略奪愛、不倫、結婚や離婚などの相談が数多く寄せられています。

幸川玲巳先生のメディア出演歴

幸川先生は次のように、数多くのメディアに出演しています。

・KBCラジオ「パオーン」
・KBCラジオ「中島探偵団」
・RKB「今日感テレビ」
・FBS「10神アクター」
・東京MX「真夜中のおバカ騒ぎ」
・FBS「発見らくちゃく」
・TNC「バリすご8」
・KBC九州朝日放送「水曜ドォーモ千原ジュニアと九州で人気番組を創る番組」
・TNCバイキング小峠さんMC「第∞世代~ここまでどうですか?~」

幸川玲巳先生のSNS

幸川玲巳先生は次のようなSNSを展開しています。

アメブロ

幸川先生の公式ブログでは、鑑定に関する連絡事項を始めとして、開運に関する考え方などが書かれています。公式ブログを読むだけで、先生の特徴がわかりやすいでしょう。

YouTube

YouTubeでは幸川先生の公式チャンネル「幸川玲巳スピリチュアルの部屋」が開設されていますが、今のところ、動画が投稿されていません。

Twitter

Twitterでは、アメブロやInstagramの更新情報や開運のワンポイントアドバイスなども投稿されています。幸川先生の活動をチェックするのに役立つでしょう。

Instagram

Instagramでは、幸川先生の交友関係や日常などのプライベートがわかる投稿が多くて興味深いです。

幸川玲巳先生は3回離婚をしている?

幸川玲巳先生は意外なことに3回離婚しています。3回離婚しているということは、3回結婚したということでもあります。幸川先生は結婚していた当時、良い奥さんだったそうです。いつでも、どうしたら旦那さんが心地良くいられるかを考えて行動するような奥さんだったにもかかわらず、3回も離婚したことについて、真剣に考えた結果、良い奥さんだったことが問題だったことに気づいたそうです。

3回の結婚で、旦那さんに満足してもらえれば、自分も幸せになれるというマインドがあったものの、ことごとく失敗したために3回の離婚に至りました。これらの経験により、旦那さんという他人軸では間違っていると、神様が教えてくれた気がしたそうです。

その後は、常に自分軸で愛情表現ができるようになり、人生が明らかに好転するようになりました。

幸川玲巳先生の的中率

幸川玲巳先生は2006年に占い師として独立して以来、5万人以上の鑑定実績があり、対面鑑定では3ヵ月待ちなほどの大人気です。人気や鑑定人数が的中率を直接保証するものではないとしても、生まれつき霊能者としての実力を持つ幸川先生の鑑定はかなり当たると評判です。

現在はコロナの影響で対面鑑定は中止していますが、電話鑑定なら受けられます。口コミでも、的中率の高さが評判な理由は、実際に電話占いを受けてみると実感できるでしょう。

幸川玲巳先生の占いを無料で受ける裏技

幸川玲巳先生が鑑定している「電話占いフルゴラ」では、無料登録時に5,000ポイントが付与されます。この5,000ポイントを使えば、幸川先生の電話占いを無料で受けられる裏技のように語られることがありますが、実際には5,000ポイントでは鑑定できないと幸川先生が語っています。

先生の鑑定料金は1分830円なので、計算上は5,000ポイントでも、数分間の鑑定が可能なようにも思えるかもしれません。しかし、実際に先生が本気で霊視鑑定をするとなると、とても数分間では足りないのが現実です。幸川先生の鑑定を受けるには、最低でも10,000ポイントは必要ですので、無料で鑑定を受けられる裏技は存在しないと考えた方がいいでしょう。

幸川玲巳先生に占ってもらう方法

幸川玲巳先生に占ってもらう方法としては、直接先生に会って鑑定を受ける対面鑑定と電話占いが用意されています。しかし、対面鑑定については現在、コロナの影響で中止されています。対面鑑定だけでなく、対面講座も中止されているのは、たとえワクチンを打っていたとしても、感染防止が万全なわけではないという判断によるものです。

ワクチンの接種率が高い国ほど、コロナの感染状況がさらに悪くなっていることを考えると、ワクチン効果もそれほど期待できません。占い師と相談者の両方の安全のために、対面鑑定は当分受けられないでしょう。対面鑑定を再開する場合には、ブログやツイッターで告知されますので、注意しておくのがおすすめです。

現在、幸川先生の占ってもらう確実な方法は電話鑑定を受けることです。先生が主宰している「電話占いフルゴラ」に無料登録することで、鑑定を受けられます。幸川先生の鑑定料金は1分830円と、かなり高額の部類に入りますが、実際に鑑定を受けてみれば、決して高くないことがわかるでしょう。

