PR
みんなの電話占いの李音(リオン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの李音(リオン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

李音先生は、チャネリングタロットで鑑定するおネエ占い師です。男心を知りたい時や気になる異性の本音を知りたい時におすすめです。

みんなの電話占いの李音先生とは?

女心も男心も分かる奇跡のおネエ・タロティストが李音先生です。男心が分からない、彼がどう思ってるかに振り回されて疲れてしまうことはありませんか。先生は話を聞きながらチャネリングタロットで彼の想いを出して、今何をすべきなのかを視ていきます。

おネエ占い師である李音先生の強みは、男心と女心の両方が分かることです。恋愛相談に活かされていますよ。女性にも分かりやすいように彼の気持ちを解説しながら、男心をガッチリつかむポイントや悩み解決へのヒントを伝えてくださいます。

彼の気持ちが分からなくて悩んでいても、見方や考え方を変えるだけで解決策が見えるものです。その気づきをもらえる鑑定となっています。スピリチュアルなタロット占いとおネエカウンセリング術で、悩みの根本から解決が期待できますよ。

みんなの電話占いの李音先生の特徴

チャネリングタロットが得意で、具体的にどうしたら幸せになれるのかをアドバイスしてくれます。タロットによる占いの結果に加えて李音先生が得意なカウンセリングを融合した鑑定では、ネガティブ体質から脱出できると評判になっています。

男性でありながら女性の心を持っている先生は、優しく前向きになれる鑑定が特徴です。相談者のパーソナリティーを尊重しているので、人に言えない秘密や深い悩みでも相談できますよ。

先生は女性の心も男性の心も分かるので、恋愛の悩み相談がおすすめです。不倫や浮気、三角関係、結婚や離婚など人生の重要な決断、片思いや遠距離恋愛など様々な恋愛の悩みが相談できます。

また、仕事、起業、職場の人間関係で悩んでいる人、健康や人生、親子関係などの悩みなど、どんな相談でもタロットとカウンセリングで悩み解決へと導きます。

検証①:占いのしやすさ

聞き上手で話し上手、サバサバとしている中にも愛と思いやりが感じられる先生です。はっきりと結果を言うスタイルで、曖昧さのない鑑定が高評価です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

下の名前と生年月日の情報を聞かれるようです。お相手の生年月日も分かれば深く視てもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不確定なので、先生のつぶやきで最新情報を得ることをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

ハッキリと結果を伝え、その言葉の的中率が高いと評価されています。男性目線のアドバイスは違う視点から物事を見られるので、気づきが得られますよ。

検証⑤:鑑定スピード

タロットを用いた鑑定ですが、スムーズに結果を導きだす素早い鑑定となるようです。時間に無駄がないのが評価されています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

李音先生はどんな相談に向いてる?

不倫

タブー視されがちで人には言いにくいことを相談する方が多いそうです。先生はどんなことでも受け入れる姿勢があり打ち明けやすいでしょう。独りで抱えて苦しんでいる方におすすめします。

恋愛

異性の気持ちは分かりにくいものですが、どちらの気持ちも分かる先生なので、理解できなかった彼の発言や行動の理由が分かりスッキリするでしょう。

人生

占いによるスピリチュアルなアプローチと、おネエカウンセリング、そして先生のポジティブシンキングで一緒に前向きな人生を目指せます。ネガティブな方や自分に自信がない方は相談してほしいとのことです。

李音先生の良い口コミ

女性
(30歳代)

2021年12月23日
評価: ★★★
先日はありがとうございました。 彼との長電話した後、このままじゃまずいな…と 感じていたので、男心がわかる李音先生にお願いしました。 はっきり答えてくれたので、しばらくは会わないようにしておきます。 ほんとに、ありがとうございました。

李音先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

女心も男心も分かる先生なので、お相手の気持ちを知りたい時におすすめですね。

(20歳代)

2021年11月30日
評価: ★★★★★
初めてご相談しました。とっても話しやすい先生でした。現在、交際中の彼との関係でご相談しましたが、ズバッと教えて頂き、モヤモヤがスッキリしました。先生にアドバイス頂いた内容を実践します。本当にありがとうございます。また先生にご相談したいです。

李音先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

ズバリとはっきり答えてくれるところに高評価の口コミが多数寄せられています。

女性
(40歳代)

2021年10月29日
評価: ★★★★★
李音先生、先程はありがとうございました。先生に聞いて頂き、少し気持ちが楽になりました。 私の性格はその通りそのままです。 どんな返事でも彼からの連絡をもう少し待ってみようと思います。先生が伝えてくれたカードのようになれるように願うばかりです。ありがとうございました。

李音先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

的中率が高いだけでなく、鑑定後には気持ちが楽になっていますね。

李音先生の悪い口コミ

女性
(40歳代)

