PR
【電話占いウィル】ルーシー先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【移籍】ウィルのルーシー先生に占ってもらった体験談

ルーシー先生はウィルを退職されました。現在はエキサイト電話占いで人気ランキング1位のリーア先生という噂があります。

ルーシー先生は、アカシックレコードで過去・現在・未来を見通します。前世から現世に至るまでの系図をも読み解けるので、現状の問題を解決させる糸口が見つかるでしょう。

電話占いウィルは、厳しいオーディションで厳選された高いレベルの先生が在籍しています。高品質の占いを全国どこからでも、24時間いつでも占ってもらえますよ。自宅にいながら気軽に相談できる電話占いですが、ウィルの占い師の実力が気になりますよね。そこでおすすめの占い師をピックアップしてみました。

ルーシー先生には実際に、仕事と恋愛について鑑定していただきました。仕事に関しては転職や適職に関して、恋愛はこの先出会いはあるのかを相談しました。結果では自分の揺れ動いている気持ちや性格など、改善点などのアドバイスも交えて教えてもらいました。

体験談の再現書き起こしもあるので、ぜひご覧になってみてください。

電話占いウィルのルーシー先生とは?

鑑定歴11年のルーシー先生は、電話占いウィルの厳選なオーディションで驚くべきお力と実績を残されました。最も得意とする占術はアカシックレコードです。

アカシックレコードで現世の前世レベルでの関わりなど、必要な情報を取り出すことが可能です。今まで気がつかなかった新しい自分に気づくきっかけとなるでしょう。

アカシックレコードは宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えているので、こちらを読み取ることで、相談者の魂の歴史やご先祖の歴史まで遡れます。

今までの人生のパターンや傾向、そしてこれから起こり得るかもしれない未来のことなどあらゆる情報の網羅とリーディングが可能です。

電話占いウィルのルーシー先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:ヤヨイ 30代前半 
悩み:仕事と恋愛について
相談:転職するべきか、自分に合う仕事とは。恋人を作るにはどんなことを克服したらいいか相談したいです。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

もしもし、ルーシーと申します。

ヤヨイ
ヤヨイ

こんばんは、ヤヨイです。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はい、ヤヨイさんですね、よろしくお願いいたします。

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、よろしくお願い致します。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はいでは、今日はどんな事をみてまいりますか?

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、アカシックレコードと言うものをサイトで見まして、私の仕事や恋愛とかあの人生の相談とかちょっといろんなこと相談したいなと思ってまして。まず仕事なんですけども今普通のOLしておりまして、今30代前半なんですけどもまぁ正直あんまりお給料が良くなくて貯金が全くないんですよね、今後の事考えたら転職したほうがいいのかなとか聞きたいんですけども。

→1:00

ルーシー占い師
ルーシー占い師

ヤヨイさんで見ていくと基本的には物事を切り替えるのがあまり上手じゃないんですよね、ただ自分の中で目的がはっきりしてたりとか、こうゆう風にすると行動的だったりとか極端な面を持っているところがあります。今って自分の中で何がどうだから自分が動くだとかこれを具体的に自分の中での目的を設定すると動きたくなります。なので質問に対しての回答だと本当は動く時期だとかそういうのが来てます、ヤヨイさん自身が。これは元々あったはずなんです、今だけじゃなくて。なのでこの今のこの流れを見ていくとここから自分は変わっていくここからって言う風にね、いろいろなことを例えば今質問で言っている訳ではなくて、モヤッと確実に何がどうだっていうことではなくて心の中でモヤモヤいながら考え出すようなそういう時期にあるので、方向性を定めると動くになります。なので変化していく時期にはなります、今はね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんだ。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

これは今ね、お話をしながらどこか自分の中で変わったほうがいいのかなぁでも変わらないこ
とに定着している
ところがあるんですよ。今までのパターンから抜けられない様なこういう感じなんです。なのでこれがヤヨイさんの具体的な情報だったりとかこう言ったものを自分の中で現実の動の動き行動ですね、これをとっていくとほんとに自分の中でそれがさっき言った動きたくなるということなんです。今ね、情報とかが足りてない状態です。なので、自分の中で思ってるうっすらと考えているとかこういう状態が、本当は変化というのは今年の最初から始まってます。何かこう自分の中で嫌だっていう拒絶ではないんだけど変わりたい、このままでいいのかなってところがやっぱり出てきてるんですよね。っていうのが今年ですね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、確かに転職したいと思ってはいるんですけど少しは。やっぱりそのお金に執着しちゃうというか、したい仕事とかがあるわけではなくてやっぱりもうちょっと余裕のある生活がしたかったりとか、そういうふうに考えてしまうんですよね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