「電話占いフルゴラ」は予約制ではなく、待機制になっています。鑑定可能な日はその都度、ブログで公表されますので、こまめにチェックしておくといいでしょう。

幸川玲巳先生の口コミ評判をリサーチ

幸川玲巳先生の口コミ評判をリサーチしたところ、以下のような口コミ評判がありました。

玲巳先生、今日もご鑑定、ありがとうございました!
繋がってラッキー、先生に見て頂けただけでかなり幸福感に包まれます。
ご指示頂いたことも今後の励みになりました。
心から感謝しています。
益々お綺麗になられる先生、大好きです。
先生のご健康と、ご活躍、お祈りしています!!
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

幸川玲巳先生の鑑定を受けるとそれだけで、幸福感に包まれることを多くの相談者が実感しています。アドバイスも的確で、実践しやすいことしか言わないので、効果がはっきりわかりやすいのも幸川玲巳先生の特徴です。

絶妙なタイミングで繋がってビックリ嬉しかったです!
ご褒美もとても自分が欲しかった嬉しいものでした。
冬至を楽しみに過ごそうと思います(^-^)
お忙しい中ありがとうございました…!
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

幸川玲巳先生が鑑定している電話占いフルゴラは予約制ではないため、幸川先生の鑑定を受けるのは決して簡単ではありません。多くの相談者が一斉に電話するので、なかなか電話が繋がりません。うまく電話が繋がったのは、本当に必要なタイミングだったために、宇宙が味方してくれたのでしょう。

なんとか繋がる事ができて、ひと安心です。どんな事が起こるかワクワクして待ってます。玲巳先生、いつもありがとうございます!
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

幸川玲巳先生は大人気なため、なかなか電話が繋がらないのが苦しいところですが、本当に必要な場合には不思議な力が味方して繋げてくれるようです。先生のアドバイスは聞くだけで、気持ちがワクワクして、未来に対して不安よりも期待感が強くなります。

玲巳先生、今回も特別鑑定ありがとうございます。
何故か、今回はいつもなら、これで繋がるのにって状態でも、すんなり繋がらず。
もしかして今の私には不要なのか?
と少しふて腐っていましたが、最終的に無事にお電話することに成功しました。
冬至まで、楽しみに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

いつもなら繋がるのに、電話が繋がらないと、今は自分に必要なタイミングではないのではないかと悩むかもしれません。しかし、直感的に必要だと感じたなら、粘り強く電話してみるのがおすすめです。

電話繋がるといいな、と思いながら何度かチャレンジして繋がった時に時計を見たらなんと「11時11分」でした!!電話繋がってラッキー、ゾロ目でラッキーとウキウキしました。
鑑定の内容もとても嬉しい言葉で、電話する前は沈んでいた気持ちも電話が終わる頃には羽が生えたかのように軽くなっていました。いつも先生の声はとても耳に心地良くてずっとお話していたいと思ってしまいます。
「信じていてね」という先生の言葉、本当に心に響きました。
先生!信じます!ありがとうございます!!
明日からが楽しみです♪
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

なかなか繋がらなかった電話が「11時11分」ぴったりに繋がったのは、本当に必要なタイミングだったからでしょう。良いタイミングで幸川先生の鑑定を受ければ、アドバイスが余計に心に響きます。

今日も玲巳先生のお声わ聞く事が出来て嬉しかったです!
今は、去年よりもはるかに幸せです。
毎日、小さな幸せを少しでも多く見つけて行きたいと思います。
玲巳先生やフルゴラの先生方には、本当に感謝しています。
最近、やっと幸せを感じられるようになりました!
いつも、本当にありがとうございます!
また、お電話させて頂きます。
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

去年よりも幸せを感じやすくなっているのは幸川先生の鑑定を受けている影響でしょう。毎日、小さな幸せを見つけられる人ほど大きな幸せも掴みやすいです。

ステキな結果が起きたらすごく幸せだろなあと思ってお話聞いてました。そうなることを楽しみにします。今までがんばってきたご褒美と言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
引用:電話占いフルゴラ公式サイト

幸川先生が語ってくれるステキな結果はリップサービスではなく、本当に起こる未来が視えているからこそ、伝えています。鑑定中には半信半疑で、そうなったらいいなと思っていても、現実にそうなったときに幸川先生の霊視能力に改めて驚くことになるでしょう。

幸川先生の鑑定を受けたことがなくても、ブログを読むだけで影響を受けている人も多いです。ブログでは毒舌な表現がよく出てきますが、その点でも多くの読者に共感されています。

