PR
みんなの電話占いの凪(ナギ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの凪(ナギ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

凪先生は九星気学から本質を読み、タロットに超感覚を浸透させて詳細をリーディングします。複雑愛や婚外恋愛で悩んでいる方におすすめですよ。

みんなの電話占いの凪先生とは?

鑑定歴16年の先生は、サイキックタロットで深層まで精彩にリーディングされます。愛で満たされる未来を創造する実力派鑑定士です。私たちの身体、地球上のあらゆる物質・生命からは常にエネルギーが放出されているそうですが、相談者を包んでいるエネルギーと軸となる性質を受け取り鑑定を進めます。

受け取る情報はメッセージや映像とは異なり、先生にだけ分かる暗号のような形で頭の中に流れてくるそうです。

彼の気持ちが分からない、自分の気持ちが相手に伝わらないという悩みや、複雑化してしまった恋愛、関係を修復したい願いをお持ちの方におすすめです。

占いでは流れや未来を視るものですが、ヒーラーとしても活躍する凪先生は心が疲れている方への癒しをもたらします。

みんなの電話占いの凪先生の特徴

気持ちや自分でも気付いていない本当の願いの鑑定に長けている凪先生。九星気学から本質を読み、タロットにクレアセンティエンスの超感覚を浸透させて詳細をリーディングします。複雑愛や婚外恋愛で悩みの方におすすめで、お相手の想いを見抜く力を体感できるでしょう。

元々目に見えない世界が好きだったという先生は、占い師になる前から相談を受けることがとても多かったそうです。師事している方に占い師は天命と言われたことが占い師になる後押しになっています。

得意な占術は霊感タロットと九星気学です。 タロットは先生の超感覚を降ろしてリーディングするので、同じカードでも受け取るメッセージは様々とのこと。状況がどうなっていくかなど流れも分かります。

九星気学では、性格や運勢、良い方角、吉方、相性などを読み解いていきます。相談内容によって同時に展開し、メッセージを受けとって表面的には分かりづらいお相手の気持ちを視ていきます。

一番多いのは恋愛相談とのことで、復活愛や複雑愛、婚外恋愛が圧倒的に多いそうです。仕事の人間関係での悩みや、これからの仕事の仕方、転職や適職などの相談もおすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

穏やかな話し方と雰囲気があり、不安や悲しみを感じている時に相談するのがおすすめです。ヒーラーとしても高い能力があるので、癒しを求めている方にもぴったりですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

先生の鑑定は九星気学から本質を読み、タロットに超感覚を浸透させて詳細をリーディングします。相談者やお相手の生年月日が必要のようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は13時から18時、19時から23時です。お昼から夜の時間帯まで、幅広く待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

彼の性格や今の状況を的中させるお力があります。結果の伝え方やアドバイスも分かりやすく、腑に落ちるとの声が寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

タロットを用いるため、質問ごとにカードを切る時間が多めとの意見もあります。丁寧でじっくりとした鑑定となるようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

凪先生はどんな相談に向いてる?

不倫

世間的には認められないことでも否定せずに占ってもらえます。今の状況を把握し、今後の道を一緒に探してくださいます。良き理解者として寄り添ってもらえるでしょう。

恋愛

相談者の発するエネルギーを魂レベルで感じとり、満たされていない空白部分を埋めるように鑑定します。

片思いやお相手の気持ち、相性を知りたい時におすすめです。

復縁

諦めかけている復縁でも、不可能と思われることでも諦めてほしくないとのこと。一度離れてしまったご縁を満足いく結果にたどり着くまでサポートしてくださいます。 復縁成就させたい方におすすめです。

凪先生の良い口コミ

女性
(60歳代)

2021年12月13日
評価: ★★★★★
凪先生今日もありがとうございました^_^ いろんな事お話しできて楽しかったです! その日その日で気分がコロコロ変わる自分に、少し疲れ気味‥でも凪先生とお話ししたら少し、気分が晴れましたー♪ほんとに心のオアシスです♪ またよろしくお願いします

凪先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

人の感情は絶え間なく揺れ動いていますが、ネガティブに偏ってしまった時に先生の鑑定を受けると前向きになれるでしょう。

女性
(40歳代)

2021年12月03日
評価: ★★★★★
ナギ先生 久しぶりの鑑定でしたが、やっぱり先生の鑑定はしっくりきます、すごく、的確でわかりやすいです! ありがとうございました!