あ!いいんですよ!選びかたっていうのはね?もっともらしい自分の理由付けをしなくてもい
いんですよ。
でもここが抜けられないって言う原因ってところがもっともらしくヤヨイさんが自分の中でのキャリア、このお仕事がしたいからとかこの理由探しをしなければ動けないっていうね、心がブロックなんですよ。執着ではなくて本当はヤヨイさん自身で見て行くと基本的には現実的っていうところがあって、現実的な考え方がある。なので今のお給料だとかこれは、元々って言うところだと、元々不満がある。まああそれがどこかこんなもんだみたいな、って言う風にね自分の中で納得をさせていた、自分の中で見えているしかないこんな感じになっていただけって言う風に有りますよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

じゃあこれは一つの理由として良いんですかね?

ルーシー占い師
ルーシー占い師

本当に理由として自分の中で素直に受け入れるでいいんですよ。だからこれをもっと自分の中
で条件のお金って言う様なね、お金ってすごくこう当然の様に必要ですね。例えば貯金をするとかも心のゆとりとか余裕が出てくるから、全然自分の中で違ってくる。なんとか生活とか出来るんだけどもやっぱり色々考えるのは色々制限されてしまう、だからお金、ここまでの給料だったりとか、条件っていうものを自分の中ではっきりと明確にもっとこう自分の中で目的を高めに設定しても良いんですよ?ヤヨイさんがね?ちょっと勿体無いような状態ですね。自分の中で勝手に型にはまっている様な状態ですよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

いやぁー確かにそうですね、結構新しいことに挑戦したりとか憧れがあったりとかしても私には無理でしょってずっと思ってしまうのであんまり冒険した転職だったりとかそういう事はできてなかったんですよね。本当はそういう夢はあるんですけど、できますかね・・

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうそれがね、そう!さっきよりも心は動いています。心っていうのはエネルギーが動いてる状態。さっきは本当に言いながらも他人事みたいな感じだったんですよね、あぁそんなことあるのかなぁできるのかなぁみたいな、でも今って少しそういうのって私できるのかな、私やれるんだったらちょっとやってみたいけどって言う、冒険じゃないんですよね、どちらかというと今ってさっきお伝えしたように形にはまっているような状態なんですよね、いつもと同じパターンにはまってれば自分は安心ができる、安心=安定って思っている、だけどここで安定と思っているのは実は勘違いで自分の中で不安定を生み出しているんです。そこがさっき言ってた不満なんですよね、不満というのがお金、もうちょっと自分の中で給与、対価が欲しいっていう様な不満なんですよね。そうするとこれがずっとこう自分の中で生きていく人生って言ったものの中で不満を抱えながら不安と一緒にいるのが当たり前みたいな、こんな感じになっている様な状態です。これがさっきお伝えした情報ですね、現実の情報です、求人情報です、っていうのを具体的に自分の中で最初はペラペラとか情報ってインターネットとかWEB上で良いんだけども、こういうのだったらやりたいかなみたいな例えば全く同じものをしなくても良い
ので本当はキャリアっていうのがあるからヤヨイさんが動けば、きちんと自分の中でアピールしていけばそれが切り替えられる様なそんな流れが変化っていうところである様に見えるんですね?そのためにはどんな動きが必要?ってこんな風に見ましょう。

→8:18

ヤヨイ
ヤヨイ

そっかあぁ…なんかほんと漠然としてる感じなんですけど、今は。私に向いてるお仕事とかっていうのはあるんですか?こういうことすると成功しやすいとか。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうですね、ヤヨイさんで見ていくとさっきOLっていうふうに仰ってたんですけど企画とかあってるんですよ、0から生み出すものとかね?なので、すごくどんな動きをした方が良いってお伝えしてるんですけど、行動力があるんです、目的がはっきりとあればお仕事に繋がるっていう風にね?なので自分の中でお仕事任されたらやり切る自信っていうのは有りますよね?これって当たり前に誰でもあるって思うかも知れないですけども、ヤヨイさんってすごく集中力っていうのがあるんですよね、なのでこれが任された物は全部自分の中で責任感の強さとか行動力っていうそこが企画提案とかこう言ったものがあっている。