霊能力者を名乗る人間は世の中にたくさんいますが、本物の霊能者と呼べるのは、ほんの一握りです。幸川先生は数少ない本物の霊能者です。

「祟りだのお祓いが必要」などと言って、多額の料金を請求するのは悪徳占い師である可能性が高い点を幸川玲巳先生がよく警鐘を鳴らしています。先生のブログを読むようにすれば、悪徳占い師のウソに騙されなくなるでしょう。

幸川玲巳先生が親からの子供についての鑑定を断るのは、子供本人の意志を尊重するからです。いくら親であっても、子供とは別人格ですので、子供についての鑑定は子供本人から依頼されない限り受け付けていないようです。

幸川玲巳先生の1日5分のお姫様ごっこは自分の機嫌を取るのに一番効果的だという意見が多いです。経験値の高さと膨大な鑑定実績がそうさせているのでしょう。

引き寄せに関する書籍は数え切れないほど出回っていますが、腑に落ちる本となると、それほど多くはありません。そんな中にあって、幸川先生が書いた本は具体的で実践しやすいと評判です。

幸川玲巳先生のおすすめの本

幸川玲巳先生はこれまでに2冊の本を書いています。いずれもロングセラーとして評判です。

1日5分のお姫様ごっこ

1日5分のお姫様ごっこ」は2011年から10年間も発売されているロングセラーです。朝2分、夜3分のロールプレイングを3ヶ月続ける幸川先生独自の自己開発プログラムが紹介されています。最初は執事とお姫様の2役を同時に行ないます。お姫様のふりをすることで、自分が何を求めているのか、どんな人間になりたいのかを確認できるでしょう。2ヶ月目からは王子様も登場させた中で、お姫様として振る舞えば、周りから愛される本物の愛と豊かさに包まれた女性になれるプログラムです。

カワイイ暴君になれば 恋もお金も思うがまま!

カワイイ暴君になれば 恋もお金も思うがまま!」で著者の幸川先生は、どんな女性も超ワガママな「暴君」になることが諦めていた夢を叶える方法だと語っています。超ワガママな暴君とは言っても、他人を不快にさせたりすることではなく、自分の価値観や直感に忠実に生きることを提唱しています。日頃からまわりに忖度して、窮屈に生きている人には目から鱗が落ちる魔法のアドバイス満載です。

幸川玲巳先生の開運方法

幸川先生の開運方法は極めてシンプルで、「なんとかなるさ」「なんとかなるでしょ」と考えることだそうです。有名な霊能者の幸川先生なら、きっと何か凄い開運方法を紹介していると思われるかもしれませんが、「なんとかなるさ」「なんとかなるでしょ」という気持ちが幸運を呼び込みます。

霊能者や占い師の中には、開運のためにストーンなどのアイテムを勧めてくる人もいますが、幸川先生の開運方法はお金も一切かからず、自分の気持ち次第で可能な点でもおすすめです。先生自身が数多くの困難を乗り越えて、本物の神様の存在を気づくのに必要だったのが「なんとかなるさ」の精神だったことも、説得力があるでしょう。

幸川玲巳先生の考え方の考察

幸川玲巳先生の神社やお金、結婚などについての考え方を紹介しましょう。

幸川玲巳先生の神社に対する考え方

幸川先生は実家が神社なこともあり、神社の表も裏も知り尽くしています。そのため、一般的な霊能者よりも神社に対して厳しい発言が目立ちます。神社に行きたくなるのは、魂が里帰りしたときや、神様からのパワーをもらいたいときですが、それを都合よく「神様に呼ばれた」と考えるのは間違いだと、幸川先生は語っています。

「神様に呼ばれて神社に行く」というような言説がスピリチュアルの世界では多いですが、幸川先生によれば、神社の神様が一般人をわざわざ呼びつけるなどということはあり得ないそうです。神様に呼ばれたと思っていても、実際は自分がただ行きたいから参拝したのだという自覚が必要です。

幸川先生はまた、神様からのメッセージを受け取るのに、神社に行く必要はないと語っています。神社に行くと、何かメッセージを受け取らなくては、という気持ちがかえって偽神様に取り込まれる危険があると警鐘を鳴らしています。本物の神様からのメッセージはどこにいても、受け取れるというのが、神社を実家に持つ幸川先生の考え方です。

幸川玲巳先生のホワイトセージに対する考え方

幸川先生はホワイトセージについて、空間の浄化はもちろん、人の浄化にも効果的だと考えています。複雑な社会に生きる現代人のストレス緩和やリラックス効果もある、浄化済みのホワイトセージの販売もしています。ホワイトセージとは、アメリカ・カリフォルニア州を原産地とする天然ハーブであり、インディアンが何千年も前から儀式の場や人間をを浄化するために使用されてきました。

