PR
電話占いウラナの聖愛(マリア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いウラナの聖愛(マリア)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

聖愛先生は、カードや波動修正の占術で願望成就や現状打破へと導き、迷いや苦しみからの解放をしてくださいます。ウラナ殿堂入りをされた人気のある先生です。

電話占いウラナの聖愛先生とは?

霊感タロットやオラクルカードなどの、カードをメインに鑑定します。オーラ、波動修正、気功、祈願祈祷、心理カウンセリングにも長けていますよ。聖愛先生はウラナで殿堂入りを果たした人気の先生です。

殿堂入りは「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる名誉ある賞です。

鑑定ではカードから現状把握と可能性の高い未来の把握をします。その現状把握と未来予測は好評で、無限の可能性が秘められている未来を、良い結果にするための行動を伝えてもらえます。鑑定中には降りて来るメッセージを伝えながら相談様の波動修正を行い、オーラを輝かせ、チャクラを浄化してくださいます。

縁結び、思念伝達、祈願もできる先生なので、願望成就のサポートも得られます。諦めていた願いが成就したという嬉しい声もたくさん届いているそうです。相談者の願望成就に必要な新しい捉え方や考え方の提案は、新たな気付きがもたらされ成就の近道が分かるでしょう。

電話占いウラナの聖愛先生の特徴

デビュー当初から大変人気の高い先生で、殿堂入りもされています。願望成就・現状打破・迷いや苦しみからの解放に長けている先生です。相談者との信頼と絆をとても大切にされていて、一人ひとりにとても真摯に向き合う先生ですよ。揺るぎない愛を信念とされています。

電話が繋がった瞬間から相談者の波動を読み、波動修正を遠隔でしながらの鑑定となります。占術は数種類のカードから相談内容に合わせセレクトし、複合的にリーディングされます。カードが発する波動も瞬時に感じ取り、未来予測やお相手の言動や行動の裏に隠された本音をインスピレーションでリーディングします。そして降りて来るメッセージを伝える流れです。

心の状態に寄り添った形で鑑定してくれるので、相談者がどう在りたいかをとても大切にされる先生です。現状を正確に捉え、望む未来へ歩む方向性を示してくださるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

信頼と絆をとても大切にされていて、一人ひとりにとても真摯に向き合う先生です。揺るぎない愛を信念とされていて、聖母のような愛情を持って接してくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

カードをメインに鑑定されるので必要なものはないようです。出来事の経緯などを伝えることでより具体的にリーディングが可能となります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機予定が不定期なので、先生のつぶやきで随時最新情報を得ることをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

殿堂入りしているだけあり絶大な信頼を寄せられている先生は、願望成就の能力が高いです。望む未来へ歩む方向性の、アドバイス能力にも長けています。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードが遅かったり、引き伸ばしに感じたりした方はいないようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミが寄せられています。

聖愛先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

縁結び、思念伝達、祈願ができる先生なので、願望成就のサポートも得られます。諦めていた願いが成就したという嬉しい声もたくさん届いているそうですよ。

波動

鑑定中には波動修正を行い、オーラを輝かせてチャクラを浄化してくださいます。波動修正によるコンディションの調整をしてほしい方におすすめです。

未来

現状把握・未来予測に長けていて、現状打破に向けた方向性の提示もしてくださいます。迷いや苦しみからの解放が期待できるでしょう。

聖愛先生の良い口コミ

2021/11/30 (火)
先日は、これ以上ないくらい完璧に私の気持ちに寄り添って下さって、一緒に痛みを感じて下さって、しっかりと現状を分析して下さり、的確なアドバイスを下さり…本当に有難うございました。
メッセージも、何度も読み返しています。
先生とお話しなかったら、後悔するようなことを口走ってたかもしれません。
アドバイス頂いた内容で今日LINEします。
まだ気持ちは定まってませんが、ゆっくり考えてみます。
長くお世話になっていますが、改めて先生すごいって思いました。
きっと努力や勉強をすごくされているのだと思いますし、とっても温かくて、力強くて、先生と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

聖愛先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

相談者に寄り添う姿勢があり、とても温かい様子が伝わってきます。現状把握や的確なアドバイスにも優れていますね。

2021/11/30 (火)
聖愛先生
この度は鑑定していただき有難う御座いました。
占っていただきながら、お話していて熱く愚痴を聞いてもらいながら占いも的中していて更にヒートアップでしたね。
先生の仰った言葉は本当そうだっ!と思えました。
その言葉をメインに改めて彼と話し合いをしたので経過観察します。
もう同じ事を繰り返していきたくないので、ここから切り替えていけるように私自身も心の整理と前向きになる思考にしていきます。