ヤヨイ
ヤヨイ

企画かあ…そうか今は総務で淡々とこう目の前の仕事をしてる与えられた仕事してるような状況なんですけど、自分でそう考えて動いたりとかっていうのはあんまりなくて、確かにそっちの方がちょっとワクワクするかもしれないです。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

しますよね?だから総務の仕事っていうのももちろん自分が役割とするっていうのであれば、例えばそれをお仕事として他のところでもやって行く事はできるんだけども、いまワクワクっていうワクワクはないんですよ。自分の中でできる、自分のペースでお仕事できる人って感じですよね、なので俗にいう適職、あっている職業になるんですよね。ただもっとこう他のお仕事っていう事だったらそんな動き、行動だったりとかある程度自分が携わっていて何か変化を与えるとか、そういったものって言うのがあってる、あってるって言うのは心の喜びを感じることができる、やりがいですね。って言うのを元々持っているのよ性質的にね?

ヤヨイ
ヤヨイ

そっか、どっちがいいんですかね形にハマって安定した仕事をするのと、その企画のようなワクワクする仕事。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

本当はね、形からはまるものをやめてもいい。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんですね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです。

ヤヨイ
ヤヨイ

なんかそこもやっぱ自分の中で決めれないポイントであって、やっぱいろいろ不満はありますけど安定はしてるしとか思ったりしちゃって。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そう、この安定っていうのがねパターンにはまっているんです、さっき言ったね?例えばそれがパターンにまる安心、安定だと思っている。でも自分の中で不安定の連鎖につながっていく、本当はね?で、本当の意味で安定をしてればもうちょっと給与がな…なんてならないんですよ。そこに自分の中でいつもと同じ行動をとっていればいつもと同じ様な毎日が送れるからだから安定だって思い込んでる。

ヤヨイ
ヤヨイ

確かに。そうだな確かにそうですね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです、そこにやっぱり気づかないって言うのはそこが生真面目さから来るものなんで
すね。

ヤヨイ
ヤヨイ

んーそうなのかあ。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

でね、これはおまけでお伝えするんですけど今から何って言う事じゃなくて、ヤヨイさんでみていくと本当は動の動きが強いってお伝えしたんですけど警察官とかも合っているんですよ。ピンとこないかも知れないですけど(笑)

ヤヨイ
ヤヨイ

へぇー!!そうなんだ(笑)

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです、そういうお仕事もあっている。

ヤヨイ
ヤヨイ

へー!!考えたこともなかったです、やっぱり。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

考えたこともなかったかも知れないですけどお仕事の役割としてやるとバッチリなんですよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

へぇーそうなんだ!

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです、自分の中では今やってることが当たり前の様にね、まあ自分にあってて他にな
んかないかなって思った時に想像はつかないかもだけども、例えばその道に行ってればそこって情報だったりとか環境が与えられてたりするとそう言う風に動いて行ったりとかしますよね?自分の中で想像つかないのって周りの影響とか、人から聞いた情報、自分で見つけた事とかそこに辿り着かないと、自分にあってないかなとか縁がないって思うかも知れないですけど、そう言う性質も持ってます。なのでお仕事を探して行く中で今から警察官にと言う意識はないかも知れないですけど、ただそこが凄くそのくらい何が警察官かというと管理なんですよね。それがさっきお伝えした責任感の強さとか生真面目さとか全てではないんですけど、ある程度注意力だったりとか何をすれば良いかだったりとかそう言ったのが先読みが出来たりする、なので企画提案だったりとか管理というような、例えば何かを管理っていうのは人だけでなくてものを管理したりとかこういうお仕事もあっているんですよね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんですね!全く考えたことなかったです。管理か…。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

それはそうでしょうね!ヤヨイさんの中で自分がこうだって思ったらあまり自分の持っている、関わっているお仕事以外はあまり想像していない。凄くまっすぐ進んでこられたような。どんな感じです?今のお仕事。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、考えたとしても接客業にしてみようかなとかそういう感じだったのちょっとだけ専門的な事は、考えたことなかったから考えてみようかな。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

