PR
電話占いウラナの空(クウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの空(クウ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

空先生は相談者の声と名前から波動を読み取ること、霊感タロットを得意とされています。優しくて明るい先生はどんなことでも受け止めてくれますよ。

電話占いウラナの空先生とは

占い歴10年以上の空先生は、相談者の名前から全てを見通します。名前からより深く波動を感じ取り読み取るスタイルです。また、タロットをメッセージの通路としてお相手の気持ちや状況を読み取ることを得意としています。そのほかは四柱推命、風水、九星気学、算命学、心理カウンセリングの占術も得意とされていますよ。

お相手の気持ちを細かく読み解くことに長けていて、気になる方の胸の内を知りたい時におすすめです。過去や現在の状態を読み取ることにも長けていて、相談者が幸せと思える結果になるようアドバイスをします。

悩み苦しい時、迷った時、不安でどうしようもない時、空先生は相談者に寄り添いながら明るい未来へと導いてくれます。どんな小さなことや些細なことでもすべて受け止め、大きな愛で包み込んでくださいます。優しくて明るいお人柄に、元気をもらえたという方が多数いますよ。

電話占いウラナの空先生の特徴

大きな愛で未来を輝かせてくれる鑑定師が空先生です。優しくどんな悩みも受け止めて、今まで多くの悩みを解決に導いてきました。先生の鑑定では相談者の声と名前から波動を読み取り、必要な場合はタロットも使用します。お相手の名前からは過去、現在の状況を深く読み取っていきます。相談者自身の運勢を知りたい場合は、生年月日でより深く読み取ることが可能となります。

全力で相談に乗ってくれて、占いの結果は励ますような言い方で伝えてくれるので勇気がわいてきたとの口コミがありますよ。鑑定中には気遣いがあり、鑑定後は晴れやかな気持ちになるはずです。

空先生の温かいお人柄を感じる鑑定に、たくさん元気づけられるでしょう。希望の光を見つけるサポートを誠心誠意こめてされています。

検証①:占いのしやすさ

空先生は少しなまりがある口調があり、母のような大きな愛と親しみやすい姿勢が好印象です。全て受け止めてくれる懐の広さがあります。本当に相談者を思ってくれている気遣いが感じられ、鑑定後は温かい気持ちになるでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の声と名前から波動を読み取り、お相手の名前から過去、現在の状況を深く読み取っていきます。基本は生年月日不要で鑑定可能ですが、相談者自身の運勢を知りたい場合は生年月日でより深く読み取ることが可能となります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

スケジュール例としては、16時から17時半で短時間の待機となっています。時間帯が合わない方は鑑定が受けづらいかもしれません。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや状況を読み取ることを得意としているようです。過去や現状を言い当てられたという口コミもあります。

検証⑤:鑑定スピード

情報量が多いので、説明が長い印象を受ける方もいるかもしれません。最初に希望の時間を伝えておくと安心でしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

空先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちを細かく読み解くことに長けていて、気になる方の胸の内を知りたい時におすすめですよ。
過去や現在の状態をみるのも得意とされています。

恋愛

片思い、結婚や離婚、年の差、遠距離、縁結びなど恋愛全般の相談を得意とされています。不倫や復縁の相談にも親身になってくださいます。

運勢

相談者自身の運勢を知りたい場合は、生年月日でより深く読み取ることが可能です。開運へのアドバイスが参考になるでしょう。

空先生の良い口コミ

2021/12/13 (月)
いつも本当にありがとうございます。
私の感情が波だって混乱している時でも、先生は柔らかく暖かい言葉と雰囲気で寄り添って包み込んでくださりながら鑑定をしてくださるので、心のトゲトゲが癒されて、心が安心して、前を向いていくことができています。鑑定内容も的確なのに加えて、いつも優しく暖かい言葉で伝えてくださるので、ストンと心の中に言葉が入ってきます。
 私も先生のその優しさや大きな器を見習いたいなと思います!(笑)
 いつもありがとうございます、体調にお気をつけて、私も先生の幸せいっぱいの人生を願っています!

