PR
みんなの電話占いの心ノ羽先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

みんなの電話占いの心ノ羽先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

心ノ羽先生は、守護霊からのメッセージやカードなどを複合的に用いた占術で悩みを紐解きます。恋愛相談全般がおすすめで、不倫や復縁の悩みやお相手の気持ちを知りたい時にぴったりですよ。

みんなの電話占いの心ノ羽先生とは?

鑑定歴7年の先生で、未来を見通す願望成就の複合リーディングが特徴です。鑑定では電話が繋がった瞬間に相談者の理解者である「守護者」との対話が始まります。

そして先生も気持ちを合わせて繋がり、カードやペンデュラムでその声を具現化します。守護者の声に耳を傾け、良いものを引き寄せるアドバイスをしてもらえるでしょう。先生の鑑定を受けて幸せへの最短距離を歩んでいくことができるはずです。

鑑定を受けた方の評価を見ると、的中率だけでなく優しく寄り添ってくれるお人柄もポイントが高いようです。温かい口調に癒やされるとの声が多く、相談者の傷ついた心をほぐしてくれるでしょう。心に傷を負った時や元気が出ない時に相談するのもおすすめです。

みんなの電話占いの心ノ羽先生の特徴

恋愛相談から人生相談まで幅広く対応しています。守護霊からのメッセージを受け取るほか、タロットやオラクルカード、エンジェルカード、ダウジングなどの占術を用います。また、波動修正やエネルギー調整、遠隔ヒーリングもできる先生で、ヒーラーとしても高い実力をお持ちです。

恋愛関係の相談では非常に高評価を得ていて、人には言えない相談も心ノ羽先生なら解決へと導きます。

恋愛相談の中でも、不倫や複雑愛、三角関係などは周りの人に相談しづらいもの。複雑で繊細な相談にも的確なアドバイスをくれますよ。復縁の悩みもおすすめです。

検証①:占いのしやすさ

声と話し方が優しく、ずっと話していたいという口コミが多く見受けられます。相談者を気遣う優しさが感じられると評価されています。癒しの雰囲気をお持ちなので、癒される鑑定が好みの方と相性がいいでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報を聞かれます。守護霊対話やカードで鑑定するので、特に必要なものはないようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は10時から16時、22時から23時の間です。長めに待機される先生なので、予約は比較的取りやすいといえるでしょう。順番待ちをしたくない、スムーズに鑑定を受けたい方におすすめです。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちや状況を深く読み取り、的中率が高いと口コミされています。アドバイスも的確で深く、分かりやすいとのことです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評は寄せられていませんでした。話しやすい先生なので話が長引いてしまう方もいましたが、希望時間内で対応してもらえるので引き伸ばしの心配もないでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミが寄せられています。

心ノ羽先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちが分からない、連絡が減ってきて不安、気持ちを伝えられず悩んでいる方におすすめです。鑑定では主に霊感タロットでお相手の気持ちや潜在意識、今後の対応にフォーカスします。 鑑定中にお相手からメッセージが届く時もあるそうですよ。

復縁

疎遠になってしまった関係を修復したい、そんな時に先生の鑑定がおすすめです。霊感タロットでお相手の気持ちや復縁成就するための対応を伝えてくださいます。

不倫

誰にも言えず一人で辛い想いを抱えてしまいがちな、不倫の相談も受け付けています。複雑で繊細な相談に的確なアドバイスをくれますよ。心のバランスを崩している方には、そのバランスを取り戻し平安に導いてくださるでしょう。

心ノ羽先生の良い口コミ

女性
(40歳代)

2021年12月13日
評価: ★★★★★
お声も話し方もとても綺麗で、すごく素敵な先生なので、本当はもっと長く話していたかった。 ずっと 話していたくなるので、とても人気の先生なの すごくわかります。今回コノハ先生に鑑定してもらえて本当に良かったです。説明もとてもわかりやすくて丁寧なので 先生に鑑定してもらえたおかげで 心が落ち着き とても安心できました。ありがとうございます。

心ノ羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

先生のお人柄に惹かれる方や、アドバイスも的確で丁寧なところに高い評価が寄せられています。

女性
(50歳代)