うん、考えてみたほうがいいですよ。なので例えば接客っていう物ってところは一瞬良いんですよ。だけど選ぶ接客をすごく選ばないとああなんか疲れるかもみたいな感じ、なんか割りに合わないかも見たいなこういうことが出てきやすかったりします。

ヤヨイ
ヤヨイ

確かにそうだと思います。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

なんで接客業に行ったかって動の動きを求めているからなんです今より。そこが行動力って言
うか、今って元々ある動の動き、それがあるんだけど入ってないからじゃあ変わるんだったら何か、一番手っ取り早く想像できるのはやっぱり接客っていうのはじっとしてないですよね?だからっていうので自分の中でちょっと接客かなあっていう感じに出てきてる状態です。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、確かにその通りです。そっかじゃあもうちょっと…。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうそうだからもうちょっと視野広げて一つのものに拘らないで、これやったら自分楽しいか
なってそういう視点でまず見ていくことをしていく。そうすると動けるというね。動かなきゃいけないでしょ?元々は動く様な流れが変化とかにあるので動きたくなる、こういう風に出ています。

ヤヨイ
ヤヨイ

そっか、ちょっと先の方向も見てみます。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はいそうです。そっちの方向で見ていくと凄くいいなあワクワクとか、こういう風になってきます。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、なんか接客を考えるよりもそっちの方がちょっと気持ちが今行ってます。(笑)単純かも知れないけど(笑)

ルーシー占い師
ルーシー占い師

行ってるし楽になりますよね(笑)

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、接客とした漠然といろんなジャンルを考えてたけどそっちよりもちょっと何か探してみたくなってます今。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そう、現実的ですよね。だから接客と言ったらなんか大変そうだなが入ってくるんですよ、自分の中で。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですねほんとに。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

動きたいけどそこはちょっと違う接客なんですよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

あぁ接客もいろいろあるもんな確かに。あぁそっかじゃあもうちょっと視野を広げて色々と見てみます。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうすると全く違ってくると思いますよ?

ヤヨイ
ヤヨイ

はいありがとうございます。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

いえ、とんでも無いです。

→17:25

ヤヨイ
ヤヨイ

あとすいませんちょっと恋愛の話も聞いてもいいですか?

ルーシー占い師
ルーシー占い師

うん、大丈夫ですよ?

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、私ずっと彼氏がいないんですけども、実はすごい子供が欲しくて将来結婚できるのかなあとか、出会えるのかなとかいろいろ考えてるんですけども、その辺ってどうなんですかね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

うん、そうですね出会いでみていくとまずね、さっき生真面目って風にお伝えしたんですけれども、凄く固いんですよ。人を選びますよね。だからこう出会いっていうのって今までにもなかったわけじゃないんですけど、自分に内側にいれてないっていうこういう感じ。なので、お仕事もそうなんですけども今すごく子供が欲しいっていう風に思うのも自分の心を例えば視野を広げるのと同じ様に、心を開こうとしてるんですよ、もっと柔らかくするってことそういう風していくともっと人との関わりっていうものが出て来やすくなります。なので本当の意味で今年と来年って所って変化でその動く行動によってヤヨイさん自身が人との関わりっていうのが変わってくるんですよ?そうすると出会いがちゃんと出てきます。

ヤヨイ
ヤヨイ

なるほど、確かに固いですね。それはすごく思ってます。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

だから相手が少し関わって来ようとしても冗談を冗談として受け入れられなかったりとかっていう状態っていう風にね、なってしまいがちですね。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうですね、結構周りはもう結婚したり子供が産まれたりとかほんと今ラッシュなんですけど、なんでそんなみんな彼氏ができてすぐ別れてもまた新しい人ができてとかそんな出会えるようなことが私にはわからなくて、なんでそうなってるんだろうと思って。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

それはね、固いっていうのは関わりにくいっていうのを自分が気を出しているってなんとなくわかりますよね?

