PR
電話占いウラナの八鈴(ヤスズ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの八鈴(ヤスズ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

八鈴先生は霊感や四柱推命を用いて、相談者に寄り添いながら鑑定してくださいます。恋愛では特に不倫の悩みを得意としているので、一人で悩まずに相談してみてくださいね。

電話占いウラナの八鈴先生とは?

八鈴先生の祖母、母に霊感があり、先生ご自身も幼少期から頭に浮かんだことが現実になるなど不思議な体験を数多く経験してこられました。初めて占いに興味を持ったのは小学生の頃で、タロットカードが占いの入口だったそうです。それからは様々な占いに興味を持ち、多彩な占術を習得して霊感と併せてより深く読み解くことが可能となりました。知人の婚期を的中させて喜んでもらえた経験から、人を幸せにすることがこれからの使命と悟ったそうです。
誰にも言えないことや、迷い、不安、様々な悩みどんなことでも全て受け止める姿勢をお持ちです。たとえ悪い状況でも必ず解決できるとのことで、幸せになるための近道へ導いてくれるでしょう。物腰が柔らかく大人の落ち着いた女性という印象の先生なので、爽やかな雰囲気の鑑定が受けられますよ。

電話占いウラナの八鈴先生の特徴

八鈴先生は霊感をメインに素早く鑑定が出来ます。霊感のほか、霊視、西洋占星術、数秘術、四柱推命、 陰陽五行、九星気学、心理カウンセリングを得意とされていて、相談者に合わせた占術を用います。
先生は一般企業に就職して働き、結婚や子育てなどを経験した後、鑑定師を目指しています。仕事では営業職、販売業、製造業、接客業などをされてきました。様々な社会経験や結婚、不倫、離婚、出産、DVなどを経験してきた先生だからこそ、相談者に寄り添うことができます。
鑑定スタイルの霊感ではご縁や未来のほか、相談者自身やお相手の気持ちを視るのが得意です。鑑定時には降りてきたメッセージや直感などが驚くほど的を得ていて驚くことがあるでしょう。恋愛では不倫問題が特に強く、たくさんの悩みを解決へと導いてきた先生です。先生ご自身も辛い経験をされているので、気持ちに寄り添ってくださるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

とても綺麗なお声で爽やかな印象の先生です。話しやすい温かなお人柄と優しい語り口でありながら、どこかミステリアスな雰囲気をお持ちです。結果は言いにくいことも答えますが、ソフトに伝えてくれるので受け止めやすいでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

基本的には霊感で占うので詳しい情報は不要ですが、さらに詳しく占う場合は四柱推命を用いるようです。四柱推命で占う場合は生年月日や出生時間が必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

鑑定スケジュールは不確定なので、鑑定士のつぶやきで最新情報を得ることをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

性格や素質、人生などその人に関するあらゆることを占い的中させます。問題解決へのアドバイスも的確とのことです。

検証⑤:鑑定スピード

聞き上手で話し上手な先生の鑑定は、無駄な話はなくスムーズに進むようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえなかったと口コミされています。あまり期待はできなさそうですね。

八鈴先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

彼、彼女の気持ちが分からない、この関係はどうなるのか知りたい、関係性の不安を抱えている時に相談をおすすめします。

複雑愛

不倫や略奪愛など複雑愛の相談が一番多いとのこと。先生も波乱万丈な経験をされているので、共感してくれて解決策もきちんと出してくださるでしょう。

対人関係

恋愛だけではなく職場の人間関係や家庭の問題で悩む方も多いですよね。お相手との付き合い方や解決策の提案は参考になるはずです。

八鈴先生の良い口コミ

先生本日はありがとうございました!タイミング合ったら是非みていただきたいなあと思っていたので、今日はご縁をいただけて感謝です!
色々と細かく鑑定していただいてもやもやがすっきりしました。
彼とはご縁が深いみたいで、今後どんな風になるのかなーとちょっと楽しみです笑
色々と教えていただきありがとうございました。
またお話聞いてください!

八鈴先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

細かいところまで視てもらえて、深い鑑定となったようです。

先生、先程は鑑定をありがとうございました!優しく寄り添ってくださる鑑定で、本当に心が明るく軽く、癒されました、、!

また良いご報告ができるようにしたいです。寒くなってきたので、どうかご自愛ください。

八鈴先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

優しくて寄り添ってくれる先生なので、癒されたい方におすすめですね。

久しぶりに鑑定ありがとうございました。
今は、経済的にも大変ですが、何かわからないですが、心は落ちついています。

人にも影響されなない自分にもなってきました。
あの人は心おだやかに、付き合っていかれるような気がします。
ゆっくり、すごしていきたいと思ってます。
八鈴先生には、何年もお世話になっています。先生のおかげで、安心感もできてきて、今が一番楽です。
今日もありがとうございます。

八鈴先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

先生の長年のサポートもあり、心の安定感が得られたようです。

八鈴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

八鈴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

八鈴先生のレディスピの口コミ

Re: メールと電話鑑定のウラナ (No.836) 2016/01/11(Mon) 22:35 匿名
ヤスズ先生凄いです!仕事ですが、言ってない事まで当てられました。久しぶりに
凄い先生に会いました。リピ決定です。

Re: メールと電話鑑定のウラナ (No.843) 2016/01/12(Tue) 08:25 匿名
八鈴先生ってアフターメールくれますか?