凪先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

的確で分かりやすい鑑定と評価されていて、相性のいい先生と出会えていますね。

(20歳代)

2021年11月27日
評価: ★★★★★
長い時間ありがとうございました。 彼の気持ちや考え、今後どうしたらいいのか聞けて本当に良かったです。1ヶ月、彼を信じて待ってみようと思います。彼から連絡があったら、その時は思いっきり甘やかしてあげようと思います また、何かあったら電話させてください。本当にありがとうございました

凪先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

お相手の気持ちを知りたい時や、今後のアドバイスがほしい時におすすめですね。

凪先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

凪先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

凪先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

凪先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

凪先生の総評!こんな方におすすめ

  • タロット占いが好き
  • 不倫で悩んでいる方
  • 恋愛、復縁の相談をしたい
  • 元気づけられる鑑定がいい

凪先生はサイキックタロットで深層まで精彩にリーディングする実力派鑑定士です。穏やかな話し方と雰囲気がある先生には、不安や悲しみを感じている時に相談するのがおすすめです。ヒーラーとしても高い能力があるので、癒しを求めている方にもぴったりですよ。

不倫など世間的には認められないことでも、否定せずに占ってもらっていえます。秘密の恋や人には話せない悩みを相談してみてください。今の状況をきちんと把握し、今後の道を一緒に探してくださいます。良き理解者として寄り添ってもらえるでしょう。

相談者の発するエネルギーを魂レベルで感じとり、満たされていない空白部分を埋めるように鑑定します。復縁成就したい方にもおすすめで、一度離れてしまったご縁でも満足いく結果にたどり着くまでサポートしてくださいますよ。

まとめ

凪先生は占い師になる前から相談を受けることがとても多かったそうです。相談には占いが役立つと思ったことから占いに興味を持ちました。師事している方に占い師は天命と言われたことが、占い師になる後押しになったそうです。そして16年という鑑定歴の中で、占いの精度を高めてこられました。

凪先生が得意な占術は、霊感タロットと九星気学です。 タロットは、先生の超感覚を降ろしてリーディングするので、同じカードでも受け取るメッセージは様々とのこと。九星気学では、性格や運勢的、良い方角、吉方、相性などを読み解いていきます。相談内容によって同時に展開し、メッセージを受けとって表面的には分かりづらいお相手の気持ちも視ていきます。

彼の気持ちが分からない、自分の気持ちが相手に伝わらないという悩みや、複雑化してしまった恋愛、関係を修復したい願いをお持ちの方におすすめです。複雑愛や婚外恋愛で悩みの方にもおすすめで、お相手の想いを見抜く力を体感できるでしょう。

仕事の人間関係での悩みや、これからの仕事の仕方、転職や適職などの相談を受けることも多いそうです。

自分でも気付いていない本当の願いや未来への展望を視てほしい方にもおすすめします。

占いでは流れや未来を視て、目に見えないものを具体的なアドバイスとして伝えてくださいます。また、ヒーラーとしても活躍する凪先生は、心が疲れている方への癒しをもたらします。魂レベルや天命、魂の成長に結び付けていくようなヒーリングもできるので、気になる方は相談してみてくださいね。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率96.2%を誇る安心信頼できる占いサイトです。圧倒的な8万件以上の口コミが寄せられているので、口コミを参考にしてぴったりの先生を選ぶことができますよ。みんなの電話占いでおすすめの先生をピックアップしました。

コメント