ヤヨイ
ヤヨイ

あーそうですね。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

しかも、面倒な人と関わりたくないっていう意識が強いので、面倒っていうのは人のペースを乱されたくないっていうところが元々ある。そうするとなんか面倒くさい人は遮断しようみたいな感じがいつも慢性的に癖となって出ている気がします。

ヤヨイ
ヤヨイ

そっかあ。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はいっ、て言うのを取ると基本的には自分の中でねちょっとさっき心柔らかいっていうのってこの人どうなのかなって言う風にねどこか今まで寄せ付けないとか、そう言う風にしてたって言う様な意識をとって行くと、すごく人って楽しいとか、今ね若干望みながらも面倒臭いが入っている意識に。わかります?自分で。

ヤヨイ
ヤヨイ

わかります。凄く。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そう、なので面倒だっていうのが相手に出ちゃうからそうすると人ってなんか歓迎されてないと去っていきますよね?話しかけちゃ悪いかなとか、そういう気が出てしまったりとかっていう風になる。ヤヨイさん自身で見ていくと面倒くさいとかそういう感覚がなくなれば基本的にはね人との関わりは繋がりやすいって思ってるからちょっと勿体無い感じなんです。

ヤヨイ
ヤヨイ

ああそうなんだ。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです。

ヤヨイ
ヤヨイ

行動的にはやっぱり自分から話しかけたりとかそういう風に関わって行ったほうがいいってことですか?興味を持つというか…。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうですね、関わって言ったほうが…まず笑うことですね!笑うの苦手だと思うけど

ヤヨイ
ヤヨイ

ああ!!!苦手ですね(笑)

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はい、だからそれを要は固いし笑わないし真面目になっちゃうんですよ相手が。どうしてもねこれは癖としてちょっとあるので少し自分の中で、いっぱい話をする様にしたとしてもそこも若干ハードルが高いんですよ。そうすると話をしようと思うだけで現実のその行動が変わらなかったりするので、ヤヨイさんがね?なのでまずは話することも積極的にして行くこと大事なんだけども、その前に話さなかったとしてもちょこっとだけ自分から笑おうかなとか、そのほうが始めやすいですよ。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんだあ、笑うか…。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうすると、笑うっていうか笑顔ですね、ここがね本当にないんです、真顔みたいな感じ。

ヤヨイ
ヤヨイ

いやぁ、ほんとに(笑)

ルーシー占い師
ルーシー占い師

これ入れるとね、本当にさっきお伝えした人が話しやすいとか印象がすごく変わる、柔らかくなるっていうこういう所だからこれがさっき言った勿体無いですよ?ってこういう感じに見てる。

ヤヨイ
ヤヨイ

なるほど、もう昔からそこは思ってたんですけど、なかなかちょっと恥ずかしいというかなんかどんな顔してんだろうとか。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そう、気恥ずかしい。あのいいんですよ、本当に引きつっててもいいし例えばねヤヨイさんも人からニコってしてもらえたらちょっと嬉しい時ありますよね?っていうのをちょっと完璧じゃなくてもいいから、意識的にここが頑張るポイントですね。これね、結構目標っとしてやっていくと自分が楽になるんですよねどちらかというと。

ヤヨイ
ヤヨイ

そっかでもいつか変わんなきゃだし。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

あ、今ね?(笑)今までは思ってたとしても行動までには出来なかったんだけどもやっぱり先にお伝えしたように今年って変化だとか、自分が変わりたいとか今までちょっと蓄積していた気にしてないと思っているかも知れないけど、本当はすごく気にしてると言うのが表面化に出やすかったりするので、それをちょっとでも意識的に動いたりとか、そう言う風にすると変われるんですよ。いつもより。

ヤヨイ
ヤヨイ

そっか今年ですね、あともう数ヶ月しかないけどもう明日からでもやらないと。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうそう、明日から(笑)明日からでもやる。例えば誰かが見てるとか誰かにしないといけないとかではなく自分の中でよし笑顔できた!って。いつもより全然違うと言う様な自分の中ですこしでも一気にって言うのは慣れてないから出来ないので、少しずつやっていつもと違う自分、頑張ったって言うのを常に毎日毎日確認して受け止めてあげる、こう言う風にすれば習慣になってヤヨイさんの場合ちゃんとやっていける。

ヤヨイ
ヤヨイ

そうなんだ、じゃあ明日スタートですね。まずスタートしないとやっていけないからもう意識しよう。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