本当に有難う御座いました。

聖愛先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

的中率が高く、鑑定後には心の整理ができて行動にも移せていますね。

2021/11/29 (月)
聖愛先生へ
先生に視てもらって本当に良かったです!
会えたのにスッキリしない気持ち
不安解消とはいかなかったので…
彼は会えて良かったと思ってくれてて
良かったです。

彼の性格や男性脳などなるほどです。
だから彼のこのスタンスは続きそうですね。

なぜ私はこんなにネガティブ性格なんだろうと思うこの頃で…
寂しがりやだったんですね。
またいろいろ相談させて下さい!
ありがとうございました。

聖愛先生プロフィール|電話占いウラナ (uranai.jp)

自分やお相手の性格が客観的に見えたことで、様々な気づきが得られたようです。

聖愛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖愛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖愛先生のレディスピの口コミ

Re: ウラナ (No.92) 2018/03/02(Fri) 14:23 匿名
聖愛が殿堂入りは理解しがたいですね。

全く鋭くないし、

実際他の先生方の方が視えていました。
ただ待機時間が長い故に殿堂入りでしょうね。

Re: ウラナ (No.93) 2018/03/02(Fri) 22:31 匿名
私も昨年聖愛先生にみてもらったけど、外れ。
これで殿堂かと驚いてる。当然、おめでとうとも言えない。

ウラナ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは殿堂入りに疑問の声が寄せられていました。

聖愛先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

聖愛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 願望成就したい
  • 波動を整えてほしい
  • 現状打破したい
  • 優しく寄り添ってほしい

ウラナ殿堂入りしているだけあり絶大な信頼を寄せられている先生です。願望成就の能力が高く、望む未来の方向性を示すアドバイス能力にも長けています。縁結び、思念伝達、祈願もできる先生なので、願望成就のサポートがほしい時におすすめです。諦めていた願いが成就したという嬉しい声もたくさん寄せられています。

鑑定中には波動修正によるコンディションの調整もしてくださいます。オーラを輝かせ、チャクラを浄化することで、気持ちや身体の変化が実感できるはずです。また、現状把握・未来予測に強い先生なので、現状打破に向けた方向性の提示がほしい方におすすめします。

聖愛先生は信頼と絆をとても大切にされていて、一人ひとりにとても真摯に向き合う先生です。優しく寄り添ってくれる先生が好きな方と相性がいいはずです。

まとめ

聖愛先生は、デビュー当初から大変人気の高い先生で、殿堂入りもされています。殿堂入りは「人気鑑定師ランキング第1位」を12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる名誉ある賞なので、実力は折り紙付きです。

霊感タロットやオラクルカードをメインに鑑定します。オーラ、波動修正、気功、祈願祈祷、心理カウンセリングにも長けていますよ。数種類のカードから相談内容に合わせセレクトし、複合的にリーディングされます。カードが発する波動も瞬時に感じ取り、未来予測やお相手の言動や行動の裏に隠された本音をインスピレーションでリーディングします。そして降りて来るメッセージを伝えてくださいます。

また、電話が繋がった瞬間から相談者の波動を読み、波動修正を遠隔でしながらの鑑定となります。降りて来るメッセージを伝えながらも、相談様の波動修正を行い、オーラを輝かせ、チャクラを浄化してくださいます。

縁結び、思念伝達、祈願もできる先生なので、願望成就のサポートも得られます。諦めていた願いが成就したという嬉しい声もたくさん届いているそうです。相談者の願望成就に必要な新しい捉え方や考え方の提案では、新たな気付きがもたらされ成就の近道が分かるでしょう。現状把握と未来予測も好評で、無限の可能性が秘められている未来を良い結果にするための、今の行動を伝えてもらえます。

心の状態に寄り添った形で鑑定してくれるので、相談者がどう在りたいかを、とても大切にされる先生です。現状を正確に捉え、望む未来へ歩む方向性を示してくださるでしょう。

電話占いウラナは、タロット、四柱推命、霊感・霊視など様々なジャンルの鑑定師が120人以上在籍しています。ウラナが厳選した占い師の霊能力や知恵、経験からは悩みの解決につながる糸口が必ず見つかるはずです。電話占いだけでなくチャット占いとメール占いに対応できる占い師もいますよ。

コメント