2021年12月06日
評価: ★★★★★
心ノ羽先生、何度も娘のことで鑑定して頂きありがとうございます。また、早速のアフターメールも頂き、ありがとうございました。とても支えになり励まされます。少しずつ状況が変わる度に鑑定をお願いしています。本当に丁寧に深く鑑定をして頂けるので助かります。的確に説明とアドバイスをしてくださるので、こちらも悪い方向に行かないよう予測できますので、とても助かります。先生は凄く寄り添って鑑定してくださるので安心して頼れます。これからも宜しくお願い致します。

心ノ羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

寄り添ってくれて、深いところまで鑑定してくれる実力があります。 これからの状況が分かるので問題回避もできているようです。

女性
(40歳代)

2021年12月03日
評価: ★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました! 気になっている事をその都度丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます! たくさん聞いてしまったのでついつい長くなってしまいましたが、鑑定時間が大幅に過ぎたにも関わらず、ひとつひとつ丁寧にお答えしていただけたので、とても嬉しかったです! 話し方もとても優しくて、またお願いしたいと思います!

心ノ羽先生のプロフィール|みんなの電話占い|総合満足度No. 1の電話占い【通話料無料】 (minden.jp)

優しくて温かいお人柄で寄り添ってくれるので、つい長話しになってしまう方が多いようです。結果を聞くだけではなく、しっかりと話を聞いてほしい方にもおすすめですね。

心ノ羽先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

心ノ羽先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

心ノ羽先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

心ノ羽先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

心ノ羽先生の総評!こんな方におすすめ

  • 守護霊からのメッセージがほしい
  • 不倫、秘密の恋で悩みがある
  • 復縁成就したい
  • 優しく寄り添ってほしい

心ノ羽先生は優しくて、ずっと話していたいとの口コミが多く見受けられます。相談者を気遣う優しさが感じられるとも評価されています。ズバリと言う先生ではないので、気持ちが落ち込んでいて厳しいことを受け止められない時や、傷つきやすい方に向いていますね。

おすすめの相談は恋愛で、お相手の気持ちが分からない、連絡が減ってきて不安、気持ちを伝えられず悩んでいる方におすすめです。霊感タロットでお相手の気持ちや潜在意識、今後の対応をアドバイスします。 鑑定中にお相手からメッセージが届く時もあるそうですよ。

また、疎遠になってしまった関係を修復したい時にも先生の鑑定がぴったりです。お相手の気持ちや復縁成就するための対応を伝えてくださいます。誰にも言えず一人で辛い想いを抱えてしまいがちな不倫の相談もおすすめで、複雑で繊細な相談にも的確なアドバイスをくださいますよ。恋愛の相談では非常に高評価を得ていて、人には言えない相談も心ノ羽先生なら解決へと導きます。

まとめ

心ノ羽先生は鑑定歴7年で、守護霊からのメッセージを受け取るほか、タロットやオラクルカード、エンジェルカード、ダウジングなどの占術を用います。

また、波動修正やエネルギー調整、遠隔ヒーリングもできる先生で、ヒーラーとしても高い実力をお持ちですよ。相談者に合わせた複合リーディングをされます。

鑑定では電話が繋がった瞬間に相談者の理解者である「守護者」との対話が始まるそうです。そして先生も相談者の味方として気持ちを合わせて繋がり、カードやペンデュラムでその声を具現化します。守護者の声に耳を傾け、良いものを引き寄せるアドバイスをしてもらえるでしょう。

恋愛相談から人生相談まで幅広く対応しています。恋愛相談の中でも、不倫や複雑愛、三角関係などは周りの人に相談しづらいものですが、複雑で繊細な相談にも的確なアドバイスをくれますよ。復縁の悩みもおすすめです。

鑑定を受けた方の口コミでは、的中率だけでなく優しく寄り添ってくれるお人柄にも評価が高いです。温かい口調に癒やされるとの声が多く、相談者の傷ついた心をほぐしてくれるでしょう。心に傷を負った時や元気が出ない時に相談するのもおすすめです。先生の鑑定を受けて幸せへの最短距離を歩んでいくことができるはずです。

みんなの電話占いは鑑定実績31万件、リピート率96.2%を誇る安心信頼できる占いサイトです。圧倒的な8万件以上の口コミが寄せられているので、口コミを参考にしてぴったりの先生を選ぶことができますよ。みんなの電話占いでおすすめの先生をピックアップしました。

コメント