口コミ(お客様の声)|空先生 (uranai.jp)

優しくて柔らかい雰囲気、全てを包み込んでくれるような鑑定との口コミが多く寄せられています。

2021/12/05 (日)
先生

先行きが不安な毎日を過ごしていましたが、アドバイス頂いたように、自分軸でどっしり構えて貴重な今を楽しく過ごしていきたいと思います。

ブレそうになったら、またお願い致します。

口コミ(お客様の声)|空先生 (uranai.jp)

不安になっている時や未来に希望が持てないといったネガティブな感情を解消できそうですね。

2021/12/05 (日)
先生、今日も朝からありがとうございました。
泣いたり笑ったり忙しい私にお付き合い下さり本当にありがとうございます。
いつも、先生にお話させていただき、元気を取り戻させていただいてます。
感謝しかありません。
先生と出逢えてよかったです。
ありがとうございました。

口コミ(お客様の声)|空先生 (uranai.jp)

空先生がいつも支えとなってくれていると、感謝の声が多数ありました。

空先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空先生のレディスピの口コミ

Re: ★ウラナ★ (No.639) 2017/03/01(Wed) 15:31 匿名
空さんあまりお客さん入ってないけど、みえてないの?

Re: ★ウラナ★ (No.640) 2017/03/01(Wed) 18:42 匿名
空さんはよかったよ。

まさかと思ったけど、見てもらった人が仕事でトラブってるっていわれてHPみたら商品がリコールいたから、見えてたの?って思っている。

Re: ★ウラナ★ (No.641) 2017/03/01(Wed) 18:46 匿名
空さん今月から20円値上がりしましたね。

私も相手の状況がいつも視てもらってる霊感の方と全く同じこと
で細かいとこまで言われてびっくり。

Re: ★ウラナ★ (No.644) 2017/03/01(Wed) 20:02 匿名
空さんに
なんでみんな視てもらわないんだろうね?

今日ずっと待機中だった

Re: ★ウラナ★ (No.645) 2017/03/01(Wed) 21:04 匿名
空先生、ある程度先まで出してくれるからじゃないかな?

何回も入らなくてもいい鑑定してくれる。

★ウラナ★ | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率が高く、今後のことも見通せるお力があるようですね。

空先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 開運のアドバイスがほしい
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい

空先生はお相手の気持ちを細かく読み解くことに長けていて、気になる方の本音を知りたい時におすすめですよ。過去や現在の状態をみるのも得意とされていて、それを踏まえた未来へのアドバイスがもらえるでしょう。不倫や復縁の相談にも親身になってくれるので、話しづらいことでも打ち明けてみてくださいね。

そのほか結婚や離婚、年の差、遠距離、縁結びなど恋愛全般の相談を得意とされています。

相談者自身の運勢を知りたい場合は、生年月日でより深く読み取ります。もし思わしくない未来でも開運へのアドバイスが参考になるでしょう。

空先生のお人柄に惹かれる方も多く、少しなまりがある口調があり母のような大きな愛と全て受け止めてくれる懐の広さがあります。親しみやすい姿勢が好印象ですね。フランクなキャラクターが面白いとの口コミもあり、全力で相談に乗ってくれるでしょう。占いの結果は励ますような言い方で伝えてくれるので鑑定後は晴れやかな気持ちになるはずです。空先生の温かいお人柄を感じる鑑定で元気づけてほしい時におすすめします。

まとめ

占い歴10年以上の空先生は、相談者の声と名前から波動を読み取り、お相手の名前から過去、現在の状況をかく深く読み取っていきます。基本は生年月日が不要で鑑定可能ですが、相談者自身の運勢を知りたい場合は、生年月日でより深く読み取ることが可能となります。また、タロットもメッセージの通路として、お相手の気持ちや状況を読み取ることを得意としています。四柱推命、風水、九星気学、算命学、心理カウンセリングの占術も得意とされていますよ。

お相手の気持ちを細かく読み解くことに長けていて、気になる方の本音を知りたい時におすすめですよ。過去や現在の状態を読み取ることにも長けていて、相談者が幸せと思える結果になるようアドバイスをします。

悩み苦しい時、迷った時、不安でどうしようもない時、先生は相談者に寄り添いながら明るい未来へと導いてくれます。どんな小さなことや些細なことでもすべて受け止め、大きな愛で包み込んでくださいます。

優しくて明るいお人柄に、元気をもらえたという方が多数います。優しくどんな悩みも受け止めて、今まで多くの悩みを解決に導いてきました。大きな愛で未来を輝かせてくれる鑑定師が空先生です。とても親しみやすい先生なので、電話占い初心者の方や緊張しやすい方にもおすすめです。ぜひ相談してみてくださいね。

電話占いウラナは、「music.jp」「ルナルナ」で有名な株式会社エムティーアイが運営しています。タロット、四柱推命、霊感・霊視など様々な占術を得意とする実力派占い師が在籍していますよ。占い師の霊能力や知恵、経験から、悩みの解決につながる糸口が必ず見つかるはずです。

コメント