幸川先生のホワイトセージは、カリフォルニアの豊かな大地で育ち、手摘みによって丁寧に採取されたものだけが使われています。このホワイトセージは、販売開始前に幸川先生がコンサルタントを務めている企業の社員さんたちの不安が固まっている場所でを使用して経過観察をしたところ、明らかな改善効果が見られたそうです。

過去の失敗体験がトラウマになって、何をやってもうまくいかないと不安になっている人の不安の念を浄化して、一歩を踏み出す後押しとしての効果も期待できるでしょう。

幸川玲巳先生のお金に対する考え方

幸川先生はお金の本質はエネルギーであり、扱い方がわかっていれば、お金で困ることはなくなると考えています。そして、お金の特徴して、次の4つを挙げています。

①独占しようとすればするほど逃げる
②無いと言えば言うほどなくなる
③「ある」と言う人に集まる
④使ってくれる人、解放してくれる人のところに集まる

これらの特徴を理解すれば、ただ溜め込んでもダメだということがわかるでしょう。

幸川玲巳先生の神様に対する考え方

幸川先生は神様に会うために神社に行くのを推奨していません。悩みが多い人ほど、有名な神社に参拝することで、救いを求めようとしますが、幸川先生はそのやり方に否定的です。神社に依存する姿勢を戒めている面もありますが、それ以前に神社に行っても、本物の神様はいないと考えているからです。

幸川先生は本物の神様は神社ではなく、私たちの心や体に宿っていると語っています。自分を大切に扱いながら過ごしていれば、本物の神様が閃きや出会いを用意してくれるという考え方です。アンテナの感度を磨いておけば、神様からのメッセージが届いていることに気づけるでしょう。

幸川玲巳先生の結婚に対する考え方

幸川先生は結婚について、女性に焦点を当てて考えています。先生自身が3回離婚しているため、結婚できないタイプだと自己分析しています。現在、プロポーズされているにもかかわらず、敢えて4回目の結婚はしないそうです。結婚しようと思えばできるのに、自分の意志で結婚しない先生のような人がいる一方で、結婚したくても本当にできない女性も世の中には多いです。

幸川先生は、そのような女性の特徴として、次のものを挙げています。

①一人の時間が確保できないと生きられない人。
②自分にとっての価値観が確立していて、今さら新しい価値観を受け入れたくない
③今の生活を邪魔しない男なら一緒にいてあげてもいいと思っている
④経済的に自立しているので、生活レベルを落とすつもりがない
⑤男への要求が半端なく高い

先生は、これらのうち、2個以上が当てはまる女性は結婚が難しいと考えています。このタイプの女性は結婚が難しいというよりも、結婚が必要ないのではないかとも語っています。

幸川玲巳先生が言う「ソウルナンバー」てなに?

幸川先生は毎週ソウルナンバー占いを発表しています。ソウルナンバーとは、西洋占星術や易学と並ぶほどの占術と言われている数秘術で使われている数字であり、心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表すとされています。本人が気付いていない魂の本質や絶対的な価値観を示すのがソウルナンバーの特徴です。幸川先生はどんな人間でも、実現すべき使命を持って生まれてくる考えており、ソウルナンバーが使命を解くカギだと考えています。

幸川先生によれば、生年月日の末尾の数字がソウルナンバーであり、この数字を見れば、どんな使命をって生まれてきたかがわかるそうです。毎週発表しているソウルナンバー占いでは、使命を見守ってれる守護神、魂のミッション、その時期のエネルギー、運気を伝えてくれます。

まとめ

鹿児島生まれで福岡育ちの幸川玲巳先生は実家が神社であり、今は亡き父親の霊能体質を受け継いだ、生まれながらの霊能者です。占い師としてデビューした2006年以来、5万人以上も鑑定してきた大人気占い師として評判です。現在はコロナ対策として、対面鑑定を中止していますが、コロナ禍以前は予約3ヶ月待ちなほどの人気でした。

鑑定方法は持って生まれた霊感を活かした霊視を基本として、霊障、浄化、除霊を得意としています。幸川先生に寄せられる相談内容は幅広く、男女の心模様、相性や片思い、精神や心の安定、恋愛成就、出逢い、魂の導き、金運、仕事運、対人運、健康運、別れや復縁、略奪愛、不倫、結婚や離婚などにも対応可能です。相談者の魂まで深く霊視するので、的中率も驚異的です。

幸川先生の鑑定を受けたいならば、先生が主宰している「電話占いフルゴラ」に登録するのがおすすめです。無料登録するだけで5,000ポイントがもらえるので、さらに5,000ポイントほど購入すれば、幸川先生の鑑定を受けやすいでしょう。

コメント