2021年11月05日
評価: ★
すごくビックリしました! 電話出た時からとてつもなく感じが悪く、「どうされました?」でもなく、こちらが話すまで無言で、非常に不愉快な態度でした。 そして「男はみんな嫉妬する女なんか嫌いよ」と、占いではなく自論。 もし占いだとしても、連絡が取れなくなった理由は、「嫉妬」が原因ではありませんでした。 こんな占い師さんに出会ったの初めてなので、正直ビックリです。占い師としても人としても問題ありかと。

李音先生の口コミ|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

先生の対応、占い結果ともに満足できなかった方の口コミがありました。

李音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

李音先生のレディスピの口コミ

Re: みんなの電話占い (No.131) 2018/01/18(Thu) 12:15 匿名
李音先生ってあたってるのかな・・・
リピで利用するか迷っています。
あたり・はずれ情報ください

Re: みんなの電話占い (No.132) 2018/01/21(Sun) 15:28 匿名
李音さんは、私はハズレました。彼が別れを決めた理由とその後の展開、李音さんが言った事と全くちがいました。

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

今後の展開が鑑定結果と違ったというはずれ情報がありました。

Re: みんなの電話占い (No.511) 2017/05/28(Sun) 11:59 匿名
李音先生、上げなのかな?っていうくらい良い方しか言われなかったから逆に不安。笑

Re: みんなの電話占い (No.512) 2017/05/29(Mon) 09:41 匿名
511さん、
李音さんて以前ははっきり言ってた気がします。う○スピでたたかれてか、一度いなくなって復活してからアゲに転向したように感じるんですが。

Re: みんなの電話占い (No.513) 2017/05/29(Mon) 11:48 匿名
え、たたかれてたんだ…知らなかった( ゚д゚)

李音先生のプロフ的なやつみると
頑張っていきましょう系に感じたから
寄り添い方なのかなー?と勝手におもってました

みんなの電話占い | レディスピ (ledy-spi.com)

ハッキリめに伝えるスタイルとプロフィールや多くの口コミからうかがえますが、アゲ鑑定と感じた方もいるようです。

李音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

李音先生の総評!こんな方におすすめ

  • オネエ占い師に視てほしい
  • 男心・女心を知りたい
  • 不倫や複雑愛の相談をしたい
  • ハッキリと結果を伝えてほしい

李音先生の鑑定はオネエが好きな方におすすめで、声のトーンや話し方はオネエ特有の明るさがあり、フランクに迎えてくれます。元気がない方や落ち込んでいる方におすすめですね。明るさと元気を分けてもらえるはずです。

聞き上手で話し上手、サバサバとしている中にも愛と思いやりが感じられる先生です。ハッキリと結果を言うスタイルが好みの方に向いています。男性目線のアドバイスは違う視点から物事を見られて気づきが得られるはずです。

タロットを用いた鑑定ではスムーズに結果を導きだし素早い鑑定となるようです。時間に無駄がないのが評価されていますよ。

おすすめの相談は恋愛で、特にタブー視されがちで人には言いにくいことを相談する方が多いそうです。先生はどんなことでも受け入れる姿勢があり打ち明けやすいですよ。独りで抱えて苦しんでいる方におすすめします。

異性の気持ちは分かりにくいものですが、男心と女心どちらの気持ちも分かる先生なので、理解できなかったお相手の発言や行動の理由が分かりスッキリするでしょう。

占いによるスピリチュアルな視点からと、おネエカウンセリング、そして先生のポジティブさで元気づけられる鑑定となるでしょう。ネガティブな方や自分に自信がない方にもおすすめします。

まとめ

李音先生は女心も男心も分かるおネエ・タロティストです。先生は話を聞きながらチャネリングタロットで彼の想いを出して、今何をすべきなのかを視ていきます。おネエ占い師の強み、男心と女心の両方がわかるのは恋愛相談に活かされています。

女性にもわかりやすいように彼の気持ちを解説しながら、男心をガッチリつかむポイントや悩み解決へのヒントを伝えてくださいます。彼の気持ちが分からなくて悩んでいても、見方や考え方を変えるだけで解決策が見えるものです。その気づきをくださる鑑定です。

スピリチュアルなタロット占いとおネエカウンセリング術で、悩みの根本から解決が期待できます。

相談者のパーソナリティーを尊重しているので、人に言えない秘密や深い悩みでも相談できますよ。女性の心も男性の心も分かるので、恋愛の悩み相談がおすすめです。不倫や浮気、三角関係、結婚や離婚など人生の重要な決断、片思いや遠距離恋愛など様々な恋愛関係の悩みが相談できます。

タロットによる占いの結果と、得意なカウンセリングを融合した鑑定となります。さらに先生のポジティブさに触れられるので、ネガティブな気持ちの時や元気がない時におすすめです。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率96.2%を誇る安心信頼できる占いサイトです。圧倒的な8万件以上の口コミが寄せられているので、口コミを参考にしてぴったりの先生を選ぶことができますよ。みんなの電話占いでおすすめの先生をピックアップしました。

コメント