でも自分の為なんですよ。自分が楽になる為ですよ?で、ここが来年の自分の中での出会
いっていうか、自分に縁がある人をちゃんと自分の中でスッと見極められる可能性ができる状態になって行く為です。

ヤヨイ
ヤヨイ

友人とかに対してもそれは影響するけどもやっぱ将来の恋人というか結婚相手にも直結することですよね、その事は。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

そうなんです、直結、そっちの方がすごく大切ですよ?もちろん友達も大切なんだけども。

ヤヨイ
ヤヨイ

いやぁーやります、意識します。

ルーシー占い師
ルーシー占い師

はい頑張ってください。

ヤヨイ
ヤヨイ

はい、ありがとうございました。

電話占いウィルのルーシー先生に鑑定してもらった評価

ルーシー占い師に鑑定してもらったヤヨイさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

言葉使いが丁寧な中にも親しみやすさがあってとても話しやすく感じました。質問にも快く答えてくれたし、話も上手なので、たくさん「なるほど」って思わせてもらいました。ところどころ笑いもはいった楽しい鑑定を受けることができました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と相談内容を伝えただけで鑑定がスタートしました。アカシックレコードがメイン占術なので、生年月日やフルネームなど、詳しい情報や物は必要ないようです。会話の中で自分から発した情報はありましたが、先生の方からの聞き取りは特にありませんでした。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機時間の例としては、9時から14時、17時から22時の間です。待機日数も多く長めの待機が特徴ですが日によっては変動があるので、週間待機スケジュールをチェックしておくのがおすすめです。待機日数、時間ともに予約の取りやすい先生だと思います。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

わたしに彼ができないのは固さからきていると言われたのですが、自分でもすごく思っていたことだったのでビックリしました。笑うのが苦手なことも当てられてしまったし、本当に凄いなって思います。アドバイスも無理なくできるように分かりやすく教えてもらいました。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

話に無駄がなくテキパキと視てもらえました。簡潔に要点を話してくれるので会話のテンポも良かったです。こちらからの質問にも素早く答えてくれたので、短時間でも結果とアドバイスを伝えてもらえます。引き延ばしもありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

電話占いウィルのルーシー先生の特徴

悩みの根本原因は何なのか、解決に向けて何をすればいいのか、その答えを相談者が前世から現世に至るまでの系図が記されるアカシックレコードを読み取り導き出します。相談者が抱えている悩みの解決や願望成就へと繋げてくださいますよ。アカシックレコードをメインとして使用される鑑定師は多くないのでおすすめです。

そのほかの占術でも軸となるのはスピリチュアル占術となります。視えたものをそのまま伝え、お相手の気持ちや相談者の潜在意識などを事細かに読み解きます。多くのリピーターがいるルーシー先生は、鑑定精度だけでなく人を惹きつける人柄の良さも持ち合わせています。

ルーシー先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

前世レベルでの関わりも見い出せるので、お相手との繋がりがより深く感じられたり、向き合い方を変えるきっかけとなるでしょう。

未来

アカシックレコードと繋がり今までの人生のパターンや傾向、これから起こり得るかもしれない未来のことなどあらゆる情報の網羅とリーディングが可能です。

人生

相談者が前世から現世に至るまでの系図を読み解けます。悩みの根本原因は何なのか、解決に向けて何をすればいいのか、その答えやアドバイスを的確にもらえるでしょう。過去・現在・未来を網羅するのがアカシックレコードですね。

ルーシー先生の良い口コミ

2021/12/05 ★★★★★
先生いつもメッセージありがとうございます。
わからなくなった時は見直して励みになっています。
わからない相手の気持ち、心境などシンプルに教えて頂き、それにより自分のすべき行動や先が視えてきます。先生に出会っていなければ自暴自棄になってどうなっていたかわかりません。
ですが先生に出会ってから数ヶ月になりますが自分と向き合い成長出来たように思います。
とても素晴らしい先生です。
まだまだ道のりは長く、またお電話してしまうと思いますがよろしくお願い致します。
お忙しいと思います、どうかお身体ご自愛下さいませ。
K様

ルーシー先生 口コミ 評価|電話占い ウィル 1/88 (d-will.jp)