Re: メールと電話鑑定のウラナ (No.844) 2016/01/12(Tue) 08:54 匿名
やすず先生、私はアフターメール無しです。
レディスピより

メールと電話鑑定のウラナ | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率が高く、リピートしたくなるような鑑定だったとの口コミがありました。

Re: ☆電話とメール鑑定のウラナ☆ (No.998) 2017/09/21(Thu) 10:10 匿名
やすずさんは1回目しっかり見てくれて当たると思うんだけど2回目以降はアゲ鑑定で○月にこうなると言われてたのも無くて鑑定受けたらその可能性は無くなったとか言われたよく考えるとアゲ鑑定で時期も伸びる言われたことはおこらなかった。

Re: ☆電話とメール鑑定のウラナ☆ (No.999) 2017/09/21(Thu) 10:24 匿名
八鈴先生はただのアゲで絶対に鑑定の結果は出なかった。綺麗な声でペラペラしゃべりまくるけど当たらないと意味なし。何月に会える、上手くいきますよ~との鑑定でしたが一向に会えず再度視てもらうともう会うことはありません!でした。その場限り適当とまでは言わないけど、たいして視えてないことを自信ありげに話す先生というイメージ。ランキングにも所詮入れないレベルの人だし、私はこの人にお金返金して欲しいと思ってます。

メールと電話鑑定のウラナ | レディスピ (ledy-spi.com)

アゲ鑑定で、時期もハズレたと悪評が寄せられています。再度の鑑定で違うことを言われてブレを感じた方もいました。

Re: ウラナ (No.175) 2016/05/28(Sat) 04:13 匿名
私は八鈴先生良かったです。喧嘩して、もうダメだろうって思ったときに彼の気持ちを教えてもらったけど、仲直りに時間はかかったけど八鈴先生が言ってた言葉そのまま彼の口から聞いて驚きましたよ。

ウラナ | レディスピ (ledy-spi.com)

お相手の気持ちだけではなく言葉もピタリと当てることから、よく視えていることが分かります。

八鈴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

八鈴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 優しいお人柄の先生がいい
  • ソフトに結果を伝えてほしい

とても綺麗なお声で爽やかな印象の先生で、話しやすい温かなお人柄と優しい語り口です。結果の伝え方はソフトに伝えてほしい方におすすめします。

相談内容はお相手の気持ちに強く、彼や彼女の気持ちを知りたい方や、二人の関係はどうなるのか知りたい方にぴったりです。先生の鑑定では不倫や略奪愛など複雑愛の相談が一番多いそうです。先生も同じように波乱万丈な経験をされてきたので、共感してくれる所が大きいでしょう。解決策もきちんと出してくださるので、未来に希望が持てるはずです。

恋愛だけではなく職場の人間関係や家庭問題の相談もおすすめで、お相手との付き合い方や解決策の提案は参考になるでしょう。

まとめ

八鈴先生は霊感をメイン鑑定し、ご縁や未来のこと相談者自身やお相手の気持ちを視るのが得意です。霊感のほか、霊視、西洋占星術、数秘術、四柱推命、 陰陽五行、九星気学、心理カウンセリングを得意とされていて、相談者に合わせた占術を用います。鑑定時には降りてきたメッセージや直感などが驚くほど的を得ていて驚くことがあるでしょう。
八鈴先生の祖母、母に霊感があり、先生も幼少期から頭に浮かんだことが現実になるなど不思議な体験を数多く経験してこられました。初めて占いに興味を持ったのは小学生の頃で、タロットカードが占いの入口だったそうです。それからは様々な占いに興味を持ち、多彩な占術を習得して霊感と併せてより深く読み解くことが可能となりました。知人の婚期を的中させて喜んでもらえた経験から、人を幸せにすることがこれからの使命と悟ったそうです。
恋愛相談では不倫問題が特に強く、たくさんの悩みを解決へと導いてきた先生です。先生ご自身も経験されているので、辛い気持ちに寄り添ってくださるでしょう。様々な社会経験や結婚、不倫、離婚、出産、DVなどを経験してきた先生だからこそ、相談者に寄り添うことができ、言葉に深みが生まれています。
先生には物腰が柔らかく落ち着いた女性という印象を受ける方が多く、爽やかな雰囲気の鑑定が受けられますよ。誰にも言えないことや、迷い、不安、様々な悩みをどんなことでも全て受け止める姿勢をお持ちです。たとえ悪い状況でも必ず解決できるとのことで、幸せになるための道へ導いてくれるでしょう。

電話占いウラナは、「music.jp」「ルナルナ」で有名な株式会社エムティーアイが運営しています。タロット、四柱推命、霊感・霊視など様々な占術を得意とする実力派占い師が在籍していますよ。占い師の霊能力や知恵、経験から、悩みの解決につながる糸口が必ず見つかるはずです。

コメント