PR
【電話占いウィル】ルーシー先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【移籍】ウィルのルーシー先生に占ってもらった体験談

ルーシー先生はウィルを退職されました。現在はエキサイト電話占いで人気ランキング1位のリーア先生という噂があります。

ルーシー先生は、アカシックレコードで過去・現在・未来を見通します。前世から現世に至るまでの系図をも読み解けるので、現状の問題を解決させる糸口が見つかるでしょう。

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された高いレベルの先生が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも、24時間いつでも占ってもらえますよ。自宅にいながら気軽に相談できる電話占いですが、ウィルの占い師の実力が気になりますよね。そこでおすすめの占い師をピックアップしてみました。

ルーシー先生には実際に、仕事と恋愛について鑑定していただきました。仕事に関しては転職や適職に関して、恋愛はこの先出会いはあるのかを相談しました。結果では自分の揺れ動いている気持ちや性格など、改善点などのアドバイスも交えて教えてもらいました。

体験談の再現書き起こしもあるので、ぜひご覧になってみてください。

電話占いウィルのルーシー先生とは?

鑑定歴11年のルーシー先生は、電話占いウィルの厳選なオーディションで驚くべきお力と実績を残されました。最も得意とする占術はアカシックレコードです。

アカシックレコードで現世の前世レベルでの関わりなど、必要な情報を取り出すことが可能です。今まで気がつかなかった新しい自分に気づくきっかけとなるでしょう。

アカシックレコードは宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えているので、こちらを読み取ることで、相談者の魂の歴史やご先祖の歴史まで遡れます。

今までの人生のパターンや傾向、そしてこれから起こり得るかもしれない未来のことなどあらゆる情報の網羅とリーディングが可能です。

電話占いウィルのルーシー先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:ヤヨイ 30代前半 
悩み:仕事と恋愛について
相談:転職するべきか、自分に合う仕事とは。恋人を作るにはどんなことを克服したらいいか相談したいです。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

もしもし、ルーシーと申します。

ヤヨイ
ヤヨイ

こんばんは、ヤヨイです。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はい、ヤヨイさんですね、よろしくお願いいたします。

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、よろしくお願い致します。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はいでは、今日はどんな事をみてまいりますか?

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、アカシックレコードと言うものをサイトで見まして、私の仕事や恋愛とかあの人生の相談とかちょっといろんなこと相談したいなと思ってまして。まず仕事なんですけども今普通のOLしておりまして、今30代前半なんですけどもまぁ正直あんまりお給料が良くなくて貯金が全くないんですよね、今後の事考えたら転職したほうがいいのかなとか聞きたいんですけども。

→1:00

ルーシー占い師
ルーシー占い師

ヤヨイさんで見ていくと基本的には物事を切り替えるのがあまり上手じゃないんですよね、ただ自分の中で目的がはっきりしてたりとか、こうゆう風にすると行動的だったりとか極端な面を持っているところがあります。今って自分の中で何がどうだから自分が動くだとかこれを具体的に自分の中での目的を設定すると動きたくなります。なので質問に対しての回答だと本当は動く時期だとかそういうのが来てます、ヤヨイさん自身が。これは元々あったはずなんです、今だけじゃなくて。なのでこの今のこの流れを見ていくとここから自分は変わっていくここからって言う風にね、いろいろなことを例えば今質問で言っている訳ではなくて、モヤッと確実に何がどうだっていうことではなくて心の中でモヤモヤいながら考え出すようなそういう時期にあるので、方向性を定めると動くになります。なので変化していく時期にはなります、今はね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんだ。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

これは今ね、お話をしながらどこか自分の中で変わったほうがいいのかなぁでも変わらないこ
とに定着している
ところがあるんですよ。今までのパターンから抜けられない様なこういう感じなんです。なのでこれがヤヨイさんの具体的な情報だったりとかこう言ったものを自分の中で現実の動の動き行動ですね、これをとっていくとほんとに自分の中でそれがさっき言った動きたくなるということなんです。今ね、情報とかが足りてない状態です。なので、自分の中で思ってるうっすらと考えているとかこういう状態が、本当は変化というのは今年の最初から始まってます。何かこう自分の中で嫌だっていう拒絶ではないんだけど変わりたい、このままでいいのかなってところがやっぱり出てきてるんですよね。っていうのが今年ですね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、確かに転職したいと思ってはいるんですけど少しは。やっぱりそのお金に執着しちゃうというか、したい仕事とかがあるわけではなくてやっぱりもうちょっと余裕のある生活がしたかったりとか、そういうふうに考えてしまうんですよね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

あ!いいんですよ!選びかたっていうのはね?もっともらしい自分の理由付けをしなくてもい
いんですよ。
でもここが抜けられないって言う原因ってところがもっともらしくヤヨイさんが自分の中でのキャリア、このお仕事がしたいからとかこの理由探しをしなければ動けないっていうね、心がブロックなんですよ。執着ではなくて本当はヤヨイさん自身で見て行くと基本的には現実的っていうところがあって、現実的な考え方がある。なので今のお給料だとかこれは、元々って言うところだと、元々不満がある。まああそれがどこかこんなもんだみたいな、って言う風にね自分の中で納得をさせていた、自分の中で見えているしかないこんな感じになっていただけって言う風に有りますよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

じゃあこれは一つの理由として良いんですかね?

ルーシー占い師
ルーシー占い師

本当に理由として自分の中で素直に受け入れるでいいんですよ。だからこれをもっと自分の中
で条件のお金って言う様なね、お金ってすごくこう当然の様に必要ですね。例えば貯金をするとかも心のゆとりとか余裕が出てくるから、全然自分の中で違ってくる。なんとか生活とか出来るんだけどもやっぱり色々考えるのは色々制限されてしまう、だからお金、ここまでの給料だったりとか、条件っていうものを自分の中ではっきりと明確にもっとこう自分の中で目的を高めに設定しても良いんですよ?ヤヨイさんがね?ちょっと勿体無いような状態ですね。自分の中で勝手に型にはまっている様な状態ですよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

いやぁー確かにそうですね、結構新しいことに挑戦したりとか憧れがあったりとかしても私には無理でしょってずっと思ってしまうのであんまり冒険した転職だったりとかそういう事はできてなかったんですよね。本当はそういう夢はあるんですけど、できますかね・・

ルーシー占い師