先生の存在がとても支えになっている様子が分かります。今するべき行動が明確になり、前に進みやすくなっていますね。

2021/12/04 ★★★★★
自分でも理解できない複雑な悩む気持ちをルーシー先生は言葉にしてくれます。
それが実は単純でもあることに気づきます。
究極の時に頼りにしていますが、単に先生が好きでお話ししたいなと思ってもいます。
鑑定は説明しなくてもいつも本質をついていてすごいです。
お人柄も大好きです。
やはり素晴らしい先生です。
M様

ルーシー先生 口コミ 評価|電話占い ウィル 1/88 (d-will.jp)

占いの実力だけではなく、先生のお人柄に惹かれてリピートする方も多いです。まとまりのない気持ちも、はっきりと言葉にしてもらうことで気づきが得られそうですね。

2021/11/20 ★★★★★
自分のなかでいっぱいいっぱいな状況だった、崩れ落ちてしまいそうな私に、ずっと頑張ってましたよ、頑張りを認めてあげてください。と言っていただけて、解放された気持ちになり、涙が止まりませんでした。私が心のなかで思ってたこと、辛さや悲しみもルーシー先生は全てお見通しでした。いつまでこの状況が続くのか不安でしたがあともう少しだということで、もう一踏ん張り、ルーシー先生のおかげで頑張れそうです。ありがとうございます。本来の自分らしさ、強さが戻り、夢を叶えてる自分の姿を見れることを楽しみに、過ごしていきます。
サクラ様

ルーシー先生 口コミ 評価|電話占い ウィル 1/88 (d-will.jp)

辛い気持ちを全て分かってくれる先生に救われる方は多いようです。この相談者のように気持ちが解放されて涙する方もいますね。

ルーシー先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルーシー先生のウラスピの本音口コミ

No:397
日時:2018/09/20(Thu) 09:36
名前:匿名

ルーシー先生未来当たり報告ありますか?

No:399
日時:2018/09/20(Thu) 12:00
名前:匿名
397さん

未来当たりか分かりませんが、連絡の取れない彼のことを相談したら、「あなたのことを気にはかけているけどまだ安心している、もっと電話かけても大丈夫、迷惑とは思っていない。もっと電話しないと伝わらない」と言われました。
その日の夜と翌日に電話かけてみたら、7ヶ月ぶりに電話繋がりました。

ウィル普通に情報交換のスレの口コミ投稿掲示板 Part4|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

鑑定後にアドバイスを実行した方は、疎遠だったお相手との連絡がとれています。

ルーシー先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いWILL ② (No.467) 2021/02/21(Sun) 18:14 匿名
ルーシーさん好きだけど、、現状を観るのは得意ですよね。当たってる。未来はまだ答え出てないけど言う通りにはならなかった。占いの結果で行動を変えたせいかもだけど。

電話占いWILL ② | レディスピ (ledy-spi.com)

現状把握に優れていると口コミされていました。口コミサイトに際立った悪評がない先生です。

ルーシー先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルーシー先生の総評!こんな方におすすめ

  • アカシックレコードで鑑定してほしい
  • 未来のことを知りたい
  • お相手との繋がりを視てほしい
  • 問題の根本原因を知りたい

ルーシー先生の最も得意な占術はアカシックレコードです。恋愛相談ではお相手との前世レベルでの関わりが分かり、繋がりがより深く感じられたり、向き合い方を変えるきっかけとなるでしょう。

今までの人生のパターンや傾向、そしてこれから起こり得る未来などあらゆる情報の網羅とリーディングが可能なので、今後のことを知りたい時にもおすすめです。

また、相談者が前世から現世に至るまでの系図を読み解けるので、悩みの根本原因や解決策も明確になるはずです。過去・現在・未来を網羅するのがアカシックレコードですね。

まとめ

鑑定歴11年のルーシー先生が得意とするのは、アカシックレコードです。アカシックレコードは宇宙から始まり現在に至るまでの全ての情報を蓄えているので、相談者の魂の歴史やご先祖の歴史まで遡れます。

今までの人生のパターンや傾向、そして未来のことなどあらゆる情報が得られます。そして相談者が抱えている悩みの解決や願望成就へと繋げてくださいますよ。

多くのリピーターがいるルーシー先生は、鑑定精度だけでなく人を惹きつけるお人柄の良さも評価されています。アカシックレコードをメインとして使用される鑑定師は多くはありませんので、ぜひ相談してみてくださいね。

コメント